人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷
今日は渋谷で行われるライブを見に行きました。
昼過ぎくらいに渋谷に着いて軽く飯を食べてスタバ。
またソイキャラメルスチーマーを飲んだけどやっぱりうまい(´∀`)

その後適当に時間を潰して会場に。
川上さんに会いました。
軽く挨拶して開場時間になり入場。
番号がアレなのでかなり後ろの方に。
声優ばかりのライブでずっと暇でした(´・ω・`)

で、ライブが始まって1時間半くらいたってMUH~登場。
ラム、MC、ゲキテイ、タッチでした。
てかMC短いし出番も短いし(´・ω・`)

今回のライブはしょっぱかったなぁ。
そもそもうちらが居たのはわかったんだろうか?笑
ゲキテイは今回も明絵にアピールするようにAメロ頑張ったのに(ノ∀`)
4列目くらいまで頑張って突っ込んだけど、それ以上行けなかったからそこでまったり。
ちなみに明絵サイドに居ました~。

で、MUH~がさっさと終わってしまったので会場を出る。
うちらが出て少ししてMUH~スタッフの人が出てきました。
「9日もよろしくお願いします」って言われたよ(゚д゚)
そっからライブ終わりまで特になにも無く。

ライブ終了後川上さん登場して、車到着後MUH~登場。
そこそこに喋って年賀状を手渡し。笑
赤い人が「もりちゃん可愛いもりちゃん可愛い」五月蝿いので、敢えて「もりちゃんぶさいく」って言ってみました。
本当はそんな事思ってないけど、いじけるもりちゃんを見たくなってしまった(^_^;)
そしてもりちゃんのいじけた振りにマジで焦った(>_<)
けどあんなネタに対応してくれるもりちゃんは流石だ。笑
とにかく今後はあんな発言しないから(>_<)

そんなこんなでお見送り。
普通に歩いてたら普通にMUH~の車とすれ違う。
気まずい。笑
その後ローソンで2月15日のチケットを購入。
平日なので頑張って半休取ろうと思います。笑

で、飯を駅の近くのくいしん坊で済ます。
そしてスタバでまたもソイキャラメルスチーマーを買う。
てか1日で2回は飲みすぎな気がしたけどおいしいからいいかな(^-^)
そんなわけで今日はたなっぺ宅にお泊りです。
明日何するか~。笑
by muh_life | 2006-01-07 23:11
<< だらだら 胸いっぱいに拡がる想い >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31