人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最初に描いた夢
今日も起きてから掃除。
・・・・の前に、ダンボールがなかったんで調達しに行ったよ。

ついでに100均に寄ったり。
小物入れとかを買おうと思ってさぁ~。

とりあえず物販で買ったストラップとかを入れるモノが欲しくてw
今までその辺にほっぽってたからねw

ダンボールをいっぱい調達して、小物入れも無事GETしたしで掃除開始!!
5時間くらい奮闘した・・・・。

そのおかげで結構片付いたかなぁ~。
とは言っても全体の4割くらいだけどね。

現在本棚の上とかにいっぱいモノが積んであるっていう現状・・・・w
まぁ、下は多少綺麗になったからいいかな。

ダンボール3箱使ってるしね。
ゴミ袋は2つ使ったし。

部屋が綺麗になるっていいなぁ~。
まだまだ綺麗にしていかないといけないんだけどね(´д`;)

掃除を無理矢理一段落させて、今日から公開の「東京フレンズTheMovie」を観に。
基本的にDVDで出た東京フレンズの続きなんだけど、やっぱり面白い。

終わり方も東京フレンズっぽい感じで良かったなぁ。
って、いつから俺はここまで大塚愛のファンになったんだ(/∀`)

でもホント良い映画だったなぁ・・・・。
出来れば後日談とか見たいからまた作って欲しいけどw

笑えるシーンが随所にあって面白かったし。
泣けるシーンは・・・・無かったかなw

まぁ泣くっていう映画じゃないと思うからなぁ。
そもそも俺は基本的にドラマや映画で泣かないからね(´ω`)

それにしても最近映画いっぱい見てるなぁ・・・・。
で、今後も見たい映画がいっぱいだ。

1番楽しみなのは木更津キャッツアイだけどね!
って事で、前売り券買ってきた!

前売り券を買えば特典でピンバッチがもらえるからさ。
あとは東京フレンズの映画のグッズを買ったり。

で、帰宅して一息ついて手紙を書く事に。
でも、1行も書かないまま寝てたw

3時間ちょっと寝てて、気付いたら3時とかだったしw
でも、どうしても書きたかったから書いた。

そしたらこんな時間になってしまったw
明日ってか今日は交流会なのに・・・・。

楽しめるのかなぁ~?
全ては俺のモチベーション次第だw

●お買い物リスト●
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ前売り券
東京フレンズThe Movieのストラップ&ピンバッチ

●本日の画像●
部屋を綺麗にして棚を配置。
棚にゲームと小説しか無いよ・・・・w

最初に描いた夢_f0023335_4464094.jpg

by muh_life | 2006-08-13 04:48
<< 交流会 掃除 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31