人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハチクロとスタチャ
さて、先ずは昨日ハチクロを観てきました。
実写ってコトで違和感がありまくり。

えっと、森田が森田じゃない。
真山が真山じゃない。
花本先生はあんなんじゃない!
はぐは・・・・まぁ許そう。
竹本も・・・・まぁ許そう。

とりあえずだ、全てにおいて違和感がある。
そして、それぞれ個性が薄い!

アニメ版を見てるからかもしれないけど、なんか勢いが足りない。
そして面白くないw

そのせいか、森田の個展を竹本達が見に行った辺りで意識が・・・・。
気付いたらEDだったw

で、ED中も寝てたw
気付いたら明るくなってたw

えっと・・・・結末ってどうなったの?w
さっぱりわからないんですけどw

仕方ないからDVDレンタルしようかな。
てか、レンタルなんて半年くらい先だと思うけどw

そして今日。
スタチャだ!!

でも、仕事のせいで19:30からのやつには参加出来ない!
21:30からのは参加出来るけど、どう頑張っても途中参加。

てか、なんで最近スタチャの日って夜勤とかぶるんだろう(。゜´д`゜)。
そうじゃなきゃフルで参加してやるのに!

そんなわけで、とりあえず途中参加。
21:45に休憩になって、軽く掃除して急いで車を運転して帰宅。

それにしても掃除から帰宅までを4分で済ますとか俺凄いな・・・・w
まぁうちから職場までってかなり近いからね。

で、スタチャなんだけど・・・・たいして喋れないままポラ抽選。
ポラ抽選があるせいで会話の流れが1度完全に切れるからイヤだw

それからもたいして発言出来ずで・・・・。
やっぱ途中参加だとやる気が出ないな・・・・(´A`)

会話の流れがさっぱりわからんし。
普通のチャットじゃないからログ見ただけじゃいまいちわからないしね。

次ある時はマジでフル参加したいな(。゜´д`゜)。
まぁ交流会が楽しみになったしいいかぁ・・・・。

交流会楽しみなのかなぁ?w
よくわからんw

マリオカートとかだるいしなぁ・・・・。
というか勝てる気がしないからなぁw

で、今日のスタチャ聞いてるけどやっぱイマイチだなぁ・・・・w
というか、たいして発言出来て無いし楽しめてないっぽい(´A`)

やっぱり最初から参加しないと駄目だぁ~。
次はまた2ヵ月後かな?めいっぱい楽しめるように流れを作ろうw

あと、今回のスタチャなんだけど音が若干割れて無かった?
というか、ぼけた感じになってたっていうか。

あー、今前回のスタチャ聞いてるけど音声がクリアだw
てか、絶対前回のスタチャの方が楽しい・・・・。

次のスタチャが決まった時夜勤とかぶらなかったら全て参加したるゝ(*`ω´)ノ
MUH~ソロと、MUH~の出番のは参加だ。

まだスタチャポイント940もあるしねw
で、今度のタッチ祭でまた溜まるしねw

てか、奈々で遊ぶと面白いって前回の聞いてて確信したんで奈々の回を頑張ろうw
由理香は由理香でバカっぽくて面白いから由理香の回も頑張ろうw

明絵は・・・・ソロだとあんま発言しないからなぁw
今回はどうだったかわからないけど。

てか、普通にMUH~で2時間やって欲しいな(*´▽`*)
まぁ夜勤とかぶったら相当ダメージでかいけどねw

とりあえず、スタチャで消化不良気味な分交流会で話せばいいかな(*´▽`*)
誰といっぱい話すかは秘密(´д`)

●今日の画像●

なんとなくデスクトップ晒しw
なんか・・・・色んな意味でアレですねorz

ハチクロとスタチャ_f0023335_5321091.jpg

by muh_life | 2006-08-08 05:34
<< GOOD MORNING♪ 東京フレンズ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31