人気ブログランキング | 話題のタグを見る
苦悩の末の決断
なんとなく早く起きてみた。
今日は昨日より仕事のスタートが2時間遅いのに。

なんかでかけたくなったんだよね。
だからって普段よりも早く起きる意味は無いんだけど・・・・w

そういえばまた夢を見た。
昨日に引き続きまた明絵が出てきたよ(/∀`)

今日は内容全く覚えてないけどねー。
それにしても夢に明絵が出る確率高いなぁ・・・・。

そんなこんなで本屋に。
毎回行ってるWonderGooだけど♪

新刊コーナーを毎回チェックするんだけど今日は集めてる漫画の新刊がいっぱい!><
しかも、俺の大好きな「鋼の錬金術師」の新刊も出てるし!

って事で、通常版と初回限定生産版があったので後者を購入する事に。
で、何気なく少年マガジンを見たら浜田翔子がグラビアで載ってた。

って事で、マガジンも購入する事にw
そして、再び新刊コーナーに。

表紙の絵が気に入って見ず知らずの少女漫画を買ってしまった(>ω<)
絵がなんか俺好みだったんだよね。

宇佐美真紀って人の漫画なんだけど、わかる人いるのかな?
俺は今日知ったんだけどw

そんなわけで、それらを購入後別の店に。
目的は大塚愛のライブDVD購入!!

さっきの店で買ってもいいんだけど、それだとちょっと損をするんだよね。
別の店で買うと300円程度だけど安く買えるし。

どうせ買うなら少しでも安い方がいいじゃん(´∀`)
って事で、今日発売のDVDと、JAM PUMCHのツアーDVDも購入。

後者を買った理由は「Pretty Voice」と「片思いダイヤル」が聴きたかったから(*´ω`)
値段も手頃だし買ってしまおうと思ったわけだ!

欲しいもの買い終えたあと、レンタルショップでCDをレンタルして1度帰宅。
インポート作業して仕事してきたぁ~。

4時半に仕事終わったぁ~(´A`)
疲れたぁ~。

けど、今日は相方が復帰したから良かった良かった。
その代わり別の人が早退してちょっと大変だったけどw

仕事終わってから相方と飯食べに行った。
田舎なんで24時間やってる店なんてガスト、吉野家、松屋、すき家くらいだけどw

ガストで飯食って、パフェ食いながら仕事の話とか色々した。
まぁ1時間程度で早々に解散したけどね。

それにしても俺はパフェ大好きだなぁ。
レストランに行ったらパフェはガチだよ!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

で、現在情緒不安定だよε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
てか、なんか知らんけどクマが出来てるんですけど。

寝不足?寝不足なの?
てか、身体もだるいし・・・・。

きっと昨日、2人でやる仕事を俺が約2時間1人でやったからだな!
俺頑張りすぎだ!身体壊す・・・・orz

●お買い物リスト●
鋼の錬金術師 14巻 荒川 弘
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 3巻 藤原カムイ
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 13巻 安彦良和
春行きバス 1巻 宇佐美真紀
少年マガジン 34
大塚愛 JAM PUNCH Tour 2005~コンドルのパンツがくいコンドル~
大塚愛 LOVE COOK Tour 2006~マスカラ毎日つけてマスカラ~

●レンタルリスト●
箒星 MR.CHILDREN
SIGNAL KAT-TUN
ハネウマライダー ポルノグラフィティ
by muh_life | 2006-07-27 07:08
<< 決意の朝 夢 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31