人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛さに包まれて
今日も浅い眠りなせいか、昨日に引き続き夢を見たよ。
それにしても2日連続で夢を見て、その夢を覚えてるとか凄いな!w

夢には明絵が出てきました(/∀`)
なんかピアスっぽいものを渡してきた。

モノ自体はよくわからんけど、他にもファンがいたのに俺にだけプレゼントくれるとか。
夢だけど嬉しかったなぁ・・・・。

それと、なぜか堀北真希の夢を見たよw
俺と堀北真希ときょうへいの3人で喋ってた(゚ロ゚)

なんか地元話で堀北真希ときょうへいが盛り上がってたなぁ。
俺はそれを傍観してたという、なんとも意味不明な夢w

そんな奇妙な夢から覚めた俺。
ラジオで由理香が「2度寝すると余計眠くなるから辞めた方がいい」って言ってたから1度で起きた。

もう、目が覚めたらバッて起きたったわ!(゚Д゚)
すげぇ辛かったけど・・・・w

そして仕事してきたけど、昨日よりは眠気が襲ってこなかった。
やっぱり2度寝しないっていうのは効果アリなのかな?

ちなみに当初は明絵の着声で起きる予定でした(´∀`)
でも、なぜかダウンロード出来ないんだよね・・・・。

どれもこれもダウンロード出来なくて凹んだよ(・ω・)
だから仕方なく由理香の案に乗ったわけだ!

多少効果アリだけど、やっぱり明絵の着声で起きてみたいねw
今度メッセージを携帯に入れてもらおうかな・・・・。

そんでそれをアラームで鳴るように設定して起きれば清々しい朝を迎えられるかもしれんw
いつ録音してもらうんだよって話だけどw

で、仕事終わったあとはお店に寄った~。
ゲームとか買ったぜぃ!(´∀`)

明日発売の格闘ゲーム対策として先ずファイティングスティック。
これはゲーセンにあるようなレバーとボタンを装備している代物。

そして、ついでに格闘ゲームを1本。
あとはDVD買って帰宅。

家に帰って早速ファイティングスティックで遊んでみた。
特定のコマンドを入れようとするとスティック本体が浮くんだけどw

凄く技出し辛い(/∀`)
まぁ・・・・慣れだよね、慣れ。

そして、こないだの撮影会の画像をHDDからPCに移す作業。
相当な容量あったからかなり時間かかったんですけどw

それが終わったら今度は画像チェック。
凄く可愛い表情や凄く可愛い変顔の画像が光の加減で使えない画像になってるorz
あぁ~すげぇ可愛いのにorz
俺の技量の無さを本気で恨む!orz

それにしても、いい画像も沢山あるわけで。
本気で笑ってる画像があれば、連射を利用して遊ぶ画像やら。

てか、笑顔満開の画像ばかりが続いた時は本気でドキドキして呼吸困難になったw
ヤバイ・・・・まじ可愛い(>ω<)

可愛すぎて可愛すぎて涙が出そうになったよ(;´A`)
俺はもう手のつけられないほど末期らしい・・・・。

それにしても可愛い・・・・。
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!をしてても可愛い・・・・w

可愛さに包まれて_f0023335_01468.jpg


これは会話の中で生まれた笑顔。
連写してるからこそこういう表情が撮れるんだなって思った。

可愛さに包まれて_f0023335_021840.jpg


そしてこれも同じく連写してたからこそ撮れた表情。
なんかオフショットっぽくていい感じじゃない?

可愛さに包まれて_f0023335_0312100.jpg


最後に連写を利用して出来た振り返る明絵。
ってか、連写を利用するの楽しんでたよね?w
楽しい雰囲気を少しでも作れたなら嬉しいですよ(*´Å`*)

可愛さに包まれて_f0023335_045174.gif


ちなみに、今回撮った画像は1717枚ですw
そのうち200枚くらい俺の腕の無さのせいでダメになってるけどね。

くそっ・・・・マジで可愛い表情が明るさの度合いでダメになって泣ける。
今度物販ですっごい可愛い表情撮らせてもらおう。

あとブサ可愛い変顔も(/∀`)
まぁ・・・・やってくれるかが問題だけどさw

●お買い物リスト●
ファイティングスティック2
餓狼 MARK OF THE WOLVES
モーニング娘。コンサートツアー2006 春 レインボーセブン
レターセット
油性ボールペン
by muh_life | 2006-07-20 00:10
<< 手を伸ばせば届くのに君を遠くに感じる 気が付けば >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31