人気ブログランキング | 話題のタグを見る
輪廻
俺はきっと楽しい”今”を失うのが怖いんだ。
始まりがいつか終わりを告げるのを知ってるから、その時が来るのを恐れてるんだ。

今は光差す場所に居るけれど、いずれまた心は闇に覆われるんだろう。
それが”辛い”と思うから、苦しいともがくから今どうしていいかわからない。

現実ってのは残酷で、歩くのを辞めても時は僕を残して進むだけだ。
止まるのは自分一人。

周りは前へ前へと進むだろう。
後ろを振り返る暇があるなら、先へ行くだろう。

俺はきっと一生後ろを振り返りながら、”楽しい”を思い出してそれに浸るんだろう。
俺のやっている事に意味なんてあるのか?
意味がなきゃやらなくていいのか?
進む先にミチシルベを。
人生に迷わないようにミチシルベを1つくれないか?



最近こんな事しか書けませんw
病んでます。死にたいですw

心の葛藤はとめどなく溢れ出して、こうして書く事で少しでも安心出来る気がするw
まぁ、気にせず読み飛ばしてくれればいいですよw

そんなわけで、既に土曜昼間だけど、金曜の出来事でも。
仕事前に電池買おうって思って電池買いに行った。

その足で、本屋に寄って「ハチミツとクローバー」の9巻を購入。
ついでにメルちょゲッタも購入。

そして、レジにて面白い発言が。

店員「9巻が2冊ですが、よろしいのでしょうか?」
俺「はい」

やばい、文になると物凄くつまらないw
寧ろ笑えないw

まぁ俺は面白かったんだけどね。
同じの2冊選んでるのに同じの2冊ですが?とか言われてもな。

同じの2冊買うから同じの2冊持ってきたんだろうがぁっ!ゝ(*`ω´)ノ
理解してほしいもんだよまったく。

そんでもって、どうせ1冊は明絵の分だよ。
明絵がハチクロを発見して買ってしまってたら無意味なモノになるけど。

でも明絵の事だから、ハチクロの最新刊の発売日なんて知るはずもないし。
そして金曜は馬に乗りに行ってたから本屋になんて行くはずないし。

って事で日曜日に持って行こう。
あ、当然ながら初回版だぜぃ!q(´▽`)p

そして仕事。
今週1番早く帰れたよ・・・・夜中の3時だけどw

それからあれこれして、気付けば寝ていた。
で、起きてハチクロ読んだ。

明絵の好きな森田は今回は一切ボケキャラじゃないです。
てか、9巻はすげぇシリアスだ。

笑える部分もしっかりあるから安心だけどね。
そういったものをうまく取り込んでるのは凄いなぁ・・・・。

暗いテーマの中で、1割未満でも「クスッ」て笑えるシーンがあると和む。
そういう技法を知ってるから、やれるからこそプロなんだろうけどさw

話は変わるけど俺のブログは最近重いなぁ。
こんなブログ読んで楽しいか?(゚д゚)

まぁ、ブログが話のネタにされるくらい面白くなくて良かった。
こんな内容のブログを話のネタにされたら俺は何も言えないからw

●お買い物リスト●
ハチミツとクローバー 9巻(2冊)-羽海野チカ
メルちょ[ゲッタ]2006.8
単3形-電池
単4形-電池
by muh_life | 2006-07-15 12:31
<< お酒を飲むとブログを満足に更新... 噛み締めるのは喜び? >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31