人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初詣♪
厄年なんだし初詣行くぞって言われて泣く泣く初詣に行きました。
で、せっかく行ったので先ずお祈り。
下らない事から真面目な事まで祈っておきました。

そして、おみくじをやってみる事に。
結果は・・・・・・・小吉でした!(*´艸`*)
なんとも微妙な結果・・・・。笑
でも凶引くよりいいし、こんなもんかなと前向きに考える。笑

その後、出店でたこ焼き食べて、甘酒飲んで。
それにしても3日だから流石に混んでるって感じでもなかったなぁ。
まぁ、それなりに人が居て、それなりに駐車場がいっぱいで道が渋滞してたけど。
お雑煮食べて、お汁粉食べて、おせち食べて、従兄弟に会って、初詣行って。
なんだかんだでお正月らしい事は一通りした~。
それでも心が満たされないのはなぜでしょう?笑

で、初詣♪の明絵が可愛過ぎ。
反則じゃないか~。
華が羨ましい(ノÅ`)
なんかその考え方可笑しい気もするけど。笑

そういえばイベントがずっと終わらないで欲しいなぁって書いてあったけど・・・・。
俺はMUH~と過ごせる日々が終わらないで欲しいなぁ。

イベントやライブが終わったとたん凄く寂しくなるんだよね(´・ω・`)
でもまた次のライブで会えるから頑張れる。
またMUH~の歌を聞けるから頑張れる。
いつも伝えきれないくらいパワーもらってるんだよぉ。笑

と、キモイ事書いてるな(ノω`)
とっとと寝よう寝よう。笑

そうだ、お笑い国盗りクイズ見たよ。
時間にしたら短いけど、TVでMUH~を見れてパワーもらった!
どうでもいいけど絶対領域の意味をこの日初めて知りました。笑

最後に萌え~の時の画像。
ななっぺがテロップだかで若干隠れてます。仕様ですか?(ノÅ`)

初詣♪_f0023335_0164795.jpg

by muh_life | 2006-01-03 23:57
<< もりちゃん!! 明絵!! >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31