人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の出来事
さて、先ずは昨日の話から。
日曜日はホコ天でビラ配りやりたいって言ってたからとりあえず9時半に起床。
外を見てみれば曇り。
これはホコ天あるかもしれない!!

って事で高まって、16時まで寝たいとか言ってたじぇっとを連れてアキバへ(>ω<)
野暮用でドンキで雑貨を漁り、12時前にホコ天に。

で、曇り空だけど無事ホコ天になったq(´▽`)p
15分後に小雨。
30分後大雨w
まぁ・・・・それ以前にMUH~がいないわけだがw

やるかやらんのか、すげぇ気になったからKマネに電話した。
そしたらとりあえずアキバには来るらしいので吉野屋で飯。

そして再び外へ。
小雨になってきたよq(´▽`)p

まぁホコ天復活しないからどうでもいいんですがw
そして続々集まるいつもの面子。

そして始まるテトリスバトルw
中々良い暇潰しになったよw

で、13時過ぎにKマネから電話が(゚Д゚)
電話出ながらタッチ号に近づいてました。

俺らが居たのタッチ号止めたすぐ側のスタバみたいなトコだからねw
あのロータリーが視界に入るんだよ♪

で、プチ交流会w
それぞれがそれぞれ好きな場所でお喋りタイム。

俺は取り残された感が・・・・。
乗り遅れた!!

加えて、小心者で積極性が無いから集団の輪に入っていけない。
嘘だとか思うかもしれないけど本当だよw

俺は毎回輪に入らないでしょ?
たまたま横でお喋りされてたら輪に入れるけどさ。

わいわい楽しく喋ってるトコにどう入り込めばいいんですか?
マジでわかりません・・・・てか無理です。

だから、あっし~とKマネが喋ってたとこに行ったw
最初は真面目なお話を10~15分した。

俺も相当真面目に意見言ったよ!
すぐ側ではMUH~とそのファンが楽しそうに喋ってるのにね!w

で、ある程度話がまとまったから今度は下らない会話に変更w
その時暇そうに周りを見渡してた明絵がこちらをロックオン!

スタスタとこちらに一直線に歩いて来た!(゚Д゚)
「楽しそうですね。なんのお話してるんですか~?」って聞かれた。

すかさずあっし~が「ん?チュップスw」と。
その刹那。明絵は「あ、じゃあいい」と言って元の場所へと戻った(゚Д゚;)

更にその刹那!!
その場にいたあっし~、じぇっと、マネに「今が行く時だろ」みたいに後押しされる。

そして、ふと明絵の方を見るとこちらを見据えている。
俺のターン。
・・・・・・・・・・・・・・その場を立ち去った!w
本気で駅まで行こうか迷ったっちゅーねん!w

でも、それはあまりにも切ないので死角から明絵と愉快な下僕達を観察。
・・・・する前に発見された(⊃Д`;)

なのでまた別のトコから回り込む。
そして捕獲された(´A`)

でも、お陰で輪に入る事無く喋れたよq(´▽`)p
で、じぇっとと知り合ったいきさつを聞かれた。

真面目に答えなきゃって思って「昨日知り合った」って言ったぜぃ!
超うけるらしい(/∀`)

で、「モーニング娘。のファン繋がりですわ」とかじぇっとが言い出した(゚Д゚)
まぁ・・・・・・・・・・・・合ってるけどね!(;>д<)

「誰が好きだったの?」とか聞かれたから「道重さゆみ」って言ったら知らなかったw
6期メンバーだからね。
2003年に加入してるからね。
基本的にわからないよねw

でも、画像持ってた宮ちゃんが明絵に見せた。
そして俺に「この子誰ですか?」って問いかけた。

え?いや・・・・それが道重さゆみだよ(´∀`;;;)
絶対話聞いてないよw

明絵は話を聞いてるようで聞いてないんだ。
だいたいそんな時は「そうそう」とか「わかるわかる」とか言わない?w

酷い時は「・・・・・・え?」っていう反応だしねw
まぁ・・・・いいけどねw

そして時々明絵がファンと会話しだすからすぐ横に居た由理香を構う。
肩に腕を乗せて「由理香の肩に腕乗せ辛い」って言ったら「明絵は乗せやすいよ」とかw

更に一言「でも明絵にはそういう事出来ないんでしょw」って言われた!
これはいじめだよ・゜・(Pд`q。)・゜

それから昨日キャッチした明絵のボール渡したんだけどそれが失敗だったw

「え?何?くれるの?もう返さないよw」

って言って、俺が取り返そうとするとボール持ってる手をあちこちに動かすしw
いじめだいじめだ(ノД`)

そして今度は衣装の話。
「可愛いでしょ~この衣装」って言うから「衣装可愛いね」ってありきたりな返事w

「森ちゃんも可愛いって言えばいいんだよ」って言われました(/∀`)
そういえば明絵と喋った時にも似たような話が出たなw

加護ちゃん可愛いって言うから明絵より可愛いよねみたいな事を言ってたんだよね。
そしたら明絵が落ち込むから「明絵は可愛いから!」って言ったらさ、

「うん、知ってる」

みたいな事言われた(/∀`)
そんな発言本当に可愛いから許されるんだぞ・・・・理解しとけよ!m9っ`Д´)

それから再び明絵と宮ちゃんとかと喋る。
まぁ・・・・余り会話内容は覚えて無い!w

ルービックキューブがどうこうって話をしたのは覚えてるけど。
あと「きょうへいさんが面白い」って言うからまたその場を去ろうとしたりw

で、結局昨日爪切ってもらえなかったね~みたいな事言ったら「じゃあ今切るよ」と。
必死になってバッグから爪切りを探しました(*≧艸≦)

そしてついに発見!!
「爪長いよ!」とかなぜか怒られつつも切ってもらったw


すげぇドキドキした!!
だってさ・・・・・明絵が爪切ってくれてるんだよ?q(´▽`)p

もうね、いつ肉切られるかドキドキものだよ!w
1度リアルに小指の肉を切られそうになったしね!w

焦った・・・・。
マジで焦りましたw

で、パチンパチン五月蠅いせいか周りに見られるし(゚Д゚)
おいおい見世物じゃないぞ!ゝ(*`ω´)ノ

あーでも久々に爪が凄まじく短くなった。
凄く違和感があるもんねw

でも明絵が切ってくれたからいいやq(*´▽`)p
文句言ったら明絵と明絵ファンに殺されちゃうよ・・・・(ガクガク

そして、ふと俺等に近寄るKマネ。
そして放たれた一言。

「(隣の集団が撮影会になってるけど)撮らねぇの?w」

(゚Д゚)!!(゚Д゚)!!(゚Д゚)!!(゚Д゚)!!(゚Д゚)!!

いやぁ・・・・この和んだ雰囲気のどのタイミングで撮れとw
そもそも撮る気は無かったんですがw

でも、「撮っていいんだよ」って撮れと言わんばかりに言うので撮るw
いっぱい撮ったw

連写してたら「隠し撮りするなっ!」って怒られた。
ゴメン、全然隠れてないんだけど(゚Д゚;)

明絵をいっぱい撮ったあと、隣に居た由理香を撮ってみたw
撮ってやるよ的な感じで言ったら睨まれたし(⊃Д`;)

で、そんな雰囲気の由理香を数枚撮影。
やっぱ髪型微妙だな・・・・w

髪の長さを平等にするんじゃなくて外側は多少短くて、内側は長くっていう感じがいいんだよなぁ。
そんなロングヘアーは好きですよw

撮影タイム終わってタッチ号へと戻るMUH~。
奈々と喋ったのタッチ号に乗り込む時に話しかけられた時くらいだったな(゚ロ゚)

そしてタッチ号を見送りアキバでのイベント終了w
そして一路新宿へと移動♪

新宿着いて、MRAZって会場を発見してゆーはく達と合流して暇潰し。
今日はMARZでPinkle♀、Chu!☆Lips、PRIME、桜(もも)mint'sがライブするんだよ!

で、一部の人とはお別れ。
チュッパーに混ざって入場。

ライブはねぇ・・・・やらかされたw
なので楽しめませんでした。

トップバッターがチュップスだったんで残りの約2時間はずっとロビーに居たw
退屈過ぎた・・・・。

てかね、この会場って冷房効いてないんだけど・・・・。
だから出演者も客も蒸し暑いったりゃありゃしないw

サウナだよサウナ!
しかも異様な匂いのするサウナ!w

そんなトコにずっと居れませんw
ロビーは冷房効いてて押せた(´∀`)

で、物販。
やらかされなかったんでそこそこ楽しめた!

てか、物販で特に話す事が無いよ(゚д゚)
そんなもんだよねw

で、じぇっととユウイチと新宿駅まで一緒に行ってお別れ。
俺は湘南新宿線に[上下線の遅れ]ってアナウンス聞いて萎えたorz

0時前に熊谷に着けたのに、結局0時過ぎに到着。
駅前にある松屋で豚丼食べて帰宅。

1:15に帰宅して風呂♪
で、頭洗ってて違和感を覚えた。

いつも爪で頭洗ってたからなんか変!w
爪オンリーでってわけじゃないけど、かゆいトコとか掻きながら洗えるじゃんw
なのですげぇ違和感を味わったw
今まで爪を伸ばしてたせいか、指の腹の部分がちょっと赤いしw

風呂出てブログ更新する事に。
でも、異様な眠気に襲われて、ちょっとづつ書いてたんだけど、最終的に更新ボタン押してしまい白紙に戻った(⊃Д`;)
なので大人しく寝る事にw

けど寝る前にネットプリントで写真の現像の手配はしっかりした!w
これだけは忘れられない!w



そして、今日。
仕事こなして真っ直ぐ帰宅。

眠いし疲れてるんですw
で、おかんに引き取り頼ませてた写真と変な封筒が机の上に。

てかね、写真の受け取りする時って中身確認するじゃん。
って事は、うちのおかんは明絵を見てるわけでw

しかも、今日で写真引き取り頼んだの3回目w
引き取りを頼むのは、パレットプラザが職場から遠いからw

でも、おかんの職場からは近いからっていう理由だけ。
まぁ・・・・おかんの職場とか父親の会社だけどね!w

てか、現在自営業だけどね!w
車の整備とか修理やってるよε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

まぁ・・・・それはどうでもいいねw
で、変な封筒に書かれた字がきたな・・・・じゃなくて個性的なんだよねw

裏を見たら「森由理香」って書いてありましたw
手紙の中で自分の事をもりcとか書いてるし。

誤解するから辞めて下さいw
てか、なんで封筒だけシンプルだったんだろ?w

手紙自体は可愛い感じのやつなのに。
まぁ個人的に面白い事が書かれてて笑ったw

まぁ由理香はもう何を書いたか覚えてないだろう♪w
俺も出した手紙の内容は7割忘れてるけど(/∀`)

手紙読み終えたあと、現像された写真をチェック!!
今回のはヤバイ!!
超可愛いー。
これなら明絵は2枚とも合格をくれそうだぜぃ!

自信満々でいると不合格にされそうだけど・・・・。
でも今回のは本当に可愛いって言ってもらえそうだ(*´▽`*)

で、話は変わるけど今朝胃が痛かったw
仕事中かなり辛かったよ・・・・。

それと、昨日のライブの物販の時リアルにふらふらしたし。
真っ直ぐ歩けなかったからねw

えっと、多分タバコのせいなんでもう辞めます!
禁煙宣言だ!





でもREVOはうまいから気が向いたら・・・・w
ていうか、酒飲んでから吸うからうまいって感じるだけかもしれないけどね!w

最後に昨日の明絵。
なんか撮ってたらうちわであおがれました(゚Д゚)

ちなみにこのうちわは奪われました!
・・・・じゃなくてあげましたw
駅前で配られてたものだしねw
これに写ってるマッサージチェアーが欲しい欲しい五月蠅かったなw

昨日の出来事_f0023335_23164032.jpg


あ、ついでに由理香もw
ほぼ全身が写ってるのでいいよね?w

昨日の出来事_f0023335_23234158.jpg


そういえばプチ交流会の時に誕生日の書かれたリラックマあげたんだけど、何かに付けてくれたのかなぁ。
まぁ気に入ってくれてればいいや♪(*´▽`*)

それにしても、今も指を見る度に明絵に爪を切られた光景がフラッシュバックする。
あの瞬間は本当に幸せだったなぁ・・・・。

あんだけ幸せだったから明日のライブでは適当にあしらわれるんだろうね、と予想。
幸せが何度も続くとありがたみが無いからね。

でも続いてくれるなら毎回幸せにさせて欲しいですw
寧ろ、幸せにさせたいです(/∀`)

まぁ、明日のブログはこんなに高まってないだろうと思います。
さて、どうなることやら・・・・w

てか長いね今日のブログw
いい暇潰しにはなるんじゃないか?w

まぁ、ここまで読んでる人はいないだろう。
だって読んでもつまらんよ、俺以外!w

さて、明日は忙しいからさっさと寝よう。
あ、今思い出したけどラジオで"さん付け"じゃなくなってた(゚Д゚)

メール出してやるか!って気持ちにさせられたw
本当に簡単だな、俺はorz
by muh_life | 2006-07-03 23:33
<< 自分がウザイ 楽しかった日曜日 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31