人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い描く夢の欠片
11時半に起きたっ!!
なので、ちょっとその辺ぶらついてこようかなって思ったんだよね。

でも、グダグダあれこれやったらそんな事してる時間もなくなり断念w
写真受け取りにお店に寄ってそのまま仕事でした(´∀`)

あ、写真は2枚現像しました!
1枚はかなり可愛い!(俺的には相当可愛いw)
もう1枚は明絵が怒りそうなヤツw
ただ・・・・若干ピンボケしてた(>_<。)

で、仕事中はずっと明絵の事を考えてましたw
けど時折ヤンヤンの事も考えてましたw

嘘は書きたくないからな!
まぁ・・・・割合は9:1だけどね。

もちろん9が明絵で1がヤンヤンだからっ!
基本的に下らない事を考えて、高まったりしたり、萎えちゃったりw

ほんと下らない事なんだけど、俺の思う下らない事でもそれが実現したら嬉しいんだよ。
まぁ~書かないけどw

書けないレベルの妄想じゃないんで大丈夫だけどね!
明絵のように妄想癖があるわけじゃないしw
そうとう深いところまで妄想するわけでもないしw
たいした事ない事を妄想して、それを実現させたいだけですw

まぁ、今日妄想してたのは「手を握って歩きたい」とかそんな事ですw
下らない・・・・実に下らない・・・・。

でも実現出来そうで出来ないもどかしさが(;´Д`)
多分、拒否られて終わりだと思います・・・・。

ライブ会場で入り待ちして「ライブ会場まで一緒に行こう!」とか言って、さりげなく手を差し出しても多分スルーだね!(*´▽`*)
まぁ、普通はスルーだよねw

俺がキャップ被ってライブ行くとたまに被せたりして遊んでるけどさw
そういう事は出来るんです。まぁその行為に何の意味も無いんだけどw

でも、森由理香という人は向こうからキャップ奪ってきますけどね(゚Д゚)
「可愛い~」って言って奪われた時は驚いたw

まぁ、好きなだけ被れよ!
そして、カメラも突然奪って撮影し出せよ!

よろしければ奪ったまま楽屋に行って撮影しまくれよ!w
はいはい、ただの願望です・・・・w

あ、手を握ってたいした事ない距離でいいから歩きたいって話はどこへ?w
もういいかそんな恥ずかしい話は!(>д<;)

そういえば火曜のライブの時に、たまたま4年ぶりにタバコを吸ってからぷちブームw
今日はメンソールは口に合わないって事がわかりました!

メンソールはスースーして駄目だ。
もうね、まぢぃ。

じゃあ吸うなよって話だね。
明絵が「タバコ吸う人嫌い」って言えばすぐ辞められるんだけど(/∀`)

まぁ、買ったモノはきちんと吸い終らせるけどw
それにしても今日はハードだった・・・・。

けど、今日から「ハチミツとクローバーⅡ」が始まったq(´▽`)p
前のヤツは1回も見なかったからDVD全巻揃えてやった!

未だに全巻見てないけどね・・・・。
9巻まであってまだ5巻までしか見てないのかな・・・・。

見終えてるヤツは明絵に貸そう。
あげたりなんてしないよ!全巻初回版を揃えたんだからな!w

さて、明日こそ買い物に行こう。
それにしても地元のファッションショップとか知らな過ぎる・・・・。

俺って群馬県民なのかなぁ・・・・。
今日さ、何気なく今年の1月からこないだのライブまでの交通費を計算したんだよ。
そしたら最低でも12万はかかってる・・・・。

え?12万?(゚Д゚)
まじありえないw

けどそれはあくまで群馬から東京までの交通費なだけ。
東京での交通費は計算して無いし、熊谷に車停めた時の駐車料金やガソリン代入れてない。

多分入れたら1万2万は増える気がするw
なんでこんなに必死なんだろう・・・・。

てか、群馬ってやっぱり遠いね_| ̄|○
あぁ!所詮田舎者さ!・゜・(Pд`q。)・゜

@お買い物リスト@
Men's Beauteen-ブリーチ
GATBY-WAX
SEVEN STAR-REVO LIGHT MENTHOL
SEVEN STAR-REVO SUPER LIGHT

思い描く夢の欠片_f0023335_5425355.jpg

by muh_life | 2006-06-30 05:44
<< ボーナス♪ 楽しくも虚しい現実<いま> >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31