人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上着を脱ぐ?アイドルステーションVol.9~新宿編~
今日は事前に有休を取ってたので堂々と休めたw
で、いいとも!のOPに映るかって事で9時前の電車で移動~。

11:20には新宿に到着w
少し暇潰しして、なんとなくキャップ欲しくなって購入。
3650円だったけど、これって高いのか?
あぁ~サングラスも欲しいw

で、いいとも!のOPに映ったあといつもの面子で飯。
その後K4に移動して入り待ちw
相澤えみり、あいち、鯖と来たので出演者順かと思って早く居た意味無い事に気付くw

そして15:00前にMUH~がキタ!q(*´▽`≡´▽`*)p
俺は若干会場寄りのトコに居たので気付かれず?

若干鬱ってるとマネが話しかけてきた。
スルーw

由理香も話しかけてきた。
スルーw

奈々も話しかけてきた。
(略

そしたら「明絵?」って言われたw
まぁ~あってるようなあってないようなw

よっしゃ!積極的に行こうと思い積極的に行ってみた!
新宿駅で買ったプリンをあげて、そつない会話を。

で、ノリで撮りまくりw
2ショットとか・・・・引き画像過ぎて萎えたorz
あいすは使えないなゝ(*`ω´)ノ

てか、ヲタクと喋ってたら後ろから突然カメラ奪われてハッと振り返ったら明絵だしw
俺のカメラ相当お気に入りなんですか?(⊃Д`;)

それにしても私服可愛いなぁ~。
もちろん明絵も可愛いけどなぁ~。

そういえば由理香が「昨日のスタチャ楽しかったでしょ~?」って言い出したw
「飛んじゃう飛んじゃう・・・・せーの、ひゅー」は面白かったけどなぁ。

自信満々に言われたから「別にw」って言っておいたw
こういう事言うから冷たいって言われるのかな?w

MUH~が居なくなり、暫くその場で談笑。
スタバ行こうとしたら整理券配布するとか会場側が言い出してトンボ帰り(/∀`)

そして気付けばコンビニ帰りのMUH~を発見!
当たり前のようにMUH~のトコロにw

ここで再度携帯で明絵を撮る。
自分撮り拒否られたんで由理香に頼む。

最初頭が見切れてたんでもう1度撮らせるw
中々の出来!ナイス由理香♪*;,:'・*(#`▽゜)b

その後改めてスタバへ移動する事に。
正治がタイミング良く出てきたので駅前まで一緒に行く事にw

スタバから会場に戻ると丁度良い時間だったんで並びはじめる。
で、まぁ色々あってライブスタート。

最初はPinkle♀。
この時関係者が居るトコにチュップスが居たのでそっちを見てましたw
てか、見過ぎました。
少し反省しましたorz

そういえば今日は大喜利があるとか!
あっしぃが「明絵ちゃんじゃない?」って言ったので最前にq(´▽`)p

けど出てきたのは由理香でした(゚Д゚)・∵. ターン
のぉぉぉ・・・・・・(◎-◎;)

そしてMUH~のライブq(´▽`)p
いきなりBelieveで高まる!!!!!!!!!!

その後なんかテンション急落下。
何もする気起きませんでした・・・・。

別に見られたいから何もしなかったってわけじゃないですw
物凄くあの場を去りたい気分になったのはマジです。

あんな気分になったのは初めてだ。
でもEQUALLロマンスの最初の「ダーリン!」は叫んだよw

多分毎回似たようなセットリストで萎えたのかな。
そんなに常に盛り上がりたいのかな?
カバーとはいえ持ち歌は多いんだから色々とセットリストいじってほしい。
でなきゃ今後も同じような感じでライブを見ると思います・・・・。

まぁ最前で盛り上がらずに、ただ見てるだけならあの場に居ない方がいいよなぁ~。
と、ライブ中に思いましたとさw

MUH~の出番が終わってドリンクタイム。
戦意喪失的な感じでふらふら~としてたw

ユウイチがやっちにタバコもらってたから俺も便乗w
4年ぶりに吸ったよq(´▽`)p

自暴自棄になるとタバコを吸いたくなるようです!w
で、その姿を見たいつもの面子に「ヤンキー」とか言われる始末・゜・(Pд`q。)・゜

PLIMEの次はチュップスなので適当に中に戻る。
で、ライブを楽しむ!!

でも、若干荒れ気味だったので端で静観。
そしたら大波系のヲタにやらかされたw

まぁ俺の事をヤンヤンにアピールしまくってただけだけどw
厄介なんで辞めてくださいw

そうそう、今日初披露の新曲を歌ったんだけど微妙でした。
ノリ辛い・・・・何をしていいかさっぱりわからないw

なのでやはり静観w
そんな曲をアンコールでやられても困りましたがw

そして物販タイム。
MUH~の物販をどこでやるか正治に聞いて並ぶq(´▽`)p

MUH~が来て、明絵と喋りだしたら電話が鳴ったw
職場からだし(/∀`)

俺が「職場から電話だ」って言ったら「有休とったんだから出なくていいよ」って言われたんで携帯放置w
まぁたいした事じゃないと思うしいいよねw

んで、物販にて1000円分買ったので写真を1枚選ぶ事に。
最初由理香のを指差したら「ホントに?」って言われたので嘘だと言うw

そんで「どっちがいい?」って聞かれたから奈々のを指差したら「こっちは真面目に聞いてるんだよ!」って怒られたw
明絵ソロかMUH~集合かどっちかって事だったらしいです(/∀`)

その後明絵にサインを書いてもらってる間黙ってそれを見守る俺。
何喋ったらいいかわからなかったw

その後昨日見た夢の話。
かなりウケてた?からいいか~♪
夢なのにアザ作るくらい必死だったんだよ俺はw
こんな俺の想いは届かないな・・・・(/∀`)

なのでチュップスの物販にGO!!w
約1ヶ月ぶりだから緊張したし!

矢野は相変わらずでした・・・・。

綿瀬は俺が夢に出たとか言い出しました・・・・。

中澤は久しぶり~とか言い出しました・・・・。

で、俺の帽子を見て「黄色だ。えっと、MUH~さんで黄色は原田明絵ちゃんだ!」とかw
いちいち五月蠅いですねこの子はw

中山は修学旅行に行かなかった俺にキレてました・・・・。

何で来なかったのと終始怒り気味。
そして面白い会話に発展!!

「MUH~でしょ!」

まぁ、そうなんですけどね・・・・w
次のファンクラブイベントには来いと約束させられました(⊃Д`;)

相川は適当に流しましたw

物販後ポラ撮影。
前回のが酷い結果だったので撮り直し出来ました。

仕上がりは酷い感じです・・・・。
まぢでない(´A`)

そしてMUH~物販へ。
「2周目待ってるから」と明絵と正治に言われたけど2周出来て良かったぁ(´∀`)

まぁ・・・・2周してねと言われるのもどうかと思うけどw
でもサインとか書いて、10秒喋って流された(⊃Д`;)

何のために1000円分の買い物したんだ?(⊃Д`;)
まぁいいよ、うん・゜・(Pд`q。)・゜

出待ちで数枚写真撮れたから一先ず満足かなぁ~。
でも、そのあと明絵があいすに「今日のブログ更新楽しみにしてる」って言ったから「あーじゃあ俺更新辞めるわ~」って言ったら怒られた(⊃Д`;)

そしてじぇっとに「好き」って言ってたから更に萎えたら「好きだよ」って言われたw
なんか催促してるみたいで萎えたw

そしてついでに言われたような流れだったから更に萎えたw
はいはい。どうせ俺はすぐ嫉妬しますよw

なんかそのうち嫌われそうな気がするw
寧ろもう嫌われてる気がするw

まぁそうでない事を祈ります(´A`)
踏まれても起き上がる雑草のようにこれからも応援していきます・・・・。

まぁ、たまには俺が喜ぶような事も言ってくれぃ!w
簡単な人間なんでw

で、流れでチュップスを待つ。
5分10分待ったけど来ない!

なので帰る事に。
そしたら「お疲れ様でした~」って声が(゚Д゚)

え?チュップス?w
まぁ特に喋らず終了~。

そしてじぇっと邸に。
なんかどっと疲れが出て、直ぐ寝てしまった・・・・。
サッカー見たかったのになぁ・゜・(Pд`q。)・゜
そしてブログも更新出来なかったし・・・・。

冗談で「ブログ更新しない」って言ったけど本当に実現してしまったw
朝起きた時「毎日寝る前に見てるんだよ!」って言葉が頭の中でリピートw

まぁ過ぎた事は仕方無いって事で、お互い支度を終えて新宿まで一緒に移動。
そっから群馬まで2時間かけて帰宅(´A`)

なんか無駄に疲れたなぁ・・・・。
けど、なんか入りの時の明絵の笑顔が凄い良かったんでアップ。

まぁ、これは現像しないけどねw
また明絵が怒っちゃいそうなのを現像します(*´艸`)

上着を脱ぐ?アイドルステーションVol.9~新宿編~_f0023335_14283983.jpg


てか、こんだけ長々と書いておいて、言いたい事の7割程度しか書いてない気がするw
10割書くと今以上に痛々しい日記になるので自省です自省w

@お買い物リスト@
携帯クリーナー(明絵)-3個
MUH~ストラップ
新宿MARZのチケット
ギャング団のCD
キャップ
by muh_life | 2006-06-28 14:09
<< 楽しくも虚しい現実<いま> スタチャ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31