人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタチャ
夢の中で必死こいてたらタンスに肩からタックルして起床w
まぁ、MUH~の夢を見たんだけどねw

ついでにKマネも居たけどねw
夢の内容は明日話せばいいか、下らなすぎて笑えると思う(/∀`)

で、今日はスタチャ。
しかし、俺は夜勤だ!!

で、飯の時間が19:45~20:30なのよね。
あ、そのままさぼればいいんだw

って事で仕事さぼってスタチャw
お腹痛い事にしてPCの前で楽しみましたとさw

けど、今回のシステムは微妙だなぁ~。
ぶっちゃけMUH~で1時間半やってくれた方が良かったw

でもそれなりに楽しめたからいいかなと♪w
MUH~の時とか相当発言してたしw

てかねー、家着いてから速攻スタチャすればよかったなぁ。
1部から参加してもポイント余裕だったし。

ちょっと後悔w
とりあえず前回のスタチャよりは楽しめなかったw

でも面白かったからいいかぁ~。
ポラとか当たらなかったけど。
ポラなんてイラネェヨ!・゜・(Pд`q。)・゜

スタチャ終わって職場に戻ったけど、特にあれこれ言われる事もなくq(´▽`)p
ただ「お前(お腹)弱いなぁ~」って上司に言われたw

そんな事で無事仕事終われたq(*´▽`)p
明日もMUH~に会えるぜぇ♪ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

明絵とは4日連続で会えるぜぇ♪ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
ドキドキ(>ω<)

それじゃスタチャ聞きながら寝よう。
明日はアルタ前でいいとも!に映るぜぇ!w

てか明日のうのうと休める状況じゃないんだけどねw
まぁ事前に有休とってたからいいんだw

すげーどうでもいいけど風呂入ってる時に肩にアザ発見w
なんか凹みました(´A`)
by muh_life | 2006-06-27 03:33
<< 上着を脱ぐ?アイドルステーショ... 晴海~♪ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31