人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サッパリした!
最近明絵が毎日ブログを更新してる。
偉いね、偉いよ!
ブログは毎日続ける事が大事だから!
そして、毎日明絵のブログを見るのが俺の楽しみだからこれからも更新頼むぜっ!

あ、毎日更新しなくなったら毎日更新してるヤンヤンのブログ更新を楽しみにしますw
というかチュップスは皆毎日更新してるからね。
チュップスは偉いね!
まぁ・・・・内容は酷い事が多いけどw

そんなわけで、今日は散髪に行って来た!
前から切ろう切ろうと思ってはいたんだけどね。
面倒だったんだよね・・・・面倒じゃない?床屋行くの?w
なんでも面倒に感じるんだよね、駄目だな。

風呂入るの面倒だし、爪切るの面倒だし、洗車面倒だし、仕事面倒だしw
相当な面倒臭がりですね!w

まぁでもさっぱりしたかったんで行ったよ!
けど今回は普段行く店とは違うトコにした。
常連の店はうちから歩いて1分で着くのにねw
ただ高いんだよね、そこだけがネック!

なので今日は安い店に行きました。
勝手がわからなくてキョドってましたq(´▽`)p
でもまぁ無事20分で散髪終了。
すげぇさっぱりしたけんね!!
あっしぃくらい短いかもしんない!
それは言い過ぎかな?
でもまぁ短くした。
これからは月1で行こうかなぁ・・・・安いしw

さて、明日はブリーチ買いに行こうq(´▽`)p
そうそう、いつだかの物販で某Chu!☆Lipsのメンバーにこんな事言われたんです。

「その頭で働いてるんだw」

俺は某2人にNEETだと思われてたっぽいです・゜・(Pд`q。)・゜
俺真面目に働いてるんだよ?ちょっと髪の色がアレだからってねぇ・・・・。
なので、今回はNEETだと思われない感じにしよう・・・・。
若干傷ついたんですよ僕は・・・・w

てか、350mlの酒1本飲んだだけでほろ酔いしてる・・・・。
寝よう・・・・(-w-)Zzzzz…
by muh_life | 2006-06-02 03:18
<< 染めた(>ω<) 早朝の戯言 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31