人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪振り向けば君の笑顔
いつもあると信じていたけれど
アルバムの中の2人
見てるだけで幸せだよ♪

ってわけで、リトル☆レンズの"想い"を聴きながら更新中ですw
最近この曲が凄くお気に入りかもしれない。
でもやっぱり1番好きなのはママの通販かもしんない。
けどリトレンを好きになったきっかけの曲は苺ケーキなんだけどねw

そうそう、今日ファミ通読んだらDSのポケモン情報が載ってた。
なんかGBAのソフトのポケモンを、条件満たせばダイヤモンド・パールに連れて行けるらしいq(´▽`)p

って事は、今からエメラルドとかやりこんでおいた方がいいのかな?
でも飽きっぽいから結局全クリさえせずに終わるんだろうなぁw
ポケモンとか全クリはただの通過点にしか過ぎないからね・・・・
そっから伝説のポケモンをGETしたり、ミュウツー等の最強ポケモンGETしたり。

う~ん、張り合ってくれる人が現れれば遣り甲斐も増すんだけどねぃ。
明絵にポケットモンスタールビーでもあげよう。
そんでいつか対戦・・・・出来たりしないかな?w
てかエメラルドとファイアレッド、どちらをやるべきか悩む・・・・。

でも、25日にDSでマリオの新作が出るのできっとそれに夢中になってるはずw
そしてMOTHER2もやらねば!!
その前に山田悠介のレンタルチルドレンを読み終えねば!!
何かやる事多いな・・・・w
こんな消化するだけの人生でいいんだろうかq(;´▽`)p
by muh_life | 2006-05-20 03:40
<< 豪雨と落雷 全ては1人の為に >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31