人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠いんで適当な日記ですw
7時半に起床。
20分で準備済ませて秋葉原に。

10時頃着いてヨドバシに寄ってから、ゆーはくの居るヤマギワに寄り道。
結構喋ってたらチュップスが来た。
ハマちゃんも居て驚いたw

それから暫くしてAKIBA AQUAREに移動~。
開場して最前取ってのんびりと。
開演時間ぴったりにライブスタート。
MUH~が始まる前にKマネ発見したんでお喋り。
昼はまったりと・・・・みたいな事を言ったのになんだあのセットリストはwwww

まぁゲキテイでバカな事したしいいか♪
MUH~のライブが終わって速攻でヤマギワに行きましたよ(´□`)
何かあったら連絡をくれとあっしぃに頼んでw

ヤマギワ着いたら握手会がまだ続いてたんでCD買って並びましたよ(´□`)
そんで色々喋りましたよ(ノ∀`)
で、握手中に携帯が鳴った!!
ヤバイ、戻らないと!!って思って、握手を適当に済ませてAKIBA SQUAREにダッシュ!!

全速力で走ったせいで凄い疲れたw
物販やってて驚いた。
絶対物販しないって思ってたから。
まぁ新規の人が多かったし無理に並ぶ必要も無いと思って隅っこで安静にしてた。

そしたら汗ダラダラだったせいで色々突っ込まれた(・ε・`*)
面倒臭かったんで適当に言い逃れ。
まぁ結局バレるんだけどw

その後物販に並ぶ人がまばらになったんで並んでみる。
明絵と軽く喋って色々あげた~(´∀`∩

物販終わってからお見送りして昼食タイム。
神保町のカレー屋さんに行きました。
カツカレーが950円!!
高いよε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

カツカレー食べて16時くらいに赤坂へと♪
コンビニ寄って会場前で暇つぶし~。
ちょっと遅れて開場してほぼ定刻通り開演。

正直つまらない・・・。
Pretty2とか・・・・何をコンセプトにしてんですか。
出演者の系統はバラバラだし、見てて盛り上がらないし楽しくない。
toutouはそこそこ楽しめたけど他は本当に無理だ。

toutou以降はMUH~が出るまで本当に暇だったよ(´□`)
出演順が最後から2番目とか(*´艸`)
待ちに待ったMUH~のライブは楽しかった!!
奈々がジャージャー!!って言いすぎだw

アンコールが無いのは残念だったなぁ・・・・。
あの流れならアンコールやると思ったのに。

最後のリトレンも楽しんだ。
ママの通販とか楽しすぎる。
Sky Train2回歌ったのも楽しかったけど♪

ライブ後の物販は並んでる人が多すぎたんで回避。
暫くしてから明絵の所に。
カレーの話しとかしたなぁ。
明絵と喋り終えた後、チケを買いにリトレン物販に行って無事チケット購入♪♪

そのあともう1回明絵に並ぶ。
まだ1周目をしてないようへいが絡んできて3人でトーク。
変顔してくれって言ったのにやってくれなかったょぅ(ノд-。)
変顔しても可愛いって言ってるのに!!

物販後外でトーク・・・・はたいして出来ずw
軽く喋ってお別れ~。
その後じぇっと邸に。
下らない事とか話してたらこんな時間になってますw

微妙に眠いんで文章が確実に可笑しいと思われるけど気にしないで下さいw
若干日記書くの面倒になってきてるし(・c_・`)
今日は色々忙しかったけど楽しい1日だった!!
次にMUH~に会えるのは13日かぁ~。
10時から亀戸に居るかな(*´艸`)

あ、髪切った美穂ちゃんは確かに可愛かったですw
奈々が可愛いよって言ってたけど本当だった。
どうでもいいっちゃどうでもいい事なんだけどね~(´□`)

@お買い物リスト@
MUH~ストラップ×2
携帯クリーナー(黄)×2
チュップスギャング団のテーマ-Chu!☆Lips
by muh_life | 2006-05-06 06:05
<< Pures~終わらない僕たちの夜~ AKIBA SQUARE >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31