人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日からGWダッ!!
フラッと本屋に。
欲しい本がいっぱいあったよq(´▽`)p
全部買っちゃったし!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

そのあと仕事。
予想以上に早く終わったけど、めんどい作業が残ってたから結局定時まで普通に働くはめに↓↓

けど、明日からGW♪♪
楽しい5日間が俺を待っている!!

GW初日の明日は新宿でお芝居観て来ます!!
去年仲良くなったIKKANさん脚本の芝居で、Puresっていう青春まっしぐらなお芝居。
そして、なんと言っても目玉は3日のゲストである堀川りょうさん(´∀`人)⌒☆
昨日仕事中堀川りょうさんの事ばっかり考えてたらMUH~のライブの事忘れられたんだよねw

まぁ、それぐらい楽しみにしてるっぽい。
そもそも芝居自体観るの久々だし。
多分半年ぶりくらいかな?
最後に観たのが2005年11月だし。

明日は良い席っぽいし楽しみ楽しみ♪♪
ただ気がかりなのはGW中に幾ら使うかだけ。
あんまりお金無いょう(>_<。)

@お買い物リスト@
BLEACH 22巻
DEATH NOTE 11巻
ソラニン 2巻
漫画アクション
by muh_life | 2006-05-03 03:02
<< 新宿と秋葉原 ライブ行けなかった日 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31