人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本気で疲れたライブ
仕事さっさと終えていつものコースで移動。
無事に新宿に着いて、会場で知り合いと会い開場が18:30だと知りショックw
急いで来た意味が無かった・・・・。
で、チケットは無事前売り料金で行けました♪♪
これはKマネに感謝♪♪

そして結構遅く来たけど最前でした(´∀`)
MUH~の時頑張ろうとしたけど最初タッチだったんで何もしませんでした。
隣の奈々ヲタの腕を掴み振りさせてたら明絵にウケてましたw
ゲキテイは久しぶりだったけど、途中で気分が乗らなくなりましたw

MCは相変わらず意味不明。
まぁあのわけわからんノリが多分面白いので多分見守ります。

ハートビートは文句無しで大好き。
イントロ聴いただけでテンパるのはこの曲くらいだ・・・・。
すっごい楽しかったんだから・・・・(´д`*)

イコールロマンスも楽しいな。
ハートビートには及ばないけどね!w

んで、盛り上がり最高潮の曲なハピマテは楽しいwwww
そのうちMUH~もMIXを一緒にやる日が来るんだろうか?(ノ∀`)
最後の笑顔のゲンキはびっくりした。
イントロで姫ちゃんのリボンだってわかった俺は多分凄いハズw
懐かしい曲選びやがって!・゜・(Pд`q。)・゜

MUH~が終わってDIGICCO。
24日の時も居たユニットだね。
この前は一切何もせずずっとうつむいてたんだけどねw
今回は弾けてみた!
面白い反応をするので面白かったですw

PLIMEになったのでロビーでドリンク飲んだ。
酒一杯で軽く酔ったw
多分暴れたせいだな・・・・よくわかんないけど(`・ω・)

終盤になったんで、中に戻って適当に。
そしてトリのチュップス。
K点越えまでゆーはくの隣で。
K点越えで左にw

やっぱり俺はチャイナが相当好きっぽいです。
盛り上がりは確実にチュップス&チュッパーが上だけどさ。
盛り上がる=好きってわけじゃないし。
なんか無性にツボを押さえてる曲なんだよなぁw

ギャング団は新曲3曲の中で1番微妙。
でも、楽しいし別にそこまで微妙とは思わないっぽいw
てか、基本的に歌を口パクしつつ振りマネとかしてるとヤンヤンが見てくる。
ちょこちょここっち見てくるんで喜んでるんかな。
喜んでるんならそれでいいんだけどね(ノ∀`)

それとECが2曲もあり楽しかった!
ほぼ満足なセットリストだった・・・・。
バカみたいに騒いでたよ。
ノリの良い曲ばかりだから仕方無い!
相当疲れたんですけど(*´艸`)

ちなみにチュップスはMUH~を知る前から知ってたんだよね。
去年の7月だかにたまたまライブで見て。
なんとなくヤンヤンの宇宙人ボイスに興味を持ち気が付けばはまってたとw

でも1度興味を失くしたんだよw
けど、いつだかのアイドルステーションで再び好きになってきた(p。´Д`)q
なのでこの頃チュップスでもMUH~の時みたいにノリノリで騒いでるw

りおりおとか、去年の11月に喋って以来会話して無かったのに「群馬!」って俺の事覚えてるしね。
なんか嬉しくなったんでより応援してやろうとw
単純wwww
矢野ちゃんはどうなんでしょう・・・・。
まぁりおりおが俺の事覚えてたんだからヤンヤンも覚えてるだろうw

そんなこんなの理由でチュップスを応援してる。
けどMUH~とライブ日程がかぶったら余裕でMUH~を選ぶから。
今でこそチュップスも大事になったけど、何よりも大事なのはMUH~。
行ける日程なのにMUH~のライブを干すとか確実に無いから安心してくれっ!!

そんで、K点越えした満身創痍の状態で物販開始。
疲れてたんで最初適当にしか喋れなかった。
寧ろ喋る気力が無かったですw
そりゃ半袖で居るさ!って感じでw

奈々が埋まってたんで明絵&由理香と喋る。
けど、気付けば明絵のトコにw
多分聞きたい事聞かないで終了。
まぁ、どうせ毎回そんな感じだから~。

ホラー小説ねだられた~。
貸して下さい!とかわけわからんw
本くらい買ってやるからw
どっちが先に読み終えるか勝負するか~!

その後チュップスの物販に居たゆーはくのトコに。
便乗してちょこっと喋りましたw

その後由理香に。
絶対俺の扱いに慣れてるよ!
そんな気がした物販でした。
とりあえず「どうせ可愛いって思ってるくせにぃ」は毎回言われる台詞なんですか?
実際そう思っても居ないけどw、そういう事を言われるとなんとなく照れますw

その後ユウイチが明絵と喋ってたので便乗してクロストーク。
なんでもユウイチが明絵をいじめてたらしい。
と、ユウイチ本人が言ったんだけどw
なので俺もいじめようと(´∀`人)⌒☆
でも「いじめられるのは厭」と姫様ご立腹。
だから「じゃあいじめてくれ」って言ったら叩かれた(;´Д`)
「何でそういう事言うんですか~」って言われたけど。。。。
結果的にいじめられてるやんw

物販も終わって外出てMUH~をお見送り。
24日に続いてまた奈々に怒られたw
「今日喋ってないよ!!」とw
すいませんでした!次は絶対物販並びますよ!
1番に並べないと厳しいけど、マジでw

そんなこんなで軽く話してMUH~とタッチ号まで移動。
軽く喋ったり明絵可愛いって言ったり、奈々採ったりして。
んでMUH~がタッチ号に乗り込み出発!
で、この時バッグを知り合いに持ってもらってた事を思い出す。
あれって思ったらK4の入り口でチュップス待ってるっぽくて周りに居ないw
なので入り口までダッシュ!!
無事バッグ受け取るとK4からチュップスが出てきた!(;´Д`)
なので軽く喋ったw

そして赤信号で止まってるだろうMUH~のトコに。
チュップスの横を全力ダッシュで駆け抜け頑張った!w
そしたら予想通りでしたw
ジャンケン?をしたりして、お別れ。
その後何故か、チュップスと新宿駅まで一緒に行きましたとさw

りおりおが群馬群馬言うからあいちとトッコが「群馬?」と不思議がった。
りおりおが俺のいきさつを説明w
二人とも驚いてたけど、群馬の場所わかるのか?w
そもそもあいちは北海道出身なんでしょ?とw
まぁなんか知らんが楽しいひと時でした(ノ∀`)

帰りは終電の1本前に乗って帰宅。
また吉野家に寄って豚丼食べた。
吉野家の豚丼うまいヵラ~!ε=(/*~▽)/

あ、久しぶりにCD買ったw
物販終わる手前で買ったから明絵からのみサインもらえてないけどw
とりあえずvitamin MUH~が6枚目になりましたよ♪w

それにしても本気で今日は疲れた・・・・。
俺何もしてないのに可笑しいなぁw
明日の仕事に響かなきゃいいけど・・・・。
明後日のライブに響かなきゃいいか!(*´∀`*)

@お買い物リスト@
vitamin MUH~-MUH~
携帯クリーナー(黄色)
by muh_life | 2006-04-27 03:32
<< 笑顔のゲンキ うたた寝 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31