人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うたた寝
昨日4時過ぎに寝た。
で、起きたのが5時半w

なんか、1時間半寝たかも怪しいんだけど(ノ∀`)
そのせいか仕事中終始眠い・・・・。
多分30回くらい仕事しながら寝てたよ。
気付くと3秒近く意識が無いんだよねぇ。
あ、寝てた!みたいな感じで1日頑張ってました!

流石に1時間半寝ないと眠い以外に頭が痛い。
会社の人間に言ったらバカにされたよ!
「また東京か」みたいな。
今週3回行くんだよへへん!って言ったらどんな反応をされるんだろう?w

そんな今日は給料日。
休憩中に明細もらったけど・・・・orz
こんな額でどう俺に生きろっていうんだろうか(p。´Д`)q
マジで少なすぎるよ・・・・。

予想以上に給料少なすぎてやる気なくして、給料日なのに本しか買わなかった。
まぁ・・・・本と服買って、あとは交通費とかに化けて終わりなんだろうなw

そうだ、俺の好きな山田悠介の本が文庫化されてた!
「あそこの席」っていうホラーなんだけど。
高校のとあるクラスの席に座った人は死が訪れるとかっていう。
山田作品凄く好きだから、今読んでる本を明日の移動中に読み終えよう♪♪

で、日記書いてて思い出したけど明日のチケット予約忘れた~!
当日券かぁ・・・・500円損した(:□:)

あ、そういや今日群馬と埼玉で雹が降った!
仕事中外が五月蠅いからなんだろって思ってたら雹でびっくりした!
縦横1cmくらいのサイズだったけど・・・・。
夕立だったから10分もせず止んでよかったよかった(´∀`人)

@お買い物リスト@
あそこの席-山田悠介
特攻の島-佐藤秀峰
by muh_life | 2006-04-25 23:45
<< 本気で疲れたライブ 回っとけ?踊っとけ? >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31