人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロサギ
俺には兄が居ます。
てか、居るらしいです。
存在感が無いので気付きませんでした!(´∀`∩
で、今日誕生日らしいです。
ケーキ食べました。
うまかたよー。

そして今日からはじまった「クロサギ」を見た。
ヤバイね、面白いね。
山下先生は野ブタっぽさがあったりして笑ってしまったけど。
堀北は可愛かった。
毎週見るー!(p。´Д`)q
詐欺師が詐欺師を騙すのを見るのも面白いし。
少しは勉強になるかな・・・・。
消費者金融からお金借りる事はないから大丈夫だけどね。

当然アイフルなんかからは借りませんよ(*´艸`)
脅迫とか萎えるヵラ~(*´艸`)

それにしても最近暖かくなってきたねぇ~。
仕事着が長袖だから熱くてしんどい季節になってきた・・・・。
関係ないけど今凄い憂鬱ヽ(`Д´)ノ
今この時この瞬間俺は何をしてるんだろうと無意味な自己嫌悪中です^ω^;
たまにこういう感情に襲われる事ってない?
他愛もない事でウダウダ言ってたいよ・・・・。

はぁ、明日はっちゃければいいか~。
明日雨が降りませんよぅに・・・・(*´Å`*)

あぁ、ふとブログ見たら文章から伝わる楽しさとかでちょっと癒されてしまった。
てか、眩しすぎだな・・・・泣きそうになってしまった(>_<。)
まぁ・・・・誰のブログなのかは一応隠しておく。
取り敢えずMUH~の誰かのブログです(*´ω`*)
by muh_life | 2006-04-15 00:17
<< チュップス@亀戸 寄り道 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31