人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタチャ(´∀`∩
携帯の目覚ましで仕事の1時間前に起床!

・・・・の予定が、携帯の電池切れてるし!
アラーム鳴らないし!(p。´Д`)q
まぁ遅刻しなかったからいいけどさぁ。
で、仕事終わって速攻帰宅。

スタチャスタチャ(*´艸`*)
そんな気分でさっさと風呂入って飯食ってTV見て~。
TVに夢中になってスタチャ忘れるトコだった(>ω<;)

20時になって入ったら俺しか居ないよε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
しかもMUH~がカメラの説明とかスタッフに受けてるトコだよw
「まだ始まってないよね」とか言ってて笑った(/∀`)
とりあえず第一声を「ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!」にしましたw
これが祭のきっかけになったのかな?w
それにしても皆ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!使いすぎだよ!うけるー。

今日はフル参加したけど楽しかったな!
でも本名で呼び捨てしてほしかった。
しかも呼び捨てで言ったの由理香だけとかε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
HNで呼ばれたよ!w
それ聞いて爆笑するななっぺ面白過ぎw

それにしてもわけわからんテンション過ぎた。
あの3人おかしい!w
俺ついていけない!(*´Å`*)

それに「20日来て!って可愛く言って」ってリクエストスルーされた(。゜´д`゜)。
あ~もう駄目だ。
夜勤休もうかなって考えてたのに。
っていうかサボ(ry だけどw

でも明絵が最後の方で「素直が良い」って言ってた!
けど俺恥ずかしがりだから素直になれないよ!
手紙でしか素直になれなくれゴメンネε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

そういえば昨日はガチでいじめられてた事が発覚したよ!
ななっぺが心配してくれたよ(。゜´д`゜)。
やっぱり優しいのはなぁ~ちゃんだけだね(・ω・)
まぁ今日は明絵をいじめてしまったけど(/∀`)
弁当作れ作れ言いまくったら明らかに不機嫌な顔されたよ(>ω<)
明絵はござ持ってきて大富豪やる係りで構いませんよ^ω^

それにしてもポラ欲しかったなぁ。
お団子頭の明絵とかレアだ!

悔しいので録音したスタチャ聞いて寝よう(*´艸`)
MUH~の勘違いは多いし、俺らしかわからないネタは多いしで面白かったからなぁ。
1番面白いのはMUH~の勘違いかなw
読み間違え多発で勘違い発言多くて面白かったw

さて・・・・次はいつMUH~に会えるのかな(;´Д`)
MUH~に会う前にKマネと会いそうだけどε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

あ、明絵がハートの出し方知りたがってたから正しい出し方をw
半角で「&heart;」と入力すればOKらしいよ(o´艸`)
ハート出なくても怒らないでね!
by muh_life | 2006-04-10 23:21
<< 携帯電話 正夢になった日曜日 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31