人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正夢になった日曜日
今日は前日明絵のブログの内容を信じて8時に起床。
9時の電車で秋葉原に向かいました。

人生で初めての上京。
しかも場所は秋葉原って事でずっとドキドキしてました(>ω<)
秋葉原には怖い人が沢山居るんだろうなぁと思うと何度行くのを辞めようとした事か。

まぁこんな嘘誰も信じないんでいいです(・∀・)
11時過ぎに秋葉に着いて、電気街に向かって赤い人を2秒で発見しました。
どうせあそこに車停めるんだろうなってとこを見てから意味もなく石丸に。
MUH~のファンの方が居ました(゚Д゚)
なんたる偶然・・・・笑ってしまったw

その後ホコ天の場所まで戻りウロウロ。
どうせ、そこの通りから出てくるんだろうなって思って待ってたら出てきた!
KMHが!(゚Д゚)
うちらに気付かず歩いてったのでばれない様に尾行。
すぐにKにバレました(/∀`)
MHには気付かれてなかったので遠巻きで観察。

なんかどんどん人だかりが出来ていくじゃないか!(>ω<)
で、1度MとHの間をダッシュで走り抜けてみました!
面白かったです(/∀`)
いい加減遊びつかれたので森さんと原田さんの近くに行きました。

そこで撮影OKって知りました。
僕カメラ持ってきてません。
毎回撮影駄目だったじゃないか!
加えてビラくれないし(>ω<)

で、ビラの山で背中叩かれて「写真は?」って言われるし。
明絵さん、突然ビラ配り決まったんだから写真なんて用意出来ないっす!
そういえば明絵がエクステ付けてない事にその時気付いたよ!
エクステ付けてない明絵も可愛いぞ。

そのあと由理香に俺の名前覚えてるか聞いたよ。
漢字はわかってて凄いって思ったけど「・・・・まさる?」
俺はまさるだそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

暫くして警察がキタ!
連行されるマネージャー。
身元書く事になる森由理香。
それを不機嫌な眼差しで見守る明絵。
凄い光景の中に居たんですけど(ノД`)

なんでもビラ配りを無断でやるのがまずかったとか。
まぁ他の人達も100%無断でやってたと思うんですけどw
ただ他の人達に比べてココだけやたら人だかりが多かったから目立ったんだろうね。
って事で体制立て直し、もといほとぼりが冷めるのを待つ為車を停めたトコに退散。

この時明絵にDSあげた。
「ライブに来てくれればいいです」って言ったけどそれが1番難しいんですが(;´Д`)
何度も言ってるけど2交代勤務は融通が利かないんだ!
まぁマリオカートDSを楽しんでくださいよ(*´▽`*)

そのあと車の前で談笑会。
楽しいひと時(>ω<)
少ししてななっぺ到着。
お着替えタイムの為その場を離れる僕等。

着替えも終わってホコ天をぶらぶら。
ふと、由理香に「誰が好きなんですか?」って聞かれた。
困って何も言えなかったんですけど!(/∀`)
俺はどうすればよかったんだ・・・・!

一通りホコ天ぶらぶらし終わって車に戻る事に。
途中警察発見した時、逆の通りを歩こうって言ったマネが面白かったです(/∀`)
警察見て「嫌~い!」って怒ってる由理香も面白かったです(/∀`)

車に辿り着くと、最後に3人集合の撮影タイム。
たなっぺにカメラ借りて撮りました(>ω<)
で、この時何度も何度も明絵にいじめられました。
いじめられたって表現は変だな・・・・。
けど似たような事されました、笑顔で(ノÅ`)

可愛いからってなんでも許してもらえると思うなよ!
許すけどな!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
俺は明絵のいじめを耐え抜いていこうと思います!
けど駄目だと思ったらライブに行かず、コメントもせず、日記も消して去ります。
でも明絵は優しいからさじ加減わかるよね?^ω^
わ・・・・わからないのかな?^ω^;

どうでもいいけど明絵の変顔をアップしたい(⊃Д`;)
でもアップしちゃ駄目!って言われたからなぁ・・・・。
せめて由理香が変顔を消さなければ・・・・。
撮ったのに消すっていうプレイは辞めて下さい(/∀`)
あと、隠し撮りも辞めて下さい!
明絵は悪戯大好きッ子だな!w

年下にもてあそばれて僕は悲しいです・・・・。
でも楽しかったですε=(/*~▽)/
MUH~のお陰で楽しい日曜日を過ごす事が出来ました。
またホコ天で宣伝活動やって下さい。

どうでもいいけど、結局誰からもビラ貰えませんでしたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
来ない人にはくれないシステムになったんですね!

まぁそんなわけで、MUH~が去った後ヨドバシのレストラン街で飯食いました。
そして秋葉をうろついて帰宅。
なんか電気街口でちゃーみーくいーんを見かけたけどw
そうそう、携帯の待ち受けが明絵の変顔になりました♪
変えろって言われても変えません(*´艸`)
by muh_life | 2006-04-10 00:52
<< スタチャ(´∀`∩ なんちゅーかかんちゅーか >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31