人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠い~
10時前に帰宅出来たのにほぼ一睡もしなかった!
そのためか、何もしてないと急激な睡魔が襲ってくるよ。
まぁ仕事行く前に10分程度寝てたけどさ。

そんな感じなので、仕事中も常に半分寝てる感じ。
いつ本気で寝てしまうか冷や冷やした(/∀`)
そもそも電車で30分寝たって書いたけど、電車じゃ寝た気になれないよ。
しかも10分寝て1回起きて、そっから20分くらい寝て起きてるし。
けど怪我もせず仕事終わらせる事が出来てよかった。

最後の10分は数名で椅子に座ってのんびりしてたけど、俺だけ夢の世界に行きそうだったし。
「顔色悪いぞ」って言われた始末!
リアルに寝てないからね!
そして帰宅後はさっさと寝ないで、なぜかチュッパーとメッセしてるしね。

そんな若干チュッパー色に染まってるように見える俺だけど、仕事中ハートビートが頭の中で流れてたよ。
サビの最初の部分しか覚えてないんだけどw
俺はEQUALロマンスよりハートビートが好きらしい!
いつかCDとして販売される日を楽しみにしてます・・・・。

てか、EQUALロマンス、ハートビート、運命95、ハッピーマテリアルで1500円でCD出せるよ?
あ~、家とかiPodとかでこの曲たちを聴きたい(;´Д`)
この4曲を収録したCD出たら多分毎日バカみたいに聴ける自信あるよ?笑
まぁ今はもっぱら「あきらめないで」しか聴いて無いけど(*´艸`)

それじゃ布団でちゃんと寝るか。
さっきまでPCの前で寝てたし・・・・ねむねむ。
by muh_life | 2006-04-06 07:36
<< おめでとう FABマテリアル >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31