人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しさと虚しさの狭間
予約してたFF12を買ってきた。
ポイント引いて5500円でお釣り来ました^ω^

帰宅して速攻で遊んで見た。
CGが凄い綺麗。
映像が綺麗だからって面白いってわけじゃないけどね。
肝心のゲーム部分はまぁまぁかな。

とりあえずロードが長い。
RPGにおいてロードが長いのは痛い。
とは言っても戦闘はフィールド歩いてて敵と遭遇したらそのまま戦闘だからロード無いけど。
戦闘以外の部分がいまいちって事だね~。
まだ6時間しかやってないからなんともいえないけど。

それにしてもなんともつまんない日曜日。
何がしたいんだろう俺は。
何をすれば満たされるんだろう?^ω^
ど~でもいいかぁ。
生きててつまらないと思う瞬間が多すぎる。
どうせ僕はネガティブな人間ですよ(´д`)

明絵は楽しそうな日々を送ってていいね。
微笑ましい。見てて和むわ。
俺ってドライブとか熊谷行くくらいだなぁ・・・・。
てか、明絵とドライブしたいな(*´艸`)
まぁ・・・・俺の運転じゃ楽しいドライブは不可能だけどね!
by muh_life | 2006-03-20 02:19
<< Mr. Traveling Man 呑み >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31