人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K点越え!
今日は真面目に職場に提出するレポートを書いたよ。
途中すっごくだるくなって全てを投げ出したくなったけど頑張った。

てか、提出日は明後日なんだけどね。
今日上司に「明日には持ってきてね^ω^」って言われたから・・・・。
まぁ気楽に呼び捨てにしちゃえる上司なんでいいんですけど。

そういえばチロルチョコのパン!
あれはファミリーマート限定発売らしいね。
で、今月の20日で販売終了だとか。
俺的にはあまりおいしいと思わないので残念じゃないけど。笑
絶対キナコモチっていうチロルとは別のパンの方がおいしいから!笑
明絵もきっとそう思ってるはずだ!多分(´・ω・)

そして今日はその辺で寝ずにちゃんと布団で寝れるぞ。
まぁ明日は忙しいからたいして寝れないだろうけど。
それにしても明日はハードだなぁ・・・・。
定時で速攻帰れるように仕事頑張って、開場前に原宿着けるといいけど・・・・。

2交代勤務の群馬県民さんは平日のライブが多発すると過労で死にそうだ。
で、そろそろ4月のスケジュール出ないかな~。
まぁだからといってシフト組めないけど(/∀`)
今後は行けないライブ増えてくんだろうなぁ・・・・。
冷めてしまいそう・・・・。

@お買い物リスト@
ヤングチャンピオン
by muh_life | 2006-03-16 00:25
<< 長い1日 寒い>< >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31