人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラムタラ
ラムタラ_f0023335_302132.jpg


9時半に起きてラーメン食べて写真現像して、現像待ってる間にスーパーの中にあるパン屋のメープルメロンパンを購入。
このメープルメロンパンは相当おいしいんだよね。
外はザックリと、中はもちっとしてて甘くてさ。
なので、4つ購入(´∀`)

その後、休む電話して、現像された写真受け取って熊谷行って秋葉。
暇なのでお薦めの漫画を買う。
それからしばらくして知り合いと合流。

で、腹ごしらえに寿司。
ラーメン食べて、秋葉着いてメロンパン食べてたんで3皿だけだけど。
マグロとサーモンとネギトロ食べました。
ネギトロうまい・・・・。

開演20分前にラムタラ行って並び。
たいして押さずに開場。
最前ど真ん中だぁ~!(゚∀゚)

開演して2時間近く暇だった。
途中投げやり的に騒いだけど。
そんなこんなでMUH~。
いきなりArrival歌いやがった(;´Д`)
凄く聞きたかった曲だから嬉しすぎたんですが・・・・。

その後もソロがあるし。
あれ?由理香さんだけ2ndからですか。
勇気の神様聞きたかったぁ・・・・。

最後は2曲一気に。
ゲキテイは昨日の感じで騒ぐ。
タッチは振りのタイミングをずらす。
で、気付けばもりちゃんとななっぺが振りのタイミングミスってました!
明絵はしっかり踊れてた。意識してこっち見ないようにしたな(*´艸`)

そうそう、凄いどうでもいい事だけどアニソンライブなのにArrivalはどうかと。
けどずっとずっと聞きたかった曲だからそんな事気にしない!
正直3月中にArrivalとキャンディキャンディ歌わなかったら4月からライブ行かない予定なのに。
今月はあと3回ライブがあるけどキャンディキャンディ歌う事はあるのかな?

それと昨日の日記にゲキテイまた聞きたいとか書いてたけど本当に聞けるとは。
嬉しすぎるライブだったなぁ・・・・。
ただ勇気の神様が・・・・。
でも仕事さぼった甲斐があるライブだったのでヨシ!

物販は短すぎた。
ビタミンNightの時くらい短いんですけど・・・・。
仕切ってるスタッフが超強気でありえなかった。
なんなんだよぉ・・・・。

外に出て待ってたらKマネのご好意で撮影とかしたり出来た。
ほんとKマネはファンに優しいですね・・・・。
楽しい時間を過ごせて良かった良かった。
その後普段より1時間早く帰宅。

写真見たら1枚サイン入ってない(/ω`)
まぁ~、いいかぁ~。
そうだ、明絵の凄い好きな漫画が何かわかったよ。
俺は読んだこと無いからどんな漫画かわからないけど。
って事は、俺のあげた漫画は合わないかもしれないか?笑
また今度色々と聞くか~。
by muh_life | 2006-03-09 01:42
<< 余談 55710 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31