人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメーバ。
なんだよなんだよ!


アメーバが緊急メンテナンスで
ブログ更新できないじゃないか!


そんなわけでこちらを更新。


今日はライブもなんもないのに
珍しく早く起きたから朝ご飯を食べることに。


まあ焼おにぎり2つと
ポテトチップス。


しかしこの組み合わせが
だめだったのかわからないけど
突如腹痛に襲われてしまい
せっかく昨日録画したドラえもんを見てたのに
限界を感じて見るの断念してトイレにダッシュ!


30分以上死んでたと思います。


いつも思うんだけど腹痛に襲われたとき
死にたいって思うんだよね。


こんな痛みに襲われるくらいなら
死んだ方がマシだって思っちゃうw


思わない?w


そんでトイレ出て布団で
30分くらい安静にして
動けるようになったから
部屋の片づけをすることに。


まずはもらった本棚を部屋に入れて
そっから好きなマンガを入れて
ぬいぐるみとか香水とか置いたりして
ある程度は片づいた気がする。


そして気がつけば5時間経過。


18時をまわってました。


で、酒飲みたくて近くのスーパーに。


ついでにブリーチも購入(゜∀゜)


アメちゃんも買ったで!


んでテレビを仮設置して
ひとまず終了(´▽`)


これからゲームでも
しようと思うよ。


けどスティッチも見ないとなあ。


溜まったDVDを消化せねば!
by muh_life | 2009-02-07 22:06
<< 終わりと始まり。 しぶやおーいーすと。 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31