大塚DEEPA 。
最近知り合った人に
誰のファンなの?って
よく聞かれてます(´▽`)


きっとライブ中に移動しないからだな。


あれだよ。


曲中にいちいち
好きなメンバーの前に
移動するのがいやなの。


というよりあれをやると
移動しない人の迷惑になるから
基本的にずっと同じ場所にいるんだよね。


てゆか俺は迷惑だと思ってるしねw


だからやらない(´ε`)


だから誰のファンなのかわからないらしい。


なんてこった\(^O^)/


まあいいのだよ。


ライブがたのしめれば
かまわないのだよ。


あしたのライブは
めいっぱいたのしんでやろうかな!


やりすぎると怒られるけどね(´▽`)
[PR]
# by muh_life | 2008-12-14 01:16
たまちばな。
真理もブログ見てるんだ。


忙しいから絶対に見てないと思ったのに。


まあ俺は関係ないんだけど(゜∀゜)


でもだからこないだ俺のブログ教えてよって言ってきたのか。


教えてないけどね(´▽`)


むしろ教えないよね☆
[PR]
# by muh_life | 2008-12-09 10:57
瀬戸千明。
最近ブログの更新が少ないし
なにしてるのかわからないし。


千明の日常が知りたいよ!


まあ元気にしてるなら
別にいいんだけどさ。


たまにはコメントしようかなあ。


わかる人にしかわからない名前でw


しかし寒い・・・・。


それより眠くて仕方ない。


いつもより30分以上早く起きたからなあ。


んで目覚まし代わりにコーヒー飲んでるけど
あんまり効果がないよっていうw
[PR]
# by muh_life | 2008-12-09 06:12
さみー。
今週は鍵当番だからもう会社にいるよ!


寒いよ(´;ω;`)


眠いよ(´;ω;`)


てゆか夜勤がいたから早くきた意味ないよ(´;ω;`)


そんなわけでアメブロがメンテナンス中なのでこっちを更新(´ω`)
[PR]
# by muh_life | 2008-12-09 05:58
まはろ~。
このブログを定期的に見てる人っているの?w


いたらそいつは変態だね!


そんなわけでこんばんは。


たまにしか更新しないブログです。


それもブログさ!


てゆか24時間いないに更新してたけどw


でね。


最近せとちあきさんがよくわかりません。


ブログとか意味不明です。


理解できないぜ!


理解するんじゃない感じろ?


なにそれおいしいの?


もうあれだね。


うん・・・・。


あえて書かない!


たいしたことじゃないけどw


なんかだめだね俺。


年末は不安定だあ。


なにこの中途半端なブログw


どうでもいいけどガチで
駒宮からちゅっぱーになれって勧誘されてます。


14日のFCイベントも勧誘されてます。


さすが駒宮先輩だぜ!


ライブ中もMC中も俺を釣りまくってくるし。


だが俺はあからさまな釣りには
ひっかからないんだぜ!


たぶん!w


しかし名前を連呼されるプレイは
ちょっとだけ高まるかもしれない。←


こんな支離滅裂なブログで
ごめんなさいね(´▽`)


ふぃーむよりげーむで
ごめんなさいね(´▽`)
[PR]
# by muh_life | 2008-12-08 23:48



⊂二二二(*^ω^)二二二つ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31