しぶやおーいーすと。
Feamのライブ。


昨日は空回りしたから
今日はがんばろうと
思ったんだけどね。


思っただけでダメでした。


スワンのイントロで
いつも通りな流れで
がっくりきてたばこタイム(´ε`)


きみらーもなんにもしないで
いいかなって思ったけど
なんかそれも微妙だったから
とりあえず騒いでおいた。


やーけーくーそーだー!


もうだめだな。


結局今日も楽しめなかった。


これはもはや俺の
脳内の問題だな。


ふぅ・・・・(゜Д゜)
[PR]
# by muh_life | 2009-02-01 23:42
ふぃーむゴト。
千明はなにを悩んでる?


まあわからないし
それを知る術もない。


だからなにもしてやれない。


「元気出せよ」とか

「辛いことがあるかもしれないけどがんばれ」とか

そんなあいまいで薄っぺらい言葉は
かけられないしね。


なにを苦しんでるのか

なにと葛藤してるのか

それを知らないのに
気休めみたいな言葉なんか
かけられないんだよね。


だから自分で
どうにかするしかないんだよね。


まあ昔から千明は
そうしてきたんだろうけど。


てゆかただのファンが
なにをしてやれるんだっていう。


なにもしてやれないなら
なにもしようとしない。


へたになにかをして
なにかを期待させて
傷つけてもイヤだし。


千明は純粋だからなあ。


デリケートだからなあ。


傷つきやすいんだよね。


勝手な予想だけど。


まあ俺もこんなんだけど
実はデリケートなのよ。


そんなわけだから
自力でがんばって。


でもすがりたくなったら
いつでも手を差し伸べるよ。


なにもしてやれないけど。


その前にすがられることは
万に一つもないだろうけど。


ほかにも書きたいことがあるけど
めんどうだから終わり。


いまイライラしてるから
なんでも書いちゃいそうで・・・・。


あ。


あいすの意見は同意。


コメントの反映が早いときは早いけど
遅いと2日間くらい反映されんし。


まあコメントしないから
関係ないんだけど。


もう形に残る言葉は
残さないことにした。


千明を傷つけたくないし。


うん。


言いたい言葉が
出てこないから終わり。
[PR]
# by muh_life | 2009-01-17 11:40
年賀状。
年賀状が来ないから
ひーまーやめてやる!


とか思ったらまさかの
金曜日に届くというミラクル。


タイミングいいなw


しかしコメントが適当w


というか当たり障りのない
といった感じかなあ。


もっとネタに走ってくれていいのに!


ただ千明のコメントが・・・・。


こんなこと書くんだな千明ってw


そう思った。


だ、大事にされてるのかな?(゜Д゜)


それはないな、ないない。


まさかまさかね(゜∀゜;)


関係ないけど12日は
行くか行かないか
マジで悩んでたり。


腐男塾がゲストってことで
何人くらい客がくるのやら。


超人混み大嫌い人間だからね。


ワンマンとかも人が溢れるから
実は好きじゃなかったりする。


年末の目黒食堂とかが
マジに楽しかったなあ。


まあひーむには売れて欲しいから
お客さんがいっぱい増えるといいよね。


そしたらひっそりフェードアウトだな( ̄ω ̄)


早くそんな日が来るといいね。


いっそ売れるならぱひゅくらい
売れてくれたら気持ちいいけどw


しかし来週末はライブ多いな。


どうしよ?(´ε`)
[PR]
# by muh_life | 2009-01-10 16:14
変化。
去年は3月までFeamのライブに行かなかった。


理由は簡単。


行ったら迷惑って思ってたから。


そもそも嫌われてるのに
行っても鬱陶しいだけじゃないかと。


だから行かなかった。


真面目に千明に嫌われてると思ってたからねw


いや。


嫌われてるんだろうけどw


でも今年の俺は違う!


考え方とか見方を変えることで
新たな楽しみ方を見つけた2008年。


それを生かして2009年は楽しんでこうと思います。


なにより自分が楽しくを優先で。


あとはいつも通りにバカなことして
タレントを少しでも楽しませられたらいいなと。


基本的にそれが俺のスタンスだから。


なにかを義務的にするんじゃなくて
とにかく楽しませる。


最終的に俺が楽しんでるんだけどさw


まあそんなわけで
今年も迷惑かけるけど
よろしこ~(*´∀`*)


ちなみに今も千明に
好かれてないと自負してますw


仕方ないよね!


のーん('A`)
[PR]
# by muh_life | 2009-01-04 00:32
あけおめ!
あいすはスタマリストになるらしいです。


かず君はいろいろと病んでます。


年明け早々大変だ!


(>人<)
[PR]
# by muh_life | 2009-01-01 03:54



⊂二二二(*^ω^)二二二つ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31