<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おんなごころ。
さっぱりわからないんだけど(´▽`)


女って難しいね。


俺が単純すぎるんだろうけど(笑)


ちあきはなにを考えてるか
さっぱりわからないし。


おれのことどう思ってるんだろ?


たぶん1年前よりは興味持ってないだろうけどw


これはガチだろ!


それとあの子。


これまたわからない。


俺はなんだかんだで
あんたが好きですよとw


しかしよく寝たな(´▽`)


36時間は起きてたかな。


そんで7時間の睡眠。


まだ眠いけどCーLipで
目を覚ますぞ!(`O´)
[PR]
by muh_life | 2008-10-26 12:18
ねむむ。
眠いよ眠いよ(´・ω・`)


立ちながら寝まくってた。


なんど寝てたろ?


1:30から3:30まで
寝まくったね。


どんだけ睡眠とっても
この時間帯は無理。


睡魔にやられるー。


あー夜勤はつらい(´・ω・`)


そんなわけでアメーバが
メンテナンス中で更新できない。


アメーバァァァァァァァ!


さて。


おーち帰ってちょっと
ゲームして寝よう(´・ω・`)
[PR]
by muh_life | 2008-10-21 05:10
あうあう。
こんにちは。


僕です。


昨日はメンドル見て寝た!


最近ドラマ見てるせいか高橋みなみが
ちょっと好きになってきた。


あとホットパンツのこじはるはやばいw


じゃっかん卑猥なドラマだけど
がんばって見れそうだ!


ちなみに昨日はドラマの
存在を忘れて寝そうだったw


よかった。


たまたまテレ東が付いてて(笑)


そうそう。


来週あいつにたぶん会うよ(゜∀゜)


気が重いのは気のせいだよね(´▽`;)
[PR]
by muh_life | 2008-10-18 13:35
かなりおすすめのまんが。
書き忘れてたマンガがいっぱいあったぜ!


そんなわけで追記。


・もやしもん
・HUNTER×HUNTER
・黒執事
・隠の王
・獣神演武
・ダレンシャン
・僕等がいた
・のだめカンタービレ


それと連載終了したマンガのおすすめ。


・デスノート
・ドラゴンボール
・るろうに剣心
・幽遊白書
・封神演技
・ハチミツとクローバー
・こどものおもちゃ
・キャットストリート


あれだね。


言うほどいっぱいでもなかった(笑)


そそそ、そんなわけで・・・・


もやしもんは菌のマンガなんだけど
かわいいキャラクターいっぱいで
読んでて楽しいと思うんだ。


ハチミツとクローバーは
読んでて恋したくなるね。


最終回はちょっと切ないけど。


ハチミツとクローバーは名作です!


羽海野チカの作品は大好き。


あっ。


いいかげん3月のライオン読まないと(・∀・;)
[PR]
by muh_life | 2008-10-04 14:34
まんが。
面白いと思うまんが。


・鋼の錬金術師
・医龍
・おやすみプンプン
・ライアーゲーム
・デトロイトメタルシティ
・おおきく振りかぶって
・ONE PIECE
・結界師
・しゅごキャラ
・20世紀少年
・21世紀少年


あとなんだろ?


集めてるまんがはいっぱいあるけど
ぱっと思いつくのはあんまりない。


いや。


ほかのまんがもおもしろいんだけどね!


ただ読んでないのが多いんだ。


とりあえず鋼の錬金術師はガチ!


あと浅野いにお作品は全部おすすめ!
[PR]
by muh_life | 2008-10-02 18:07



⊂二二二(*^ω^)二二二つ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31