<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
きのうときょう。
きのうはブランデーのせいで悪酔いしてしまって最悪だった。

ブランデーってきっついね!(>_<)

てゆかブランデーとか普段飲まんしね(笑

好きな子の前では弱い部分とかそういうの見せたくないのに。

へたこいたー。

でもカラオケは楽しかった!

俺のへったくそな歌を聞かせてしまったけどね!

柄にもなくEXILEとかwwww

俺ってばまだまだ若いな(`・ω・´)

あいつの歌もよかったなー。

なんか癒されたなー。

あいつの歌声だいすきですこんにゃろう!

次はもっともっと楽しい時間をすごしたい。

俺がもっともっと楽しいことできるようにならんとね。

期待を裏切るのが俺だけど♪(・×・)

そんで今日は寝すぎて起きたら17:00だったからライブは回避。

たぶんがんばれば2部は間に合ったよ。

どうせ前回同様トリ前だろうし。

でも無理です。

17:00に起きて風呂入って支度して20:30くらいには
着けただろうけど身体がだるすぎる。。。。

次にライブに行けるのはいつになるやらヽ(∵)ノ

で。

せっかく家にいるんだからルルーシュの最終回を見た。

日曜日とかいっつも家にいないからリアルタイムで見れないんだよね。

それでやっぱり最終回だけあっていろんなものが凝縮されてて楽しすぎた!

ついルルーシュの死で泣いてしまったり。

あれだけの男が自分にすべての罪をなすりつけて死ぬってすごいよ。

すべての悪を背負って恨まれていたものが死ぬことによって
世界は変わっていくっていう思想があってそれを実行したルルーシュ。

ほんと感動的な最終回だった(´;ω;`)

夜はボキャブラ天国。

ほんとはアイアンマンをレイトショーで見るつもりだったのに
ボキャブラが面白すぎたから見に行くのやめたし(笑

しかし爆笑問題は何年たっても面白い!

笑いの質が下がらないってほんとすごいと思う。

こういう芸人ってほんと貴重だよね。

いまの芸人にはないものがあるよ。

で、タカアンドトシに密かに期待してる俺がいる。

こいつらって爆笑問題に似てるとこがあると思うんだけどなあ。

とにかくいろいろ懐かしかった(^ω^)
[PR]
by muh_life | 2008-09-28 22:03
23日のこと。
芝浦でライブ。

1部と2部あったから1部は行かず地元の映画館で映画を見ることに。

いや。

そもそもライブ行かなくてもよかったんだけどね。

次いつ行くかわからないから行ける時に行っとこうみたいな感じで。

で。

ハンコック見ようとして時間を調べといたから余裕をもって行ったのに
23日の時間じゃなくて22日の時間で行ったから映画がはじまってたw

平日と祝祭日だと上映開始時間違うのねwwww

結局なにも見れないまま帰宅してご飯食べて芝浦に。

数ヶ月会えてないまりーどーるな知り合いを探して見つけて高まって、
そのノリでまりーで拉致られて暴れまくってみたら周りに人がいなかった(笑)

やりすぎたー。

はやかわのせいでテンションめっちゃくちゃだぜ!

てゆかお互いテンション酷いw

たった1曲で死にそうになるし。

それからもいろいろと一緒にがんばってなんかすっごい楽しかった。

阿吽の呼吸ってやつ?

1曲1曲がすっげー楽しく感じた!

周りに迷惑かけたかもしれないけどはやかわといるとなぜか常にテンションMAX。

自分を抑制することができなかった。

他人になにを言われようと、いまのところ今年で1番楽しいライブだったね。

多分もう2度とあんなことはしないけどね!

は、反省はしてるんだからねっ!

ち、ちあきに嫌われたくないとかそんなんじゃないんだから!

あ、この日のライブ中ひっさびさにまともに真理を見た気がするw

それと俺、はやかわ、yzrの3人が揃うと酷い気がするw

そういえばyzr先生がキレてました。

僕は「ケンカにならない程度にね」って言っておきました。

なんで俺がなだめてるんだろ(´▽`)

物販は・・・・なんかすまんって感じでw

しかしゆきにビンタされてる俺を見てニヤニヤしてるかっちゃんがなんかアレです。

いや。

ビンタされたい俺の方がなんかアレです。

そんな感じで!
[PR]
by muh_life | 2008-09-26 20:07
土日のこと。
土曜日はいろいろあって俺がへまこいて4~5時間しか一緒にいれなかった。

メールの対応があやふやで俺と10時間くらい共に過ごすの
イヤなのかなって深読みしてしまった俺のばか!

ちょっとしか一緒に居れなかったけど楽しかった(・∀・)

あいつがさっさと酔っぱらいやがってあーだこーだ話し始めてまじ楽しい。

いろいろなお話聞くの楽しいね。

俺は基本的に聞く側なんだぜ!

しかし話がエスカレートしすぎてどんどんひわいな方向に。

あなた一応おんなの子なんだから。。。。w

そういえばライブ後とかの飲み会で俺はいつも変態共にひわいな話をされて
てんてこまいになってるって思ってたけどどうなの?的なこと言われた。

ごめんなさい正解ですw

どんだけ俺のことわかってんの?w

むしろ俺の考えとか行動とかって簡単に予想がつくの?w

その後むだに甘えられる始末。

腕からませんな!

べたべたするな!

恋人つなぎするな!

寄り添ってくんな!

好きになるでしょばか。

そんならぶらぶムードも23時前に終わり俺はぷーさんちに。

もっとらぶらぶしてたかったです・・・・。

そして日曜はボーリング。

ぷーさんが練習したいとか言って結構はやい時間に出る。

4時間も寝れなかったけど俺はなぜか元気ヽ(・ω・)ノ

そしてボーリング会場に着くと全レーン貸切wwww

どういうことだwwww

しばらくしてかっちゃんが来て店員にブチギレて12時から貸切に。

さすがヤクザ♪

ボーリング開始までFeamのメンバーと楽しい時間をすごすことに。

軽くたばこ吸ってから休憩室に行ってみたらトランプ大会はじまっとるw

トランプとかどーでもいいし身内もいないから喫煙所に戻るw

真理がいたけどゆきとチェンジになった。

やった(・∀・)

ゆきはノリがいいから話してて楽しいぜ!

ってことでゆきといっぱい話した。

なんかブログのことでやたら小ばかにされた気がするけど・・・・。

俺はシャイなんだから照れてなにもできないんだよ!

それに「やっちゃえよ」とかアイドルが言うなばか。

いつからこんな汚れになったんだおまえは(´A')

けど下らないこといっぱい話してたらあっという間に12時前になった。

それから自分のレーンを見つけて楽しくボーリング♪

ボーリングとか好きじゃないけどね!

で、レーンを発見したらゆきとかず君とリバーさん。

なんだよこのオレンジ軍団は(;´д`)

俺はゆきな人々とボーリングをしなければいけないのか(;´д`)

楽しかったけどねwwww

俺は紳士だからゆきに飲み物あたえてやったもんね!

飴とか柿ピーとかチョコとかあたえたもんね!

太れ太れ(*≧m≦*)

しかしこいつのせいでファールの連続w

そして70台で終わった・・・・。

2ゲーム目はタレント無し!

そしたら1ゲーム目よりは調子がいい♪

あいつ疫病神だったのかw

しかし合計で158とか散々な結果(TдT)

俺ってばへったくそだな。

ボーリング終わってから宴会。

食べたいものないし飲みたいものない。

やばい・・・・つまらん\(^o^)/

タレントもめっきり来ないし。

宴会でタレントとほぼ絡まなかったw

真理とちあきは2回くらい来たっけ。

すぐどっか行ったけどw

むしろ真理は追っ払ったけどw

「北関東の会で写真撮ろう」って言うからテーブルの下にエスケープ!

そしたら俺の座ってたとこに真理が来て頭叩かれながら出て来いよって
言われたけど無視してたら撮影終わってどっか行った(・ω・;)

ちあきは何か言いたそうな目でじっと見てくるから逃げたw

凝視するなばか!

いや、なにを言いたいかだいたいわかるから逃げたんだけどw

でもあの時に逃げないで隣に座らせてらぶらぶしてればよかったんですね。

でもそれは昨日やったので別に後悔はしてない。

こ、後悔してないんだから!

ゆきは何度も来たけど僕と絡んでくれませんでした。

うぅ(>_<。)

そんなこんなで宴会終了。

常に「土曜と今日どっちが楽しい?」って聞いてくる真理。

どんな返答しても泣きそうな顔するならなにも聞かないで下さい!(>_<。)

「ライブ来て下さい」とか最後の最後で言うなちあき!

いや、宴会中に言われそうな雰囲気だったから逃げたんだけどw

1~3月中旬までライブ来なかった俺なんかにもう未練ないだろきっと!

で、イッサに言われたこと実行すんなゆき!

おまえは素直にびんたしてくれればいいんだよ!

ゆきが俺にびんたしてるのいつぞやの物販でショコラに見られて怖がられた?

知るかばーか(´3`)~♪

しかし、寿司くらい食べたかったな・・・・。

FCイベント終わって反省会。

久しぶりにちゅっぱーと飲んだけど面白いw

俺は鏡月を飲みすぎてダウンしたけどorz

飲むペース速すぎたorz

それに飲んでばっかでごはんとかたべなかったから
余計に酒が回ってしまった・・・・反省。

胃にやさしい飲み方をマスターしないとな。

で、次は10月11日だと!

もろちあきの誕生日じゃん!

土曜だから俺しごとっぽいじゃん!

さようなら(´・ω・`)
[PR]
by muh_life | 2008-09-22 20:31
どようび。
今度の土日はマジでしんどい予感!

土曜日は脳内デート。

夕方から会って多分お別れするのは5:00とか6:00くらい。

それから10:00のボーリング。

ぷーさんちに行ってちょっと仮眠させてもらおうと思ってたのに
無理っぽい状況になったwwww

仕方ないから漫喫で時間つぶそ・・・・。

そんな最高に寝不足な状態で俺は大丈夫なんだろうか?(笑)

でもきっと今月最後の脳内デートなんで楽しめるようにがんばろ。

お酒飲めば飲むほど冷静になって現実しか見れない俺がいるけど( ̄ω ̄;)

そんなわけで日曜日はおとなしくしとく!

変にハイテンションだったらごめんなさいねw
[PR]
by muh_life | 2008-09-17 15:22
今夜。
都内某所でデートらしいよ。←

映画でも見て暇つぶそうと
したんだけど都内だと
深夜までやってないのね(笑)

てゆかこの時間ですでに
映画館が閉まってるし(゜Д゜)

なんなんだよ都内のくせに!

そんなわけで明日は
確実にライブ中死んでます。

でもいいやって思っちゃう
俺がいるのは秘密(*´д`*)
[PR]
by muh_life | 2008-09-13 22:59
なんだか。
千明が以前よりブログ更新するようになったなー。

どうしたんだろ?笑

そんなわけで。

ここ最近メールがとっても楽しい。

メールのやり取りするのなんて何年ぶりって感じだけどね。

なんか・・・・どうしようもなく毎日が幸せなんだ!

この幸せな気持ち・・・・らいぶでも発揮してやるかんね!

無理だと思うけどねw
[PR]
by muh_life | 2008-09-11 19:20
シアワセ。
止まってた時計が動き出した。

それからずっとそわそわしてる。

ドキドキもしてる。

なんなんだろ。

動くはずのない時計がまさか動いちゃったんだもんね。

2度と会えないと思っていたのに。

これって奇跡。

ありえないぐらい奇跡!

ありえないことはありえない。

今ならしっかりと理解できる。

ただ・・・・。

どう転んでも報われない片思い。

俺の人生は報われない片思いで構成されてるね。

いいよいいよ。

それでも幸せを感じられるのなら( ̄ω ̄)
[PR]
by muh_life | 2008-09-10 11:01
ややこしや~。
アメブロで書いた更新辞めようとした理由。

それとここに書いた理由。

2つの理由でやめようとしてました(笑)

だって期待されるとその期待をあっさり裏切りたくなるじゃん?

思い通りにはいかぬ!って感じで(´▽`)

でもほんとにちあきは俺のブログ楽しみにしてんのかな?

実際そうでもないんじゃね?って思ったりもした。

あのときのちあきの対応はなんかそっけなくて

しんみりちゃっぷりんでもう更新しないもんって思ったりもしたw

だから20時まで粘ってるよねw

あれこれ葛藤してさ。

ID増やせねーって焦ったりさw

で、けっきょく書いてるわけだけど・・・・。

俺はちあきがブログ更新しまくるのをずっと楽しみにしてるんだから!

昔みたいにいっぱい更新するの待ってるんだから!

俺は数ヶ月前のブログが好きだなあ。

ちあきっぽいんだもん。

今は今でちあきっぽいけど。

なんか・・・・ね(´・ω・`)

まぁ・・・・寝ろ俺wwww

あと5時間で仕事だろっていうwwww
[PR]
by muh_life | 2008-09-09 00:53
はぅ。。。。
アメブロの更新辞めようとしてましたw

別にIDを作って逃亡しようとしましたw

でも捨てアドがないからID増やせませんでしたw

なので更新を続けるはめに(´・ω・`)

だって・・・・。

ね。

ちゃきママも見てると思うとはずかしいでしょばか。

てゆか親子でブログチェックとかやめよーよw

それか俺のブログをお気に入りからはずしてくれw

で、いつちゃきママと山ちゃんに行けばいいんだろ?(・∀・)←
[PR]
by muh_life | 2008-09-08 21:51
あらら。
3週間もほったらかしにしてた
このブログ見られてたし(゜Д゜)

まさかのチェックだよねw

てゆかアメブロだけ
見てればいんだよばか。

もうアメブロの更新やめないから!

たぶん(´ω`)
[PR]
by muh_life | 2008-09-07 13:23



⊂二二二(*^ω^)二二二つ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30