<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
メインブログ。
基本的にアメブロで更新してます。

なので興味があったらそっちを見てください(´▽`)

てゆか俺のブログのアドレス知りたい人いる?

いないよね?w

いたらアドレス貼ります(´▽`)

とりあえず昨日のライブはなんだかんだ楽しかったです。
[PR]
by muh_life | 2008-08-15 19:16
こうしーん!
こっちもちゃんと更新します。

ゆきが見てるかもしれないし。←

いや、こんだけ更新してなければ
確実に見てないと思うけどねw

そんなわけで今日からお盆。

さっそく摩訶不思議な夢を見た。

まず・・・・。

俺がアイスマンみたいなのになって
敵にエリアルレイブしようと
斜め下強キックをとりあえず決める!

しかし浮かばない敵!

イライラしてアイスビームっぽいものを連打。

それからちょっと場所が変わって
なんかいろいろありました。←

いや。

内容は覚えてるんだけど
どう説明したらいいかわからないw

とりあえずFeamとかが夢に出てきた。

なぜかゆきの隣に移動してた俺がいた(^ω^)

なにしたいのかよくわからない夢だったなあ。

しかし暑い。

お盆初日はずっとぐーたらしてすごそう。

残り4日間が予定がぎっしりだし。

てゆか濃すぎだし。

明日はライブ。

明後日は海。

明々後日は昼夜ライブ。

お盆の最終日はイベントとライブ。

なにこれ?w

今日が終われば寿司詰め状態な予定じゃん。

そんなお盆をたのしもーっと♪
[PR]
by muh_life | 2008-08-13 09:28
ひっそり更新。
俺は千明が大好きです。







って言ったら何人くらいの人が
信じてくれるんだろうか?(´▽`)

寧ろ誰も信じなくていいけどね。

てゆか俺は誰のファンだと思われてるんだろ?

真理って言われたら泣くwwww
[PR]
by muh_life | 2008-08-09 02:30



⊂二二二(*^ω^)二二二つ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31