<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
FeamファンクラブイベントVol.6。
気が向いたら更新。
[PR]
by muh_life | 2008-07-16 02:59
TAKE OFF7。
そのうち更新w
[PR]
by muh_life | 2008-07-16 02:58
代々木公園。
路上ライブ!

告知なしでやったけどいいんじゃない?

告知したら無銭ってことで沢山のヲタクが来ちゃうし。

それじゃ路上ライブする意味が皆無。

一般の人にアピールするためにはやっぱりゲリラだよ。

てゆか俺は今日仕事だったから告知されても行けなかったから、

たいして気にしてないだけっていう。

そもそも会える時にさえ会わない選択を選べる俺だし。

そんな俺ってふぃーまー?

ふぃーまーじゃないよね?w

てゆか別にそんなのどうでもいいけどねw

言葉足らずなまま終わりw
[PR]
by muh_life | 2008-07-06 02:41
新宿村。
6/29の新宿村@アイドルステーションに行ってきました。

1部はおとなしく。

ほんと特に何をするわけでもなく。

で、柱の角ばったとこに座って見てたらゆきがパーティの時にガン見してきた。

最前にいたゆ○いちがついついどいちゃうくらいガン見されたw

座ってのんびりしてる客を見ないで下さいw

でも、ゆきくらいだよな。

こうやって気にかけてくれるのって。

・・・・多分w

寧ろ「何座ってんだよおまえ」って感じで見られてたかもしれないがw

そんなわけで2番手のFeamが終わりロビーに。

そっからずっとロビーに居た。

Feamが来てドリンクカウンターに。

必死な人達が無銭がっつきで必死になってるから近づきませんでした。←

ばかとあほが居なくなってからゆきと少し喋った。

ほんと少しだけだけどw

そんで物販。

三つ編み千明だったけど回避!

べ、別に斜に構えてるわけじゃないんだからね!

いや、それ以前に三つ編みだから物販に行くって考える頭の弱い自分がイヤだったw

それからファミレスで時間つぶし。

知らない人が居たので一切絡みませんでしたwwww

俺は知らない人とは絶対話しません。

話さないといけない状況にならないと話しません。

マジで人見知りなんです。

面白いくらいに人見知りなんです。

だから俺は顔見知りになってしばらく経たないと話しかけません。

そんな経験ありませんか?w

俺は人見知りでシャイで純粋無垢で可愛い子と可愛いキャラクターとロボットが好きな田舎者です(*´▽`)

で、2部。

ファミレスのテンションをライブにもって行きました。

それなりにがんばれたかな。

がんばれたって何をだwwww

そんなわけで物販。

28日ぶりに千明と真理と喋ったw

先週のつくばの時は声かけられたけどスルーしたし。←

しかし28日ぶりの物販もたいしたことはなかったな・・・・。

もっと楽しませろよ(´ー`)←

けど、あらためて千明は記憶力いいなーと感心させられた。

人の書いたブログの内容を覚えてるってすごいよマジで。

沢山の人のブログ見てるのになー。

こうやってファンを増やしていくのか・・・・。

さすがプロだな。

だが俺はそんな餌に・・・・釣られる(/∀`)

それにしてもゆきはなんなんだ!

俺のあご触るの好きなのかな?

笑顔で触られると高まるだろバカ!

そういえば真理の手がやたら冷たかったっけ。

冷たい手って気持ちいいよね(*´д`*)

しかし・・・・カクテルパートナー1本飲んだだけで眠さが半端ない!w

面倒だから感想は終わり!

アメブロにちゃんと感想書いてるしいいだろ。←

◆真理◆

f0023335_231254.jpg


あーかわいいかわいい。

これ言うと毎回怒られる。

あーぶっさいくやな。

これ言うと本気で怒られる。

厄介な女だ(´・ω・`)

◆ゆき◆

f0023335_2313754.jpg


アイライン濃くない?

もっとナチュラルメイクなゆきが好きだ。

ごめん間違えたw←

ナチュラルメイクが好きだ。

よし、次の物販はもっと力いっぱいびんたしてもらおう。←
[PR]
by muh_life | 2008-07-01 02:34



⊂二二二(*^ω^)二二二つ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31