<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
雨。
つくばの石丸電気の一周年記念イベントにFeam。

雨だったから大人しくテントで見てました。

レインコート着てまで盛り上げようなんてチキンな僕には無理ですw

しかしタダで7曲は熱い。

そして生憎の状況なのにそれぞれがすっごく楽しんでた。

これからもがんばってください(-ω-)
[PR]
by muh_life | 2008-06-22 22:51
ばうはうす。
いまさら日曜日のバウハウスのことでも書く。

だってこのブログはライブの感想しか書かないし。

それさえ書かなかったら終わりじゃん、っていう。

そんなわけで開演20分後くらいに会場に到着。

外は想像以上に寒くてライブハウスの入り口でDS。

Feamの出番までずっとDSしてた(´▽`)

そんでFeamの時は左端のちょっと後ろで拝見。

千明が左サイドに来たときは真理とかユキを見てました。←

まぁ、千明は俺を見ないから俺が千明を見ても問題ないんだけど。

なんか見れませんでした。

ライブ終わって色紙をかけたジャンケン。

この時にすぐ帰れるように荷物のとこまで移動。

そんでジャンケン大会終わったの見届けてそっこーで帰宅。

物販?

行く意味がない!

途中、恵比寿で吉野家。

牛焼肉丼が無性に食べたくなったんだよね。

でもラーメンも食べたかったんだけど。

天下一品があったから行こうか迷ったけどおいしいのかわからないから回避した。

で、いつもより2時間も早く熊谷に着いて、帰宅したのは0時前。

物販干すと早いね!

これで出番がもっと早ければもっと早く帰れたのに・・・・。

てゆか俺は何をしに行ってるんだろ?w

いや、チケットを事前に物販で買ってなかったら行ってなかったけどね。

チケットあるから行こうかみたいな。

ライブ見てて思ったのは、

あの輪に俺は入れないwwww

っていう気持ち。

でも、その昔。

俺もあの輪に混じってアホになってたんだよなー。

なんかもう嘘みたいな感じ。

月始めの出来事なのにねw

でも、こんな俺とはもう決別だ!

つまんないと思ってたら楽しめない。

だから、次のライブからエンジンフルスロットルでいきます。

なので宜しくお願いします。

けど、もしいつも通りだったらほっといてください。

無理に拉致ろうとしないでください。

けどなぁ・・・・。

次のライブはアウェー。

いかん・・・・。

それだけでなんか燃える・・・・w

俄然強め?

きっと22日は超やる気ないか、超やる気あるかのどちらかだな。

全てはアウェー度合いで決まるよ俺のボルテージ!←

◆ブログ◆

最近真理やゆきがやたらフィーマー好き好きってアピールしてるな。

どうしたんだこいつら?

俺には関係ないが(´へ`)
[PR]
by muh_life | 2008-06-18 00:40
wonder2。
スパプリ見てコスロボ見てFeam見て帰宅!

那実の居ないスパプリ初めて見たけど違和感あったな・・・・。

なんか、もはや別ユニットだよね。

そんでコスロボ。

リトレンの流れを汲むユニットなせいか楽曲が良い。

少なくとも俺は好きだなー。

CD発売されたら買おうかな。

身内は誰も買わなそうだから音源手に入らないだろうしw

そんでFeam。

客席入り口の横で見てた。

前に行って騒ごうとか1秒も考えないよね。

モチベーション上がるわけありませんでした。

そして2曲目くらいでリッチーが客席にやってきた!

見つかったらまた何か言われるから微動だにせずに居た。

でも見つかったwwww

「どうした?大丈夫かよ?」

って何度も言われたwwww

僕は大丈夫です元気です!

で、ライブが終わりMCになりそそくさと退場。

MCとか多分5秒くらいしか聞いてないwwww

それから秋葉原に寄って帰宅。

とりあえず、昨日千明にって思って買ったものは

かっちゃん経由で渡ったし、

俺の用事は済んでたから特に問題なし!

でもあれ見たときのリアクション見たかったなー。

喜んだのかなー?

気になるがもう手遅れw

そんな今日でした。

◆閑話休題◆

ライブ中の千明。

とにかく笑ってるよなー。

目をちっちゃくして楽しそうな笑顔して。

俺じゃあんな楽しそうに笑わせられない。

もうね、ろんりーちゃっぷりんだよ(´・ω・`)

みんなすごいね。

俺にも元気をわけてくれ!\(^o^)/
[PR]
by muh_life | 2008-06-08 21:53
あうあう。
aube shibuya→石丸SOFT1。

そんな流れ。

aubeの2部は回避。

そんなわけで1部の感想。

2曲目のたとつげで冷める。

なんかね、周りと俺の温度差のギャップであの場から消えたくなった。

今日はなんかやたらとモチベーション低かったんだよね。

だからたとつげ終わって速攻で最前から脱出して1番後ろまで行く。

このとき、客席最後方に居たリッチーに発見されるw

すごい心配されたw

体調が悪いわけじゃないですごめんなさい!

気分が優れないわけじゃないんですごめんなさい!

そんなわけで後半3曲は後ろで見てた。

それからチュップスまで見て石丸に。

ゆきのイベントを最後まで見届けて帰宅!

はぁ・・・・。

ポケダン闇の探検隊でもやって寝よう(´д`)

◆ゆき氏◆

f0023335_23352516.jpg


絶対このポスターをDVDジャケットにするべきだったって!

三つ編みだよ?

7割増だよ?

しかも制服とのコラボだよ?

てゆかこのポスター欲しい・・・・。

貰えても貼らないけどw
[PR]
by muh_life | 2008-06-07 23:47
ふくしまー。
5月31日、6月1日と1泊2日でビックパレット福島に行ってきたよ(´ω`)

30日に仕事を終えて、風呂入って晩飯食べて星川を迎えに行って。

それから家でのんびりして朝の4時に出発!

下道で50号→4号経由で3時間半で到着!

ちなみに那須で3度も寝そうになったw

あれはほんとに危なかった・・・・。

けどやっとこさ見つけたコンビニでカフェイン摂取!(`・ω・´)

こうして無事に着いたのでした。

けどほんとうは"KY"って名前のビル見て高まってただけなんだけどw

そんなわけでビックパレットの駐車場に。

無料っていいね!

で、暇で退屈してたら8時くらいにK俣が俺の車の目の前を通過。

少し考え追跡することに!←

搬入車口に入っていったので俺も入る。←

丁度FeamとmimikaとK俣とチン太が楽屋口に向かう途中。

なので窓を開けて挨拶\(^o^)/

そして怒られた!w

そんな陽気な僕です。

初日は千明が三つ編みでわきわき状態でした。

三つ編みは7割増!

俄然気合いが入るぜ!

そしてライブはアウェー状態。

更に気合いが入るぜ!

そういえばお腹痛くてライブ開始10分前までトイレにいた僕ですが、

ライブ始まったら自然といつも通りにやれました。

そしてFATEでは右いつも通り右に移動!

右サイドに座ってたmimikaに見られる!w

で、座ってたmimikaを立たせる。

「どけってこと?」的な目で見てきたけど違うぜ!

Aメロの殴り合いをmimikaにやらせたかったので千明とバトルさせる(^ω^)

タレントだからって遠慮するんじゃないぜmimika!

そんで好き勝手騒いで終了。

mimikaお疲れw

物販は1周。

なんか俺が車を運転出来ることをばかにされまくった。

轢くぞこんにゃろ!ヽ(`Д´)ノ

それからチュのライブを2回楽しむ。

なんか2回とも楽しかったんだけどw

特に2回目のライブが楽しかったなー。

恋はイリュージョン、あなズバとか楽しい!

某Tぴょんに「楽しそうだったねーw」って言われたしw

それから物販をROMってるとSえさんに「野外でライブやってる!」と。

え?wwww

K俣は今日はもうライブはないからって断言してたのに。

あいついつも嘘つくなwwwwwwww

とにかく急いで野外ステージに!

隠されて凹んでイライラして。

だから楽しくなかった。

でも、別にFeamに罪はない。

そう思った瞬間気持ちを切り替えれた(^ω^)

楽しそうに歌って踊ってるんだからイライラしてられないだろ(`ω´)

そんなわけでいつも通りに。

そんなこんなで波乱万丈な一日目が終了。

とりあえず駐車場見つけて皆でFeamとmimikaが30日に行ったらしいお店に。

てゆか皆そういうのこだわるよねwwww

ご当地の名産とかを食べるんじゃなくてタレントが食べたものを食べるっていうw

まー晩飯なんてなんでもいいんだけど♪

そんなわけで30分も待たされて親子丼を食べる!

まずくないけどおいしくもないw

俺はごはんがぐちゅぐちゅな状態って好きじゃないんだよね(´・ω・`)

それからホテルで某ぷーさんと酒飲んでam1:00に就寝。

翌日は晴天!

昨日の雨が嘘みたいだ!

だから無事屋外でもライブが予定通りに出来た!

屋内のライブはいつも通りに。

屋外ではたとつげのサビでステージになってるトラックの横に居たmimikaに指差し。

あいつノリがいいからやってきたw

そんなことをやってたり、ガラスのAメロで初めて左に移動したり。

あの状況でやるからこそ面白いんじゃないか!

一般人の密度が濃いと燃えるよね!

アウェーは楽しいな(^ω^)

楽しさ半端ないな(^ω^)

そんで物販。

2回あったけど1回目は2周して、2回目の物販は見学。

1日に何度も話すことないw

てゆか無駄に金持ってきてるせいで散在してしまいそうなのが怖いのが本音w

帰りの高速で死ぬかもって言ったら「死ね」って真理に言われて絶望した!

とりあえず切なかったのでゆきに何度もビンタされておいた(´;ω;`)

そこそこ強くビンタしてくるから高まるよね。←

そしてやぱり昨日も今日もこいつは人の顎を鷲掴みしてきたヽ(`Д´)ノ

何様なんだ!ヽ(`Д´)ノ

好きになるだろ!ヽ(`Д´)ノ

とりあえずこれから毎回物販でビンタされよう(*・∀・)

そんな福島遠征でした。←

f0023335_22591148.jpg


くそがき。

「やり残したことはない?」って・・・・残念だが俺は生きてるぜ(・∀・)

また物販でいじめてやる!w

f0023335_22592544.jpg


ドS。

時に優しく、時にエロく、時にドS。

そんなゆき。

またビンタして下さい(;´Д`)←

千明?

千明に関する記事は全てアメブロだよんヽ(・∀・)ノ
[PR]
by muh_life | 2008-06-03 23:02



⊂二二二(*^ω^)二二二つ