<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ありえない!
有り得ないだろ!

目玉焼きにはソースが鉄板だろ!

そんなわけで、ゆきのブログ見て真理につっこみを入れたくなった僕です。

醤油なんて邪道だ!

しょっぱいだけじゃないか!

真理は一度ソースで食べてみるべきだ!(`Д´)

で、千明・・・・。

ご、ごま?wwww

目玉焼きにごまかける人とか初めて見た(・∀・;)
[PR]
by muh_life | 2008-05-29 22:02
ピチ栗田誕生会。
いまさらピチ栗田誕生会のことを!

結局Feamとかほっとんど絡んでない。

そもそもFeamが到着したのがイベント終了30分前。

すべてK俣が悪いんだけどwwww

でもイベント自体はそこそこ楽しめたし満足・・・・かな?w

久しぶりにチュップスと絡んだしね。

最初に絡んだのはりお。

各テーブルにメンバーが一人来て、時間で移動してく流れなんだけど。

りおはえせちゅっぱーの頃から絡んでるからいじりやすくて楽しいw

適当にあしらって、適当にたたいてw

とにかく場が和む存在っていうか、からかうのが楽しいっていうかw

相変わらず俺のことは群馬あつかいでした・・・・。

栃木め!

次がみつき。

あんまり絡んだことがないから何を話していいのやらw

名前とかさっぱりわからないから名前教えることに。

俺は名前の印刷されたパスモを見せる。

それを見て数秒後

「もりしやろ?もりしやんな?そうやろ!」

それから人の名前を何度も連呼する自称20歳の天使w

てか、なぜお前が俺の名前を知っているんだ!

今も疑問。

どこで名前を知ったんだろ・・・・。

みつきはみつきで楽しかったな!

次がなっちん。

今も昔も何を話していいのかわからないw

何を考えてるかわかんない子は苦手だ!

とりあえずBINGO大会で必死すぎました・・・・。

なっちんは貪欲。。。。

最後が栗田!

たいして喋れんかったなー。

栗田がうちらのテーブルに来て数分でFeamが来たしw

で、ゆきが俺らのテーブルに居てくれました(^ω^)

いろいろあったけど最後まで居てくれました(^ω^)

それだけで俺は嬉しいよ。

嬉しくておでこ何度も触っておいたよ(^ω^)

そしたらあご掴まれたよ(^ω^)

たぶんあれは相当異様な光景だったと思うwwww

でも楽しかったw

だが千明とも絡みたかったなー。

あいつ自分から来てくれないからなー。

だが俺も自分から滅多に行かないからなー。

終わってるなーw

俺がもっと必死になるべきなのか(^ω^)

だが断る!

そんな誕生会でしたw
[PR]
by muh_life | 2008-05-29 00:34
ふぃーまーずらいふ。
TOP画像を変更。

今までFeamだったので千明のみに。

特になにもせず、画像を指定のサイズに変更しただけだけどね。

ほんと簡単なTOP画像wwww

しかし、三つ編み千明が可愛すぎて死にそうだ(*´д`*)

三つ編みは究極の癒しだぜ!!!!!!!!!!!
[PR]
by muh_life | 2008-05-27 03:12
おいおいおいおい!
ゆきのブログにコメントしようとしたらメンテナンスとかwwww

よかった、長文じゃなくて(´`)

そんなわけで初台ゴト。

初めて行く会場だからどの出口から出ればいいかわからず迷うw

けど駅からすぐってことで駅の周り歩いてたら会場発見!

フライヤーでドカント無料版をGET!

そしてライブ!

なーんか、ぜんぜんテンションあがらない。

なのでちょっと後ろで観賞。

そういやライブ中に真理が俺を見て数秒後、

次第に目を見開いてったのが面白かったw

お前くらいだぞそんなリアクションするやつw

てゆか、髪切っただけなのにそんなに驚くなよwwww

物販時も鬱陶しかったなー。←

並ばずに観賞してたら千明と真理からあーだこーだ言われ。

物販に行ったら行ったであーだこーだ言われ。

先ず、ゆきの意味不明な悲鳴。

「ひげがない!(泣)」

なにそれwwww

短いだけだよひげあるよwwww

ある程度伸ばせばいいんだろこのやろう!

「髪切ったでしょ?切ったよね?切ったんでしょ?ねぇ・・・・聞いてる?

 握手してあげないよ?」と言ってきたのは真理。

面倒だから100%スルーしてたら怒られたよ(^ω^)

「別に握手したくないからwwww」

「じゃあしてあげないから!」

って言って、ちょうど列が流れるから千明のとこにうきうきで行く俺。

そして千明と握手しようとしたら「やっぱ握手して!」と真理に強引に握手されたw

別に握手しなくてもいいじゃんwwww

たまには喋って終わりでもいいじゃんwwww

そんなこんなで千明!

不定期テンプレでした!←

そうだよな俺と話すことないもんな(´д`)

で、流されましたw

あっけない最後wwww

高速物販自重wwww

やっぱ今回は行かなきゃよかったと思ったwwww

テンション低い時は何も面白いこと出来ないし。

そんなわけで真理。

てゆか基本的に使える画像が真理のみっていう。

あそこ暗いからフラッシュがピカってなって眩しいんだよねごめんね。

f0023335_23467.jpg

[PR]
by muh_life | 2008-05-27 02:34
目からビーム。
f0023335_2384527.jpg



こいつ可愛いな(^ω^)

なんかほっとけない子。

ついついおちょくりたくなる。

そしていっつも笑顔で居て欲しくて時におばかになって笑わせたりさせたい。

そんなFeamで多分1番喜怒哀楽をストレートに表現する子。

だからこそ好かれるのかも。

ほんと妹に欲しいねwwww

ほどよくKS生意気なトコも楽しいし。

ん?

楽しい?wwww

とにかく、こいつはほんと良くも悪くもプロとして未熟。

喜怒哀楽をストレートに表現してしまうのがその理由の一つ。

あと、ファンをファンっていう個として捉えられてないのが一つ。

俺が今年になって全然ライブに行ってなくて、

今年初めて行ったのが3月なんだけど。

そのときにライブ中発見されて、すごい驚かれて。

泣きそうになったよって言っちゃって。

確かにライブ中に目がウルウルしてたけどw

なんかそういうこと言われた時にすっごい嬉しかった。

けど、プロとしてはまだまだなんだなって。

線引きをうまく出来てないんだろうね。

でも、これが真理なんだなと。

こういうところが魅力の一つなのかもって思ったり。

だから今後も変わらず真理らしく居て欲しい(^ω^)

・・真理らしくってツンデレってことか?w

ツンデレな妹とか鬱陶しいなwwww

だが欲しい(´ω`)←

そんな俺的主観の橘真理でした。

次はゆきについて・・・・気が向いたら書く!w

千明は・・・・気が向いたらアメブロに書く!w
[PR]
by muh_life | 2008-05-23 02:14
ばうはうす。
16時過ぎまで家にいた(笑)

余裕かまし過ぎてちょっと焦ったけど17:10の快速上野行きに無事乗れた!

この電車を逃してたらきっとFeamに間に合ってなかったなw

湘南新宿線とか待つ時は結構な時間待つからな!

で、会場に着くとあかなぎ。

荷物だけ置いてロビーに。

次がFeamだから最後の曲終わったくらいで会場内に。

客席見渡すと最前は最中央以外空いてない(・ω・;)

仕方ないのでそこに。←

ライブ始まって明るくなって、最中央に居る俺を見て笑う真理。

なぜ笑う?wwww

それにしてもステージ近いなー。

やべー楽しかった楽しかったヽ(・ω・)ノ

ステージが近いせいか、中央で踊ってるメンバーがいちいちリアクションをする。
(notぬあき)

たいがい小ばかにされるんだけどな!(´▽`)

それにしても今日のセットリストは押せた。

インブル、マイドリとか熱いだろ!

昨日の亀戸で何も出来なかったからその分今日ははしゃぎまくってやったぜ!

マイドリの時は中央に居たのを後悔したけどな!

けど初めて間奏のアレを先頭でやったけど面白かったwwww

ガラスのAメロで突っ込んで楽しかった!

ふぇいとのイントロの時に突っ込んで楽しかった!

そんなわけであれでも結構自重してたけどほんと楽しいライブだった(・∀・)

バウハウス楽しい!(・∀・)

普段一切汗をかかない俺でさえ汗をかく場所だけど(;´Д`)

その後チュップス。

久しぶりにチュップスのライブ観賞。

適度に楽しむ。

なんかの曲でりおにマイク向けられる。

4列くらいに居た俺はそれを拒む。

来いって手招きされるけどヌルー。

そしたら誰かに後ろから羽交い絞めにされりおの元に一直線♪

逃げようとするとりおに手を掴まれる始末。

ドSなりおが怖いです(;´Д`)

なにより、俺を羽交い絞めにした人は誰ですか?(;´Д`)

それだけがマジで気になる(・ω・;)

そんなチュップスライブwwww

たまにチュップスライブにいると毎回これだw

いつもりおにやかられるんだw

栃木県民とかほんとアレだな・・・・。←

そんで物販。

三つ編み千明に魅せられ2周。

f0023335_3223034.jpg


ゆき・・・・。

こいつ今日もあご触ってきましたほんと厄介(・ω・;)

他の人のあご触ってみろよこのやろう!(#`ω´)

ま、まさか俺にだけやってくれてるのか?(・д・)

う・・・・・・嬉しくはないwwww

どうでもいいけどこのゆき可愛いよなwwww

f0023335_3244511.jpg


真理はかわゆすなー。

ほんと健気で良い子だよね(^ω^)

「今日真ん中にいたけどどうしたの?しかも(Feam)Tシャツまで着てるし。緑だし」

これは軽く馬鹿にされてるよね?(^ω^)

思わず殴ったろかーと思ってしまったよ(^ω^)

けど風邪で辛そうだからいたわったよ、多分。

鼻声を真似したらツボったらしくウケまくってた。

単純だなくそがき(´ー`)

f0023335_3292582.jpg


だから三つ編みは大好物だと何度言えばわかるんだー!

そんなわけで、千明が三つ編みでウホウホだった/(^o^)\

しかしなぜ俺はこうも三つ編みに弱いんだ?

それにしても千明が可愛すぎました。

俺の為に三つ編みにした千明が可愛すぎました。←

やっぱ千明だなー(^ω^)

千明は変顔しても可愛いぜこんにゃろ。

どうでもいいがこの画像じゃ三つ編みってわからんなwwww
[PR]
by muh_life | 2008-05-19 03:35
ひーまー\(^o^)/
12時くらいに起きた!

朝起きて最初にちゃきにっきを見るよね!←

それから暇だからジョジョを読む。

2部の2巻を読んだけど熱いな・・・・。

名言のオンパレードだぜ!

早く続きが読みたくなった(´□`)

六本木に行ったら本屋に寄って2部の3巻を買おう(`ω´)

あと6部の2巻が売ってたから買ったけど。

これはこれで面白いよ。

こっちはまだ刊行されてくから、先に2部と3部を揃えねば(`-ω-´)


f0023335_1550345.jpg



昨日の亀戸での真理。

いや、これにも左後方に何か写ってるけど見なかったことに(・∀・)

ちなみにゆきの画像には何も写ってなかった・・・・。

残念・・・・。
[PR]
by muh_life | 2008-05-18 15:51
亀戸サンストリート。
夜中に徹夜で作業をしてから寝たせいか無駄に眠い状態。

でも必死に亀戸まで行ってきた(´ω`)

千明に会うなりとあるモノを渡す。

べ、別にあんたの為に徹夜したわけじゃないんだからね!

それでもやっぱり喜んでくれると嬉しい。

徹夜って言っても実際3時間とか4時間しか作業してないし。

たいした事やってないじゃん俺♪\(^o^)/

その後、適当に亀戸をぶらついてリハ。

やっぱリハだなー(^ω^)

そういやこのとき既にちゃきファミリーが。

いつものポジションに今日も居たよ(^ω^)

んで、ライブは6曲。

新曲4曲+1曲で終わりだと思ってたから嬉しい誤算。

だがしかし!

俺はチキンだからあんな場所ではわいわい騒げない!

悔しいのー(´・ω・`)

それにしてもshibuyaの「好きだよといって欲しい」の動き可愛いなー。

何度見ても高まる(・∀・)

あれが萌えってやつか!

べ、別に千明を見てドキドキしてるわけじゃ(ry

物販は1周のみ。

お金ないんです!(・ω・;)

いや、寧ろ2周する意味がないけどさw

CD買って写真選んで。

千明を自分で引くと高まるな!(・∀・)

それだけだけどw

んで、あれよ。

いつの物販からかゆきが毎回俺の髭を触ってくるよね。

なになに?

そろそろ殴っとけばいいのかな?(^ω^)←

でもそうすると「殴ったね!親父にも(ry」って言うからなwwww

面倒だから毎回でこを叩いてるけどね楽しいけどね(´ω`)

真理はなんか腕をぺたぺた触られた。

いっぱい触らせておいた。

そんでほっぺたつねったりしてたらビンタされた。

だから手加減せずにこいっていうんだよ!(`ω´)

でだ、写真撮る時に寄り過ぎるなくそがき(`ω´)

あれもこれも撮るぞ!(`ω´)←

そんなわけで千明。

可愛いなこんにゃろ(#`ω´)

なんか嬉しいことを聞かされましたありがとう(・∀・)

大事にされてるって嬉しいね。

いや、大事にされてるのかどうかはわからないがw

まーそのうち本棚から捨てといてくれよ(´ー`)←

それからなんとなくかばんにあった紙でゆきを描く。

暇そうにしてたゆきに渡してみたよ(・∀・)

「似てんじゃんwwww」

とか笑われながら言われたwwww

即興で描いたけどいいネタになったぜ!(`ω´)

代々木アニメーション学院卒業生なめんなよ!

夜間コースだけどな!

多分7割欠席してたけどな!←

いや、あの学校で学んだことぶっちゃけなにひとつないんだけどwwww

それからなんか出待ちしちゃってたり。

そのときに不意に言われたちゃきママの発言。

「いつも群馬からお疲れ様です」

なんかもう笑うしかないよね\(^o^)/

毎回群馬から必死に来てるのがばれてしまった!

なんかあまりにもー的な出来事で何も言葉が出なかったよ(・ω・;)

その後帰宅に。

で、電車乗る前に電車の時間調べたら東武伊勢崎線の都合で30分以上ひまー。

暇すぎるからサンストに戻って買い物しようとしたけど・・・・。

もし戻ってたら千明に遭遇してたのかwwww

危ない危ない。

いや。

でも会いたかったな。←

ちなみに俺が行こうとしたのはスーパーだけどね。


f0023335_5214797.jpg



ほんと可愛いなこいつ!(`ω´)

後ろにぼんやりちゃきファミリーが写ってるけど見なかったことに。←
[PR]
by muh_life | 2008-05-18 05:22
イベント&ライブ!
秋葉原→渋谷の流れ。

俺的にそれなりに寝たのに眠かった1日でしたw

まず起きたのが12:30っていう。

アラームセットしてる最中に寝てたから起きるの遅くなった。

別にイベントには余裕で間に合うからいいんだけどw

でも14:00に起きたら確実に間に合ってなかったよ危なかった(・ω・;)

そんなわけで13:30に家を出て秋葉原に着いたのが15:50。

イベント開始10分前wwww

危ないw

だが、酒を買いにコンビニに。

そして一気飲み\(^o^)/

気合いを入れたつもりだけどなんか眠くなったw

イベントはイスに座って後ろのほうでのんびり見てました。

CDは買うつもりなかったけど、ライブが押してるらしく

2部の時に物販に行けない可能性があったから最終的に握手会に参加。

いま思えば握手会に参加しといて良かった(^ω^)

ゆきに母の日だからプレゼントをあげた♪

胸ポケットに入れてたタバコだけどw

受け取ったから一応回収しておいた(´▽`)

千明はライブに次いつ来るか聞かれた。

「知るか気が向いたら行くわヴォケ!」

そんなことは言えませんでした(´▽`)

「俺がいてもいなくても問題ないだろ!」

とは思ったけどね(´▽`)

だが、俺がいない時に三つ編みやられたら凹むな(´・ω・`)

次はいつ来れるか聞かれたらきちんと答えよう俺のためにw

真理は・・・・相変わらずな感じ。

そして夜のライブ!

酷いwwww

ほんと酷いwwww

客が多すぎだし出演者が12組とか多すぎだしwwww

中に入るの厭だからずっとエレベーター前で談笑。

dトラとのコラボは回避w

いや、だってdトラ興味ないんですごめんなさい(^ω^;)

てゆかHAPPY GO GOとか好きじゃない。

なのでパーティーから参加。

これもコラボかよとか思いつつ入り口から最前まで駆け抜けた!

とりあえず俺の前にいる人はもれなく剥がしまくり♪(^ω^)

なんか突っ込むの楽しかったw

そっから頑張った!

パーティーが終わってFeamだけになるとある程度人が減った(´ω`)

2列目辺りで一息ついてるとぷーさんと見知らぬぬあきファンの人に最前に行ってください的なことをされる。

いや、寧ろあんたらが行けよ!wwww

そうか。

さては明日のライブに俺が行けないことを知ってて敢えて譲ったのか。←

で、基本的に振りコピをしてたわけだ。

だって千明が昨日に引き続き三つ編みなんだぜ?

見るしかないだろ(・д・)

それにしてもなんか今日の千明の笑顔は反則だな!

勝手に色々と思って高まっておきましたとさ。

しかしFeamTシャツとか久しぶりに着たなwwww

多分去年の9月とか10月振りwwww

俺こういうの着たくない人だからねwwww

で、物販時間まで居ると帰れなくなるので帰宅。

決して真理が帰ったから帰ったわけじゃないぞほんとだぞwwww

でも三つ編みの千明とワキワキトークしたかったな。

ワキワキトークってなんだかわからないけど(´`)

◆ちあきとかまりとか◆

f0023335_353327.jpg



なんだよこいつKS可愛いなばかやろう。

だからお前の笑顔は反則なんだって!←


f0023335_363862.jpg



なんだよこいつKS近すぎなんだよばかばか。

お前を見てると無性にほっぺたつねりたくなるんだよ!

ゆきはなんか今回普通に撮られやがったので載せぬ!(-3-)
[PR]
by muh_life | 2008-05-12 03:09
10日ゴト。
秋葉原→渋谷の流れ。

俺的にあんまり寝てなくて終始眠かった1日でしたw

しかし!

千明の三つ編み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初めて見たぜ千明の三つ編み姿!

っっっっっっくそ可愛いなこのやろ!

見とれてライブで何もしませんでしたw

ずっとタイガーしながら千明見てました気持ち悪いね。←

別に俺がライブ中大人しかろうと心配されないからいいんだけどな!←

それにしても花吹雪の時に俺以外が皆サビでしゃがむからなんか恥ずかしかったw

逆にねw

あれなんか微妙に屈辱w

そんなわけで感想とかはそのうち(´▽`)

とりあえず瀬戸千明が可愛すぎるせいで予定外の出費が出まくった!w

リアルにお金ないですさようなら。

◆橘真理◆

f0023335_13199.jpg



石丸SOFT1のイベントの真理。

こいつがやたらと近づいてくるからあれって思ったらレンズの目の前wwww

しかもテーブルまで移動するしw

真理は厄介だ本気でw

だがライブの時の物販であおに俺の文句言ってたw

"こいつ"じゃねーよくそがき!(#`ω´)

可愛いからって調子に乗ってるな・・・・まぁ許すが(´・ω・`)
[PR]
by muh_life | 2008-05-11 13:04



⊂二二二(*^ω^)二二二つ