<   2008年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧
Y2K。
今日はFeamのライブ!

祝日だから行けたぜこのやろう!

その前に秋葉原に寄ったり(^ω^)

相変わらずカオスでした秋葉原。

それから六本木に行って会場に向かうとゲーセンにいつもの面子。

で、一緒に居るとプリクラ撮り終えたくそばばあとくそがきとにーとが。←

俺はサーフィンしてる人みたいです(´ー`)

真理ちゃん・・・・くそがきに言われたんだからガチだ。

いや、サーフィンなんて一度もやったことないけどな!

その後ライブ。

会場に行ったらdトラ。

トランス興味ないんで後ろでまったり。

そんでチュップス。

やっぱりあなズバは大好きだなぁ・・・・。

身体がウズウズした!

そんでFeam。

後ろで見てたら「ガラスの想い」で拉致られた(・ω・;)

初めて聴く曲で何をしろとwwww

仕方ないので傍観してました(#^ω^)

そしてその後はなんか若干僕おかしくなりました。

むしろそうなるように頑張りました。

飛んだり突っ込んだり。

痛いwwww

なんか今日のライブは痛いwwww

けど色々と遊べたんで楽しかったです。

てゆか周りが身内で固まってたから遊べたんだな。

まぁライブ中ちょっと思うところがあったけど気にしないように努力した!

楽しまないとな!

そんで物販。

2周してやった!(#^ω^)

だが!

千明のDVDが売ってなかったのは誤算!

欲しかったのに欲しかったのに欲しかったのに!(´;ω;`)

俺はいつ千明のお笑いDVDを見れるんだろうか(´;д;`)

そんなわけでユキと腕相撲。

ちゃんと右と左でやった!

だって俺は左利きだし(・3・)

物販で腕相撲とか意味不明wwww

真理は褒めると黙るので褒めます。

とりあえず意味もなく褒めます。

面倒なので褒めます。

今日の俺はおもろーだったっぽく笑ってたのでよし。

千明は・・・・。

なんか・・・・。

もぅ・・・・。

何をしゃべっていいのかわからなくなる\(^o^)/

ばかにーと\(^o^)/

俺はやっぱ物販に向いてないwwww

◆うんちあき◆

f0023335_1303954.jpg


悪いが俺はこういう表情大好きだ!

ないすにーと!(・ω・)
[PR]
by muh_life | 2008-04-30 01:48
ふむ。
気づけばもうFeamのライブを見てから2週間以上経過してんね!

やっぱラジオ行っておけば良かったって後悔する始末だよね!

会いたいなら行けよばかやろこんにゃろめ!

ラジオだからなんだってんだ!

行けばいいのさ!

振り向いちゃ駄目なのさ!

とにかく走ればいいさ!

俺は千明が大好きみたいだよ\(^o^)/

千明が俺の事を嫌いでも俺は千明を好きだよ\(^o^)/

多分・・・。←

嫌われたら好きになれんわ!←

そ、そんなことはないから大丈夫だけどな!(・∀・)あはは

てなわけで、ちょっとお腹が痛くておかしなテンションw
[PR]
by muh_life | 2008-04-29 01:45
しんくろ。
f0023335_03442100.jpg


こないだ遊戯王5D'sを見たらスターダストドラゴンが欲しくなった!

かっこいいんだよスターダストドラゴン!

そんなわけで仕事帰りに買いました遊戯王カード。

10パック買って・・・・何も引けなかった(´;ω;`)

せめてウルトラレアの1枚くらい引けてもいいじゃんね。

仕方ないのでヤフオクで手に入れようと誓ったw

4000円前後でウルレア5枚とかだしお得だよね絶対。

早くスターダストドラゴンを手に入れたいなちくしょう。

それと某チケットをヤフオクで落札!

定価+2000円くらいかな。

思ったよりも高くなくて安心。

いや、出来れば定価+1000円がよかったんだけどw

でもアリーナでこの値段ならいいかな。

で、何が面倒ってこれからの取り引きが面倒(´・ω・`)

もっと手っ取り早く取り引き出来ればいいのに。

で、マキシマムザホルモンの「川北猿員」がお気に入り(・∀・)

「ロッキンポ殺し」をレンタルしたんだけど激しい曲は熱いな(`ω´)

あと平野綾の「Unnamade World」は良い曲だ(^ω^)

やっぱ平野綾の歌声は大好きっぽい。

平野綾のライブあったら普通に行きたいw

とにかく今は某ライブが楽しみで仕方ない!(#`ω´)
[PR]
by muh_life | 2008-04-28 23:52
炎神。
f0023335_0331838.jpg


久しぶりに朝早く起きれたのでゴーオンジャーとキバを見た!

2週間ぶりだから内容がわからなくて焦った(;´д`)

いや、ゴーオンジャーはいいんだけどね。

キバの場合は毎週見ないとストーリー把握出来ないからさ(´・ω・`)

で、ゴーオンジャーを見ててDXエンジンオーが欲しくなる。

で、バルカとスピードルも発売中。

そして昨日キャリゲーターが発売されガンバルオーになれるっていう。

そしてエンジンオーG6にもなれるっていう。

これは買うしかないだろ!w

そんなわけで、トイザラスに行って炎神6台買って来た(^ω^)

一気に6台とか大人だから出来る事だよね。

子供の頃じゃ特別な日でも無い限り買ってもらえなかったし。

大人って好きなものをいつでも買えるから楽しいw

わっくわくだぜこんにゃろめ!

で、帰宅後開封して組み立て。

炎神ソウルを入れると喋りやがって楽しいですこんちくしょう。

そして組み立てましたエンジンオー。

その後ガンバルオーを組み立て、最後にエンジンオーG6に。

かっこいい!

そしてデカイ!w

ほんとにでかいよ!

圧倒されるよね!

50cmくらいあるんじゃない?

とにかくでかいしかっこいいしなんか無駄にときめいた。

しかし、こんな玩具でときめく26歳って・・・・w

けど意外と大人も戦隊シリーズ見てるよね。

だからいいじゃないかってことで。←

とにかく買って大満足したのでした。

あと、かもすたっふぃんぐのA・オリゼーを購入。

これはもやしもんのマスコットだね。

他にもC・トリコイデスとかあったけど見送り。

でも全4種類だからコンプしてもいいんだよなぁ・・・・。

けど1つ1280円。

あと3つ買うと・・・・地味に高い。

我慢だな我慢(´ー`)

それにしてもこの土日で5万も使いました。

散財ここに極まれり!

しかし、欲しいものを欲しい時に買う!

こんなに贅沢なことはない!

で、今は37型の液晶テレビがとっても欲しいです・・・・。

10万くらいするっぽいけど。

でも新古品なら7万前後だとか。

カードを作ってローンで買おうか真剣に悩んでるw

で、夜はメントレ見ながら寝てた。

気づいたら朝の5時っていう・・・・。

隠の王の録画しないで寝てしまったよまじしょっく・・・・。

そしてヤフオクやろうとしてたのに無駄になった・・・・。

重ねてしょっく・・・・。

なんでこんなに眠くなる体質なんだろうかまじふぁっくだ(´・ω・`)
[PR]
by muh_life | 2008-04-27 23:17
切ない土曜日。
今日はお昼にマックを食べた!

もちろんハッピーセット!(・∀・)

だってケロロのおもちゃが付いてくるからね!

年甲斐もなくハッピーセット頼んでごめんなさいorz

そんなわけでケロロとギロロをGET!

あとはタママをGETしなければ!

しかし今回のハッピーセット。

金、土、日の3日間だけ。

だから明日マックに行かないともう手に入らん!

だから明日もマック!

そして来週末はドロロやクルル。

こちらも手に入れなければ!

そんな今日は千明と真理のDVD発売記念イベント。

行きたかった行きたかった行きたかった!(´;ω;`)

マジで行きたかった!

仕事のばかやろう。

そして千明のじんましんも心配した!

だがどうにかなったようで安心した群馬の片隅で無事を祈ってたお陰だ。←

で、来月行われるであろうユキのDVD発売記念イベント。

これは行きたいな。

月末の土曜日に予定組むなよと言いたいけど。

てゆか今回のイベントを月末土曜日に組むとか泣けたぜ。

てなわけで仕事後、ひっさしぶりの買い物。

恋空のDVDを買いーの。

マリオカートWiiも買いーの。

逆転裁判の1・2・3も買いーの。

DSのサモンナイトも買いーの。

とにかく買いまくってやった(・∀・)

さて・・・・明日はiPodを買うかどうか悩もう。

結局買わないんだと思うけどw
[PR]
by muh_life | 2008-04-26 23:13
新世紀ヱヴァンゲリヲン:序。
f0023335_23571780.jpg


Amazonで頼んだ新世紀ヱヴァンゲリヲンのDVD「序」。

発売日に届いて驚いたw

週末にでも見ようかなって思ってる(`д´)

そして25日は給料日!

まぁまぁ残業代稼いでたよ。

さて、何を買おうかな・・・・(-ω-)

こうやって何を買おうか考えてるのも楽しいんだよねー。

欲しいものを買った時が1番楽しいんだけどw

そしてまた新たに欲しいものを買う。

だからDVDを見ない、ゲームをクリアしない、本を読まないの3拍子w

無駄遣いやめろ俺!

それならいっそライブに行って行って行きまくって散財すべき!

最近、必要以上に千明が好きで参ってる。

会いたいけど制御がきかなくなるのが怖くて会いたくないよ(´・ω・`)

だが会いに行く。

DVD発売記念イベント?

仕事だ(・3・)

泣ける。

ほんとに。

社会人ってやーね。
[PR]
by muh_life | 2008-04-25 23:57
過去。
なんとなく千明を好きになり始めた頃、

ファンになってライブに行きだした頃のブログを見た。

沢山の千明の言葉で綴られてるブログ。

なんかあれこれ読んでると当時の気持ちが蘇る。

こんなことあったなーとかいろいろ。

Feamのファンになってまだ半年も経ってない。

2007年7月にファンになったから・・・・9ヶ月なんだけどね。

約3ヶ月ライブに行ってないから・・・・6ヶ月かぁ。

半年じゃないかwwww

とにかくたったそれだけの時間なのになんかいっぱい思い出あるなー。

駄目だ。

このままじゃ駄目だ。

1日も早く会いたくなるから。

あの時も今も変わらぬ千明。

だから好きなのかもしれない。

見た目・・・・外見は変わっていくだろうけどその中にあるものは変わらない。

心構えとか、根っこの部分っていうのかな。

確固たるものを持ってる千明。

俺にはないものを、魅力的なものをもってるから惹かれるんだろうな。

そう思った。

あいつキラキラで眩しいよ。
[PR]
by muh_life | 2008-04-24 02:42
思ったこと。
千明ってファンを凄く大事にしてる。

そう強く思うことがある。

この記事を見て改めて思わされた。

個人的にFeamでは1番千明がファンを大事にしてるって感じることが多い。

こまめにコメントを返してくれたりとかするのもその理由の一つ。

まぁ・・・・コメントはOKでペタは駄目っていうのがよくわからないけどw

GOODの事情はよくわからない(´`)

普通はコメントがNGな気がするからね。

とにかく色々な理由があって千明が好きなんだよ(´д`)

ただ「可愛い」って理由だけじゃ好きにはならんのさ!

そんなの芸能人だけでいい!

だって関わる事もないし。

だからファンになってファンをやめても当人には何の影響もないし。

そもそも「好き」の度合いが違うしね(´ー`)

でも、昔のように地下アイドルを好きになることはなくなった。

寧ろ、自分できちんと線を引けるようになった。

「これ以上踏み込んだら駄目」っていう境界線。

それがあるとないじゃ色々と変わってくるから。

線引きが出来ないと大変なことになるから(^ω^)

それは前に好きだった某アイドルで懲りました(^ω^)

てゆか、あいつは反則だった。

恋人気分で対応してくるんだもんな(#^ω^)

向こうがプロだっていうのもあるんだろうけど。

楽しませてくれるんだよね毎回。

くだらない事だと、俺のブログの特定の記事に対して色々あーだこーだ言ってきたり。

コメントした事に対してあーだこーだ言ってきたり。

(コメントは出来るけど返事はNGな事務所だったので)

ブログの更新が暫く停滞すると「なんで更新しないの?」と脅されたり。

とにかく好きすぎましたLikeじゃなくてLoveだったなあれは(^ω^)

だからそんな「当たり前」だったことが終わりを告げた時に絶望に近いものがありました。

ほんとあの頃は荒んでました今以上にw

だからそんな思いをしないためにも線引きはしっかりしないとって思った。

それが良いのか悪いのかはわからないけど。

何事もほどほどに・・・・ってことです(・∀・)

でも千明は好きだよほんと(´▽`)

だから距離を置いたりしてます。

だからライブに行かなかったりしてます。

変なヤツだなw

どんどん好きになってったら千明の思う壺だからな(#`ω´)←

てゆかK俣さんの思う壺だからな(#`ω´#)←

でも、コメントはたまにしようって思った。

ライブに行って無くても、イベントに行って無くても。

コメントのやり取りとかしてればどっかで繋がってるって思えるから。

遠いけど近く感じられるのがベストなんだよ。

ほんとそう思う。

近いけど遠いってのは寂しいし。

ライブ行って、イベント行って遠い存在に感じると虚しいもんね。←

とにかく、何が言いたいって千明は感情豊かで良い子って事。

てゆか、そういう事にしておこうw

相変わらず文章をまとめるのが苦手なんだ!

あ、今後も不定期で千明ブログにコメントするけどペタはしないw

アイドルにブログを見られてるのを意識しながらブログ書きたくないんだよw

もう懲りたんだよw

だけど自力でもし発見したらそれは仕方ないけどw

とは言っても、たいしてアメブロ更新してないけどね。

なんだかんだでこっちの方が見てる人多いだろうし。

誰が見てるかさっぱりわからないけどね(´3`)

そもそも身内は皆mixiの日記とか見てるからブログとか見てないかもしれん。

てゆか、mixi、エキサイト、アメブロと更新してると流石にネタがないw

そもそも俺の日常なんてネタが一つもないのにねー。

そんなブログを見る人が居るわけないw

・・・・またgdgdになってきたw

とにかく、今もこれからも千明が好きです好きだと思いますてか好きです。

これは揺るがない事実。

◆余談◆

なんとかすたいるのチケットWEB受付終わってたw

どうしよw

ローソンかなぁ・・・・。

そもそもライブ行くの確定な人って何人いるんだって話だけどw
[PR]
by muh_life | 2008-04-24 01:22
はかばきたろう。
f0023335_2350019.jpg


Amazonから墓場鬼太郎のDVDが届いた!(^ω^)

やべぇ!

墓場鬼太郎ぱねぇ!

ぱねぇ面白さだよ(^ω^)

久しぶりに全巻DVDで揃えたくなったアニメなんだよね(^ω^)

いや、もやしもんもそうだけどw

でも1巻の初回生産限定版を買えなかった時点で集めるのやめた。

初回限定があるのに通常版を買うってなんか厭なんだよね。

だから鬼太郎ではそうならないように事前にAmazonで初回版を予約。

これで一安心。

今後もAmazonの世話になろうかな(^ω^)

ちなみに機動戦士ガンダムOOとドラゴンボールGTのDVDも集めてるけどねw

ドラゴンボールGTは初回限定がないからいつでも買えるって安心感があって楽♪

で、ガンダムOOは発売からある程度経っても初回版が残ってる安心感があって楽w

そして問題はDVDをいつ見るかってことw

ドラゴンボールGTはある程度見た。

ガンダムOO全ては未開封w

他にも未開封のDVDいっぱいだ(´д`)

レミーのおいしいレストラン。

オーシャンズ11。

オーシャンズ12。

恋するマドリ。

他多数w

時間作って見なければ(#`ω´)
[PR]
by muh_life | 2008-04-23 23:50
シークレットシークレット。
本当の君を知りたいのキラキラで目がくらむけど♪

のんびり出来る時は出来るだけ「GAME」を聴いてる(^ω^)

BGMに最適だよねPerfume。

そういえば堂本兄弟見てたおかんが、

「真ん中の子は喋らなければ可愛いのに」

って言ってました。

真ん中の子・・・・あーちゃん(^ω^;)

それと「ばかっぽい」って言ってました。

とにかく擬音を多々使うからばかっぽいのかな?w

今回のアルバムはどんな感じですか?って聴かれると、

「バッキバキのギュインギュインって感じです」

って言う子だから仕方ないのかw

そんなうちのおかんはかしゆかが可愛いって言ってた。

そんなわけで。

今週の土曜日。

もれなく仕事になりました残念でした(^ω^)

月末の土曜日は仕事って辞めて欲しい!

俺泣かせな会社だな(´;ω;`)

悔しいので土曜日は焼肉食べてきます。

日曜日は・・・・前橋かなぁ~。

これはまだ未定だけど。

とにかくひたすら楽しいことを求めて彷徨うのだ!

どうでもいいけどもう蚊があらわれたんだけどwwww

俺の家おかしいよねwwww

いくら温暖化が進んでるからってまだ4月だよ?

なぜもう蚊に血を吸われなきゃいけないんだヽ(`д´)ノ
[PR]
by muh_life | 2008-04-22 23:14



⊂二二二(*^ω^)二二二つ