<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
消えゆく焔。
今日はアイステ!

昼は行くつもりなかったけどTEAMアイステが見たくて行きました(´・ω・`)

なんともグダグダな感じのステージ。

でも歌詞が飛んだ以外は完璧だったと思うしいいんじゃないかと。

Feamでは連行され2列辺りで鑑賞。

新曲は良い感じなんじゃない?(・∀・)

物販は参加せず。

面倒っていうか特に話すこともないしね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

夜はずっと後ろで見てた。

ライブ後、物販に向かうmimikaが俺に気づき肘でつきながら「お疲れさまです」って言ってきた。

なんかもうこれで満足した。

全然ライブにも行ってないし物販にも参加してないのにいちいち気遣うとかナニ?

俺は嬉しくて泣いちゃうよ?←

あと昼が終わって2部まで暇だったからほっしーとご飯食べに。

2部はじまる15分前くらいに店を出て会場に戻ろうとしたら可愛い子が歩いてきた(゜Д゜)




よく見たらトッコだったw

ちょこっと話して最後にヤンヤンさんとか言われた(´・ω・)

けどこれがトッコだなって思った。

正直トッコのいないチュップスとか俺の中ではありえない。

まぁ当分見る機会もないしいいかな。

あ、そんなわけでどんなわけかわからないけど2部の物販も参加せず。

別に行かなくてもいいかなと。

俺が行ってもどうせ迷惑だろうし。

てゆか俺がどうしたらいいかわからん。

新規のファンみたいなのも増えてきたし頑張って下さい。

もう悩むの疲れた\(^o^)/

今日行かなきゃよかったなぁ・・・・。
[PR]
by muh_life | 2008-03-30 22:57
ブログ再開(`・ω・´)
今週は忙しくて忙しくて大変でした。
朝起きて8時に仕事行って、夜中1時過ぎに帰宅して寝て。

これを毎日繰り返してたらしんどくて頭ぐわんぐわんで危なかった。
毎日ゲームも出来ずマンガも読めずTVも見れずネットもまともに出来ない生活!

そんなKSつまらない日常をやっと脱却!
YES!暇人!

今日は土曜出勤の危機だったけどなんか回避したっぽくて安心した。
けど疲れてたから特に何もせず。

疲れてなくても何もしないんだけどw
どのみち暇人で悪かったな!\(^o^)/

そんなわけで来週からはこれまでよりゆっくり出来そうだからブログ再開。
そもそもここを見てる人はもう居ない気がするんだけど(´・ω・`)

アメブロの方も全然更新してないし。
ここ最近はずっとmixiばっかり更新してたからな・・・・。

だってブログよりROM率高いし。
そしたらそこに書くだろ、っていう。

んでも、コメントを返す気力がない時が多々あるっていう現実。
暇人だけど暇がない苦悩。

そんなわけで一度やめかけたブログ更新を再開。
とりあえず今日はマンガいっぱい買いました。

ARIAとゾンビローンを全巻揃えたくて持ってないの全部購入。
17冊くらい買ったw

これで「BAMBOO BLADE」「ARIA」「ZOMBIE-LOAN」が全巻揃った!
ちなみにちゃんと「AQUA」も購入済み♪(^ω^)

基本、どれもたいして読んでないから当分新たなマンガ発掘しなくていいなw
まずはZOMBIE-LOANを最新刊まで読破しようかな。

AQUAは完結したからこれはこれで早く読破したしんだけどね。
ちなみにアニメはたいして見たことないからあんまよく内容わからん。

とりあえずまぁ社長が可愛いよね!
アリア社長よりもまぁ社長だなぁ。

まぁ・・・・あんま書いてもネタがなくなるので終わり。
あ、TEAMアイステってなんだよ!orz

昼から行きたくないよぅ・・・・(´・ω・)
面倒だよぅ・・・・(´・ω・)

あー、えっと。
そもそも俺がライブに行かなくなったのは・・・・。

・・・・書かないけどw
書ける範囲だと、今更だけど東京は遠いな・・・・とw

いや、ほんとにwwww
何気に2時間半って大きいよ!

終電考えると車で埼玉まで行かなくちゃいけないし。
もうおじさんだから一ヶ月以内に何度も東京行けませんって話だよ(;´ω`)

そういえば大好きなアニメ「機動戦士ガンダムOO」が終わってしまった!
結局ガンダムマイスターは皆死んでしまったのか・・・・。

あと、グラハム・エーカーの扱いがちょっと可愛そうだったなぁ・・・・。
とりあえず登場して安心したけど。

敵ではグラハム・エーカー大好きだったし。
GNフラッグとかなんか無意味にかっこよかったし!

それにしても多くの謎を残して終わった・・・・。
伏線多すぎだろ・・・・。

ちゃんと半年後の2部で回収してくれよ!(#`ω´)
それにしても最終回のエンディングでDAYBREAK'S BELLはなんか反則だった(´;ω;)












そうだ!
すっごくどうでもいいことなんだけど・・・・。

なんでFeamの皆は最近DSにはまってるんだ?
てゆか皆いつの間にかDS所持してるしw

真理は前から持ってたの知ってるけど。
千明ってDS持ってたっけ?PSPは所持してるけど。

んで、ユキちゃん。
誰にもらったんだろ?(^ω^)

だいたい想像出来るけどw
それにしても皆ゲーム好きだなwwww





ん?
俺はなんちゃってゲーマーです。

またの名を積みゲーマーです。
クリアせずどんどん未クリアのゲームを積んでくんです。

最近未開封ゲーマーになりそうな勢いです。
買ったけど封を開けずに積まれていくっていう。

最悪wwww
お金の無駄wwww

ちなみに最近だとPSPのテイルズオブリバース。
DSのNINJA GAIDENとガンダムOOを買いましたよヽ(・ω・)ノ
[PR]
by muh_life | 2008-03-29 18:39
どーでもいいですよ。
福田沙紀と橘真理って似てない?












似てない?(^ω^;)










別に俺がそう思っただけだからいいんだけどね(^ω^;)










\(^ω^)/
[PR]
by muh_life | 2008-03-23 13:21
今年初Feam。
久しぶりにライブに参戦した!


っていうか今年初だけどw


そもそもアイドルライブ自体今年初参戦です。


いや、別の現場に行ってたとかないからさ。


行ってないと言えば嘘になるけど。


ちなみにシンガーソングライターの奥華子さんのイベントね。


先週あったんだけど。


これが今年初参加イベント。


けどよくもまぁ千葉まで行ったもんだ(´ー`)


きっかけは些細なことなんだけど。


先週の金曜の仕事帰りに車内で流してたTBSラジオ。


カキーンって音楽番組のゲストにちょうど奥華子さんが出演してて。


ちょうど良いタイミングでスタジオ生ライブが始まったんだよね。


で、歌声に惚れた。


そして翌日イベントがあるのを知り行くことを決めたw


すっごい勢いだよねw


けど行ってよかったです。


ってことで今日のライブの感想でも。


やっぱり年明けて一度もライブ見てなかったからすっごい新鮮!w


どの曲も楽しかった(^ω^)


後ろで見てただけだけどね。


でもeFeの時に多分Partyでユキに気づかれる。


そんでFeamの時に恐らくIN BLUEで真理に気づかれる。


2人とも発見した時のリアクションが面白かったw


そして、ついに事件は起こった!


FATEの1番終わって最前にいた星☆川がフラフラしながら後方に。


体調悪いからついにダウンか(^ω^)


とか思いつつ見てるとこっちに来た刹那、俺を最前に拉致りやがったwwww


マジwwww待ってくれwwww


一瞬なぜ拉致られたのかさっぱりわからなくてパニック(;・∀・)


しかしどうにか心を落ち着かせ原因を考える。


FATE→2番→Aメロ→・・・・・!!!!!!!!!!!!!←ここまでに2秒かかった


そうかそういうことか!


だから突然拉致られたのか(´ω`)


・・・・。


・・・・(;´ω`)


で、俺はどうすればいいんだ?w


何をしたらいいのかわからなくて結局パニックw


ここであっさり千明にも発見された、と。


とりあえず、ここ以外で俺が一切動いてないのは言わないでおこう。


そんな感じで波乱万丈なライブでした。


新年一発目でこれはきちぃ!


そんで物販。


なんと今年初物販だぜ!←


ユキに3月にまさかのあけおめを言われ。


真理が群馬ー群馬ーとわめきやがり。


千明の第一声が「死んでると思ってないですよ」でビビりw


白岩は・・・・うん、お疲れ様でした!


俺はこの日のライブが見納めなんだよね。


チッタは行けないけど頑張ってくれ、と言いたい。


そういえば真理が「泣きそうだったよ」とか言ってた。


泣けばいいのに。←


まぁ、そもそも俺を発見して泣くってなんか間違ってるよね(´ω`)


だって俺は毎回見つからないようにこっそりライブに行ってるんだし。←


どのみち俺っていうポジションの人間は微妙だと思いますw


色んな意味で。


あ、久しぶりにFeamを見て思ったことがある。


やっぱこいつら可愛いな。


ダンスもしっかりしてるな。


改めて知ることが多かった1日でした。


とりあえず、疲れました。


あと寝不足のせいか目が乾いて痛いです。


目が痛くて覆う動作をしたら「泣いてるの?」って真理に言われたけど違います。


逆に俺が泣く理由がないよ元JC3(´ー`)


にしても久しぶりに行っても結局チキンだな俺。


救いようがない\(^o^)/
[PR]
by muh_life | 2008-03-16 03:42
ふぃーむ!
ふぃーむには死んでると思われてる俺です。

てゆか誰?っていう(´ω`)

ここ数日ブログ自体全然書いてなかった。

mixiは書いてたけど。

なんかブログが面倒になったんだよね4日間ほど。

まぁ、それ以前にここは更新停滞してるけど。

今やメインブログじゃないのでいいんですw

Feamとかそれ関連の事しか書かないし。

で、4月30日にシングル発売ってのをあいすのブログで知るw

これは・・・・買うしか!(;´д`)

てか、在宅地下アイドルファンって何?wwww

どうでもいいけどブログは7年続いてる俺の趣味です(・∀・)

目標10年!
[PR]
by muh_life | 2008-03-10 01:01
ヒラヒラヒラク秘密ノ扉。
矢島舞美が可愛いと思います。

鈴木愛理が可愛いと思います。

でも℃-uteよりBuono!が好きです(´ω`)

恋愛ライダーが好き。

泣き虫少年が好き。

いやぁ・・・・。

今更だけどハローに目覚めそうです。

でも実際どうなるかはわかりません。

てゆか根拠ゼロです。

適当です。

今ここに書いてることの9割は適当です。

思い付きです。

着の身着のままです。

そうだよ、俺は4/1のチャットモンチーのライブに行きたかったんだよ!(`д´)

なんで仕事なんだ畜生!

いつかチャットモンチーのライブが見たいです・・・・。
[PR]
by muh_life | 2008-03-04 00:39



⊂二二二(*^ω^)二二二つ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31