<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
あら?
マスターのブログが消えてる!?


ちょくちょく見てたのに。


なんだかんだでヲタクのブログは面白いんです。


客観的で居られるっていいなって思いました。


もう去年のような生活には戻れそうにないです。
[PR]
by muh_life | 2008-02-26 00:22
トッコ。
その昔。


俺がChu!☆Lipsを好きだった頃。


3年前かな?


ヤンヤンとトッコが好きでした。


けどヤンヤンは奇天烈なキャラでインパクトありまくりで。


こいつが抜けた時点でChu!☆Lipsは俺の中でどうでもいいグループに。


ヤンヤンのいないChu!☆Lipsなんてシャリしかない寿司みたいなもんだから。


けど、今度はそのシャリが居なくなる。


シャリ(´;ω;`)


一つ言っておくけどりおやなっちんやピッチが嫌いなわけではありません。


ただ俺の心を動かす存在ではないというだけで。


可愛いだけじゃだめなんだよ。


性格が良いだけじゃだめなんだよ。


トッコは今後何をするんですか・・・・。


ワンマン!


仕事じゃなければなぁ・・・・。


仕事のばかやろ。
[PR]
by muh_life | 2008-02-24 19:22
3月。
一度はライブに行こう(・∀・)

いつ行くかは気まぐれで!

俺の人生なんてすべて気まぐれさ(´ー`)
[PR]
by muh_life | 2008-02-24 11:03
最強パレパレード。
ハルヒ!

ハルヒ以外最近のアニメわからない。

で、最強パレパレードは聴いてて楽しい。

素敵だねアニソン。

アニソンってなんで聴いてるだけで元気になるんだろ。

そんなわけで昨日の日記がうざいなって思った俺です。

自分で書いたのにwwww

ちょwwww無責任wwww

でも、やぱりタブーはタブーなわけで。

まぁ俺は昔某アイドルの学園祭に行ったけどね。

前日に当人に許可もらったけどね、mixiで(´▽`)

あの時はmixiってツールに感謝した!

だってアイドルとメッセージのやり取りできるんだもん。

そういうメリットって結構あると思うんですよ、mixiには。

今はいろんな繋がりを増やしてるけどね。

私生活をもっと充実させたいなー(´ω`)
[PR]
by muh_life | 2008-02-20 20:16
卒業。
卒業って言えばZONEの卒業だなとかふと思った僕です。

卒業式って普通に行ってOKなんですね。

でもプライベートに干渉するようなことはしたくない。

だから俺の中ではタブー。

でも、別に構わないんですね。

うん。

よくわからない世界だ。

線引きが曖昧っていうか。

俺がどうこう言うことじゃないけど。

ライブに行ってないようなヤツが何を言ってもね(´ー`)

あの世界は結局ライブに来てもらわないと意味がない世界。

今の俺みたいにライブに行かず、それでファンですとか言ってもアレだよね。

なんかよくわからん世界です。

俺はあの世界に馴染めないや。

でも嫌いになったわけではないから1度はライブに行こう(´ω`)

その時に向こうが俺に対してどう思うか。

ぶっちゃけそんなのはどうでもいい。

俺がどう思うかが何より重要なんだよ。

現在2ヶ月以上のブランク。

この溝はどうなるのやら(´`)

ほかにも書こうかなと思ったことがあるけどとりあえずこれでおしまい。
[PR]
by muh_life | 2008-02-19 20:41
サボり。
更新サボりまくり。

まぁ、もう誰もここを見てないと思うんでいいんだけど。

そして、誰も見てないと特に書く気も起きないっていう状況に。

けど、誰も見てないってことは逆にいろいろ書けるのでいろいろ書きます(´_`)

とりあえず今年まだ1回もライブ見に行ってません。

いい加減俺の存在が空気になってるよね。

寧ろ俺とか最初からいなかったことになってるよね(・∀・)

別にそれでいいんだけど。

24日とか行けないし。

行かないわけではなく、行けない。

ここ重要!

でも、1月と2月で合計20回くらいライブあって。

そのどれにも行ってないとさすがに行き辛い。

てゆか、アレだよね。

あえて書かないけど。

けどこのままだと俺は結局何してたんだろって自問自答しちゃうよね。

別にいいんだけどね。

何がいいのかよくわからないけどねw

とりあえず昨日と一昨日はいろいろと楽しかった!

地元の群馬でも楽しいこといっぱいあるんだねー。

40人以上の人と接したけど、なんか濃かったなぁ。

それと群馬には可愛い子なんていないと思ってたけど居ました(゜д゜)

結構ヤバイです。

けど、なぜだか知らないが「この子可愛い仲良くなりたい」って思う子は、

たいてい彼氏がいるっていうパターン(´;ω;`)

ナニゴト!?(´;ω;`)

10割死亡フラグだぜ!

悲しいね(´`)

そして、最近デビルメイクライ4にはまってます。

面白いです。

最低難易度だけどてこずってます。

でもいいんです。

ゲームは楽しむためのものなんだから。

楽しめればそれでいいんだよ(´ー`)

スマブラXも買ったけどDMC4やってるから全然やれてないw

週末やろうかな。

一応隠しキャラは全部出したいし。

そんで、最近はアニソンをあれこれ聴いてる。

もってけ!セーラー服はちょっとカオスで引くけどw

最近のアニソンってカオス過ぎですね・・・・。

ガンダムの主題歌は声優が歌ってないから安定して聴ける。

そのせいでブリグリが好きになっちまった。

Ash Like Snowとか最初に聴いたときは微妙だったけど、今じゃ好きだし。

毎週聴いてるから洗脳されてるだけかもしれないけど。

そして早く携帯を変えたい!

フル充電して30分いじって電源切れるとかマジないよwwww

だが仕事終わりだと店がしまってしまうっていう。

なので週末行こうかな。

120%暇だし。

なんだかんだで結局D905iにするかもー。

それにしても土曜日に駆け回った疲労がいまだに残ってる。

運動しないとなぁ・・・・。
[PR]
by muh_life | 2008-02-18 21:38
ぎゃぼー。
千明のチョコ食べたい(;´Д`)


好きな子の手作りチョコとかヤバイよ(;´Д`)


なぜ14日が平日なのだ!


まぁ、チョコ目当てで行くってのもアレだし大人しく仕事をしてるよ(´ω`)


どーでもいいけどいま5000円しかありません(´ω`)


ナニゴト!?wwww
[PR]
by muh_life | 2008-02-12 20:44
二択。
最近好きなアーティストが増えました(^ω^)


そんなわけで僕です。


Feamが大好きです。


ゲームとどっちが好き?


って言われたら迷います。


でもFeamは好きです。


だからゲームとどっちが好き?


って言われても結局答えられません。


でもフィーマーです。


けどエセフィーマーです。


エセってのはなんちゃってって意味だね。


俺はなんちゃってフィーマーなのか!(゜д゜)


なんちゃってぶーんなのか!(゜д゜)


なんちゃってパーティーなのか!(゜д゜)


むしろ、もりしまっくすぱーてぃーでいいよな(´ω`)


ごめん、gdgdな曲になりそうだorz


YABEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺ってFeamが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゲームより好きかはわからんが好きだよFeam(^ω^)






と。


たまにはこういうブログを書いておこう。←


アメブロ更新終わってからたまに俺の名前で検索してくれる神がいるよね。


物好きだよねwwww


そんな人の為に。


てゆか誰が検索してるのかさっぱりわからないけど。


3年前は1日100人以上がブログ見てた。


けどそんな状況じゃない昨今、俺の名前で検索とか神すぐるwwww


さて。


明日は仕事なのでDMC4やって寝ますさよなら。
[PR]
by muh_life | 2008-02-12 00:12
明日。
真理が受験らしいね(^ω^)


頑張ればいいさ!


俺でも高校受かるんだから!


いや、俺は自分の通った高校の偏差値なんて知らんが!


まぁそれなりだろう、それなりw


ちなみに受験勉強は前日30分しただけ。


あとはゲームしたりマンガ読んでました。


俺やる気なさすぎた\(^o^)/アレマ


とにかくあれだよ、適当に頑張れば受かるよ!
[PR]
by muh_life | 2008-02-11 00:01
ゆきの小部屋。
なんだよあの胸元アップ画像!wwww


一瞬エロサイトを見てしまったような感覚に。


いや。


エロサイトとか見ないけどね。


エロサイトを見るなら2ch見ますその方が有意義です。←


最近はゲーム板以外に時折漫画とかラノベとかその辺も見るのだ。


ラノベを買う時の参考にしたりしてる。


ゲームの評判は2chとmk2を見るって感じ?


そんな情報を集めてるだけで2時間とかあっちゅー間に過ぎるんだよね。


時間を有効にね(´ω`)
[PR]
by muh_life | 2008-02-09 15:56



⊂二二二(*^ω^)二二二つ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29