<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
★らぶなごや
ん?


呼んだ?wwww


はいはいワロスワロス(^ω^)


てか数人にしかわからないネタwwww
[PR]
by muh_life | 2008-01-29 22:42
合掌。
今日は誕生日だ!


26歳になってしまった!


もうおっさんやん(/∀`)


悲しいね(´・ω・`)


26歳とか・・・・なんかもう三十路まっしぐらって感じだよなぁ。


とりあえず今から脱却するぞ!←意味不明
[PR]
by muh_life | 2008-01-25 23:02
2度。
寝てる間に夢を2度見た。
2度っていうか、2種類のっていうか。

こういうのってレア?
なわけないか(´`)

1つ目の夢は設定がわけわからん。
俺の家で5~6人でワイワイ騒いで。

飛び跳ねまくり。
ちなみにアパートの5階w

下にはもちろん人が住んでます。
でもそれがなぜか千明の家。

だから好き勝手暴れても怒らないんだよね。
寧ろどんどん暴れてください的な感じで。

で、千明とかいっしょになって
皆が何かの曲だかライブ映像だかを見て暴れる。

そして飛びすぎたせいでついに床が抜けて千秋の家に落下。
さすが夢ならではだよねwwww

でも、それを見た千明は気にしないでーって。
で、床は5秒程度で修復され再び騒ぐ人たち。

俺はちょっと離れたところでのんびり。
なぜか隣にイッ○が居たけどw

そこに千明がやってきてわけわからん判子を俺らに押す。
なぜか俺には左目に押された(/∀`)

それでイラっときて文句言ってるんだけど千明はずっと笑顔で聞いてて。
なにこの夢?wwww

さっぱりわからないけど俺は千明不足ゆえこういった夢を見たのか?
わからなけどw

2つ目の夢はほんと意味不明。
なんかターミネーターみたいなのに追われるっていうw

ちなみに2に出てきたようなヤツ。
なんかそいつの狙っているものをたまたま俺が持ってて・・・・みたいな。

ほんとよくわからない夢だったなぁ・・・・。
こんな夢を2時間半寝てる間に見たっていう。

一度の睡眠で2つの夢を見たとか久しぶりだったなぁ。
どちらの夢も意味不明な内容だったけど(´・ω・`)

●お買い物リスト●
オリコン(表紙:中川翔子)
ROCK'IN ON JAPAN 2月号
フェアリーテイル 8巻-真島ヒロ
ASH
[PR]
by muh_life | 2008-01-19 17:18
堕落。
おやすみプンプンの1巻を半分読みました。
田中愛子ちゃんが可愛いと思いました。

いや・・・・。
別に2次元に興味はないんですよ(´`)

そうそう。
バンブレの1巻読み終えた。

とりあえず栄花がむかつくw
あとタマちゃんよりはキリノの方が好きかな。

まぁ・・・・。
ショーパンが1番好きだけどね(・∀・)

そんなわけで。
ショーパンも見たし寝ます(´`)

◆ブログ◆

ゆきちゃんがかなり更新してるよね最近。
千明は相変わらず鬼の如く更新してるけど。

まぁ・・・・。
真理より俺のほうが更新頻度多い(^ω^)

勝った。←
ほんと寝よ(´・д・`)
[PR]
by muh_life | 2008-01-17 00:48
マカロニ。
最近フジテレビの女子アナにはまってる僕です。
無性にショーパンが可愛く見えてヤバイです。

あれだね。
世間一般レベルの可愛いっていう可愛さが俺のストライクゾーンだね。

ん?
ショーパンは普通に可愛いと思うけどね。

で、大澤亜希子はいつから正式なフジテレビの女子アナになるんだろ。
ぶっちゃけめざましどようびとか結構楽しみにしてる僕が居ます(・∀・)

◆ハチクロ◆

これ見てると成海璃子に恋をしそうになる。
いや、正確には花本はぐみを演じてる成海璃子に・・・・だな。

●お買い物リスト●
Baby cruising Love(初回限定盤)-Perfume
バンブーブレード 1巻
おやすみプンプン 2巻
[PR]
by muh_life | 2008-01-15 21:58
固執。
摩訶不思議な夢を見た。
ちなみにFeamが夢に出てきたんだけど。

なぜかMステに出てるんだよねw
で、1曲目だったんだけどCLIMAX PARTYを披露。

まさか全国放送でFeamのCLIMAX PARTYを見るとは。
この時、いつの間にか遠い存在になったなぁってちょっと悲しくなってたり。

それを見終えて寝ることに。
夢の中で寝るってどゆこと?w

で、気づくと俺の部屋にFeamが居るっていう。
どうやって東京から群馬まで来た?w

で、俺の部屋で一緒に和む俺。
でも結局寝てしまう俺。

しばらくしてFeamが帰ることに。
うちは5階なんでせめて窓開けて見送ろうと布団から起き上がろうとする。

でもなぜか微動だに出来ない。
何度も何度も起き上がろうと思うんだけど無理。

見送るのは諦めてげんなりしつつ再び寝ることに。
ここで夢から覚めた。

なんともとんでもない夢を見たもんだw
けど、手の届かない存在になってしまったと思ったらほんと悲しくなった。

もしそうなったとしたら当人は嬉しいんだろうし、喜ばしいことだろうけどね。
素直に喜べない俺が夢の中に居ましたよ(´`)

でも俺の部屋で談笑したりして楽しかった。
所詮夢の中だけどw

◆夢から覚めて◆

ジャスコに。
最強ポケモン貰おうとしたけどそれらしいものがない。

てゆかポスターさえ貼ってない(´・ω・`)
おいおいどうなってるんですか。

ミロカロスGETは諦めて本屋に。
結界師の最新刊が売ってたから購入♪

帰宅して速攻で読破。
色々と言いたい事はあるけどそれでも面白いのは面白いので許容することにするw

夜はフジテレビ女子アナSP。
松尾翠よりショーパンの方が輝いてたかな。←

これから毎週ショーパン録画しようと思いました(^ω^)
さて、録画しておいたヤッターマン見ながら寝ます。

◆余談◆

髪を下ろしてるサラサラストレートヘアーの真理は可愛い。
真理は髪縛らない方がなんか良いな。

千明は逆にポニーとかが栄える。
ユキちゃんも然り。

それにしても千明ブログの動画。
真理の「ファイティーン!」がなんか良いw

声高らかにファイティーン!って言ってるのがなんかツボ(*´д`*)
悪戯心満載の千明も面白くて良い(^ω^)

要するに・・・・。
遠くから見守る・・・・まさにガンキャノンのようなポジションが落ち着くんです。

●お買い物リスト●
結界師 19巻-田辺イエロウ
[PR]
by muh_life | 2008-01-14 23:23
ネットサーフィン。
趣味はブログを見ることです(・∀・)
そんなわけでこんな時間にブログ巡り。

いや、単純に今までこたつで寝てただけなんだけどw
昨日も今日もこたつで寝てるぜ。

そんでオタクのブログ見てた。
そしたら12月31日のライブの事とか書いてるブログをうっかり読んでしまった!

忘れ去ってた色々なことが蘇った。
ほんとその記事見るまで忘れてたことなのに。

そして少し鬱になる(´д`;)
てゆか切なくなったっていうのが正しい。

俺はもう・・・・。
これ以上は書けない。
[PR]
by muh_life | 2008-01-14 06:40
暇。
ゲキレンジャー見て電王見て。
適当に寝てからFE蒼炎をちょっとやって。

やっぱFE面白いなぁ。
S・RPGといえばFEだな(・∀・)

全クリしないとな(・∀・;)
暁もクリアしてないし(・∀・;)

それにしてもワユ可愛いな。
弱いけどw

主力になりゃしない。
まぁそこは愛で補おう。←

で、メントレGを見て。
いまおしゃれイズムを見てる。

紗衣可愛いな。←
それにしても暇だ(´`)
[PR]
by muh_life | 2008-01-13 23:18
重量型。
店頭に飾られてたティエレン<地上型>のプラモ。
なんか見た目のもっさり具合が好きになって買いたくなった。

ACとかだと確実にスピードで翻弄されて負ける勢いだけど。
まぁ、買わずに帰ったけど。

ティエレンとイナクト。
もっさりとほっそり。

相反してるなぁ。
どっちが好きかって聞かれたらティエレンだけどね(*´д`*)

そんなわけで今日のガンダム00。
来週がちょっと楽しみになったけど今日の放送はつまらなかったかなw

来週は戦いまくりだしどんな展開が待ってるか楽しみだ。
ついにソレスタルビーイングが負けるのか?(・∀・)

●お買い物リスト●
アーマード・コア4(PS3)
[PR]
by muh_life | 2008-01-13 05:38
わっしょいわっしょい!
ハルヒ関連の音楽を沢山聴いてます。
個人的にハルヒのハレ晴れユカイがお気に入り。

ハレ晴れユカイとか名曲だよなぁ。
アニソンって意外と押せるのね。

◆ゲーム◆

安くて面白いゲームって何があるかな。
龍が如くがかなり安くてやってみたいけどね。

頻繁なロード。
これが致命的。

ゲームってやっぱりテンポが大事じゃん?
それが相次ぐロードによって興を削がれやる気失せるよね。

それ以前にやる気なんてたいしてないけどね。←
30時間もかからずクリア出来るRPGならウェルカムだヽ('A')ノ

●お買い物リスト●
娘。DOKYU! VOL.5
[PR]
by muh_life | 2008-01-11 23:14



⊂二二二(*^ω^)二二二つ