<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
efe、Feam@亀戸・ファンクラブイベント。
先ずは亀戸サンストリートでefeとFeamのイベント。
寒くて完全防備で見てました。

途中で雨とか降ってきてマジ最悪。
まぁ屋根の下に逃げたけど。

いろいろあーるわいな感じでした。
うぇうぇぃ~♪

で、物販は面倒なので回避。
人が多すぎ。

けど、真理にシンプソンズのドーナツ食べたいとねだられる。
語尾に「千明が食べたいんだって」と付け加えて。

それが嘘か真かわからないけど、仕方なくあいつらの財布代わりになりましたw
でもなんか無駄っぽかった気がするw

だって大量購入したものを貰ってたっぽいし。
俺の出費が無意味とか!

亀戸のイベント終わってジョナサンで暇つぶし。
それから麻布十番へ移動。

18時からファンクラブイベントでした♪
始まるまでが1番楽しかったです。←



以下自制wwww
2008年になったらどっかに書こうと思います。←
[PR]
by muh_life | 2007-12-31 02:48
efe@ソフマップ
今日はefeのイベント。
ソフマップで12時からっていう。

朝早いだろ(´`)
1時間睡眠+胃もたれでしんどかったw

まず電車で吐きそうになってて大変でした。
エチケット袋持ってくればよかった(´`)

どうにか無事に秋葉原まで到着して安心。
それからソフマップでDVDを購入。

efeのDVD探すのにだいぶ時間かかりましたw
わかりにくいわw

そしてイベントスタート。
司会はマグナム。

相変わらずな感じの進行ぶりでした。
そしてのっけからぴんくるwwww

カオスすぐるwwww
ちちんぷいぷいは微妙だなぁ・・・・(´`)

そして銀河のKISS☆☆☆を歌って終わり。
それから撮影会→握手会→チェキ撮影。

面白いこと何一つできなかった。
負け組だね(;´ー`)

1月のイベントでは過程を楽しもう。
そう誓ったのは言うまでもなく。

チェキ撮影後に真理が「あとで見せて」とか。
なに言ってるんだこの阿呆はとか思いつつ右から左へ受け流す!

真理は俺のチェキに自分が写れてたか気になってたらしい。
そんだけかよwwww

俺と千明の間に真理が(´`)
ちとカオス。

イベント終わって駅前に。
多分今年はじめてスパプリとちゃんと喋った。

さとみと杜莉ちゃんとはほぼ初だったかな。
さとみのガキっぷりが面白いw

まると相性バツグンで面白いw
「夫婦漫才だな」って言ったら「最悪」とか言ってたw

てか、さとみとまる君の身長がたいして変わらない。
5cmくらいしか変わらないとかw

杜莉ちゃんはあれね・・・・。
阿呆すぐるねw

どうでもいいが、3人に群馬から来てると言ったらさとみしか群馬わからなかった。
どうせ、群馬とかにわか関東だよ!ヽ(`д´)ノ

交通費かかるからっていう話をしてたらさとみが犯罪行為を勧めてきたぜ。
JC1とか恐れるものなにもなしだな。

真理と2つしか変わらないのに、やっぱJC1とJC3じゃ違うね。
当たり前だけどw

こいつらのチケ売り終わってヨドバシで飯食べて解散。
それからちょこっと秋葉原を散策して帰宅。

そしてまさかの北千住でmimikaとチンタを発見。
話しかける意味もないなって思ってスルー。

とっとと帰宅しまんた。
地元駅に着いたら小雨。

雨とかUZEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
明日は雨降らなければいいな(´`)

●お買い物リスト●
すてきな奥さん
[PR]
by muh_life | 2007-12-29 23:00
息抜き。
今日で仕事納めでした。
でも残業でした。

どんだけ?wwww
なぜこんな日まで残業せねばいけないのだw

それから忘年会。
1次会で帰ろうとしたけど別口から連絡があって合流して2次会。

そしてまさかの3次会w
20時過ぎにスタートして最終的に4時まで騒いだ忘年会でした(´`)

いやぁ。
でも楽しかった。

久しぶりに楽しい1日を過ごせた。
カクテル17杯飲んだのもすごい。

所詮カクテルだけど。
でも酔うことは酔うよ。

軽くふらっふらするよ。
でもすぐ納まるよ(^ω^)

てゆか多分もっと飲めるよ。
ただお腹が悲鳴をあげるので無理です。

俺の胃袋はぽんこつみたいだよ。
それにしても胃が重いよ胃が(´`)
[PR]
by muh_life | 2007-12-29 05:46
(♪)ズッコケ男道
仕事帰りに髪を切りに行こうと。
19時に向かった所、18時45分で閉店してたっていうw

そりゃないぜ!
明日改めて仕事が定時で終わったら行こう。

それからスパロボの新作を買う。
お金ないのにねw

いや。
お金はあるが使えないだけだ!

そしてスパロボの最新作を買ったのは・・。
早期購入特典が欲しいからだ!

いつまともにプレイ出来るかわからないけどその日を楽しみにする。
どうせ年始は暇すぎて死にそうな気がするから徹夜でやろう。

なんか36話しかないらしいし。
いくら外伝とはいえ36話はさすがに少ないなと思う。

その分定価はいつもより2000円くらい安いけど。
それでも俺にとっては長いので十分楽しめるだろう(´ー`)

てか、今夜やろうとしてたのに0時過ぎに寝てしまい・・・・。
ほんと夜中まで起きてられないな俺は(´`)

てゆかもうあと4日で今年も終わりかぁ・・・・。
今年はなんかいろいろあってあっという間だったなぁ(´`)

明日か明後日にでも2007年を振り返ろうと思います。
振り返りたくないこととかいっぱいあるけどw

●お買い物リスト●
スーパーロボット大戦OG外伝
[PR]
by muh_life | 2007-12-28 05:11
(♪)才能人応援歌
まさかの残業。
仕事めんどすぐる(´`)

給料もやすすぐる(´`)
てゆか車検がでかい!

年末は出費の嵐だなぁ・・・・。
お金ないです死ねそうです。

でも搾取してゲームを買うことにw
俺、自重wwww

いいんです。
世の中、以外とどうにかなるもんだって。

・・・・俺が言ってた。
・・・・信じられぬ。

しかし、いつもより自重して欲しいもの厳選して厳選しまくって購入。
結局ちょろちょろ欲しいもの買ってたりするとすべて無意味になるが。

まぁ衝動を抑えるのは大変だよね。
でも、Feamのライブに行くために。

寧ろ、Feamを優先して行動しようと。
そういう努力をしてみるつもりでw

あいつらと居ると楽しいんだよなぁ(^ω^)
楽しいばかりじゃないがぬw

いろいろあるけど、楽しいと思えることもまた事実。
だから行く。

時に鬱陶しいと思う状況に遭遇するけど(Feamは関係ない)。
そんなの気にしないようにして。

俺は俺なんだって。
俺は俺の楽しみを見出して精一杯楽しもうと。

そう思えるように多少なりました。
まぁ今後も傍観気味で楽しみますよ(^ω^)

俺を冷めさせるのは俺自身。
それと・・・・諸々w

でもそんなの関係ねー!
の、精神で楽しみます(^∀^)

●お買い物リスト●
orbital period-BUMP OF CHICKEN
チキン・リトル(DVD)
新・鬼武者 DAWN OF DREAMS
[PR]
by muh_life | 2007-12-27 00:31
12/25ゴト
クリスマス?
さて、なにを言っているのやら・・・・。

そんなノリw
いや、ほんとクリスマスとか意味わからない。

イヴで僕は満足です!
うん、どうせ負け組です!

悲しくなって仕事後にお出かけ。
ゲーム買って本も買って。

帰宅して鋼の錬金術師を読んでた。
鋼の錬金術師はほんとKS面白いな。

で、買ったゲームをやらず。
買ったマンガも買わず。

ぷっすま見て気付いたら寝てて4時過ぎに起きました。
さすがに寒かったです凍えてました僕w

これで風邪っていう風邪をまだ引いてないから神だな(^ω^)
それにしてもケーキ食べまくりでいい加減飽きたw

●お買い物リスト●
熱球-重松清
嘘喰い 6巻-迫稔雄
FINAL FANTASY Ⅳ(DS)
[PR]
by muh_life | 2007-12-27 00:17
efe@めいぷるはうす
10時に起きてひたすらDSのカードヒーロー。
ストーリーは進めずに地道にポイント稼いでる。

いや、今のデッキ弱いんだよねw
これだ!っていうカードが全然ない。

スーパーも使えるのがないし。
ボムキングとか利用価値あるかもしれないけど・・・・。

常に使う場面がなくて利用価値わからないw
そんな僕はいまレオンが欲しいです。

で、まだジュニアルールねw
このゲーム地味に難しいんだよ!

それから出かける準備。
昨日のライブ行かず、今日の昼も行かず。

けど夜はあえて行くことにしたから!
そしたら14時に出かけようと思ってたけど13時半におかんが帰宅。

と、思ったら一時的に家に来ただけでした。
老人ホームにいるおばあちゃんを連れててたまたま寄ったと。

そしたら俺の車があるから会いたいとおばあちゃんが言ったらしく。
それで俺を呼びに来たっていうねw

速攻で着替えてまさかの色紙に絵を書いてそれプレゼントしまんた。
喜んでくれましておばあちゃん孝行したなって思いました(^ω^)

いや、マジで。
俺も誰かの役に立てるじゃないか!

そして、少し喋って別れて。
気付けば14時w

出かける時間じゃんw
ってことで、急いで準備済ませて出発。

会場着いたら物販中でした(´`)
で、しばらく待って2部開演。

1番手はefe。
最初真理が俺を見つけてやたらニコニコしてた。

こ、これは釣りだな。←
はいはいw

てか、いきなりPARTYがはじまると死ぬw
だから出来るだけ傍観できるように端に逃げましたw

efe終わってトリ前のFeam。
なんか、周りのチュッパーの面子がアレなのでライブを楽しめた♪

それにしてもbuddyが楽しい(^ω^)
SWAN SONGはゆきちゃんを笑わせるのが楽しいw

Feamの時のPARTYは突っ込んでみましたよ?(´`)
なんか好き勝手に突撃しまくりで笑えたw

FATEはすごい久しぶりに聞いた!
1ヶ月以上聞いてなかったぞ俺。

そんなライブでした。
俺もうMIXとか掛け声とかやらないだろうな。

前からやってないけどw
なんか、もう・・・・アレだよねw

そして物販。
約一ヶ月ぶりに参加したから何話していいかわからなかったw

適当なやり取りをしたあと「なんなんだお前は」って言ったら。
「白岩だ」の返答になんだか無性に笑ったw

「ライブ中暑いって言ってたでしょ?」とゆきちゃんに言われた。
よく見てるなって思った(´`;)

「やっと来たか!」みたいなことを真理に言われた。
なんだそれw

「待ってたよー!」って何度も千明に言われて。
ちょっと嬉しかった(´ー`)

千明にクリスマスプレゼントということでまさかのバボちゃんを。
なんでバボちゃん?wwww

深い意味はないがな!
「クリスマスにバボちゃんって初めて聞きました」って千明も言ってたしw

そんな感じで終始意味不明な物販でした。
行かなければよかったと思いましたw

沈黙とかあるしねw
なにしたいんだろねw

で、帰路に。
そしてまさかのハプニング。

まさかのハプニングも含め今日は楽しかったなぁ。
最後のアレが実際なにより面白かったかもしれないけどw

で、池袋で籠原行きの終電に乗るとこで星キャワとばいばい。
乗ろうとした乗車口のトコに埼玉のSが!w

ハプニングおおすぐる(´`)
ちゃんと乗車口4つくらい遠いトコに乗りましたよ(´`)
[PR]
by muh_life | 2007-12-25 03:19
つかれたー。
今日は六本木でライブ。
まぁ・・・・行かなかったんだけど。

理由は・・・・書かないけどw
特に深い理由はありません。

そんなわけで、今日は親の買い物の荷物持ちをして。
帰宅後DEATH NOTEのDVDを見て。

それからM-1まで机に向かい。
M-1を最初から最後まで見て。

その後、手紙を見ながら机に向かい。
トータル7時間机に向かった・・・・。

正直疲れた。
リアルに吐き気がするw

でも、まぁ・・・・俺はがんばった!
これで喜んでくれれば満足!

◆M-1◆

決勝戦。
かなりの白熱!

笑い飯は・・・・面白かったけどなんかいまいち。
キンコンは最高すぎたw

トータルテンボスもおもしろすぐるw
ハリセンボンは期待しなかっただけに意外と面白かった。

でも・・・・。
なんといってもサンドウィッチマン!

いきなりハイレベルな漫才!
そして最終決戦でもハイレベル!

実際決勝戦のネタの方がどの組も面白かったけどね。
俺はキンコンが優勝してもおかしくないと思ってたのに。

まぁ・・・・サンドウィッチマンは熱いよ。
これからどう活躍していくのやら楽しみ。
[PR]
by muh_life | 2007-12-24 01:36
時の咆哮。
土曜だけど仕事だったぜ!
efeのイベントが!orz

行きたかったなぁ。
あいつらの水着姿にドキドキしたかった。←

けど、多分確実に。
撮影タイムになったらテンパってただろうな。

俺なんてそんなもん。
そしてどうせ名古屋とかほぼ不可能。

まぁ夜行バスとか探してみるけど。
なんで土曜にイベントじゃないんだマグナァム!

で、昼休憩中に本屋に。
今日は鋼の錬金術師の18巻の発売日なのだ。

そして例によって初回限定特装版があるという。
それが買いたくて売り切れる前に手に入れるための昼休憩で本屋に行ったんです。

そしたら残り2冊だった。
あぶないあぶない。

もし仕事終わりで寄ってたら売り切れてただろうなぁ。
まぁ特装版とか800円するしかるたがついてるだけだけどねw

マンガのタイトルが金で背表紙にバーコードとかがない。
それだけで熱いじゃないか(´ー`)

それしても年末は好きなマンガがいっぱい発売してるなぁ。
鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、鉄のラインバレル、嘘食い。

ただまだ嘘食いは買ってないけど。
明日買おうかなぁ。

小説もいろいろ読まないとなぁ。
最近買ったマンガも読まなきゃ。

どれも全然読んでないんだよね。
10Pくらい読んだ辺りで眠くなるんだよね。

どうにかならんかこの体質。
ほんと、嫌(´`)

そしてガンダム。
「あえて言おう・・・・○○であると!」って台詞があったw

吹いたw
あと久々にエクシアがかっこいいと再認識させてくれた。

で・・・・。
いつ面白くなるのかがなによりも問題w

なんか、今回のガンダムは良くも悪くも地味だよね。
熱くなる展開がない。

常にこじんまりとした感じ。
内紛がどうだの、戦争がどうだの。

もっと面白い展開とか用意してくれよw
このままじゃぬるいだけでげんなりしてしまうよ(^ω^)

●お買い物リスト●
鋼の錬金術師(初回限定特装版)18巻-荒川弘
[PR]
by muh_life | 2007-12-23 04:08
カードヒーロー。
今日は久しぶりに仕事が速く終わった!
そして本屋へ。

おおきく振りかぶっての新刊が発売されてる!(・∀・)
ってことで、買いました。

そしてファミ通を読み漁り。
ニンドリも読みました。

目新しいことはなかったかな。
あーけどFF4が携帯アプリで登場とかちょっと意外。

時田さんがこれまたプロデューサーらしいけど。
まだDSのFF4すらやってないけどクリアして興味持ったらやろうかな?

序章は無料でDLできるらしいし。
そもそも俺の携帯で遊べるのか定かではないがw

それから家に帰ってMステを見た。
途中から見たけどmihimaruGTとかチャットモンチー見れた。

てゆかジャニ関連いっぱい見れた。
関ジャニ∞が熱かった!w

NewSも熱かった!
今はパパムスに出てたメンバーがお気に入りです。

Mステ見終えてロンブーの特番適当に見て。
検索ちゃんも適当に見て現在に至る、と。

テレビっ子やん。
テレビ大好きすぎだな・・・・。

けどカードヒーローもそれなりにプレイ。
いや、このゲームはマジで面白い!

マジでパネェから!
暫くのめりこんでそうw

センターモールに行けるようになってから全然ストーリー進みません。
助けてください。

とにかくいまはちょっとでも強いカードを。
そして、早くwi-fi対戦出来るようにならないと。

●お買い物リスト●
おおきく振りかぶって 9巻-ひぐちアサ
[PR]
by muh_life | 2007-12-22 01:52



⊂二二二(*^ω^)二二二つ