<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
衝動。
Gジェネレーションスピリッツが買いたい。
レイトン教授と悪魔の箱が買いたい。

欲しいゲーム続々発売してくのにお金ないとか。
にゃ\(^o^)/

明日は新宿RUIDOK4でアイステ。
僕は行きませんが。

否!!
行けませんがw

でね。
ふと思ったんだけど・・・・。

アイステも日曜のライブも値段は一緒。
だけど、日曜のライブはFeam以外見たいと思うグループとかいない。

アイステならチュップスとか見れて楽しめるのに。
なんか、同じ値段だけどすごく存した気分。

efe見れるしいいか別に。
efeの曲はあんま好きな曲じゃないけどw

◆そぼくなぼく、◆

Feamオフィシャルブログより。
なんだよ看病に行ってあげるとか。

ばかじゃないのか?
ほんと真理は・・・・。

想像したらとてつもなく高まる罠。
これは高まるだろ(*´д`*)

真理の作ったおみそ汁が飲みたい!!
出来れば具は豆腐で!!

◆ドラクエ4◆

打倒バルザック。
そんなわけで、現在レベル上げしてます。

手か、強い武器と防具はどこで仕入れればいいんですか?
いまはじゃのつるぎを持ってるけど大丈夫ですか?w

てか、詰まったら攻略サイト見てます。
へたれですどうもすいません(´д`)

ちなみにパーティーは主人公とアリーナとミネアとマーニャ。
うん、ありきたりなパーティー過ぎるw
[PR]
by muh_life | 2007-11-30 01:15
知る。
最近になって気づいた。
俺は積極的な子に魅力を感じるってことを。

それは単に俺が積極的じゃないからなんだけどね。
だからこそ余計に積極的な子に魅力を感じずにはいられない。

まぁ・・・・それだけですけどw
あとはこんな俺のことを気にかけてくれるだけで俺は落ちます。←

単純(/∀`)
だがそれが俺の個性なので仕方ないw

◆ドラクエ4◆

やっと5章。
なんか4章で全滅しまくったけど気にしないw

既に全滅回数が6回くらいになってるw
俺の中で4章はなにより難しい気がするw

てか、敵が強いよね。
LV10でクリアしたけど、それでもちょっとしんどかったくらいだしw

さて、とっととクリアしてしまおう。
6章まであるけど。

土曜でクリア出来るかなぁ。
そしたら次は積んだゲームクリアするんだ。

◆ハッピーセット◆

今日のお昼にハッピーセット。
2つ買ったよ2つ。

1つ目はケロロ。
しかも持ってるやつ(´`)

66種類もあるのに2つもだぶって萎える(´`)
で、2つ目を開ける。

このとき何かを感じ取って高まる。
そして開封したらタママでした。

タママ!!タママ!!(*´pq`)
心の中でガッツポーズを取ったのは秘密。
[PR]
by muh_life | 2007-11-28 23:48
やほーい。
12月2日のライブ代とか交通費がどうにかなった!!
助かった!!(・∀・)

で、多少の余裕ができたので仕事帰りにマック。
ハッピーセット買ったぜ!!

結果はギロロとドロロ。
あとはタママが出れば完璧なんだけどなぁ・・・・。

ケロロのハッピーセットは11月いっぱいで終わり。
残り3日でタママGETなるか!?(´`)

◆苦悩◆

俺は誰が好きなんでしょーか?\(^o^)/
よくわかりませんw

でも、別にいいんです。
所詮フィクションだもん。

だから何人好きでも、一人だけを好きでもいいじゃないか。
皆マジになるなよ(^ω^)

まぁ、いかに脳内で楽しむかだよね。
よし、これからもほどほどに楽しもう(´ー`)

関係ないけど、待ち受けを高まる画像にするとニヤける罠。
だから高まる画像は待ち受けに向いてないよねっていう。

それだけ。
にゃ\(^o^)/
[PR]
by muh_life | 2007-11-27 23:16
前途多難。
お金ないのについつい医龍を2冊購入。
たかだか1060円の出費なんだけどねw

それでも今の俺にはでかい出費!!
だが、医龍を読みたかった俺の欲求に負けた!!

欲求に屈服したとかorz
ほんと無駄遣いは辞めようと心に誓いました。

でないとFeamにも会えないし!!
てゆか、ほんとにこのままだと会えない勢い。

今月は、結構リアルに無駄遣いしてないんだけどね。
小物とか買って5000円くらい出費したけどw

それだけで火の車w
ほんと給料少なすぎw

それにしても車の保険・・・・今の俺には痛いです。
9万欠ける程度だけど・・・・でっかいなぁ(´・3・`)

ほんとどっかに10000円でいいから落ちてないかな?w
いま究極に貧乏だヾ(・∀・)ノ

●お買い物リスト●
医龍 8、9巻-乃木坂太郎
[PR]
by muh_life | 2007-11-26 23:53
ボーリング大会。
C-LipとFeam'sの合同ボーリング大会。
そんなわけで田町。

見覚えある駅だなって思ったら芝浦のライブハウスの最寄駅だったんだね。
全然わからなかったよ(´`)

で、会場着いてくじ引きして。
なんかレーンの面子は皆知ってる顔でしたw

そして第1ゲームスタート。
まさかの58。

ストライク出したのになぁ・・・・。
へたっくそだなw

ちなみになっちんが居ました。
で、第2ゲームでは白岩さん。

ちなみに第2ゲームは85。
おかげでブービー賞(/∀`)

嬉しいやら悲しいやら。
ブービー賞で本名晒しとかなんかしょっぱいなw

ちなみに賞品はりおにあげました。
だって荷物になるし。←

いや、違う。
持って帰っても100%使わないんだよw

だから黒ひげ危機一髪をうぇうぇ言って楽しんでくれる人にあげたのです。
りおは喜んで貰ってくれました、ありがとう。

ちなみにトッコはいるかばかって感じで拒否られた。
黒ひげを安井さんだと思って飛ばしてやればいいじゃないかと言ったのに。

そしたら「飛んできたら最悪じゃん(´・д・`)」って言われる。
逆効果(/∀`)

もうあれだよね。
いっそ私物プレゼントの方がよかったよねw

それから真理に写メ撮ろうって言われて腕組みされそうになった時ドキドキした。
何すんだお前!!ヾ(`д´)ノ

俺は写メとかそういうのが嫌いなんだ。
テストに出るから覚えておけ。

そんなわけで、12000円は高いなって思ったイベントでしたw
せめてビール以外にも何か酒があればorz

あの内容で7000円なら文句なかったのにな。
残念だったな。←

ちなみにこの日、Feamとほとんど絡んでないというミラクル。
ボーリングの時は全然喋ってないし。

食事会の時はうちらのとこに来てくれた真理と喋ったくらいかな。
また真理かよ!!

●お買い物リスト●
医龍 6、7巻-乃木坂太郎
KERORO IN ACTION!?-ケロロ軍曹
[PR]
by muh_life | 2007-11-26 00:21
気がかり。
◆まぁまぁまぁ。◆

下で変なこと言ってるけど、考えすぎだな。
だめだなぁ。

ついつい何事も深く深く考えすぎてしまう。
別に気にすることはない。

俺は俺。
MeはMeらしくいればいいんだよヾ(・∀・)ノ

あれね。
寝ておきればプラス思考になれるんだよね。

何よりの処方箋は睡眠かぁ。
てか、現在10:20だけど眠い・・・・。

準備して10:46の電車で田町へ行かなければ・・・・。
眠くて軽く面倒(´`)

◆気がかり。◆

俺の生き方、決断、言動。
これらは、間違った方向に行ってないだろうか?

俺はちゃんとまっとうに生きてるのか。
誰に恥じることない行動を出来ているのだろうか。

突然不安になる事がある。
もう、いまさら"自分"というものを変えることは出来ない。

うん。
けど。

それは多分決め付けなんだと思う。
俺が勝手に無理だって決めつけてるだけ。

何もせずにあきらめるほうが楽だし。
面倒なことはしたくないっていう考え。

そんな思考回路なら。
いっそ捨ててしまえば。

俺には関係のない文章なんだろうけど、なぜかドキっとする。
だから、きっと後ろめたさとかそういった類のものが心のどこかにあるんだ。

もっともっと、恥じることなく生きたい。
誰かのために、誰かに頼られて、誰かの支えになれるような人になりたい。

無理だとはわかってる。
だからいま俺の現状がある。

けど。
それでも。

まっすぐ歩めていけたらいいな。
夢です、夢。

◆ドラクエ4◆

3章クリア。
プレイタイムは7時間。

この調子だといつクリア出来るのやら。
今月中にクリアしたいのに・・・・。

●お買い物リスト●
みかん(初回限定盤B)-モーニング娘。
医龍 3~5巻-乃木坂太郎
衛星ウサギテレビ 2巻-衛藤ヒロユキ
[PR]
by muh_life | 2007-11-25 00:41
解禁。
◆23日◆

久しぶりにジャスコに行った。
それで冬服でも買おうと思ったけど、悩んで悩んで結局何も買わなかった。

なぁんか、どれが自分に似合うのかよくわからん。
俺って何が似合うんだ?ヽ(`д´)ノ

自分で自分に似合う服がわからないとか末期w
はぁ、また別のお店に行って似合いそうな服を探そう。

ちなみに、白と黒以外は基本似合わないって思ってる。
俺が紫とか赤とか緑とか・・・・絶対違和感しかないよねw

それからHMVでどこにも売ってなかったLOVEの2ndシングル購入。
HMVなら売ってると信じてたぜ!!

それから本屋に寄って、麒麟の田村の本買おうか悩んだりして。
ゲーセンに寄って帰宅。

そしてドラクエ4がぜんぜん進みません。
サクっと5章にいきたいのに。

俺ってばひとつの事に集中出来ないから駄目なんだよな。
ゲームを中断してマンガ読んだりさ。

TV見たり、音楽聴いたり、ネットしたり。
そしてまたちょこっとゲームして再びネットして・・・・。

家に居るとどうしてもネット触りたくて触りたくて。
はぁ、昔はゲームに没頭出来たんだけどなぁ。

◆チラシの裏◆

今年クリアしたゲーム。
えっと・・・・。

スパロボWとCCFF7。
以上!!←

ふん、DSのドラクエ4はクリアしたる。
あと1本何かクリア出来たらいいなぁ~と思ってるけど。

てか、いまアルトネリコが無性にやりたい。
サクっと終わる簡単なRPGなのかなぁ?

だがしかし!!
FF7とFF10が序盤で止まってる罠。

そしてマリオギャラクシーもやってないっていう。
ちなみにFFTA2も既に積んでる罠。

罠が多いな。
影牢か!!←

◆23日のブログ◆

真理のあの私服がKS可愛い。
あのノースリーブがマジで可愛いなぁ。

ピンクってのがミソだよね。
あんな格好で会ったら死ぬ。←

それとユキちゃん。
どんだけジャンプ作品好きなんだw

だがすべてDVDで見てるっていう。
そのうちBLEACHとか見出したら面白いんだけどなぁw

一角かっこいいとか言ったら尚更面白いんだけどなぁw
うん、俺は斑目一角が大好きだ。

飛影と一角とかキャラ違いすぎだけど。
中の人は一緒なんだ!!

そして、ジョー・東なんだ!!
そしてそして、ケロロ軍曹の556なんだ!!

檜山修之も大変だなぁ(^ω^)
いまやただのはっちゃけキャラ担当だぜw

でも一角は良いよ。
熱いよ斑目一角!!ヾ(・∀・)ノ

●お買い物リスト●
White choco(CD+DVD)-LOVE
首ふりマスコット リラックマ トイフルver.2(3個)
[PR]
by muh_life | 2007-11-24 02:42
発散。
いやぁ、まいったまいった。
あれだね、やばいね。

もう、いま一緒に働いてる上司は一度死ぬべきだよね。←
うん、だって意見のやり取り出来ないし。

上司の意見に言い返したらキレたよ。
「いいからやれよ!」って血相変えて怒鳴られたよ。

ありえないほんとありえない。
こういうのは何度もあるけどほんろ理不尽。

そもそもなぜそこでキレる?w
上司の意見に対して俺の意見を言っただけなのに。

キレる場面ではないのにね。
俺は黙ってこいつの言うことをきいてろってことなのか。

それじゃ俺はこいつの操り人形じゃないか。
まぢ、ありえない。

よくキレるんだけどねこの人。
基本的にいつスイッチが入るかわからんのだよね。

すっごいくだらないことでキレることもあるし。
だから影で嫌われてるんだけどね。

仕事も自分よがりだし。
だから俺は常に大変。

だから「○○してください」って1度だけ言ったんだけど・・・・。
1日のうちにそれをしてくれるの3割もないんだよね。

あれね、キレたいのは俺の方ね。
俺はこの人のせいで腰を毎日痛めてます。

もうちょっと回りのことに目を配れよ。
このままだと僕は本気で転職を考えるよ(´`)

◆仕事終えて◆

今日は給料日だしストレス発散も兼ねて買い物。
使えるお金が極端に限られてるからたいして買えないんだけどorz

それでもあれこれ買えたからいいかな。
明日もなんか買うんだ。

安いものだけどね。
高いものなんて買えるかばかやろ。

俺もユキちゃんみたいに安い服を買う。
高い服なんて買えない買えない。

車の保険さえなければ・・・・。
10万近くもってかれるのはやっぱでかいよなぁ・・・・。

◆真理のたちばにャし◆

仕事の休憩中に見たら復活してて高まったのは内緒。
なんか最近真理のブログを見るのが凄く楽しみな俺がいるんです。

こ、これはまさかの?
なんてことはあるわけないけどね\(^o^)/

●お買い物リスト●
KISS(初回限定スペシャルパッケージ)-L'Arc~en~Ciel
ダレカの地上絵(初回仕様)-Aqua Timez
DEATH NOTE 12巻(DVD)
ドラゴンクエスト4(DS)
ライアーゲーム 2、3巻-甲斐谷忍
[PR]
by muh_life | 2007-11-23 07:11
笑顔。
f0023335_072168.jpg



なんでこいつはこんなに楽しそうに笑うんだろ。
ライブの時もそうだけど、真理が1番笑ってるよね。

ライブ中の真理の笑ってる顔を見るのが好き。
ほんとおもしろおかしそうに笑ってるんだよなぁ。

あどけない笑顔っていうか。
屈託のない笑顔っていうか。

まぁ、人の笑顔を見るとなんだか心が温かくなるよね。
それが好意を持ってる相手ならなおさら。

そんなわけで、脳内妹の画像を見てると楽しい。
いや、何が楽しいって・・・・。

こいつが1番表情のバリエーションが豊かなんだよ。
笑顔、無表情、アホ面、怒った顔、はぁ?って感じの顔等々。

ほんと見てて飽きない。
ここまで表情のバリエーション持ってるとかさすがグラビア経験豊富な真理。

千明は基本的に笑顔オンリー。
打ち合わせで変な表情させたけどねw

ユキちゃんはクールor変顔?
あとは笑顔笑顔って感じかぁ。

あれだよね。
俺、このままだと真理のことが大好きなヤツだって思われるな\(^o^)/

てか、既に思われてるな。
それだけはまりえない!!(`・ω・´)

とも言い切れない。←
っていうジョーク。

◆悪魔城ドラキュラ◆

PSP版のドラキュラ。
KS難しいorz

どうにかこうにかステージ5までこれた・・・・。
でも、俺は月下の夜想曲がやりたいのだ。

だけど月下の夜想曲をやるにはステージ3'に進まなければいけない。
その為にはステージ2でステージ2'へ行き、ボスを倒してステージ3'に行く必要がある


だがしかし、ステージ2'のボスが強いorz
っていうか意味不明な攻撃方法で対処出来ませんw

とりあえずリメイク血の輪廻をクリアしようかなぁ・・・・。
ステージ7までの道のりは険しい。

◆ドラクエ4◆

DS版ドラクエ4。
ついに11月22日・・・・明日ってか今日発売。

期待に胸膨らむ思い!!ヽ(・∀・)ノ
早くやりたいなぁ。

オーソドックスなドラクエの戦闘画面。
それだけでもなんだかワクワクしちまうよ。

とりまえず、この3連休でどこまで進めるかが問題w
ここである程度進めないとクリアの道が困難になるっていうw

そして、ドラキュラをやらなくなるっていう方程式が。
さよならPSPw
[PR]
by muh_life | 2007-11-22 00:20
お金ない。
f0023335_0521743.jpg



仕事帰りに本屋に寄ってジャンプを立ち読み。
HUNTER×HUNTERの展開がまったり過ぎて、説明ばかりでげんなりしてきました。

いつになったら王との熾烈な戦いが始まるのでしょうか?
もう富樫さん頑張って下さいよ・・・・。

BLEACHとかは相変わらず読み飛ばし。
単行本でじっくり読めばいいしね♪(・∀・)

で、ラルクとAquaTimezのアルバムがほしすぐる(´・ω・`)
だが、お金が本気でない現実。

1000円もないよ1000円も。
貧乏は切ないな・・・・。

で、帰宅して壁紙変更しようと思ってまた撮影会の時の画像チェック。
やべ、可愛いよ。

そんなこんなで、ズキューンとときめいた画像を発見したのでそれに変更。
いつもは真理真理言ってるけど、真理は所詮脳内妹なのだよ。←

それにしても壁紙がFeamとか残念だな。
PSPの壁紙も残念仕様にするか。

◆Feam公式ブログ◆

真理のやつ、公式で更新してたのかよこんにゃろ。
今後、真理の個人ブログが更新されない時は公式をチェックしないと。

それにしてもこいつはなんでこうすぐ携帯を壊すかね。
物を大事にしろ!(`´)

俺なんて今の携帯1年使ってるけどなんの問題もないぜ♪
てゆか、携帯とか別に機種変とかしなくていいやってレベル。

異様なまでの電池消費とかしだしたら機種変かなぁ・・・・。
ワンセグとか気になるけどね。

でも、携帯のちっこい画面でTVなんて見たいと思わない。
どうせならワンセグチューナー買ってPSPで見るよっていう。

だが、P905とかちょこっと気になる。
ヴィエラだぜ、そりゃ気になるだろ(`・ω・´)

◆画像◆

ぶっさいくな真理w
多分真理が消してって言った画像のひとつ。

消すわけ無いだろばか。←
か、可愛いよ多分w

いや、千明もアップしてもいいんだけどね。
1部で撮った千明は微妙で・・・・。

そもそも1部で千明をあんま撮ってないし。
なんか銃持ってる千明ばっかりだしなんかいまいちw

2部の画像・・・・週末くらいには公開OKかなぁ。
3連休始まったら勝手にアップしちゃえばいいか。←

そもそもこのブログを見てるFeam関係者は居ないだろう。
憶測だけどねw

◆手紙◆

俺なんかの手紙を読んで、それで嬉しすぎて泣いてくれてたのなら嬉しい。
俺みたいなネガティブ思考な人間でも、誰かに何かを与えてやれるんだねって思える。

向こうは俺なんかの手紙で泣いてくれて、こっちはそれを知ってなんか自信に繋がる。
俺でも誰かの心に響く言葉を伝えることができるんだなって。

千明も俺なんかの言葉で嬉しくて泣いてくれて、それがただただ嬉しくて。
ただ、言葉を安売りしちゃいけないとは常々思う。

心に響いた言葉だからって、何度も使ってたら言葉の重みを失ってしまう。
これからも一つ一つの言葉を大事に伝えていきたいな。

あいつらの笑顔で元気もらってるんだから、こっちも何かしてやりたいしな(^ω^)
さて、残るはユキちゃんか。←
[PR]
by muh_life | 2007-11-21 00:56



⊂二二二(*^ω^)二二二つ