<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
言葉じゃ足りないけどありがとう。
仕事中なんかやばかった。
殺意?ねぇこれって殺意?って思う事が何度かありまんた。

そして仕事を終えて、ちょっと悩んで寄り道。
嘘喰いを5巻まで揃えたぜ!!!

そして家に帰って読んだ。
もうやばいねこれ面白いよこれ。

今から6巻の発売が楽しみなんです。
それまでに"おおきく振りかぶって"を揃えたり、読んでない本読もうw

それとAqua Timezの新曲を購入。
たまたま寄った店でCDの新婦コーナー行ったら発見したっていうねw

それにしても歌詞が良いよ歌詞が。
こういう歌詞って大好きだ。

で、あれこれしてたら夜中の2時半。
もう5時間寝れない(^ω^)

よし、明日こそ恋空を読もう。
多分・・・・きっとw

絶対3日の公開日までに恋空読破するんだ。
俺が本気になれば形態小説なんぞ5時間以内に読破してくれる!

けど速攻読むと感動も薄くなってしまう恐怖。
まぁ、泣かないだろうけど感動をの結末を期待しておく。

●お買い物リスト●
嘘喰い 4、5巻-迫 稔雄
小さな掌-Aqua Timez
[PR]
by muh_life | 2007-10-31 02:33
壊れて消えた。
辞書が吹っ飛んだ!!!
おいおい勘弁してくれよ。

そんなわけで、簡素なブログになります。
それより23:30現在アメーバにて観覧障害が起きてる為、Feamのブログ見れない。

ちょっと待てよ!!!
観覧障害とか意味不明だ!!!ワカメ過ぎるだろ!!!

そんなわけで暇なのでこちらを更新してしまう算段。
えっと、今日からお仕事でした。

仕事帰りに本屋寄って嘘喰いを買った。
この漫画面白いよヤバイよ楽しいよ。

帰宅して読み始めたけど速攻読み終えたしっ!
早く続きが読みたいなぁ。

なぜか地元の本屋には3巻までしか売ってなかったからね。
あの本屋はやっぱり使えないな(^ω^)

それと、晩飯食べながらふと新聞を見ると「涙そうそう」がTBSでやるのを知る!
ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こないだ給料でDVD買わなくて良かったTBS様ありまとう。
で、「涙そうそう」はPCで録画してガリレオを見るプレイ。

あとで涙そうそうじっくり見ようと思うよ。
長澤まさみは良いよね。

だが新垣結衣の方がもっと好きだ!
週末は恋空が公開されるからまぢ楽しみなんだけど。

◆余談◆

"Feam"で検索かけてもこのブログに辿り着くのは困難と判明。
なんか"あいすどあ"ばっかり引っかかるのは気のせいですか?wwww

なので真理がここを発見する事はないな(´ー`)
どうでもいいが俺の名前で検索かけるとteacupが最初にヒットする件について。

更にどうでもいいけどなぜ辞書登録出来ないんだ?
単語を登録しようとすると「登録に失敗しまんた」って出るよ(´;ω;`)


●お買い物リスト●
嘘喰い 2、3巻-迫 稔雄
おおきく振りかぶって 7巻-ひぐちアサ
恋空 オフィシャルフォトブック-新垣結衣as美嘉-
[PR]
by muh_life | 2007-10-29 23:43
C-Lip
今日はC-Lip。
そんなわけで行ってきたよ六本木。

それにしても一つ困ったことがあって。
Feamのオフィシャルでは13:30開演でChu!☆Lipsの公式では15:00開演。

そして千明がブログにて9:30に家を出発するとのこと。
えっと・・・・13:30開演が正しいのか?

そう思って9:00には出発。
11:30くらいに会場に。

けど、なんか13:30に始まる雰囲気じゃない感じだよね(´□`)
あれ?俺Feamのオフィシャルサイトに騙された?wwww

そんなわけで、六本木をぶらぶら彷徨うことに。
初めて六本木ミッドタウンとか行ってみた。

なんか無駄に広いし高級なものばかり取り揃えてるしで世界が違う感じ。
貧乏人はデパートでお買い物でもしてなさいって感じで凹まされた(´・ω・`)

で、サングラスとか見に行った。
いいなって思うのは特に無し。

まぁ・・・・今はそういうものに使うお金はないけど。
遊ぶ金なんて無いんだよヽ(`Д´)ノ

それからミッドタウンをあとにして再びぶらぶら。
そしたら安井さんがチュップスのメンバーを連れて駅方面から来た。

誤って早く来ちゃったの知られたくなかったので路地に非難。
そして安井さんとメンバーが通り過ぎたのを確認して外苑通りに。

そしたらそのあとからまだメンバーが居た(;´Д`)
俺はてっきり一人だけ遅刻してて安井さんが迎えに行ったのかと思ってた。

そんなわけでトッコが路地に居る俺になぜか気付くプレイ。
一瞬トッコが止まって俺って気付いてニコニコ手を振ってきた(´□`)

隣に居たあいちは特に何もせずって感じ。
とりあえずこの俺に手を振るとか何様だとか思いつつ手を振り返す。←

そして2人の後ろを歩いてて、その光景を見てた美都希は誰?って感じで俺を見てた。
俺はヤンヤンが居た頃のえせチュッパーだ!!!ヽ(`Д´)ノ←

それから車で会場周辺を走ってた勝俣さんに見つかったり。
なんか無駄に見つかってて残念orz

なんだかんだでライブ始まる時間になって安心(´▽`)
それにしてもゴーランドって全然推せないねwwww

あのハコは酷いwwww
出来れば2度とあそこでライブをしないで欲しいwwww

音響から何からほんと悲惨。
けどまぁ白岩は良い匂いがした。

ライブはステージ狭いし客席の横幅狭くて最悪な感じ。
だからFeamの番になっても後ろで見てた。

音割れとかしてて無駄にうるさくてしんどいし。
けど、最後のCLIMAX PARTYで星川が覚醒。

そして連行される俺。
そして何度も倒されステージにスネをぶつけ気が付けば悲惨な状態wwww

俺マジ涙目wwww
とっとと後ろに下がりました(´・ω・`)

それからトリのチュップス。
なんだかあなズバが楽しくて突っ込んでみましたよ!

あなズバは良いね!
暴れるのにもってこいだ(/∀`)

そして物販。
まぁ・・・・行かないwwww

千明にあるモノを渡してあとは色んな物販の様子を見てたって感じ。
で、Feamが楽屋に戻る時に真理が俺の肩に手を乗せてなんか言ってきた。

よくわからんが軽く無視っといたwwww
うん、ほんと何言われたか忘れた。

それとまるが那実に俺の事を何度も言うプレイ。
面倒だから終始俺は人の影に隠れたけど。

そんなわけで面倒なライブでした。←
地上への移動手段がエレベーターだけだしね。

階段作れよエチョ!って無理言っといた(´▽`)
そして☆キャワとサイゼリアで飯食って帰宅。

なんだか無駄に疲れた1日でした。
そして怪我が残りました(´・ω・`)

◆余談◆

なんかFeamと喋ること無いよね。
だから無理して物販行くの辞めたんだけど。

けど、なんか真理に楽屋に戻る時に向こうから声かけられた時ちょこっと嬉しかった。
真理なりの優しさなのか?(´3`)

まぁ、ライブ中どこに居ようととりわけ問題ないっぽい感じだったかなぁ。
騒ぐの面倒だし基本後ろで見てるって感じでいいや。

てゆか、なんか最近率先して騒ぐって事が出来なくなった。
もう俺は若くないって事か!!!

なんか、見てればいいって感じで。
けど、そのスタンスで最前に居ても迷惑だしFeamの士気も下がるだろうから後ろに居ればいい。

けど、そうなるとなんかライブ行く意味がなくなってくる。
まぁ、31日は平日だし仕事だけど遅番じゃないから余裕で間に合う。

でも、わざわざ無理をして行く意味が見つからないから行かない。
4日の早稲田は行くけどね。

無料だし、普通に電車で帰れるし。
やっぱ終電間に合うって素晴らしい事だよ(^ω^)

●お買い物リスト●
嘘喰い 1巻-迫 稔雄
おおきく振りかぶって 5、6巻-ひぐちアサ
[PR]
by muh_life | 2007-10-29 00:37
うぅ。
なんか超気持ち悪い(;´Д`)
久しぶりに吐いたのであります。

それにしても頭ふらっふらするし。
気分悪いし。

最悪だ。
とっとと寝ろって話よね。

けど、寝れない理由があったんだ!!!
まぁ、無事寝れる状態になれたから寝る(´□`)

それにしてもなんでこんなに気持ち悪いのか不明・・・・。
生きろ俺!!!

●お買い物リスト●
ケロロ軍曹 6、7巻-吉崎観音
スパイダーマン3
ファイナルファンタジーⅩ
にっこり 恋するマドリin新垣結衣(DVD)
[PR]
by muh_life | 2007-10-28 03:31
寝て起きて。
眠い眠い眠い!!!ヽ(`Д´)ノ
さんまのまんま見終えてDEATH NOTEのDVDの5巻見て。

6巻見ようとして気が付いたらこたつで寝てて6時半に起きて。
そっから布団入って携帯いじってたら寝てて。

目覚まし解除忘れてて10時に起きたけど、リボーンでも見るかなとか思いつつ。
結局寝てしまいさきほど起きたというわけであります。

なので今更ながら昨日の事を。
朝起きて速攻ラーメン食べる。

まぁおかんが俺が起きた時点で作ったんだけど。
で、それ食べて仕事前に本屋へ。

なんかファミ通立ち読みしてたら腹痛に襲われるよね(´▽`)
まぢしんどかった(;´Д`)

トイレに暫く引き篭もりました。
そして無事仕事出来ました(;´Д`)

仕事はとりまえず順調にいった。
ちょこっとキレる場面もあったけど順調にいった。

で、仕事終わって速攻ヤマダへ。
お店に行ったら閉まってたけどwwww

仕事終わったの21時。
ヤマダが閉店するの21時。

あら・・・・。
てっきり21時半に閉店するもんだと勘違いしてた_|\○_

仕方ないからワングーに。
マンガ買いました^^

それから別の店に。
どこにもDSの西村京太郎が売ってないんだよね。

値段の割りにはそれなりに遊べて人気なのかな?
まぁ、なんだかんだで売ってるの見ても買わない気がするけどwwww

それから帰宅して、DEATH NOTEの5巻見終えて。
冒頭のような事になる、と。

にしても最近RPGやりたい病になった(;´Д`)
発売日に買って昨日開封したテイルズオブデスティニーとかFF10とかやりたい。

あとはスパロボ0G'sとかFE蒼炎・暁とか(;´Д`)
それとFFTA2ね(;´Д`)

いつくものRPGには手が出させないからな(;´Д`)
1つずつ消化してくか(´□`)

●お買い物リスト●
北斗の拳 ラオウ伝 天の覇王 5巻-長田悠幸
[PR]
by muh_life | 2007-10-27 13:53
愛という名のお守りは結局からっぽだったんだ
嬉しいはずの給料日(´□`)
だけどあんまり嬉しくない給料日。

だって先月ほぼ残業ゼロだし。
ありえんし。

てかまぢヤヴァイ!!!
少ないとは思ってたけど実際給料見たら相当ヤヴァイ!!!wwww

これは少ないだろ(/∀`)
ほんとやってられない額で凹まされた。

これが25歳の給料かぁ。
少ないよ・・・・まぢ少ないよ(´;ω;`)

そんなわけで、給料下ろしてヤマダに行った(´▽`)
FFTA2とかDEATH NOTEのDVDとかチャットモンチーのアルバムとか買った♪(・∀・)

ちょこっと満足した(・∀・)
やっぱ好きなモノを買う瞬間って良いね!!!ε= \_○ノ

ほんとは他にも買いたかったものはあるけどねε= \_○ノ
俺自重wwwwって思って諦めた。

どうでもいいけど今更ながらFF10がやりたい。
もちろん無印ね、ちなみにインターナショナルはいいや(´▽`)

あとで買おうかな。
というか大分前からFF10欲しいって思ってたんだけどね。

なんかずっと敬遠してたんだよね。
けど、やっぱり欲しいから買う!!!

アーロンが渋くて良いんだよ(;´Д`)
主人公とかヒロインとかどうでもいいけど(´▽`)

あとはアルトネリコがちょっと欲しい。
なんか気になる。

あとはマリオストライカーズチャージドが地味に気になる。
まぁこれ買うならスーパーマリオギャラクシー買うけど(´3`)

他にもいくつか欲しいゲームはある。
まぁ、自重wwww

買ってもどうせやらないんだろとか思ってるかもしれないけど。
積みこそ美学。←

あ、ケロロ軍曹15巻まで買いそろえないと。
あと遊戯王の文庫本も買わないと。

あと働きマンも買わないと。
そしてDVDのスパイダーマン3も買わなければ!!!

とりあえず、スパイダーマン3だけはガチで買う。
スパイダーマン好きなんだよ1も2も買ってるんだよ。

映画のDVDとか滅多に買わないけどね。
唯一全作品買ってるのがマトリックスくらいかなwwww

マトリックスとか懐かしいな。
一大ブーム起きたよね(´▽`)

あ、廉価版だけどハリー・ポッターも全部買ってるや。
それとパイレーツオブカリビアンもそのうち揃える予定。

他に欲しいものは・・・・。
秋冬モノ(;´Д`)

予算少なく見積もって土曜日買出しに繰り出そう。
ショップ知らないからイオンで済ませるお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

あぁ・・・・お金無い_|\○_
お金無いと幸せもへろへろり~んだな(´・ω・`)

●お買い物リスト●
FFTA2 封穴のグリモア
DEATH NOTE 11巻(初回限定版)
生命力(初回限定)-チャットモンチー
恋空 上・下-美嘉
君空-美嘉
[PR]
by muh_life | 2007-10-26 01:39
今日の働きマン
今日は働きマンのために頑張った!!!
はずwwww

仕事とか途中どうでもよくなる事が多々あったけど頑張った!!!
つもりwwww

色々大変なんだよライン作業は(´_`)
あー、仕事がつまんねぇ。

仕事がつまんないけど、お金もらうんだからそれ相応に頑張る。
当然の事なんだけどね(・∀・)

そして、必要以上に頭を使わされる。
すまん、俺は馬鹿だからそっちでは頼りにならないぞ。

なにより今は明日の事で頭がいっぱい。
いったい幾ら給料入ってるのか不安で不安で(;´Д`)

予想以上に少なかったらマジでキチィ。
ユキちゃん並の辛さではないけどやっぱり辛い。

がけっぷちアイドルは凄いな。
バイト以下の給料しかもらえないアイドルってほんと可愛そう(´・ω・`)

だから見捨てられない(´・ω・`)
まぁ、他人の心配出来るほど俺は金を持ってないけどな(゚д゚)

貧乏?
だからなんじゃ!!!ヽ(`Д´)ノ

あ、今日の働きマンだけど凄く面白かった。
凄く参考にもなった。

このドラマは面白い。
ほんと面白い。

そして菅野美穂良い。
ほんと菅野美穂良い。

平山あやも良い。
俺何?wwww
[PR]
by muh_life | 2007-10-25 00:55
なんだか。
うまく行かない日はとことんうまくいかないもので。
あぁ・・・・疲れたよパトラッシュ(;´Д`)

そんなわけでまだ火曜日!!!
そう、まだ火曜日なわけだ!!!_|\○_

早く土曜日にならないかなぁ・・・・。
どうも平日は何もする気が起きない。

土曜日も何もする気起きないけどね(´▽`)
とにかく早くのんびりしたい。

その前に25日だな。
給料日だぜ!!!(・∀・)

全然残業とかしてないから全然お金ないと思うけど(´_`)
給料日なのにお金全然ないとかほんと憂鬱だ!!!

●お買い物リスト●
花の名-BUMP OF CHICKEN
メーデー-BUMP OF CHICKEN
ケロロ軍曹 5巻-吉崎観音
[PR]
by muh_life | 2007-10-24 00:33
まんでー
仕事開始して15分以内でキレるとか奇跡。
ミラクル過ぎるぜこのやろ。

月曜日から俺をイライラさせるあいつは凄いな(^ω^)
何度も何度も教えてる事なのに未だに理解出来ないとかどんだけだよ。

この俺が優しく丁寧に教えてるのになんで覚えてくれないんだ(´;ω;`)
なんで理解してくれないんだ(´;ω;`)

毎日言ってるんだよ?(´;ω;`)
いい加減理解しやがれぼけなす。

流石に口調がやばくなってってそのうち俺は殺人をおかしてしまうんじゃないかとさえ思った。
まぁ、殺人犯して無いけどね(^ω^)

さすがに犯罪は犯せない(;´Д`)
仕方無いので脳内でぶん殴ったりしてやりまんた。

もうフルボッコ(・∀・)
気分すっきりしないけどwwww

まぁ、明日も多分イライラしてるんだろなって思います。
でも、俺は頑張りる!!!(`・ω・´)

まるでだめなあいつを活かせるように頑張る!!!(`・ω・´)
頑張っても駄目だったらクビにしてもらえばいいや(´▽`)

それにしても久々にいっぱい絵を書いたけど楽しい(・∀・)
楽しいけど俺ヘタクソ。

俺自重wwww
ヘタクソだけど絵をうpってしまう悲しい性(/∀`)

◆余談◆

tea cupブログを凍結させまんた。
まぁ、そもそもあそこのブログ見てる人なんてほぼゼロだったしwwww

もうSurvivёについて書く事もないから終わり。
あ、Survivёの事を書くブログでした。←

僕はあの事務所が好きじゃないです。
そしてその他諸々な理由で終了しまんたお疲れ様でした(´▽`)
[PR]
by muh_life | 2007-10-23 01:47
風邪引いた(´_`)
目覚ましもかけずに寝てみたら最終的に13:00くらいに起きた(´▽`)
やっぱ目覚ましかけずに自然に起きるっていうのはいいね。

何も予定がないからだけどね(´▽`)
暇人だよどうせヽ(`Д´)ノ

で、本屋行ってゲーム雑誌読んでマンガ買って帰宅。
あぁ~ゲーム雑誌読むとゲーム買いたくなる!!!

で、なんかずっと体調不良。
頭がずっと痛いっていうかボーっとするっていうか。

きっと風邪引いた影響だな。
なんか今気持ち悪いもん。

何もする気力が起きないし。
それはいつもか(´◇`)

それにしてもほんと気持ち悪くて辛い。
吐いて楽になれるわけでもないからなぁ・・・・。

こんな時は寝るのが1番なんだろうな。
でもとっとと寝るのもなんだかもったいない気がする。

マンガ読んで小説読んでガンダム00見てから寝よう。
最近第2次ケロロブームだぜ(・∀・)

◆昨日のイベント◆

昨日の日記で感想しか書かなかったな(´▽`)
まぁそれでいいんだけどw

今日はつまらない事について書く。
先ずは敢えて歩み寄らなかった理由。

寧ろそれ以外に書く事はないんだが。
ま、簡単に言えばなんか高まれなかったから。

よくわからないけど10:00に集合してから冷めたテンション。
これがずっと継続されて、全然テンションが上がらない。

だからこのテンションで話かけても楽しめない自分が居るのがわかった。
そして相手がつまらない気持ちになるだろうって思ったから極力避けた。

いやじゃん、俺に絡んだ事で厭な気持ちになったりしたら。
それでつまんないなって思われても辛いし。

だから近づかない・歩み寄らない・目を合わせない。
この3つを基本貫いた。

肉のハナマサで会計済ませてる時とか千明がこっち見てくるから目線を宙ぶらりんさせてた。
真理にどこ見てんのかわかんないよとか言われたけど。

まぁ、この行為で既に千明が傷ついたのかもしれないけど。
俺サイテーだ(´・ω・`)

けど話しても、笑顔を向けられてもきっと笑い返せない。
楽しいひと時を過ごせないからこその行為。

なら行くなよって?(/∀`)
そもそも冷めたテンションな予定ではなかったから仕方無い!!!

でも、BBQ会場着いてから少しずつだけど冷めてたテンションがふつふつと・・・・。
それからはいちいち絡んでくる真理に対して普通に接することが出来た(゚∀゚)

まぁテンションがあがったってわけではないけど。
このままじゃ本当につまらんまま終わってしまうって思ったからな。

少しでも楽しい思い出作らないとって思ったからな(´▽`)
まぁ、今回は率先して絡んでくれた真理に感謝。

中盤以降は基本アイドルと絡んでないけど。
そしてユキちゃんと千明は向こうから絡んで来ることはなかったので最後まで絡まず終了。

一応千明とはちょこっとだけ絡んでるけどさ。
結局ユキちゃんと千明との思い出はほぼゼロ(´▽`)

だから昨日の事を思い出すと真理ばかり浮かぶ。
あとはチュッパーねw

やっぱ少しは率先して絡むべきかなぁ・・・・。
けど今日千明は楽しそうな1日を過ごしてるし別にいいかって思った(´▽`)

俺らなんて所詮おまけだぜ(´▽`)
って思えるようになれば何も傷つく事もない。

別に俺が関ることで何かが変わるわけでも無いし。
俺が関ろうがそうでなかろうが何も変わらないし変わるはずもない。

それでいいと思う。
それが1番いいんだと思うよ(^ω^)

それに・・・・。
きっと千明とあいつを重ねてると思うから。

千明は俺にとって大切な存在になるのだろうか?(´▽`)
全ては俺次第なのかもしれないけど。

とりあえず、だ。
俺もチュッパーみたいにバカになって楽しめるようになりたい!!!(´▽`)

●お買い物リスト●
ケロロ軍曹 4巻-吉崎観音
働きマン 3巻-安野モヨコ
[PR]
by muh_life | 2007-10-21 22:57



⊂二二二(*^ω^)二二二つ