<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
幾億の星たち
目覚ましで起きた。
家庭教師ヒットマン!REBORNを見るためだ!!!

まぁ、寝たけどね(´σ3`)
眠気には勝てんのさ。

それで結局昼過ぎに起きた。
グダグダ。

腹ごしらえしてお出かけ。
散髪してきたッッッッ!!!

帰宅後ブリーチしてみた(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
やりすぎた_|\○_

少しの後悔(´;ω;`)
髪ももちっと短く切ってもらいたかったんだけどな。

1000円カットだしこんなもんかと諦める(´▽`)
1000円カットなら毎月行っても年間12000円とお得(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

家から徒歩1分の床屋だと3回で12000円だかんね。
時代は1000円カットだーね(´3`)

●お買い物リスト●
キャットストリート 6巻-神尾葉子
旅ボン-ボンボヤージュ
[PR]
by muh_life | 2007-09-29 22:58
21世紀少年
仕事行く前にセブンイレブンに寄ってファミ通でも読んでこうとか思ってたら。
マンガ売ってる棚に21世紀少年の下巻が置いてあるじゃないか(゚Д゚)!!!!!!!!!

って事で購入!!!(゚Д゚)
俺の大好きな大好きな21世紀少年だかんな!!!(゚Д゚)

昼休憩中に読もうとしたけど眠くて断念w
でもブログ更新とかしてました意味不明ですw

そして仕事終わって帰宅して読んだ(゚∀゚)
面白い面白い面白いッ!!!(´▽`)

けどこれで完結だからなんかちょっぴり寂しかったり。
まぁ、完結出来たって事は良い事だ。

浦沢直樹のマンガはPLUTOがあるし。
あとはいつかHAPPY!とかYAWARAとか買おうと思ったり思わなかったり。

なんつーか、マンガは偉大だね。
この歳になってもマンガ大好きだよ(´▽`)

きっとゲームよりマンガの方が好きな気がする。
さて、FF7をやろう(´▽`)

●お買い物リスト●
21世紀少年 下巻-浦沢直樹
[PR]
by muh_life | 2007-09-29 00:52
災い
今日は何事もなく無事仕事終わらす事が出来た(´▽`)
安心したwwww

仕事後WonderGooに寄ってマンガとゲーム購入。
ゲームは廉価版。

新作買うと財布にダメージでかいんで廉価版で出品を抑えた!!!
ゲームはあと1本買って自重かなぁ・・・・。

で、先ほど某ブログを見て憂鬱モード。
その前に某ブログを見て反吐が出た。

うん、良い感じで情緒不安定(^ω^)
お金無いと心が弱くなるね!!!wwww

あー、金欲しい。
今を楽しめるだけの金が欲しい。

そういあPS3でFF7を始めた。
けどPS用の仮想メモリーカード作らなかったからセーブ出来なかったwwww

事前に仮想メモリーカード作っとかないとって思った。
まぁ今後は余裕を持って仮想メモリーカード増やしていこう。

一応PS用に2つ作ったけど。
これでPS3でPS関連のゲームはどれでも出来るぜ!!!(゚∀゚)

●お買い物リスト●
THE KING OF FIGHTERS MAXIMUM IMPACT2
よつばと! 6、7巻-あずまきよひこ
キャットストリート 7巻-神尾葉子
BRAVE10 2巻-霜月かいり
[PR]
by muh_life | 2007-09-28 04:47
出費自重
車の修理代を聞いたら10万円だってヽ(´∀')ノ
マジ笑えないwwww

けど俺の親は整備士だぜ!!!
だから部品代だけで済んだ(゚д゚)

5万円だけど。
だけど5万円はでかい(´;ω;`)

今月全然小遣いないよ(´;ω;`)
笑えないよほんと(´;ω;`)

あんまライブも行く気ないしいいんだけどね。
けどゲームとか自重しないとほんとヤバイ!!!

家にあるゲームをやるか。
積みゲー50本くらいあるし(^ω^)
[PR]
by muh_life | 2007-09-27 00:00
月牙天翔
仕事でキレそうになった(^ω^)
沸点に到達しそうな事言われるとムッとなるよね。

朝起きてラーメン食べてコンビニ寄って出勤。
仕事始まる10分前にアイス食べて仕事!!!

2時間後腹痛。
20分程トイレに引き篭もり。

その事をネチネチ言われた(^ω^)
「腹が痛かったらしいけど・・・・なんで?」

いや、マジ鬱陶しいwwww
腹痛になったら責められるの?wwww

あんた昔1年でなん十回も遅刻してたのにwwww
月に5回は遅刻してた人が偉そうに何を言うかって思いつつ話を右から左へ。

その後も別の話題でグチグチ。
マジ鬱陶しい(゚д゚)

ヲタクしててイライラして、職場でイライラして。
ストレスの逃げ場が無い\(^o^)/

●お買い物リスト●
LOVE&TRUTH(初回生産限定盤DVD付き)-YUI
LOVE PiECE CD+DVD 初回限定盤-大塚 愛
しょこたん☆カバー~アニソンに愛を込めて。~CD+DVD-中川翔子
精霊の守り人 1巻-藤原カムイ
天元突破グレンラガン 1巻-森小太郎
[PR]
by muh_life | 2007-09-26 01:33
あいすて
2日連続でアイステを干すのもアレなんで参加。
余裕こいて出発したら到着が若干ギリで焦ったw

それ以前にどう行けば新宿村に着くのかわからなくて焦ったw
まぁ無事に辿り着けて安心した(`・ω・´)

一部はサイドで座って見てた。
色々とあーるわい。

歌い終わってMC中にサイドに居る俺を千明が見てくるプレイ。
1人だけ横向いてるとか(´□`)

ヲタクまでこっち見てくるから千明を手で払う(´▽`)
ほんと迷惑だ(´▽`)

物販はC-Lipのチケット購入で1周。
ユキちゃんとの会話は常に意味不明。

とりまえず、ユキちゃんの笑いのツボがわからない(´□`)
なんかどうでもいい事で凄い笑ってくれるんだけど(゚∀゚)

真理とかほんと意味わからない。
顔にバンソウコウ付けてバンソウコウクラブだってさ(´▽`)

それと千明の話題w
気持ち悪いって言うと素で凹むから辞めてねとか言われたw

物凄く力説されたwwww
千明には気持ち悪いって言わないよごめんよ(´・ω・`)

千明は・・・・喋る事がなくて無言になる事が多かった(/∀`)
来てくれて嬉しかったとか言われたよ釣りだよありまとう(´▽`)

二部は張り切ってみた!!!
CLIMAX PARTYで死にそうになる_|\○_

柵の無いモッシュはしんどいwwww
せめて柵をくれ柵を(゚Д゚)

あとは適当に。
Bメロでオォー!!!ってやってる時に俺だけ最前中央で真理を見るプレイとか面白いw

なんか毎回真理が吹き出すっていう(´∀`)
迷惑だな俺(゚д゚)

あとChu!☆Lipsのライブを見た。
ひたれんの時のつかぴょんが残念だったwwww

あきらめないでであいちとりおからレスゲットwwww
りおが俺を見る度ぶっさいくな顔をしやがるんだが(゚Д゚)

二部終わってチュップスの物販に。
トッコが三つ編みだったから撮ったw

俺単純wwww
三つ編みをそれなりに可愛い子がすると9割増(・∀・)

どうでもいいけどトッコの第一声が「ヤンヤン」(・∀・;)
俺を見たらヤンヤンっていうのが流行ってるのか?(・∀・;)

まぁTシャツのロゴが緑だったからかもしれないけど。
FeamTシャツの千明カラーなわけだけれどw

美都季はCLIMAX PARTYのAメロ踊り出して吹いたw
何この子w

物販後出待ちしておしまい。
烏龍茶がうまいって連呼されたが意味わからん。

そんな感じ。
それにしても駅のホームが臭くて死にそうだった(;´Д`)
[PR]
by muh_life | 2007-09-25 11:15
東京ゲームショウ
行って来たぜ東京ゲームショウ2007!!!
もうね、ゲームショウとか高校ぶりで・・・・。

初めて行ったゲームショウはヴァルキリープロファイルが出展されてたっけ。
歴史を感じる(;´Д`)

そんなわけで2度目のゲームショウ。
色々楽しめた!!!

AKB48のライブ、小島秀夫監督のトークショー、森口博子のライブ。
あとは高橋名人、大仁田厚、ERINA、京・庵・アテナ・アムロの中の人って感じかな。

他になんかあったかなぁ・・・・。
とにかくあれだ、MGS4は絶対買う!!!wwww
[PR]
by muh_life | 2007-09-24 01:38
厄介wwww
今日は土曜出勤だった(・∀・)
そういえばFeamのファンイベだった(・∀・)

俺仕事休めないお(^ω^)
チュッパーのお陰でイベント代払わずに済みまんたありまとう(^ω^)

うん、給料日前だからお金ないし無駄な出費が減ったってもんだ。
・・・・・・・・・・・・と、考える事にしようw

ほんとwwwwチュッパー厄介wwww

萎えたw
凹んだじゃなくて萎えたw

まぁいいや。
ボーリングとか興味無いしw

●お買い物リスト●
METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS
[PR]
by muh_life | 2007-09-22 22:56
ふらいでー
俺の部屋に蚊がいてほんと泣ける。
足痒い痒い痒い(´;ω;`)

なんだか最近疲労がとれん・・・・。
疲れが溜まりまくってるんだがどうしたらいいんだ?\(^o^)/

そういやファミ通とか読んだけど面白い記事なかった。
使えん雑誌だ!!!(`ω´)

それにしてもほんと何もやる気が起きん。
いかん、このままでは駄目人間になってしまうヽ(`Д´)ノ
[PR]
by muh_life | 2007-09-21 22:29
残骸
CCFF7をクリアしてからゲームをやる気が起きません。
2周目をやろうかなと思ってるんだけど本体すら触ってない現状。

あー、PSPのメタルギアでも買おうかなぁ・・・・。
給料出たらだけどね。

けど10月にガンダムバトルクロニクルが出るからなぁ・・・・。
それまで何も買わないのもありかも。

けどPSPのベストのカプコンクラシックコレクションは欲しい。
そのうちベストを1本買おう。

それにしても鼻がむずむずする。
きっと押入れとか漁ったからだ。

まぁ、あれだよ。
ドラゴンボールのカードを探してたんだよ。

けど見つかったのはノーマルカードばかり。
キラって何処にやったかなぁ・・・・。

かなりの枚数持ってるんだけど(´・ω・`)
アメトークに触発され再度ドラゴンボールブーム再来!?(・∀・)

そういやブログ更新しまくってたら電池逝ったwwww
携帯いじりすぎwwww

◆備考◆

残業2時間。
疲れ溜まりMAX!!!

いや、違うよ。
たった2時間の残業だよ。

でもね、約2週間2人分の仕事をしてストレス毎日溜めてるとしんどいしんどい。
未だに週末まで長く感じる(;´Д`)
[PR]
by muh_life | 2007-09-21 01:02



⊂二二二(*^ω^)二二二つ