<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
幸福論
今週とか常にだるくて眠い毎日。
仕事終わってから家で何かするにしても気付くと寝てて朝になってるんだよなぁ~。

でも、2日がっっっっくそ楽しみだから頑張る!!!(゚∀゚)
仕事とかたいがい面倒だけどひたすら頑張るぜ!!!ε= \_○ノ

今月は2日の奈緒ちゃんイベント。
4日の大波ライブ以外は特に動く予定ないかなぁ・・・・。

C-Lipがあれば行くかもしれないけど。
なので9日のSurvivё詩音の誕生会もFeamな川崎も行かないよ(´∀`)

2日のSJKも行かないかな。
いや、行こうかな?_|\○_

でも、2日のLiMにはFICEが出るんだよね。
加えて四姉妹のファイナルステージ。

客は多そうだしうざそうだしで面倒な件。
奈緒ちゃんと遊んで帰ろうかな?(^ω^)

●お買い物リスト●
戦国無双2猛将伝
[PR]
by muh_life | 2007-08-31 00:40
リンク
戦国無双2猛将伝を買おうと思ってヤマダに。
DVDのDEATH NOTEとポルノのNEWアルバム買って終わり(・∀・)

結局ゲームは買わなかった。
どうせなら無双2と猛将伝のパックを買おうって思ったからなんだけどね。

それから別の店でマンガを購入。
小さな買い物だけど、好きなモノを買うってやっぱり楽しい(´▽`)

その後仕事したッ!!!
仕事後本屋寄ってまたマンガ買った!!!w

どうしても気になるマンガがあったから、24時間営業の本屋に行ったんだよね。
まぁ無駄に別のマンガも買ったりしたけど(*´ω`*)

そういや銀行でお金下ろしたけど残金少ない(´;ω;`)
名阪ツアー行かなければあと7万あったって思うと痛いw

でも楽しかったから気にしない事にする!!!
モノと違って思い出は買えないからな!!!(`・ω・´)

で、これからマンガ読む!!!
正直読みきれないんだけどね(*´∀`*)

●お買い物リスト●
DEATH NOTE 9巻(DVD)
テイルズオブジアビス 3巻-玲衣
新世紀エヴァンゲリオン 11巻-貞本義行
トムソーヤ-高橋しん
僕等がいた 12巻-小畑友紀
遊戯王 7、8巻-高橋和希
PORNO GRAFITTI(初回生産限定版)-ポルノグラフィティ
[PR]
by muh_life | 2007-08-30 01:29
大江朝美
今まで「あさみ」って読んでました。
朝美でともみって読むんだね(´▽`)

一つ賢くなったぞ!!!(゚д゚)
そんなわけで中途半端な時間に仕事が終わるから中途半端に何も出来ない僕です。

22:30に仕事が終わるとかほんと中途半端。
俺の大好きなWonderGooは23:00に閉店してしまうから寄り道出来ないのだよ。

じゃあ仕事始まる前に行けとか思うんだけど、仕事開始は13:30。
夜勤の場合いっぱい寝ておきたいから12:00とかに起きるんだよね。

どっかに行く時間無いwwww
ヤマダにも行きたいけど早起きする気力が無い(;´Д`)

とりまえず、何か買いたい病に陥ってるので何か買いたいw
マンガとかそこそこ買ってるけど。

明日はエヴァの11巻とテイルズオブジアビスの3巻を買う予定!!!
それと戦国無双2猛将伝も買う予定!!!

◆大阪名古屋◆

SurvivёとFeam以外の話でも。
・・・・とは言ってもいつもの面子のライブ以外見てないからわからないけどw

大阪RUIDOは原宿RUIDOみたいな感じで推せたなぁ。
B1がロビーでB2がライブハウス。

ちなみにB1にモニターがあってB2の模様が見れる(・∀・)
客席の3列目辺りからステージが映ってる感じかな。

だからチュッパーとかライブ中カメラ意識しながら騒ぐよねw
マジ面白かったw

まぁ、そんな構造なので大阪はSurvivёとFeam以外ずっとB1に居た♪
Chu☆LipsはK点の時だけ下に降りてやらかしてきた!!!ε= \_○ノ

K点とかほんと楽しいよね(´▽`)
けど1曲目がキスキスキスの嵐。でちょっと泣けたw

名古屋はL@Nを大きくした感じ。
ステージと客席とロビーが同じフロアにあるっていう推せない会場(´A')

仕方ないから最初から最後まで見たけど・・・・。
とりまぁ~、PINK GARNETは推せる!!!

マジで推せる!!!
歌唱力パねぇよ!!!

Customize!を1人で歌うとかマジでパねぇ!!!
MC中に客が騒いでると「お前関係ない話してないでよ」みたいな事言うのもパねぇ!!!

CD出してたっぽから物販行けばよかったかなぁ~。
一曲だけ好きな曲あるんだよね。

で、cara't。
よくわからんまま終わったw

それにしても名古屋は一部は全部見て、二部は途中入場したんだよね。
二部とか会場着いたらリトレンだったし。

中に入ったらリトレン終わったしw
その後の流れはtoutou→Survivё→Feam→Chu!☆Lipsっていう流れ。

ものっそ東京なライブの流れじゃんねw
名古屋のアイドルのライブは一部しか見れなかった(/∀`)

まぁ、見れる機会があればまたPINK GARNETのライブは見てみたい。
大阪のぺろぺろきゃんでぃーはいいや(´□`)

なんかハロヲタクオリティ全開で頭悪すぎるよね。
皆サイリウム持ってボード持って。

残念な現場過ぎた・・・・。
あの雰囲気吐き気するんだけど(;´Д`)

cara'tの現場も似たような感じだけど。
けどcara'tはダンスだけ推せる。

歌は推せないけどダンスはクオリティ高いよ。
うん、推せないけど(・∀・)
[PR]
by muh_life | 2007-08-29 01:22
24日~27日
Survivёバスツアーって事で、地獄巡りしてきたw
ほんと乗用車ツアーとか大変だったよ(´;ω;`)

けど勝俣カーに乗れたしレアな体験したw
もう乗りたくないけど(/∀`)

そんなわけで、Survivёのライブは名古屋の二部だけ盛り上がってみた。
Feamは大阪の一部以外ほとんど盛り上がったけどw

ぶっちゃけ3ヶ月ぶりにSurvivёでめっちゃ盛り上がってみたけど超楽しい!!!w
物販では舞桜に「あんな楽しそうなもりしぃさん見れて感動した!」とか言われるしw

最前に俺が居たのも意外だったらしい。
俺は基本的に3列目辺りだからね。

なんか、最前に行くと盛り上がらなきゃいけない雰囲気じゃん?w
だから最前に行かないのw

けど、舞桜に何度も何度も笑顔が可愛いとか言われて恥ずかしかったけど高まったw
これが超不定期で見せる舞桜の釣りか!!!(゚д゚)

くそ、やはり舞桜の恋する可愛さは異常。
けど、すぐ冷める事が出来るからまだ大丈夫だなw

千明は千明で面白かったよ名古屋の物販(^ω^)
千明に「はいはいカヲル君カヲル君」とか言ってたら真理が「カヲル君よりもしりぃさんだよね」とかフォローまであるw

最終的には「千明は嫌われてももりしぃさんの事が好きですよ」っていう。
よくわかんないけど一応殴らせてみた。

うん、ノリw
俺は千明に罵倒されながら殴られたかったのに。←

それにしても真理ちゃんの「Feamでーす。物販やってまーす」って言ってるのがなぜか無性に可愛いw
健気というかなんというか。

Feamは面白いなぁ~(^ω^)
2ヶ月で飽きなければいいけどw

じゃあ眠いので終わりw

●お買い物リスト●
新世紀エヴァンゲリオン 7~10巻-貞元義行
[PR]
by muh_life | 2007-08-28 08:20
名阪ツアー
現在東京に向けて帰宅中!!!
Survivёバスツアーとかかなり疲れた(/∀`)

まぁ詳細はあとで。
[PR]
by muh_life | 2007-08-27 02:19
今夜関東を脱出します。
なんかよくわからないけど、明日仕事って言われなかったから名阪行ける!!!(゚∀゚)
オラ高まってきたぞ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

けどね。
毎回そうなの。

ライブにしろイベントにしろ遠征にしろね。
行くまでが無性に楽しいんだよね。

色んな事を考えたりしてるからかな?
すっごい幸せなひと時なのだw

けど、実際行くとなんか気分が乗らない。
寧ろしらける。

俺、いつもそんな感じw
だからMUH~のファンをしてた頃とか、公認入り待ちで高まってライブで萎えるとw

なんか高まらないんだよなぁ・・・・。
スイッチ入らないっていうか。

こんな俺って変わり者?w
結構似た意見の人とか居そうだけどなぁ~。

ライブが始まると冷めるってパターンは結構あると思う。
選曲によって冷めたり、出演者のモチベーションで冷めたりw

まぁ、今回は楽しい名阪ツアーだし冷める事はない!!!
と、思ってはいないw

とりまぁ~、物販で幾ら使えばいいんだろう?w
SurvivёとFeamに毎回行くとそれだけで10k越えるw

マジ、死ねるw
自重すればいいかなwwww

けどせっかくの名阪ツアーだぜ。
無駄に張り切って行こう(/∀`)

そんなわけで、これから準備して出発!!!
持ち物は携帯とDSとPSPと着替え(Tシャツとパンツ)と充電器。

iPodも持ってこうと思ったけど逝った。
フル充電して再生してみたら速攻フリーズしたw

買い替え時なのか?ヽ(`Д´)ノ
容量めいっぱい使ってるのがいけないのか?ヽ(`Д´)ノ

とりまぁ~、ゲームと携帯あればバスでの移動中も暇じゃないぜ♪(・∀・)
FFCCで頑張ってマルチ用にキャラクター強化させないとな!!!

それじゃさようなら群馬、さようなら関東。
なんか遠征とか久しぶりで遠足気分だぜルンルン(・ω<*)ノ
[PR]
by muh_life | 2007-08-24 18:41
タクシー
うちの会社おかしい(^ω^)
明後日仕事かどうかいまだにわからないらしいよw

普通もっと早い段階で分かっていいよね?w
受注が前日にわかるから仕方無いらしいんだけど。

これじゃ事前に行動が取れないよね。
とりまぁ~、課長に仕事かどうか聞いて俺が出かけようとしてる事も説明したけど。

で、一応Survivёのバスツアーの予約メール発射!!!
最悪キャンセルする事になりそうだけど(´;ω;`)

で、仕事終わってヤマダ寄ってFFCC買ってきた(・∀・)
ぶっちゃけビックリマンが気になったけどw

けどそんなの買う金ねー!
あーでも逆転裁判3は欲しい。

逆転裁判シリーズは4しか持ってないけどw
3が発売されたから全部集めようかなぁ~。

そんで帰宅してTAXi3を見る♪
残り30分ってトコで寝てた_|\○_

これまで最初から最後まで見た事ないんだよなこのシリーズ(;´Д`)
多分4は観に行かないと思うし。

まぁ、起きたらあちこち痒いよね。
蚊がわんさかいるんだけど_|\○_

●お買い物リスト●
ファイナルファンタジークリスタルクロニクル リングオブフェイト
[PR]
by muh_life | 2007-08-24 00:57
(♪)横顔
Survivёのバスツアーが強行って知って一安心。
まぁ、明日にならないと土曜日仕事かどうかわからないんだけど・・・・。

どうにか休みになるようにこじつけたいなぁ・・・・。
で、バスツアー満喫したいぜ!!!

そもそも、自分でバスとか予約するのが面倒なだけなんだけどw
バスツアーなら予約メール送信するだけで済むからな!!!

って事で、明日が少し不安。
全ては生産量次第だ。

でも、多分・・・・きっと麻布十番祭は行けない。
どう頑張っても17時半に間に合いません_|\○_

そもそも、間に合うとしても定時に帰れたらの話だし。
そうなると風呂も入らずとっとと東京行く事になるしw

せめて18時半ならなぁ・・・・。
まぁ、今は土曜日が休みになることだけを祈ろう(´□`)

◆aiko◆

新曲を買った(゚∀゚)
星のない世界と横顔しか聞いてないけど今のところ横顔だな。

一般受けし易いメロディーだからw
星のない世界はaiko節が強いというか。

まぁ、どちらも俺の中ではシアワセを抜けてないんだけど。
シアワセは俺の中で相当名曲だ!!!

凄く切ない曲だし。
聴くと色々凹む曲だけど凄く好きだ。

シアワセの捕らえ方が好きなのかな?
なんかあんな風にシアワセに対して考えられるって素敵だなって思う。

●お買い物リスト●
星のない世界/横顔-aiko
[PR]
by muh_life | 2007-08-23 01:33
リニアモーターガール
9月4日に表参道FABでSurvivёのライブ(・∀・)
出演順次第では見に行ける♪

トリなら100%間に合うから行くぜ♪
9月の予定が少しずつ埋まっていくの楽しいな(*´▽`*)

そんなわけで、今日は仕事がとっとと終わって本屋に寄り道。
エヴァを買おうとしたけど新刊コーナーに鉄のラインバレルが(゚д゚)

迷わず購入する事に♪
で、エヴァはおあずけ。

うむ、お金がないのだ(´∀`)
週末が給料日なんでそれまで我慢・・・・。

で、なんとなくゲーム雑誌コーナーを見ると任天堂関連の雑誌とVジャンプが発売日!!!
とりあえず軽く長し読み。

DSのFFCCの記事を見たらwi-fi通信で出来るのは交換だけとか。
マルチプレイ出来ると思ってたのになぁ・・・・。

ラグとか発生するからワイヤレス通信のみにしたとか俺涙目wwww
まぁそれでも買うんだけどさヽ(´∀')ノ

あとはFFTA2までDSのゲームを買う事はないかなぁ~。
どのみち名阪とか行くからゲームとか買う余裕ない気がするけどw

それでもCCFF7は買うけどね(・∀・)
ずっと欲しかったタイトルだからなε= \_○ノ

そんで、帰宅して速攻風呂。
なんか身体を洗う度にあちこちの皮がむけてく。

これが日焼け後の脱皮ってやつか!!!
軽く気持ち悪いし若干痛い。

肩が痛いのだけ辛いです_|\○_
とっとと脱皮終了してほしい。

で、何気なくPSPやろうとしたけどスリープ状態だったためゲームの途中から。
けど、何してたのかわからんから一旦ゲーム終了。

そして明絵の壁紙。
ふとPSP内にある明絵ブログ画像見てたら相当センチな気分になるよねw

会いたくなったろうが!!!ヽ(`Д´)ノ
俺、死ぬまでこいつ以上のクオリティの女に出会えなさそうだよ(´;ω;`)うっう

●お買い物リスト●
鉄のラインバレル 7巻
[PR]
by muh_life | 2007-08-22 01:58
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
昨日初めてPerfumeをまともに聞いたけどBGMとしてアリだなって思った。
テクノとか意外と推せるかもw

そんなわけで、お仕事だるかったです(´▽`)
とりまぁ~、月曜日だし土曜日仕事かどうかさっぱりなわけで。

どうせSurvivёのバスツアーとか決行しないだろうし夜行バス予約しようかなぁ。
名古屋から東京間だけでも予約しとけばいいかなぁ~。

なんていうか、この予約とかの作業が俺にはとても面倒なわけで。
すっごいだるいんだよねw

ほんと面倒臭がり屋(/∀`)
まぁきっと楽しいライブになるはずだから行くんだろうけど。

◆舞桜◆

このブログ見てないよな?
ってふと思ったw

別に問題があるわけじゃないけど。
PCフル活用して色々やってそうなイメージなんだよなw

●お買い物リスト●
新世紀エヴァンゲリオン 3~6巻-貞元義行
[PR]
by muh_life | 2007-08-21 05:20



⊂二二二(*^ω^)二二二つ