<   2007年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
BINGO!
AKB48のBINGO!にはまってる僕です(*´ω`*)
こういうアップテンポな曲って好きなんだよね。

そんなわけで、今日は超VIP!とコードギアスの24&25話放送の日。
どちらも深夜に放送だから余裕で見れるぜって事で、ファースト・キスだけ録画して出勤!!

うむ、見事に仕事終わったの29時。
朝の5時ってヤツだね。

つまりどちらの番組も見れなかったってわけだねw
松尾翠が見たかった_|\○_

コードギアスの最終話も見たかった_|\○_
散々な月曜日だ・・・・。

あぁ・・・・楽しい事ないかなぁ・・・・・。
海かな、海だよな\(^o^)/

早く決まれ海のイベント!!
普通に海で遊びたい勢いだw

スイカ割りとビーチバレーやりたいらしいんだけど・・・・。
まぁ、全て向こうに任せるw

あとは適当にやり取りして決まっていけばいいかなっていう流れ。
早く夏っぽい事をやりたいε= \_○ノ

それと、不定期Survivё現場行こうと思うよ。
アイステ以外行かない可能性もあるけどw

新曲が楽しかったら頑張るかも(´▽`)
まぁ、ノリだよねw
[PR]
by muh_life | 2007-07-31 06:14
選挙の日
CDTV見てたら寝てました。
さんまと中居見たかったのになぁ~。

で、7時に起こされて寝ようとしたけどヤマギワが10:00開店だから起きてる事に。
そうさ、今日からヤマギワで谷澤恵里香のDVD発売イベント整理券配布日するのだ!!!

なので10:00ちょい過ぎに着く感じで出発!!!
乗り過ごすこともなく無事に秋葉原に着いたぜ。

で、ヤマギワに着いたらレジに10人くらい居たよねw
どうせ皆谷澤のイベント整理券目当てw

おまえら必死っすねwwww
俺もっすけどねwwww

で、無事50番以内をGET!!!ε= \_○ノ
実際番号とかどうでもいいけどw

それから同胞ほっしーと移動。
1FでCDとか見てたら12:00からイベントをやる浜田翔子が(゚д゚)

私服にメガネだった(゚д゚)
約2年ぶりの浜田翔子を5秒ほど満喫・・・・してないな(/∀`)

その後ゲームショップへ行ったりしてマック。
クーポン券を手に入れたからちょうしこいてあれこれ頼む♪

メガマック+ポテト(M)+チキンナゲット+ドリンク(M)+マックフルーリー。
うん、全部食べ切れなかった\(^o^)/

メガマックとナゲットを少し残したよね。
俺には無謀な挑戦でしたw

それから秋葉原を散策して解散。
なんか無駄な1日だった(・∀・)

で、ヨドバシ前を散策したら@destinyがktkr!!!
可愛くないのがネックだな(/∀`)

で、ヨドバシ前の路上を偵察するhy4_4yh。
何かを学ぼうとしてたのかな・・・・。

あそこで何か学べるのか謎だけどw
あの場は勉強になるのかね?(´∀`)

それにしても秋葉原には可愛い子が居ない。
路上とか基本あーるわいだよね\(^o^)/

路上でまともなのなんてmimikaくらいじゃね?
それと有希・・・・なのかなぁw

そんなわけで帰宅!!!
雨降ったりしたけど全く被害受けなかったし良かった!!!

◆すばらしきこのせかい◆

タッチペンバトルが地味に慣れないw
ほんと慣れるまでしんどそうだ。

で、上の画面とか確実に常時オートプレイだよねw
両画面見る余裕とか一生出来そうにないw

◆選挙◆

おぅ、行かなかったよ(/∀`)
政事とかさっぱりわからないからこういう頭使うのパスw

◆今後の予定◆

8/11 アイドリング!!! 亀戸サンスト 13:00~
8/11 アイドリング!!! お台場冒険王 17:00~
8/12 アイドリング!!! お台場冒険王 12:00~
8/12 アイドリング!!! PINK BIG PIG 15:00~
8/13 アイドリング!!! お台場冒険王 12:00~
8/14 アイドリング!!! お台場冒険王 12:00~
8/15 アイステ   代々木公園 12:00~
8/16 アイステ    代々木公園 12:00~
8/16 アイドリング!!! お台場冒険王 12:00~ 
8/18 アイドリング!!! お台場冒険王 12:00~
8/18 谷澤恵里香   ヤマギワソフト 18:00~
8/19 アイドリング!!! お台場冒険王 12:00~
9/1  アイドリング!!!  お台場冒険王 12:00~
9/2  アイドリング!!!  お台場冒険王 12:00~

25日の冒険王は土曜出勤のせいで回避(´A')
で、どっかに海のイベントが組み込まれる予定♪

そもそも海のイベントとかノルマさっぱりだけどw
18日じゃなければ海のイベント優先で動こうと思います♪

25日にぶつけられたら仕事を回避しようと思いますw
海のイベントだけは外せない!!!(゚д゚)

●お買い物リスト●
THE KING OF FIGHTERS XI
Eri Color~エリカとの風景~(DVD)
パラシュート-山田悠介
[PR]
by muh_life | 2007-07-29 23:08
すばらしきこのせかい
レンタルショップの会員期限が過ぎてたから更新しようとお出かけ♪
で、ふとある事に気付いた。

カード忘れた。
いや、出かけた意味が無いw

軽く萎えて、それでも一応お店に行く。
ゲーム雑誌漁って、CCFF7の本体同梱版の予約受け付けてないか確認。

ってか、もうどこも本体同梱版予約終了してるよね。
マジ欲しいんだが(´A')

で、仕事用に飲み物買ったりして帰宅。
昨日買った「すばらしきこのせかい」をやる事に♪

2画面バトルとか難しいけど、素人なので下画面だけ操作。
まぁ、慣れれば面白くなる気がする(´▽`)

やり込み要素も沢山あるらしいし♪
うん、普通に良作っぽいねコレ(*´ω`)

それからPS3にてガンダム無双!!
とりあえずヒイロルートクリア♪

これでエピオンが使用可能にw
ヤバイ、高まるw

で、マスターガンダムも使いたいのでドモンで頑張る!!
まぁ・・・・全キャラクリアしなきゃ武者頑駄無出ないのがネックだけどw

全キャラクリアとかどんだけかかるんだ!!(゚д゚)
その前に飽きてしまいそうだw

それにしても暇だなぁ・・・・。
つまらんよ。

何か楽しい事ないですか?(*´ω`*)
明日も暇だぁ~。
[PR]
by muh_life | 2007-07-28 22:57
PEACH
ひっくり返る愛のマーク♪(´▽`)

ヤベェ!!!!!

大塚愛のPEACHが超お気に入り過ぎてのめりこんだ!!!w



そんなわけで、今日は「すばらしきこのせかい」を買ってきた♪
普通に名作の予感だぜこのゲーム!!!

まぁ、まだやってないって事だけどw
うん、帰宅して最初にやったのは蜘蛛の巣の一掃だしね(/∀`)

うちはアパートっていうかマンションっていうか団地なんだけども。
階段にやたらと蜘蛛の巣があるわけだ。

で、階段降りたり上がったりする際どうしても頭に蜘蛛の巣が絡む(/∀`)
けどこれまでは一掃しなかったんだよね。

面倒ってのが理由なんだけどねwwww
だけど今日は酷かった。

家の玄関開けて家に入ったら蜘蛛の巣にひっかかった\(^o^)/
マジありえないw

で、頭にきて全ての蜘蛛の巣を一掃してやった!!!
蜘蛛も一掃してやった!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

クソ、これだから夏は嫌いだよまったく。
そんなわけで速攻風呂入った(´A')

すげぇ気持ち悪いし。
ほんと最悪だよ蜘蛛!!!ゝ(*`ω´)ノ

それからMステ。
大塚愛を見て終了\(^o^)/

PS3のみんゴル5をやってみた♪
今作から導入された本格ショットってのが熱い!!!

あれやったらガチで今までのシステムに戻れないわ\(^o^)/
暇な時にのんびりやろうかなぁ~。

で、夜はルパン見たよね。
なんか今作相当つまらんかったよw

途中で見るの辞めてもうたw
いや、TVはずっとルパンのままだけどね。

で、EDでスタッフロールとか出るけど関根麻里が声優やっとるよねw
これは笑ってしまったw

親の七光りktkr!!!!!!!!!!!!!!
関根麻里とかほんと最強過ぎるよ・・・・。

◆夏の予定◆

きっと・・・・多分・・・・ヲタクしてます(´・ω・`)
けど、資金は余りないっていう。

Survivёはモア4とか行っとけばいいだろε= \_○ノ
そんなノリw

アイドリング!!!はライブ自体は無料だから余裕(゚∀゚)
谷澤恵里香のDVDイベントで12kの出費を被りそうだけどw

他には・・・・海に行くイベントかw
日程とか詳細出てないから予想つかない!!!

参加費が何よりも怖いなw
いつやるのかも問題だけどw

とりあえず色々把握しておかないとなぁ・・・・。
っていうか、本気でお金が危うい気がするw

◆挙手◆

MUH~が解散してもうすぐ1ヶ月が経つけど・・・・。
今もこのブログ見てる人はコメントして下さい(´▽`)

現在の本命現場付きでw
え?俺は本命現場とかないただの引き篭もりだよ(゚д゚)

●お買い物リスト●
すばらしきこのせかい(DS)
[PR]
by muh_life | 2007-07-28 00:47
PS3
ついに我が家に最新ゲーム機が全て揃った(´д`*)
こんなに嬉しい事は無い・・・・。

そんなわけで、今日はPS3+みんなのGOLF5のセットを買いに。
これ発売決まった時からずっと買おうって決めてたんだよね。

PS3の本体は60GBが59980円。
で、このセットの60GBは61980円。

ゲームソフトがついて+2kだよ?
つまり3kはお得って事になるんだよね。

それに、PS3を買うのに良いきっかけにもなったから思い切って購入。
一緒にガンダム無双も買ったけどね♪

寧ろ、目当てはガンダム無双なんだけどね(・∀・)
開発当初からずっと買おうって思ってたソフトだし。

で、買って帰宅して速攻で無双をプレイ。
当然なんだけど映像が綺麗だよね!!!

そして、ザクが画面狭しと表れようと処理落ちなんてありえない。
つねに快適にゲームが出来るとか流石最新機器(´д`*)

早く全キャラクリアして武者頑駄無を出現させねば・・・・。
そんなわけで今後はしばらく無双な日々が続きそう(*´ω`*)

みんなのGOLF5はいつやるか未定(^ω^)
とりあえず今は無双だよね(^ω^)

そもそもみんゴルやりたくてこのセットを買ったわけじゃないしね(・∀・)
それにしても現行ハードが揃うって相当熱いw

●お買い物リスト●
PLAY STATION3ビギナーズパック 60GB
[PR]
by muh_life | 2007-07-27 03:21
PEACH
昨日遅刻したから今日はいつもより早く起きたぜ!!!(゚д゚)
そんなわけで今日はいつもより眠かった♪w

そんな今日は給料日。
仕事帰りに寄り道した(´▽`)

モー娘。の新曲買おうとヤマダに行ったけど売ってないw
で、大塚愛の新曲を購入。

勿論DVD付きを買ってやったぜ!!!
理由はライブの先行予約出来るからさε= \_○ノ

9/9のバースデーライブとか本気で行きたいからね。
その日は日曜日だし無茶してでも行けるからコレ優先で動こうと思う。

で、別の店でモー娘。の新曲を買えた!!!
これもDVD付きを買ったぜ♪

DVDを見るかわからんけどw
でも共に最低1回は見る予定(´д`)

それにしても思ったより給料が多くてウホウホです(´□`)
明日が楽しみだなぁ~(*´▽`*)

●お買い物リスト●
PEACH/HEART(CD+DVD)-大塚愛
女に幸あれ(初回生産限定版A DVD付き)-モーニング娘。
DEATH NOTE 7、8巻(DVD)
NHKにようこそ! 8巻-大岩ケンヂ
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~-藤原カムイ
[PR]
by muh_life | 2007-07-26 00:55
ハッピーセット
マクドナルドのハッピーセットの魔人ブウが欲しくて仕事帰りにマックに♪
正直ハッピーセット下さいっていうの恥ずかしかったわけだが!!!

けど、それでも俺は魔人ブウが欲しかったのだ!!!(゚д゚)
魔人ブウとかガチで大好きなんだよ!!!w

それからマックの横のスーパーに寄り道。
1.5Lのジュースが安かったので仕事用に何本か購入(´∀`)

沢山買っておいてもいいんだけどね、賞味期限とか相当長いし。
けど持って帰るのが大変なんだよね(/∀`)

だからとりあえず今週分だけ購入!!!
どれも炭酸だぜ!!!チョイス間違ってるぜ!!!w

◆Dragon Ash◆

9//5にベストアルバムがリリースされるらしい。
で、国民投票を行ってたとか。

1位は「陽はまたのぼりくりかえす」だって。
俺の大好きな「Let yourself go, Let myself go」は7位でしたとさ(´□`)

正直ベストアルバムとかどうでもいいんだけどね(/∀`)
最近Dragon Ashとか全然聞いて無いし。

まぁ、だからたまには聞いてるけどね♪(゚∀゚)
やっぱり「Let yourself go, Let myself go」は良いね!!!

◆余談◆

上司からの電話で起床。
あれ?いつもとアラーム違うなぁ・・・・とか思って携帯見たんだけどさ。

上司からの電話で焦ったさ!!!w
しかも時間は6:18。

ん?仕事開始時間は6:15だね(^ω^)
あれ?遅刻・・・・っていうか、寝坊wwww

ほんと最悪な出だしだったぜ!!!w
その代わり1番残業してやった!!!

最近早く帰れる日が全然ないよ(´・ω・`)
暇人だからいいんだけどね・・・・。





こんな終わり方だと切ないなw
あ、結界師の17巻読み終わったけどそれなりに面白かった!!!
[PR]
by muh_life | 2007-07-24 22:11
勘違い
昨日からなんか楽しい僕です。
ちなみにアイドリング!!!は関係ありませんw

そんなわけで、今日の仕事は新しい機械の操作とか色々教わった。
色々教えてくれるのはいいけど一片に覚えられないですから!!!w

俺の小さな脳じゃ理解するのにかなり時間がかかるよね^^
でも俺の居る部署のリーダーは俺だから俺が覚えないとお話にならないのよね_|\○_

そんなわけで脳フル回転でショートしそうになりながら頑張った!!!
お陰で相当疲れた・・・・。

帰宅後mixi見たりして飯食ってハリー・ポッターと炎のゴブレット観賞。
うん、イマイチw

というか、ハリポタの中で1番つまらんかもw
話の内容としては重要な部分を占めるんだろうけど。

それにしても4作目は原作読まないと謎な事が多過ぎるw
そのうち原作買おうと思うよ(*´▽`*)

で、話は変わるけど谷澤のトレカ2種類手に入れて無かった。
最初に買ったCDの谷澤は引き画像でした(/∀`)

なのでバストアップな谷澤のトレカが手元にない事になりますね(/∀`)
仕方無い、イベントで必死にCD買い漁ろうε= \_○ノ
[PR]
by muh_life | 2007-07-23 23:21
三つ編み
三つ編みが似合う子が好きです。
そんなわけで今日もアイドリング!!!のイベントを見に東京へ。

先ずは14:00からのラクーアでのイベントだ!!!
のんびり行って13:00くらいに到着。

ラクーアに着いて星川と合流。
あと1時間半早く着いてればリハ見れたらしい_|\○_

で、CD1枚購入。
2枚買っても良かったけどヲタクが多すぎたので辞めたw

まぁ水道橋とか秋葉原から近いからアキバ系がいっぱい来るよね(´A')
なのでアキバ系チックなイベントになりました。

というか、典型的なアイドルイベント過ぎて気持ち悪かった。
あの雰囲気とか気持ち悪くてイライラする・・・・。

で、握手会。
さっさと握手を終わらせたかったからさっさと並ぶ。

基本「がんばれ」のみだよねw
他に言う言葉がみつからんw

で、谷澤(*´▽`*)
昨日三つ編みだったのに今日はポニテっぽい感じだったんだよね。

俺「三つ編みが見たかったなぁ~」
谷「じゃあ明日三つ編みにします!」
俺「明日イベントないよね^^」
谷「じゃあ次のイベントで三つ編みにします!」

って感じで終了。
その後さっさとお台場へ移動ε= \_○ノ

某所で入り待ちしてからライブ観賞。
うん、谷澤が三つ編みになってたよねwwww

相当高まったwwww
他のメンバーは一切髪型変わってないのに谷澤だけ三つ編みになったとか!!!(>ω<)

何百人と握手してて、俺が三つ編みが見たいとか言ったの覚えてたとか嬉しいw
そして即日実行とかちょっと高まる展開っすよ!!!(o゚д゚o)

それにしても谷澤は笑顔がほんと可愛いなぁ・・・・。
終始ニコニコしてるし癒しだよね(*´▽`*)

で、握手会。
最終的に3枚買った。

流れが速くてうざかったけど、遅すぎたらそれはそれで困るので気にしないw
なんで困るって、谷澤以外話すネタが一切ないからだ!!!(゚д゚)

それにしてもほんと谷澤可愛い(/∀`)
昨日と今日で谷澤可愛いって何度言ったろう?w

で、イベント後お台場に居たhooさんと星川とぴっきーで飯。
まぁ楽しかった(*´▽`*)

で、帰路に着く途中秋葉原でまる君に遭遇w
なにこの遭遇率wwww

そして初めてつくばエクスプレスに乗ったりしつつ帰宅。
あ、mixiやる楽しみが出来ましたw

そんなわけで、外岡えりかと谷澤恵里香のトレカが2種揃った♪^^
けど、全20種類集めると特典付くかもしれないとかスタッフが言ってたんだよね。

地道に集めてみるかぁ~^^
そこまでCD買うのかわからんけどw
[PR]
by muh_life | 2007-07-23 00:19
谷澤
今日はアイドリング!!!を見にお台場の冒険王に。
朝から天気悪かったから雨降るか不安だったけど見たいから行ってしまった(/∀`)

で、電車乗って早々にiPodがフリーズした(/∀`)
本気で泣きそうになったw

そんなわけで前日たいして寝てない僕は寝る努力。
だけどあんま寝れなかった・・・・。

約2時間かけて北千住に。
そっから新橋まで移動してゆりかもめに。

ゆりかもめから台場まで行くんだけど、芝浦ふ頭通過した時に色々思い出した。
芝浦でのMUH~の思い出とか結構あるからなぁ~。

名古屋の翌日のクリスマスライブ。
宇佐美の誕生日ライブとか。

思い出したらちょっぴりセンチな気持ちになってしまった。
柄でもねぇ!!!(゚д゚)

それから台場着いてぴっきーと合流して暇潰し。
なんかドラゴンクエストバトルロードなるもので遊ぶ。

11回やってプリズムを4枚引いた(*´▽`*)
ロトとSPは1枚も引けてないけどねw

大分暇潰してから1Fの特設ステージに。
12:00からアイドリング!!!のステージがあるのだ(゚∀゚)

なんだかんだで10分押しくらいでスタート。
外岡えりか目当てで行ったのに、ついでの谷澤恵里香が可愛すぎる(´д`*)

俺の好きな髪型だったってのもポイント高いんだけどねw
三つ編みだったんだけどねw

それに身長が147cmくらいだからほんとちっちゃい。
久しぶりにアイドル見てときめいた(゚д゚)

歌はCDに収録されてる4曲とアジアの純真を披露。
それから握手会に。

1枚だけ買って1周だけする事に。
いや、だって話す事が全く無いのだw

とりあえず谷澤が可愛過ぎたよね(/∀`)
滝のように汗をかく谷澤と握手しながらお前可愛いなって言ったよ(/∀`)

握手会後、谷澤可愛いを連呼しながらぴっきーをバシバシ叩くw
谷澤がそれ見て爆笑^^

ほんとに谷澤可愛い(´д`*)
のめりこめそうな予感まであるw

握手会後は冒険王内を散策して飯食って移動。
新橋まで一緒に移動して俺は帰路に。

帰路に着く際、秋葉原で乗り換えするんだけどゲーム2本買ってしまったw
けど2本とも格安だったから良い買い物した(*´▽`*)

◆ハリー・ポッター◆

5作目が劇場公開してるのでレイトショーで観に行った(*´▽`*)
今週の月曜とかにはまって週末に映画観に行くとかのめりこみ具合がキチガイだけどw

でも、4作目を観てない状態で行ったから若干謎な部分があったw
やっぱり4作目を見てから行けばよかったかなって後悔w

それでも9割は理解出来たから面白かった!!!
なんだかんだでハリー・ポッターは面白いよ(>ω<)

そのうち残り2作品も映画化されるだろうから今から楽しみ゚+.(*ノωノ)゚+.
で、0:30に帰宅して風呂入って飯食べてCDTV。

気付けば寝てた(/∀`)
なのでこんな時間に更新w

さて、明日ってか今日もアイドリング!!!だε= \_○ノ
その前に、一先ず布団でしっかり寝ようwwww

●お買い物リスト●
ファイナルファンタジー2(PSP)
スーパーロボット対戦GC
Vジャンプ9月号
[PR]
by muh_life | 2007-07-22 05:28



⊂二二二(*^ω^)二二二つ