<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
満足
今日は仕事だった(゚Д゚)
最終土曜日だったからなぁー。

で、多少残業。
仕事終えてジャスコにいって服とか色々見た。

欲しいモノは特になかったけど、Tシャツとか欲しかったので適当に物色~♪
気に入ったの見つかって良かった(*´▽`*)

それにしても色々と買ったな今日は。
非常に大満足だ!(゚Д゚)

◆ライフ◆

髪を切る前の北乃きいは可愛いと思った。
っていうかあそこまでショートヘアーだとアレだよねぇ・・・・。

それにしてもこの時間のフジテレビのドラマは常に推せる予感!(・∀・)
これからの展開に期待しておく♪

◆明日◆

気晴らしに行って来ます。
楽しめるといいよね♪
[PR]
by muh_life | 2007-06-30 23:57
日々
起床→仕事→就寝。
何だよこの切ない平日は_|\○_

平日とかほんと毎日眠い日々なんだけど。
常に眠気が付きまとうよ!

仕事後とか異様に眠いし。
だからゲームとかもやらない・・・・っていうかやれない。

やってても30分以内に寝てる事がほとんどでプレイ時間だけが無常にも増えていく。
だから積むゲーム多いんだね^^

最近久しぶりにゲーム買ったけど、1本買ったら最後!
気付けば1週間ほどで4本も買ってた\(^o^)/

DSは2台になってるしねー。
いっそシルバーのPSPとか買ってしまいたくなる衝動に駆られるまである^^

で、今日は本を買ってきた。
ん?マンガ本じゃないぜ!

俺がいっつもマンガばっかり読んでると思うなよ!ε= \_○ノ
まぁ買ったのは山田悠介の「パズル」って文庫本。

たまたま本屋の小説コーナー行ったら文庫になってたから迷わず買うよね。
俺は山田悠介の作品大好きだからな!(・∀・)

けど、読んでない本が数冊積んであるのは敢えて触れずにおこう・・・・。
それと全作品買い揃えてない事も・・・・。

まぁ何が言いたいかっていうと文庫サイズって手に取りやすくていいよねって事!
文庫になってない作品はそのうち揃えよう。

◆見境無し◆

最近、後先考えずにお金使うようになったw
今までは一応先を見据えてお金使ってはいたんだけどねw

まぁ、その理由としてMUH~の解散。
これおっきいよ!

だって7/7以降は平日都内に行く事が無い。
そもそも、土日も都内行く可能性は減る。

行かなくなる事はないけど確実に今まで以上のペースでは行かないよね^^
つまりチケ代とか交通費とか物販代とか気にしなくて済むようになるって事だ。

だから欲しいなって思ったものは基本的に見境無しに買う!w
それこそ服とか色々とお金つぎ込む!

で、もしお金なかったら無理してまでライブ行こうと思わないし。
なんか効率良いお金の使い方だよねって思う♪(*´▽`*)

まぁ、今後不定期でMUH~ヲタ飲み会とかやろうぜwwww
とか思ったり^^

希望は世界の山ちゃん!
ただ手羽先食べたいだけだよ(/∀`)

そういえば今度みんなのGOLF5同梱版のPS3が発売されるらしい!
価格は60Gで61980円だったかな・・・・。

40Gは買わないからどうでもいいw
で、これ実質の値下げだよね。

気が向いたらこれ買おうかなって思ってる。
で、みんゴル5は要らないから売ってガンダム無双買ってやりまくる!(゚∀゚)

みんゴル5売るだけでも4kにはなりそうだからそれなりにお得な感じがする!
どうせ今後こういった同梱版がいっぱい販売されそうだけど。

っていうか本体カラー黒以外がいいんだけどなぁ~。
黒ってなんかダサイ・・・・。

そんな事言ってるけど俺のPSP初期カラーの黒\(^o^)/
シルバー買いたいよシルバー(^ω^)

◆空色DAYS◆

アニソンだけど、中川翔子が歌ってるけど・・・・。
なんか凄く推せる曲だ!

ロック調でサウンドがかっこいいし、アイドルのそれとは違った歌い方だし。
しばらくヘビロテしてそう♪(´д`*)

●お買い物リスト●
パズル-山田悠介
[PR]
by muh_life | 2007-06-29 22:53
空色
俺の部屋は埃っぽい(^ω^)
だからなんか変な匂いする!w

この部屋にずっといたら絶対身体おかしくなる!w
確実に!

だから掃除する!
予定ではある!

問題はいつ掃除するかだよねぇ~。
平日は絶対無理だよね。

となると土日(・∀・)
けど今週末も来週末も無理w

7月中には掃除しよう・・・・。
ほんと体調崩すw

◆必死◆

今日も残業(^ω^)
でも、1つ問題があって見たいTV番組の録画予約してないっていう^^

だから残業中に職場を抜け出して録画予約したw
まるまるちびまる子ちゃんとみなさんのおかげでした。

前者は松尾翠ε= \_○ノ
後者は堀北真希ε= \_○ノ

けど楽しみなのは前者!
あの松尾翠は本当に可愛い!

どの番組よりも活き活きしてる季がするし♪
それにしても俺って松尾翠大好きだなぁ(´д`*)

◆PS2◆

スパロボOGをやるので起動。
久しぶりに据え置きゲームとか起動させた(/∀`)

で、文字が読み辛いまである。
インターミッションの時の文字がなんかぼやけてる。

14型のTVでやってるからか?_|\○_
それにしてもスパロボは面白いなぁ~。

多分1番好きなSRPGだと思う。
とりあえずいつクリア出来るのかが見物^^

●お買い物リスト●
スーパーロボット大戦OG(PS2)
空色DAYS(CD+DVD)-中川翔子
[PR]
by muh_life | 2007-06-28 23:55
溜息
昨日は22時過ぎに寝てしまい、見たかったテレビ番組をどれも見れずに泣いた!
やぐちひとり(C)見たかったのに!ゝ(*`ω´)ノ

そんなわけで今日は8:15からお仕事。
8:00に起きたけどね(・∀・)

で、軽く残業して帰りに寄り道。
中川翔子の新曲「空色DAYS」を買おうと思ったのだ!

で、お店に行ったら売って無かったのだ!
売り切れとかどんだけ!(´д`)

仕方ないから何も買わずに帰宅。
密かにMHP2ndとか買おうか迷ったけどね。

まぁ明日PS2版スパロボOG買うしいいか♪(・∀・)
それにしても今後も欲しいゲームいっぱいあるなー。

ゲーマーじゃないけどこれからもあれこれゲーム買って遊んでこう(*´▽`*)
とか言ってるけどゲームとか基本暇潰しの為の材料なんだけどw

それにしても最近お金の使い方が昔に戻ってきた。
MUH~が解散する事によって東京の魅力9割減だからな・・・・。

今後は東京に行く機会も減るだろう・・・・。
多分w

結局さ、7年もこんな事してると今更別の楽しみ見つけられないんだよね。
だからきっと今後も色んなライブに行くよ(´д`)

でも、もう平日に動く事はよっぽどの事がない限り無いかなぁ~。
明絵以上のアイドルなんて見つけられないだろうし。

7日は明絵に会えるけど、それは楽しみであり不安であり・・・・。
7日のライブが終われば二度と明絵に会えない。

未だにその実感は無いけど、7日は精一杯頑張ろう。
7日はライブ後多分面白いくらい腐ってそうでマジ悲惨な事になりそうw

◆セブンイレブン◆

ガリガリ君のCMやっててリッチチョコってのが発売したのを知り食べたくなった。
で、飲み物買う目的で昼休憩中にコンビニ行ったらガリガリ君のリッチチョコ発見!

即買いしたよね(゚Д゚)
それと、ちんすこうが売ってたから紅いも味を購入!

ちんすこうとかマジ甘くておいしいから!
俺の大好きなお菓子+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、どちらも相当うまかった!
これからアイスはガリガリ君のリッチチョコを優先して食べようと決めた♪(^ω^)

◆応援団2◆

ある程度進めたら自分の上達振りを実感出来て楽しかった。
それと難易度高くても知ってる曲ならそれなりに頑張れる!(・∀・)

「気分上々↑↑」とかそれなりの難易度だけど一発クリア出来たし♪(*´艸`)
で、寝る前にジャンヌ・ダルクでもやって寝よう。

ちなみに明日は6時から仕事。
日替わりで出勤時間変動とか迷惑なんだけど!_|\○_
[PR]
by muh_life | 2007-06-27 23:58
衝動
今まで使ってた財布が壊れたのでずっと買おう買おうと思って早いもので1ヵ月経過♪
いい加減買おうって思ってついに今日買ってきーたーよー♪(^ω^)

BVLGARIの財布が素敵すぎたけど高いので諦めたぜっ!
仕方ないので別のモノを購入。

初めて高い財布買った♪(*´艸`)
この勢いでバッグとか買いたかったけど我慢!

ってかね、BVLGARIのバッグが可愛いんだよゝ(*`ω´)ノ
そのうち買いたいなぁ~とか思いました。

俺の地元でそれなりに有名なブランドショップをあとにして別の店に。
小さめのバッグで可愛いの発見!(・∀・)

まぁ、可愛いといっても当然男モノなので安心してね!(゚∀゚)
4kだったから買いたくなったけど現物しか無さそうだから辞めた。

けどそのうち買ってしまいそうな勢いまである^^
衝動買いってやつ?

衝動買いは楽しいからなぁ~☆
お金がある時しか出来ないけど_|\○_

それから本屋に寄って無駄にあれこれ本を購入。
あ、矢口真里の本が売ってたから買ったよ♪w

そういや仕事中些細な事で相当イライラしてた^^
気を紛らわすの大変だったぜ!

まぁ、今もすっきりしてないけどあんまり気にしてもアレなんで気にしない努力する!
そんなわけで明日から普段より2時間遅く仕事がスタートするとかいう状況。

やぐちひとり(C)でも見て寝るかぁ~^^
あとは応援団2とかいたストやろう(*´д`*)

●お買い物リスト●
財布
ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!(エッセイ)
ARMS 1巻(ワイド版)-皆川亮
遊戯王 3、4巻(文庫)-高橋和樹
[PR]
by muh_life | 2007-06-26 20:11
奮発
なんとなくDSの新色が欲しくなった。
で、仕事終えてヤマダに♪

給料日だったのと、週末にボーナスが出るって事でグロスシルバーを購入♪(*´д`*)
ついでに前から面白そうだなぁ~ってずっと思ってた応援団2も買った。

それから本屋でも色々買って帰宅♪
軽く散財したけど楽しかったのでヨシ♪(*´ω`*)

そして無意味にDSが2台になった♪w
明絵のサイン入りのDSは封印?(/∀`)

まぁ、2台あるからうまく活用していこうと思うw
活用術なんてないけど(´□`)

そういや今日はプロポーズ大作戦の最終回。
でも先週の分を見て無かったから録画してDVD見てたw

それと応援団2やったり。
あんまり知らない曲だと全然リズム取れなくて萎えるw

ちなみに初めてこのゲームやったけど面白いね♪
密かに人気あるから結構期待して買ったけど期待以上かも。

ただ俺の好きな曲あんま無いってのが痛い!
気分上々↑↑くらいじゃないの?w

◆マイブーム◆

スザンヌが個人的にマイブームw
ゴメザンスがほんと面白いw

っていうかスザンヌがそれなりに可愛い。
バカでそれなりに可愛いから軽く押せるよね。

どうでもいいけど名前だけで勝手にハーフなのかなって思ってた。
普通に日本人で驚いた_|\○_

●お買い物リスト●
ニンテンドーDSLite-グロスシルバー
燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2
ジャンヌ・ダルク
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ[さよならキャッツ★限定版]
DEATH NOTE(初回限定版) 6巻
アライブ 最終進化的少年 12巻-河島 正
コードギアス 反逆のルルーシュ 2巻-マジコ!
[PR]
by muh_life | 2007-06-26 01:34
幸福
なんか今日は色々楽しかったぞ!w
そんなわけで今日の出来事!(゚∀゚)

入り待ちでもしようかと13時に着くように出発。
13時頃着いたらほっしーに既に入りが終わってた事を教えられる_|\○_

で、お腹減ってたからマック行ってメガテリヤキ食べた!
もう二度と食べないと誓うw

で、偶然こやまっちがマックに(/∀`)
どんだけ?wwww

それからあいすも来たりして会場に。
開場が45分押しとかクオリティ高いねL@Nはwwww

そんなわけで一部。
寝ッ転がってみてたらよくわからんユニットに起きて下さいとか言われる_|\○_

そしてMUH~。
まぁ、ずっと座って見てた^^

そして物販。
最初に明絵の列!

昨日完成させたノート渡してからお喋り。
解散発表後の物販で毎回今後俺が何をするのか聞かれるプレイ^^

「たまには東京にきなよぉ~」とか言われる(´д`)
明絵は今後東京に来る事がないっぽいのにw

っていうか電車乗ってるのがだるいとかw
毎回片道1時間半くらい乗ってる俺はどうなるんだw

そんなわけで次は宇佐美列♪
なんか明絵の話題にw

で、肩揉んであげた話になり俺も揉んでよって言ったら揉んでくれた^^
何だよこの子!優しいよ><

なんか俺の方が明絵に比べて全然肩こってないらしいw
明絵はなぜそんなに肩がこるのか謎だ(゚Д゚)

で、物販終了。
エレベーターに向かう時に由理香に「あとでね」って言われる^^

普通になんの事か忘れてて怒られた^^
まぁ、俺の頼みゴトを覚えててくれて嬉しい限り。

で、二部もMUH~がトリだから入場せずに外に。
ほっしーがコンビニ行きたいって言うから行く事に。

なぜかKマネも行くって事で一緒にコンビニに。
雨降ってたから仕方なくKマネと相合傘(´A`)

傘持ってろよな!ヽ(`Д´)ノ
そんなわけでコンビニに行ったらMUH~がおりましたw

買い物済ませて一緒に会場まで行く^^
途中で俺の傘をKマネに渡して宇佐美と相合傘した(*´д`*)

それを見てた由理香に「相合傘だー!ちょーうける!」とか言われる(´д`)
まぁ、宇佐美好きだからな(´д`*)

宇佐美とは小銭入れ売ってる店聞かれて教えたら「今度買いに行くね。お揃いになるけどごめんね」とか言われたりw
あとは今後の話とか軽く真面目な話もした。

そしてあっという間に会場着いてバイバイして、俺らも中に入る。
MUH~まで超暇だった_|\○_

MUH~になってほぼ静観。
けどBelieveで酷かったですごめんなさいw

I do!は俺なりに頑張った(*´Å`*)
「まわるぞ~!」って言われた時にMUH~が皆俺を注目するとかどんだけwwww

回ればいいんだろ回れば!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お陰でステージ全く見れなかったぜw

そして物販。
最初は明絵^^

コメント書かせて肩こりの話して写真撮って終わり。
あの短い時間で12枚も撮ってたよ^^v

そしてまた宇佐美列に^^
一部の時もそうなんだけど毎回第一声が「もりしま!」なんだよねw

本名呼びたいだけか!(゚Д゚)
で、宇佐美が気に入ってた俺の小銭入れをあげた^^

小銭入れ渡したら「え?これはまさか・・・・♪」とか言ってきて面白かったw
とりあえず俺と宇佐美が好みが合いまくりんこ的なお話した。

相合傘もいい記念だねーとか言われたりw
久しぶりにいっぱい宇佐美と話したけど楽しかったなぁ~。

それからなぎなぎと暫く喋る。
っていうか、MUH~の物販終わるまで喋ってたw

最初は下らない事言ったりして。
で、ミュージックアイドルバトルに1回行った事があるのを教えたらがっつかれた!w

そして、最初は敬語だったのに気付けば友達感覚で喋ってきて面白かったw
それにしてもなぎなぎのマシンガントークは凄いな(´д`)

Hマネをネタにした会話とかしてたら隣に居たHマネがギャラの話とかしだすしw
「MUH~解散後はどうするの?」ってHマネに聞かれたから悩んだら

「私のファンになって下さい」とか言うし。
「田村はいいや」ってHマネが言うし。

なんかこの世界の厳しさを教えてたw
で、物販終わって外に。

出の時に由理香にとある事を耳打ちしてもらう。
うん、ほんとありがとう由理香^^

「ありがとなー」って言ったら「ちょっと何その言い方?」とか怒られる^^
「森さん今日はありがとうございました」って訂正しておいた_|\○_

「今日だけはもりしに強く言えるからね♪w」とか笑ってた(゚Д゚)
けど、後ろの明絵がその光景見て笑ってたんでいいや(*´▽`*)

それから明絵の東京タワー行きたい発言。
30日は暇だから行こうよって本気で誘ったら宮原に叩かれたw

そんな感じの楽しい出でしたw
そして終電ギリギリって事で急ぐ!

ここからは色々気まずかったw
書けないけどほんと気まずかった_|\○_

けど、無事終電間に合うことが出来て安心♪
で、明絵のブログだけ更新されてないけど明絵は終電逃した?

ちょっと不安・・・・。
でも明日6時から仕事なんで寝る!
[PR]
by muh_life | 2007-06-25 03:03
黄昏
手が相当痛いw
明絵に明日渡すノートを完成させる為に6時間くらいずっとペン持ってたからなw

まぁ・・・・グダグダだけど喜んでもらえればこれ幸い。
あ^それにしてもほんと左手痛い!w

そういやいたストDSはまだ2つしかマップクリアしてない。
今日はゲームやる時間無かった!

ひたすらペン持ってノートと格闘!
しんどかったけど気にしないぜ!

そういや今日はSurvivёがモア4番街でイベントやってた。
無料だから行っても良かったけどね・・・・面倒だったから回避したよね(*´ω`*)

ぶっちゃけスタート時間が15時とかなら行ってたと思うけどw
18時スタートとか行く気しないよね(・д・)

◆ライアーゲーム◆

最初の1時間半は総集編な感じ。
ドラマが進行しだしたのは22:50とかどんだけ?w

まぁあの終わり方なら本編1時間なのも納得だけど。
なんか微妙な終わり方だったけどそれなりに面白かったからいいか♪

原作では4回戦があるのかないのか楽しみ。
原作買わないけどw
[PR]
by muh_life | 2007-06-24 01:23
散財
欲しいと思ったものは買う!
そんなわけでヤマダに行って来たよ。

お金?
そんなの借りたよ!

ママンごめんね!
CDとゲームが欲しかったんだ!

そんなわけでチャットモンチーの新曲といたストDS買ってきた♪
やばい、満足だwwww


それからお仕事。
なんかやたらと腰が痛い・・・・ってか尋常じゃないw

物凄い激痛に襲われたし!><
大丈夫なのか俺の腰!

今週は普段俺の部署に居ない上司と仕事したからなぁ・・・・。
そのせいで変に腰痛められたからきっとそのせいだ。

それにしても不慣れな人と仕事すると疲れるよね。
普段の2倍も3倍も疲れる。

自分が動き易いように仕事するからなぁ~。
それはつまり俺がやり辛い状況に陥るわけで♪

けどあれこれ言ってまた切れられても面倒だから我慢した(o゚д゚o)
俺、案外大人(*´ω`*)

その代償は大きすぎたけど。
明日は静養って事で大人しくしていよう。

ん?モア4番街でSurvivёのライブ?
うん、18時からだしライアーゲームに間に合わなくなるので回避(´д`)

それにしても気持ち悪い・・・・。
カフェオレ1リットル飲んだせいだきっとそうだ(;´_ゝ`)

●お買い物リスト●
いただきストリートDS
とび魚のバタフライ/世界が終わる夜に-チャットモンチー
[PR]
by muh_life | 2007-06-23 03:28
疲れ
うぇ、仕事忙しい~。
疲れが溜まりまくりでやってられないっす。

けど、昼休憩にいつも帰宅して晩飯食べるんだけど。
親父がまるまるちびまるこ見てたんだよね。

そしたら松尾翠出てるよね。
なんかウエイトレスさん的なコスプレしてるんだけど^^

やばい、可愛い。
あんな可愛いアナウンサー初めて見たぜ!

アイドルに転進してDVDでも出してイベントやったら行くのに!
っていうか俺の1つ下とは思えぬ大人っぽさだよな。

俺がガキ過ぎるのか_|\○_
暇潰しはゲームかマンガだからね、ガキとか思われても仕方無いね^^

とりあえずいただきストリートDSが欲しい!
チャットモンチーの新曲も欲しい!

そして最近の明絵ブログが意味不明!
難易度高いよね!

それにしても疲れが取れない。
俺のやってる工程の次の工程やってる人はもっと疲れてるんだけどw

あの会社そろそろ潰れるんじゃないの?w
今週2人入ったアルバイトが2人とも辞めてるんだけど\(^o^)/

俺もそろそろやばいな・・・・。
明絵に雇ってもらおう\(^o^)/
[PR]
by muh_life | 2007-06-22 04:35



⊂二二二(*^ω^)二二二つ