<   2007年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
くたくた
最近ほぼ毎日残業でクタクタな僕です(^ω^)
なので今日は帰宅して速攻寝てました。

で、蚊に刺されまくって起きた!
蚊がマジUZEeeeeeeeeeeeeeeёe!!!!!!!!!!!!!!!

夏なんて嫌いだゝ(*`ω´)ノ
蚊とか死滅すればいいのにね。。。。

◆21世紀少年◆

今日読んだけど面白い(*´▽`*)
これ、上巻なんだけど次に下巻が発売されて終わりなのかなー?

まぁ、ある種エピローグ的な内容だから上下巻でまとまるのかね。
俺が本気で面白いって思ったマンガだから終わってしまうのは少し寂しい(´・ω・`)
[PR]
by muh_life | 2007-05-31 23:36
拍子抜け
うん、拍子抜けしました。
何が?って感じだよねw

いや、明絵ブログの事なんだけどね。
もっと重い内容を告白するんじゃないかと思ってたのであります。

まー何はともあれよかったよかった。
6月は最悪一度も行けないけど一安心。

別にライブに行きたくないわけじゃない。
6月のライブが現在3回判明してるけど、全て夜勤の週なのだ。

これはつまりはぶられだよね?
あー泣けるね_|\○_

(゚ロ゚)

でも7月はライブ行けるだろう♪
多分だけどw

たまには久しぶりに会うっていうシチュエーションも良いかもしれない(*´▽`*)
二度と会えなかったら熱いけど_|\○_

◆結局◆

ライアーゲームを今日見た。
面白い面白い^^

それと第三惑星アイドルを初めて見たw
深夜放送って感じの手抜き感が好きかもしれない。

それと、金星りりがあの中では1番可愛いと思う。
N腐Sの一員でもあるんだよねー。

まー、そんな感じでございます。
そういえばFFTが全く進んでいません。

PSP起動して、30分以内に夢の世界へ。
マンガを読むにも2話程度読むといつの間にか夢の世界へ。

平日はマンガもゲームも向かないっぽい体質。
うん、だからどんどん詰んでくんだな_|\○_

この腐った体質をどうにかしたい!!
考えろ俺!!

まー、無理w
諦めるッ!!

●お買い物リスト●
シアワセ-aiko
21世紀少年(上)-浦沢直樹
[PR]
by muh_life | 2007-05-30 23:25
暇人
あーあーあー。
仕事終わって寄り道しないで帰宅ぅー♪

っていうか、やたら眠い。
仕事中軽く寝てたからね(/∀`)

昨日は4時間以上寝たのになぁ・・・・。
3時間しか寝れなかった時よりも眠いとかまぢないょ!!

そんなわけで暇。
なので、無駄に長く文を書くw

良い暇潰しwwww
まぁ、文を書くのは好きだからね^^

◆ヲタクゴト◆

まぁー、こんな事しか書く事が無い。
残念だね_|\○_

今日のブログは暇人以外読まなくていいと思うよw
そんなわけで、唐突だけど現場の雰囲気っていうのはファンが作るもんだよね。

可愛いから好きになったり。
曲が好きではまったり。
身内の付き合いのはずがいつの間にか好きになってたり。
そんな理由でアイドルを好きになるよねー。

で、応援していくうちにその現場ごとの空気が読めるようになる。
マジヲタとDDの区別が付いたり、誰が誰ヲタなのかも自然にわかる。

そしてその現場の空気を作ってる人達も。
その人達次第で現場は楽しくもなるし、つまらなくもなる。

率先して盛り上げて行くからそこに乗っかっていくもんね、新参は。
だけど盛り上げ方とかが肌に合わないといくらアイドルを好きでも現場に行こうと思わない。

可愛いくて好みのタイプだし曲も好きで元気をもらえる。
だから応援したいけど、現場の雰囲気が最悪だったら行っても楽しめないのだ。

その良い例がmimikaだと思う。
mimikaはそれなりに可愛いと思うし曲も良いと思う。

けど、現場の雰囲気は良いとは言えない。
だからファンが付いては離れ・・・・これの繰り返しなんだと思う。

良い現場っていうのは最終的にファン次第になってしまうんだよね。
だから、大好きな現場は少しでも良い雰囲気にしていきたい。

率先して盛り上げることも大切だけどさ。
最近行ってる現場の雰囲気はなんだかんだで微妙なんでもっと良くなれば良いと思う^^

こんな事書いてるけど俺も実際たいして空気読めないけどね^^
で、1番好きな現場ってMUH~だよね^^

身内が居るっていうのはやっぱり楽しい!!
たまにアイドル無視して楽しんでるしねw

ライブなんだから盛り上がったもん勝ちじゃね?
結局空気読めなかったらあーるわいだけどw

あと、DDは空気読んでずっと最前にへばりつくの辞めて欲しいよねw
だからDDなんだろうけどw

DDなら開き直って後方支援でもしてろって思う(^ω^)
PDは・・・・好きなアイドルが固定してるんだから空空気読みつつ突っ込めばいいと思う。

古参はPDを嫌う事が多いからね。
そもそも、誰もが最初はPDなわけじゃんって思うんだけどねwwww

ヲタクって直ぐ軽蔑したがるよね。
だからヲタクって頭悪いんだよ(*´▽`*)

まぁ俺も十分頭悪いんだけどね_|\○_
たまに暴走するけどそれなりにマシな部類だと思うよ!!w

あー、それと。
超えちゃいけないラインを超えないマジヲタになりたいよね。

そこを超えると残念になるか盲目になるから。
どっちもあーるわいだけど後者は若干性質が悪い!!

周りが見えなくなるから自己中心的な考え方になってしまう。
自分の意見が正しいと思ったりするし。

そして他人の意見を全く聞かず、自分の意見を貫こうとする。
それで周りが迷惑がるとキレたりするよね^^

こうなると一切空気読めないし、自己中で厄介で迷惑だし最悪だ\(^o^)/
そしてその事に一切気付かないよね、最強だよね(^ω^)

こういう人が居ると現場の雰囲気は確実に酷いもんになるw
そうなるといくらアイドルが頑張ってても努力してもファンはあまり増えないよねw

まぁー、どうでもいいんだけどね(*´▽`*)
各々が楽しめればそれでいいw

っていう感じ。
良くも悪くも楽しんだもん勝ちだと思うからさ(´д`)

そもそも暇潰しで書いただけだからねw
軸になるものが特にないまま書いてるから適当だし。

難しいね、ヲタクってw
俺は気楽だけどねw

あ、他に書こうとした事があるけどいいや。
書いても言い訳してるようにしか聞こえない気がするし(´д`)

それではこないだ録画したライアーゲームを見る。
それからFFTをやろうと思う。

なのでFF12RWは軽く放置です(/∀`)
まぁ・・・・6月中にクリアしようとは思うよ!!

◆なんとなく追記◆

プレゼントしたものを使ってくれてると嬉しかったりするよね。
そう思うのは俺だけ?wwww

多分ヲタクの7割以上がそう思う気がするんだけどw
ほんとちっぽけな事で喜びを感じてるよね、残念だー_|\○_

向こうからしてみれば、便利だから使ったり、それが好きだから使ったりって感じだろうけど。
でも、それだけでなんか嬉しかったりするんだよね(*´ω`*)

使ってくれてるって事は少なくとも嫌われてないって事だし。
た、多分wwww

まぁ・・・・そんだけw
ぉ、俺って普通に残念な気がするょ(゚Д゚)!!

◆うふふ◆

ってゆーか、お前は何様だ?
そんな日記に仕上がってるwwww

まぁ、半分本音、半分ネタだよね。
そもそも俺自体ネタだしね^^v
[PR]
by muh_life | 2007-05-29 17:19
明日天気になぁれ
なんか、夜勤の勤務時間が今日から変更になった。
とはいっても試験的なものだけどねー。

早番はこれまで通りに6:15。
夜勤は8:30になったのだ。

もしこれが来週も続きそうなら8日のライブ行けるかもしれない(^ω^)
けど、定時が遅いからライブに間に合うか定かではないw

そして、給料もらったばかりなのにお金が無いw
なんでこんなに追い詰められてるだろう\(^o^)/

◆携帯◆

904シリーズが発売してたんでモックを触ってみた。
うーん、どれにしようか軽く迷うw

けど、Dは選択肢に無い。
だって、サイドボタンでスライドさせられないんだぜ?

それだけでなんか価値がダウン。
まぁもうそろそろドコモにして1年経つからそしたらどれにするか考えようと思う。

それにしても機種変で24000円かぁー。
今の俺には高いなー(´д`)

◆抑えきれぬ欲求◆

ずっとずっと欲しいとは思ってたけど今まで買えずに居た。
けど、ポイント使って買ってしまったよファイナルファンタジータクティクス獅子戦争。

でもね、5月にゲーム買ったのこれ1本だけ。
寧ろ今日買わなければ5月はゲーム1本も買わずに終わってた\(^o^)/

俺っぽくないな・・・・。
現実問題普通にお金無いだけなんだけどねε= \_○ノ

けど、最近あんまりゲームに興味なくなってきてる。
ついにゲームが暇潰し以下になってきたw

あーでもGBAでFF関連をやってる俺が居る_|\○_
寧ろ、ここ最近FF関連のゲーム以外プレイしてない気がするヽ(*'∀')ノ

で、だ。
FFT獅子戦争をこれから頑張ろうと思います。

けど、S・RPGがあまり得意じゃないのですぐにヘタレそうです。
まぁ・・・・地道に頑張ろうと思うよ(*´ω`*)

◆鬱◆

そーいや、仕事で疲れてて20:50前後にうたた寝。
そして気が付けば21:20。

プロポーズ大作戦はじまっとるΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
マジで鬱に襲われた_|\○_

俺の大好きなドラマなのに軽く寝過ごすとか・・・・。
ドラマの前半さっぱりわからんとか泣けたw

●お買い物リスト●
ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争(ゲーム)
[PR]
by muh_life | 2007-05-28 22:46
うむむ
今日は秋葉原の石丸電気SOFT2で3週間ぶりのMUH~のライブ!!
まぁ・・・・行ってないけどねー。

今日は六本木でライブ見てた。
普通に楽しかったよね(>д<)

で、ライブが19時に終了ー。
その後飯食べようってなって六本木と秋葉原組に分かれて解散。

秋葉原に着いてマックに1時間ちょっと居たよね。
色々な話して楽しかったしすっきりした部分もあって良かった。

終電10分前に解散して帰宅(´д`)
家に着いたらヤフオクで落札したDVDが届いてて高まった(*´▽`*)

それにしてもお金ないよねw
明日財布も買わないといけないし。

最低限必要なものはお金があるうちに買わねば!!
それにしても今日は熱い1日でした!!

◆戯言◆

色々書きたい事がありすぎる!!
けど、敢えて書かないよね^^

寧ろ、書いてもそれこそ自己満足で終わる。
ただ心の内側にあるものを吐き出したいだけなんだろうけど。

もっと物事を客観的に見れるようにならないと書く意味も無い気がするし。
そういや次のMUH~現場は6/8かぁー。

普通に夜勤だぞw
まぁ・・・・俺が居なくても盛り上がるよね^^v
[PR]
by muh_life | 2007-05-28 01:39
うまうま
今日は・・・・ってか昨日は新宿でライブ見てきたヽ(゚∀゚)ノ
イスが会場の7割を占めてるとかほんと酷い。

そして前の方は埋まってるっていう。
けど、目当ての時だけ最前に座らせてもらえたんでラッキーでした(´Д`)

で、身内と盛り上がったりして楽しかったー。
座りだからそんなに疲れなかったし汗もかかなかったし快適なライブを過ごせて満足!!

そういや財布買おうとしたけど、どこに行けばいいかわからんから買うの辞めた。
大人しく地元で買おうと思います(゚Д゚)

●お買い物リスト●
NHKにようこそ 7巻-大岩ケンヂ
[PR]
by muh_life | 2007-05-27 11:40
みそすーぷ
いやぁ、ありえないありえない(^ω^)
残業少なすぎて給料が少なすぎたょ。

意気消沈とはまさしくこの事だ!!
明細見て凹んだッス!!_|\○_

先月以上に厳しい生活が待ってるょー(´д`)
辛くて泣きそうです。

それと、基本給が調整されたんだけど俺は基本給変わらなかった。
そもそも基本給上がったヤツとか数名しかいなそうだけど・・・・。

あの5流会社め!!
調子こいてゲーム買う予定だったのに無理じゃないか(゚Д゚)

それ以前に、無駄な出費が全然出来ない。
ライブに関るお金を想定するとほっとんど使えないよねw

マジキツイ\(^o^)/
けど、FFT獅子戦争だけは買いそう。

まぁ・・・・明日次第w
秋葉原でゲーム物色してくるから、最悪GBAのお手頃価格なソフトで落ち着くw

早く来月の給料出ないかしら(´・ω・`)
それと、来月末か再来月にボーナス出るから期待しとく(´A')

なんかねー、お金が無いと余計にゲームとかあれこれ買いたくなるんだよねー。
あれも欲しいこれも欲しいって、どんどん欲が出てくる。

あーでも、財布は買おう。
チャックの部分が壊れてるんだよねwwww

正確には、小銭んとこのチャックの金具が壊れたんだけど(´д`)
おかげ様で、小銭出し入れする時に物凄く苦労をしております。

でも、財布買うとしてもピンからキリまである。
いっそ、可愛い財布でも買ってやろうかヽ('∀'*)ノ

高い財布は却下(*´ω`*)
安すぎる財布も却下(*´ω`*)

中途半端な財布でぃぃかなw
2kでいいやーとか思ってるんだけどね(o´艸`)

俺はなんのこだわりもないからね。
ブランドに興味ないし、こだわりのメーカーとかないし。

新宿か渋谷辺りで適当にお気に入りを見つける。
ついでに服とか物色出来ればいいかなぁーと。

まぁ・・・・寝る(^ω^)
生徒諸君!の録画が出来てなくて鬱な僕でした\(^o^)/

俺のVAIO\(^o^)/
Giga Pocket\(^o^)/
[PR]
by muh_life | 2007-05-26 04:08
ぶーん
会社でも家でも蚊が飛び回ってて鬱になる。
あいつらほんと何様なの!?

勝手に血とか吸っていいんで痒くならんように努力してくれと思う。
せっかく蚊を殺しても、痒みが引かないとかイライラするだけだよね。

それとあの羽音。
マジ厭なんだけど(´A')

ほんと夏は良い事がない_|\○_
とか言ったら嘘になるかなw

◆楽しみ◆

明日は給料日ヽ(´∀')ノ
今から楽しみで仕方無い!!

けど、全然残業してないから基本給程度しかもらえないんだよね。
給料貰う前から貧乏とか泣けるw

で、節約しようと思う。
無駄遣い辞めないとライブ行けなくなるしね!!

けど、ゲームは買いたいw
だから2本か3本買うw

でも値崩れしたゲームを買う予定だからたかがしてれる。
今はどのゲーム買うか考えてるんだけど、それが地味に楽しかったりするんだよね。

買い物って買うまでが楽しかったりしない?
予定って、何するか決めて行動するまでが楽しかったりしない?

今まさにそんな感じ。
あー何買おうかなぁー(´д`)

◆最近◆

些細な事で無性に高まってる俺が居るw
mixiにあいすがコメントしてたんだけど、その内容になぜか高まったしw

あんな事で普通高まらないのにねー。
どんどん残念になってきてるー(^ω^)

寧ろ自分が思ってた以上に酷い気がする。
ここまで病状が悪化してるとは思ってもいなかった!

それにしても蚊がウザイ!
1匹殺したけどそいつ血吸ってなかったし(^ω^)

で、のうのうと飛ぶヤツを発見!
お前が血を吸ったのかぁー。

っていうか、殺し損ねた。
そして足が痒い(^ω^)

掻きまくったら痛い(^ω^)
寝て起きれば銀行にお金あって高まるから寝るのー(^ω^)
[PR]
by muh_life | 2007-05-25 03:10
言葉にならない想い
ブログを毎日書くのが日課です(・∀・)
ブログを毎日見るのも日課です(・∀・)

身内とアイドルのブログしか見ないけどね(´д`)
けど、身内のブログとか全然更新されなくてつまんない。

まぁ、更新されててもつまんない時が多いけどw
当然だけど、分かるネタか好きなネタじゃないと見てて面白いと思えない。

だから流し読みして窓を閉じるよね(・∀・)
こんな事を言ってるけど俺のブログもたいがいつまらんw

昨日とか一昨日とか酷すぎると思うw
顔文字とかwとか一切無しだし、内容もどうでもいいような内容だし。

前者はわざとそうしたんだけどね。
顔文字とかwを使わないとのっぺりんとしたブログになるよねー(´д`)

書き手の感情を読み取れないっていうかさー。
顔文字とか無くても何かが伝わるブログとか書きたいなー。

普通に文章書くの好きだからねー。
だから5年もブログ続けられてるんだけどヽ(´∀')ノ

しかも、5年間毎日ブログ書いてるからねw
でも、文章力アップしてないけどねw

そしてつまらんけどね_|\○_
面白いブログ書けないのも才能だなきっと!!\(^o^)/

そういえば最近のMUH~のブログは一般人のブログと変わらない気がする。
そう思うのって俺だけ?w

だから最近ブログ見てても高まらない。
ぶっちゃけ5/18の「☆エプロン☆」の画像とかかなり高まったりしましたけど!!

まぁ、そんなわけでコメントとかする気にならないんです(´д`)
MUH~のブログなのにMUH~してないもんね(´д`)

仕事がないから仕方無いと言われたらそれまでだけど。
そもそも、ブログってアイドルの日常とか知れるから楽しいものなんだろうけど。

これが3週間も続くと流石にしんどいw
うーむ(-∀-)

◆ライブ◆

今日ライブ行けなくても凹む予定じゃなかったけど結果的に凹んだ\(^o^)/
けど、セットリストが色んな意味で熱くて高まったε= \_○ノ

俄然強めε= \_○ノ
激しく同感ε= \_○ノ

これわかるの相当なヲタクだよね('∀`)
とりあえず、意味不明なくらい26日が楽しみなのだヽ(*´ω'*)ノ

◆FF12RW◆

8-4の翼のジャッジに負けて意気消沈。
今のレベルだと全然太刀打ち出来ない状況なんだけど(´・ω・`)

ここまで来ると間接とか近接とかも考えながら召喚獣選択しないとキツイ?
基本的に弱点の属性でしかパーティー組んでないんだけどね(´д`)

とっとと全クリしたいんだけどなぁー。
終盤まで来たら地味に面倒になってきたw

そういや久しぶりにGBA版のFF6やってみた。
ドマ城でカイエンの夢の中に入ったんだけどボスが強いw

全然勝てないんだけど\(^o^)/
ティナ、エドガー、マッシュのパーティーだから余裕だと思ったのに凹んだw

◆エヴァンゲリヲン◆

仕事中なぜかエヴァの話になった。
映画版の結末とか全然覚えてない俺が居た(゚Д゚)

ミサトが死んじゃうのは覚えてる。
綾波が巨大化するのも覚えてる。

アスカがママって連呼しながら量産型とバトってるのも覚えてる。
他はさっぱり覚えてないw

そしたら結末が凄く気になって仕方無い!!
もうすぐEVAのDVDBOXが発売されるから買おうかな?(´д`)
[PR]
by muh_life | 2007-05-24 02:44
RePlay
昨日録画したプロポーズ大作戦を見た。
切なすぎて軽く泣けるよね。

このドラマはなぜか感情移入しやすい。
寧ろ、相当感情移入してる気がする。

新鮮で斬新な内容だけど、凄く共感してしまう。
俺も過去に戻りたいって思いながら毎回見てる。

実際過去に戻れたら今頃どうなってたんだろう?
結局戻っても何も変えられない気がするなー。

結局、俺は俺なわけだし。
俺自身が変わらないことには過去に戻ってもそれは何も変えられるはずが無いわけで。

振り返れば何度もアプローチされてたんだよね。
けど、鈍感だからそんなの一切気付かなかったっていうオチ。

俺が誰かに好かれるとかもぅ一生そんなミラクル起きない気がする。
確実に中学の時に一生分の運使っちゃったよ!!

だから、あのドラマ見てると過去に戻りたくなる。
でも、たらればなんて通用しないのが人生。

だから、もぅ2度と後悔しないように生きていきたい。
そんな僕でした。

◆今日の出来事◆

・11時に起床。

・2度寝。

・12時に携帯のアラームで起床。

・13時に飯。

・15時に出勤。

・1時15分に退勤。

・3時からプロポーズ大作戦を見る。





クソつまらん1日だ(´A')
[PR]
by muh_life | 2007-05-23 03:59



⊂二二二(*^ω^)二二二つ