<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
29日の出来事
前日の夜中にCDTV見てランク王国見て、気付いたら寝てたw
で、アラームセットしてなかったから自然に起きた。

そしたら11時だったからハロモニ@までビーマニを練習!!
どうしてもレベル4の壁を越えられませんが?orz

萎えたりしながらひたすらレベル4の練習したよね。
それからハロモニ@見たけどつまらないよね(>_<)

5分耐えてテレビ消したw
マジ見る価値ないわ!!w

それからネット。
じぇっとにサバの新曲の音源を貰って聴いたよね(*´艸`)

新曲を聴いてたらライブが見たくなってくる始末w
かなり迷ったけどその場のノリで行く事にしたw

勢いって大事だよね(・∀・)
そんなわけで、急いで身支度をして六本木に行ったε= \_○ノ

◆C-Lip◆

ライブ会場がありえない場所でした!
客席狭いしステージ低いし酷い。

まぁ、サバまで傍観してるよね。
普通に他の出演者つまらんw

で、サバの出番。
実際サバでも何もしてないよね^^v

でも「You Can Get Love」を歌ったからガチで高まった!
これはサバの曲で凄く好きな曲なんだよ(・∀・)

しっとりしたナンバーでさ、ほんと名曲だと思うのだ!!
これ聞けただけで今日来て良かったって思ったw

で、トリのチュップス。
少しだけチュッパーに混ざって騒いだヽ(´∀')ノ

けどチュッパーのノリについていけなくて傍観したよね^^
端から見てるとほんと面白いからw

◆物販◆

チュップスのトコで5日のアイステのチケを購入(>ω<)
そして約半年ぶりにメンバーと喋ったw

あいつらは相変わらずでした(/∀`)
あいちとは相当久しぶりに喋ったけどなんも変わってなかった。

これでもう今年はチュップスの物販行かないかなw
そもそも行く機会がないけど(/∀`)

それからサバの物販に。
1ヶ月ぶりに喋ったょ(゜∀゜)

まおが「You Can Get Love」の時に俺を見つけてくれて俺を見ながら歌ってたとかw
どんだけ~?(゜Д゜)

俺があの曲を大好きなのを知ってるとはいえ熱いよね(/∀`)
まぁ‥‥4列目くらいに居たから見てたとか言われても気付かないよw

そんな感じで楽しい物販だった(*´▽`*)
それからあいすとじぇっと邸に行った。

残念な会話を繰り広げ、気がついたら朝だったよねw
無駄に焼きそば食べて7時に寝たとか‥‥ほんと残念でしたw
[PR]
by muh_life | 2007-04-30 22:48
決まらないTURN
今日は下北沢へ時田さんの出演する舞台を観に行って来た♪
14時開演って事で13時前に下北沢に到着!!

初めて行く会場だから場所の確認とかしたかったのだ。
ちなみに会場名は「駅前劇場」なんだけど・・・・。

小田急の南口出ると目の前に劇場のあるビルがありましたorz
会場確認の為に早めに来た意味がありませんでしたよ\(^o^)/

それからあいすと合流。
ランチを食べたけど黒毛和牛を使用してるらしい牛丼がうまかった!!(゚Д゚)

けど、無駄に肉が多かった・・・・。
肉が7でご飯が3って感じかな。

肉4でご飯6くらいで全然いいんだけど_|\○_
なんか、最後の方とか肉だけ食ってたしw

ランチも食べ終えて劇場に♪
最前から3列目までは座敷で、それ以降は椅子なので椅子で観賞する事に。

座敷だと見上げる格好になるから疲れるんだよねw
そんなわけでおよそ1時間半の舞台観賞♪

俺はこの劇団の前の公演も見てるから出演者で顔がわかる人が結構居た。
主役の人は前回は脇役だったのに、出世したなぁ~(*´▽`*)

それにしても、毎回この劇団は「あと1歩」って部分が多い。
笑いをとろうとしてる事は伝わるんだけど空回りしてる部分が多いんだよね。

そこを改善してけば一気に面白くなるんだけどね・・・・。
どうしてもIKKANさんが笑いを担当してる舞台に慣れてるせいでぬるいと感じちゃう。

でも、安心して笑える時間があるんだよね。
それはフィリピンパブ芸人のサラ・ゴメス!!

強烈なインパクト!!w
脳裏から離れない歌!!w

もぅ、最高過ぎる!!ε= \_○ノ
終始笑わせてもらったw

彼女のネタを見るのは何度目になるだろう・・・・。
それでも微塵も飽きないよねw

寧ろどんどんはまってくよねw
今日は下ネタも織り交ぜてたけどw

そんなわけで、それなりに楽しめた舞台でした。
いい役者さんは多いから今後の成長に期待!!

◆舞台観賞後◆

出演者の人とロビーで話せる時間が設けられてるんだけど、すぐ会場出ちゃった。
時田さんに挨拶くらいしておけばよかったかなぁ~。

顔を覚えられてないからなんとなく話しかけに行くのに勇気が居るのだw
名前は覚えられてる・・・・はずだけどw

で、適当に下北沢を探索。
前回立ち寄ったホビーショップに寄ったけど無駄に高まったwwww

エヴァンゲリヲンのフィギュアにときめきまくりw
一応書いておくけどロボットフィギュアねw

5月末に発売される量産型と弐号機が展示されてたけどクオリティ高い!!
でも値段は2000円とかマジ素晴らしいε= \_○ノ

絶対買おうって決めたw
ロンギヌスの槍とかマジカッコイイし!!(*>ω<)

そして、魔人ブウのフィギュア!!
これもガチ!!w

買おうとしたけど商品が1つしかなくて、しかも汚れてたから買うの辞めた。
明日地元で買おうと思う!!

問題は・・・・群馬に売ってるかだw
結構シビアな問題なんだよw

それからショップに寄ろうと歩いたけど結局どこにも行かず喫茶店に。
あいすと2人でケーキ食べたwwww

どんだけ~?
んで、セットドリンクでホットミルク頼んだんだけど笑われたぜ!!

ありえんよな・・・・。
紅茶、コーヒー、ミルクの3択なら迷わずミルクになるだろ!!ヽ(`Д´)ノ

ホットミルクを飲む25歳とか・・・・。
まぁ・・・・普通だよなε= \_○ノ

喫茶店を出て、ちょっと気になってたお店に寄って小物買って帰宅♪(゚∀゚)
ライアーゲームに間に合って安心しました(o′д`)

◆音楽◆

チャットモンチーの「女子たちに明日はない」が下北沢で流れまくってた。
いいよね、この曲。

っていうか、チャットモンチー熱いよね。
今かなり俺の中で上位なんだ(゚∀゚)

俺がCDを買う数少ないアーティスだからね♪(・∀・)
っていうかね、CD買ってるアーティストのライブに1回は行きたい_|\○_

どれも人気出ててチケット入手するのかなり困難だけど・・・・。
今年中にチャットモンチーとYUIとAquaTimezは見に行ってやる!ヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by muh_life | 2007-04-29 01:37
恋の煙
PCの空き容量が少なくてドラマ録画出来ないっていう事態(゚Д゚)
なので、まだ見てない「プロポーズ大作戦」の2話を見る事に。

このドラマ、かなり俺の好きなシナリオなんだけどw
好きだったけど告白出来なかったもどかしさっていうの?w

なんか、熱いよw
俺もそんな感じだったw

そして、このドラマの主人公と一緒で鈍感だったw
このドラマ見てると中学生の頃に戻りたいと強く思う!!

まぁ・・・・無理だけどね\(^o^)/
俺が超鈍感じゃなければ今頃違った人生を歩んでいたのに\(^o^)/

で、2話を見終えて思ったこと。
このドラマ見てると長澤まさみを好きになりそうw

あの役は反則だよなぁ・・・・。
あんな性格の子がいたら好きになるぞ!!_|\○_

けど、榮倉奈々の方が好きだ!!ε= \_○ノ
あの役はあの役でおいしいよねw多分w

◆FF12RW◆

昨日、発売日に購入(゚∀゚)
で、まだあんまやれてないけど面白い(・∀・)

聖剣HoMの戦闘と似てる感じだけど、こっちの方がまだ面白いと思うw
実際50歩100歩だと思うけどw

で、最近のゲームって序盤でチュートリアルがあって有難いよね♪
特に説明書を全く読まない俺には凄く助かる!!w

ゲーム買って説明書読むとかありえない!!
ゲーム買ったら速攻ゲームスタート!!

これガチ!!w
説明書なんか読む時間があるなら、実際にいじって覚えるよねw

そんで、明日から3連休。
で、2日間働いて4連休。

世間じゃ9連休とか11連休とか羨ましいよね・・・・。
うちはへなちょこ会社なのでそんなおいしい話はありません_|\○_

けど、給料日から3日目にして既に金欠なので引きこもる!!w
多分ゲームばっかりやってると思う(/∀`)

まぁ・・・・こういう時がないと一生クリアなんて出来なそうだしいい機会♪
1本くらいクリアしたいね、頑張るか(*´▽`*)

◆仕事のお話◆

やっぱり上司が退職するのはガチらしい。
ほんとショックだなぁ~。

多分あの会社で1番好きな人だからなぁ~。
それなりに尊敬出来る人だし、おバカだし、ドラクエ好きだしw

それにしても古株が1人居なくなるって痛手だよね。
まぁ・・・・うちの会社が腐ってるから辞められても仕方無いよね。

で、その人が俺のトコに来て「送別会の幹事は勿論お前がやるんだろ?頼むぞ」
とか言われた(/∀`)

えっと、俺は地元で飲まないからお店知らない(/∀`)
幹事募集中\(^o^)/

◆当選メール◆

「悲しみトワイライト」の発売記念イベント!!
これの当選メールが12時以降に届く!!

俺はワクワクドキドキしながら携帯が鳴るのを待った。
mixi見たら宮原、きょうへいが当選メール来たって書いてる。

これが13時前。
で、13時半過ぎにメールが届いた♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かなりてんぱってたよねw
相当高まってた!!w

携帯開いたらあっしーからのメールだよねw
もう笑うよねw

結局当選メールは僕の元に届きませんでした\(^o^)/
さよなら道重さゆみ\(^o^)/

◆ブログのコメント◆

今日の明絵のブログは小鉄ゴト。
何てコメントしていいかさっぱりわからない\(^o^)/

ペット飼ってないし、飼った事もないから尚更!!
1から10まで小鉄ゴトなのでほんと無理、お疲れ様でした\(^o^)/

まぁ、明絵がどんだけ小鉄を好きなのかは理解した!!
その愛情をほんの少しでいいから俺にわけてくれ\(^w^)/

で、宇佐美のブログ。
突っ込めそうな部分があったのでコメントした。

女性が夜中に食事を摂らないのってやっぱりお肌に悪いからだよね?
あとは太っちゃうからだよね?

俺は当然そんな事は一切気にしないんだけどね\(^o^)/
でも、地味に肌荒れが気になってきてたりする。

だから洗顔しまくり!!(>д<)
ビオレの洗顔フォームとか使っちゃうよねw

そんで、夜中にポテトチップとか摂取しても特に太らないので構わず食べる。
けど、肌が荒れるのがネック_|\○_

一応そういうの気にして夜中はお菓子食べるの控えるかなぁ~。
多分3日坊主でガチだと思うけどねw

◆GWの予定◆

28日:下北沢であいすと舞台観賞(時田貴司)
29日:映画観賞予定(ゲゲゲの鬼太郎)
30日:
3日:映画鑑賞予定(スパイダーマン3)
4日:
5日:お台場(松尾翠)→新宿RUIDOK4(MUH~)
6日:石丸(MUH~)→SSA(道重さゆみ)

実際29、30、3、4日は暇とかどんだけ?w
でも、地味に金欠で何処にも行けないよねw

今月の給料が少ないのが悪いよね!!
残業減るのって結構痛手なんだけど\(^o^)/
[PR]
by muh_life | 2007-04-28 03:57
ストロベリmelody
日中暖かかったから薄着で出かけたら夕方から急に寒くなってきて・・・・。
まぢ最悪なんだけど!!ゝ(*`ω´)ノ

冬の寒さとはいわないけど、結構寒かったよね。
こんな日が続くと風邪引くんだけど(;´へ`)

今日みたいな天気って苦手なんだよね。
もう夏に向かって暑くなっていけばいいと思う!!(゚Д゚)

って事で、目覚ましを無視して予定より2時間遅く起床(/∀`)
それからお昼を食べてお出かけ。

郵便局へ振り込みに行ったら、カード忘れた事に郵便局着いてから気付いた僕です。
っていうか財布に入ってなくて焦ったw

家にあったから良かったけど。
通帳に挟んでたとかどんだけ~!?

そんなわけで、SSAのチケ代を無事振込んだのであとはチケが届くのを待つのみ。
それから最寄のCDショップに行って悲しみトワイライト買った。

通常版が置いてあったけど1枚だけだった。
初回版は既に売り切れっていう現状。

こういう現状を知るとまだまだモーニング娘。って人気あるのかな?とか思ったw
今回はイベント券が絡んでるからその影響もあるんだろうけど。

それにしても道重さゆみが可愛い(・∀・)
さらさらストレートヘアーってやっぱり魅力的過ぎる!!

どうかイベント当選しますように(-人-)
4口しか申し込んでないから当たらないような気がするけど(;゚∀゚)

◆仕事◆

好きな上司が5月で辞めるとか言って来た(゚Д゚)
いつも冗談とか言うヤツなんだけど、これってマジ?

マジ話だったらかなり凹む・・・・。
好きな上司が去るってつまらんよね。

「この人は絶対に俺より先に辞めない」って思ってたのにねぇ・・・・。
俺は昔の口ぐせが「辞める」だったからねw

まぁ、今の仕事になんの興味もなければ誇りもプライドもない。
ただ、なんとなくやってるだけ。

たまたま家から近いからって理由でバイトの面接受けて合格して。
で、バイト辞める時に引き抜かれて社員になって。

そんな簡単な理由で約5年勤めてる。
魅力なのはそれなりの基本給と家から車で5分以内で会社に行けるってコト。

後者は凄い魅力的なものがあるんだよね。
頑張れば3分以内で会社に行けるしw

だから昼は家で食べるんだよね。
だから夜勤でもスタチャに30分だけ参加とかも出来たりするんだよねw

そんな魅力のない職場。
だけど、少数の好きな上司が居るから「こいつらが辞めるまでは働こう」とか思うわけで。

で、そのうちの1人が辞める?
いや、地味にシビアな問題なんだけど?w

◆ゲームゴト◆

宇佐美が大好きな桃鉄。
まぁ、世間では人気作品だよね。

けど、俺は桃鉄は好きじゃない。
ボードゲームなら断然いただきストリートだよね!!(゚∀゚)

桃鉄って底が浅い気がして好きじゃないのだ。
いたストは増資の楽しみ、株の駆け引きとかあって熱い!!

とにかく、いたストのシステムが好き(^ω^)
奥が深くて楽しいのだ!!

桃鉄とかSFC時代にやっただけだから最近の作品がどんなシステムなのかさっぱりだけどw
とりあえず今回のDS版は酷評なんだよねw

携帯アプリの作品を移植+αらしいんだけど、30年しか遊べないとかw
しかも、wifi未対応ってのがネック。

今度DSで発売されるいたストはwifi対応してるのにね。
桃鉄はスルーするけどいたストは買います!!

そういや「パネルでポン」がちょっと気になる。
3480円くらいで買えちゃうから気が向いたら買うかも。

けどパズルゲームってすぐ飽きるんだよね。
そうでなくてもすぐ飽きるから控えるか、無駄遣いなくさないと!!(゚Д゚)

●お買い物リスト●
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング(DS)
悲しみトワイライト(初回版B、通常版)-モーニング娘。
鉄のラインバレル 6巻-清水栄一×下口智裕
REIDEEN[ライディーン] 1巻-烏丸 匡
[PR]
by muh_life | 2007-04-27 03:43
パンキッシュ☆
4月27日にMUH~のライブが決定!!
そして、その日のライブを以ってMUH~は解散します!!


















っていう夢を見たw
夢の中で呆気にとられるよね。

で、それが夢だって気付いても軽く泣きそうになってるよねw
ほんと夢で良かったって安心した!!_|\○_

MUH~の居ない生活とか考えられないしね!!(・∀・)
依存しまくりだな・・・・良くも悪くもw

MUH~に出会って1年半。
ほんと色々影響受けてきたし、楽しい事をいっぱい経験させてもらった!!

これからも末永く活動して欲しい!!
と、俺は切に願うw

進める限り前進してけばいいじゃないか(・∀・)
俺は最後まで見届けてやるぜ!!多分w

◆給料◆

今日は給料日ε= \_○ノ
今週は夜勤だから午前中に悪夢から目覚ましによって目覚めてお買い物にGO♪(゚∀゚)

とりあえず銀行で10万下ろして最寄のヤマダに(*´▽`*)
DEATH NOTEのDVDの最新刊を購入した!!

他にゲームでも買おうかなぁ~とか思ったけどヤメ。
無駄遣いは出来ないのだ!!(゚Д゚)

で、向かいのWonderGOOに寄って最近集めだしたマンガ買ったり。
明絵が最近はまったビーマニを俺も買ったりw

いや、ビーマニはちょっと前から買おうと思ってたんだよ?
買おうって思った理由はきちんとあって、専用コントローラーが値下げしたからw

で、ネットでも色々調べてはいたんだよね。
どの作品が"買い"かを。

9、10、11がA~Eの5段階評価でA。
12はB。

でも、最新作は12なんだよね。
お店には11と12が売ってた。

けど、最新作を買うのが無難だよなぁ~って思って12を買う事に♪(゚∀゚)
明絵と同じのを買おうとか思ってたんだけどねw

まぁ・・・売ってないよねw
そもそも、ビーマニのソフトとかあんま売ってるお店ないよねw

最近音ゲーって全然人気ないよね。
一部の濃いファンは居るけどw

そんなわけで、全然値下げしないんだよね。
需要と供給のバランスが取れて無いからw

廉価版でも出れば他のシリーズも買うんだけどなぁ~。
そんなわけで、勢いで買ってしまったよビーマニ(/∀`)

あとはモーニング娘。の新曲とチャットモンチーのファーストシングルの初回版。
なんだかんだで無駄遣いしてないかい?(゚Д゚)

◆モーニング娘。の新曲◆

「悲しみトワイライト」には発売記念イベント応募券が封入されてるんだよね。
応募IDを26日の24時までに携帯サイトに応募して、抽選で行けるっていう仕組み。

だから複数枚欲しいんだよね。
うん、必死だぜ!!(゚∀゚)

何枚買えば当選するっていうノルマがさっぱりわかんないのがネックだけど。
まぁ、俺は初回版AとBを買ったけど2枚で当選するとは思ってないw

けど、どこにも通常版が売ってないっていう_|\○_
初回版AはDVD付きで1680円。
初回版Bはブックレット付きで1260円。
通常版は1020円かな?

で、普通に考えれば通常版を大量購入!!
でも、その通常版はどこにもない現実!!(´д`)

どこに行っても初回版で溢れてるんだけど!!ヽ(*`Д´)ノ
くそ、まぢありえないじゃん!!ゝ(*`ω´)ノ

これじゃイベント行けるかわからんよ(´・ω・)
握手なかったらどうでもいいんだけどねw

◆ビーマニ◆

仕事まで1時間くらい余裕あったからやってみた(゚Д゚)
ビーマニとか久しぶりだけど、面白いくらいヘタクソで笑えるw

5鍵盤はそれなりに出来たよ。
当時は高校生だったから今よりはゲーマーだったし(・∀・)

けど、DXは7鍵盤!!
これがクセモノ!!

つい押すボタンを間違えるんだぁ・・・・。
ほんと泣けるんだけど!!

青鍵盤が3つってのに凄い違和感を覚え、真ん中を押さなきゃいけないのに右のを押してたり。
まずは押し間違いをなくさないといけないっぽい。

けど、レベル1~3までは一応クリア出来た!!
すっごいギリギリのとかあったけどw

だけど、レベル1でもリズム取り辛い曲だとかなり難しいんだよね。
全てはリズムが命!!

そういやヒマワリって曲があったから率先してやってみた!!
こういう曲ってやり易いね(-∀-)

で、レベル4とか挑戦してみたら一気に世界が変わった!!w
ほんっとに笑うしかないw

レベル4のくせして難しい!!
どんだけ練習すればクリア出来るんでしょうか?(´□`)

もしまた交流会とかあったらビーマニ大会がいいよね。
まぁ・・・・ないからどうでもいいねw

◆夜勤後◆

モーニング娘。の新曲の通常版を探しに24時間やってるお店に寄ってみた。
そしたら驚く事に1枚もCDが無いw

初回版も通常版も何も無いw
どういうコト?w

群馬の田舎にモーヲタが居たんですか?w
ほんとありえないんだけど・・・・。

明日若干必死になって探すしかない!!
ちょっと焦ってきたw

で、無駄にマンガとか買って帰宅。
で、速攻ヤフオクとかチェックしたよね!!(・∀・)

あー、仕事の休憩中に5/6のSSAの夜公演を入札したんだよね。
で、落札出来たか確認してみたのだ。

そしたら無事入札価格のまま落札w
財布に安くていいねw

チケットの価格はMUH~が出るライブチケットよりも安いっていうw
まぁ・・・・遠いけどねw

それにしても2年ぶりにモーニング娘。のコンサート見るなぁ~。
俺が最後に見たコンサートは石川梨華の卒業コンサートw

で、2年ぶりに見るのが吉澤ひとみの卒業コンサートとかw
まぁ、俺は楽しむ!!ファミリー席だから座って傍観だけどw

俺のお得意のタイガー炸裂だねw
そんなわけで、5/6は忙しくなりそうだ♪(o´艸`)

◆そんなわけで◆

普通にブログ再開してみたw
でも、誰も気付かない気がするw

再開の理由は、過去の記事を見た時に2007年4月がブログ0件だと寂しいからw
一応ここがメインのブログだしねw

そんなわけで今後は毎日更新していく!!
ここを更新してるのを明絵が永遠に気付かなそうだけど、まぁいいw

◆DVDイベント◆

f0023335_4192061.jpg


の時に撮った明絵。
ちなみに1回目のイベントね。

2回目のイベントの時は明絵を撮れなかったからな!!(。゜´д`゜)。
それにしてもこの明絵は俺の大好きな表情してくれててマジ推せる!!

膨れっ面とか、怒った顔が好きなんだよね。
あとは、可愛いオーラ全開の顔とか?w

俺の好みって可笑しいなw
そういやイベント中この画像を見てあいすと2人で高まってたのは秘密w

これが原因でイベント中「明絵可愛い」と叫んでたのも秘密w
まぁ・・・・後者はバレバレな気がする_|\○_

●お買い物リスト●
ビートマニアIIDX専用コントローラー
ビートマニアIIDX12 HAPPY SKY
悲しみトワイライト(初回生産限定版A、B)-モーニング娘。
恋の煙(初回限定ピクチャーレーベル仕様)-チャットモンチー
鉄のラインバレル 3~5巻-清水栄一×下口智裕
ライジングインパクト 4~6巻-鈴木央
DEATH NOTE 5巻(DVD)
[PR]
by muh_life | 2007-04-26 04:24



⊂二二二(*^ω^)二二二つ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30