<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お知らせ
f0023335_2081446.jpg

[PR]
by muh_life | 2007-03-04 20:08
笑っちゃおうよBOYFRIEND
今日の明絵ブログ、なんか妙に納得させられたw
マーガリンとかε= \_○ノ

ちなみに俺も綺麗に使ってく派。
真ん中とかにざっくり切り込むとか絶対ありえないもんね(*´艸`)

う~ん、俺のこだわりはなんだろう・・・・。
無いなw

あるかもしれないけど探してもぱっと出てこないw
って思ったら1つ思い出した。

漫画、小説の帯はとっておく!!
些細なこだわりだねw

昔はそうじゃなかったけど、何年か前から捨てなくなった。
なぜだかわからないけど、帯をつけておくんだ。

本読んでる最中に帯が邪魔くさいと感じる時があっても!!
だから俺は本の帯を捨てちゃうようなお嫁さんはきっと許せないねw

◆今日の出来事◆

きょうへい宅に泊まってたんだけど、12時くらいに起きたー。
トイレ行こうと思って、寝てるきょうへいを起こさないようにそっとドアを開けた。

そしてそっと部屋を出ようとしたらドアに激突!!w
いかにも俺らしいね(/∀`)

そんなわけできょうへいが起きてしまった(゚ロ゚)
そして怒られたw

「夢に森ちゃんと絵里ちゃんが出てきたのに、起きてしまったやん」

本当にごめんなさい(/∀`)
俺は夢とか見れなかったから、そんな俺よりましだろと言っておいたけどw

それからきょうへい宅を出て2人でマックに。
てりやき&チーズバーガーセットを食べたよ♪

無駄にお腹きつくててりやき残したよw
お金を無駄にしました!!

で、僕は電車に乗って太田まで。
今日は太田で会社の送別会があるからね。

ちなみに太田ってのは俺の降りる駅の次の駅。
だからほんとは1度帰宅したかったけど、めんどいから終電の太田まで乗ったw

電車でONE PIECEの45巻を読み終えたけど、マジでヤバイ!!
2回泣きそうになるシーンがあって危なかった!!(ノД`)

「漫画なんかで泣くわけがない」

そんな事を思った時もあったけど、漫画って泣けるなって確信した。
結局泣いてない僕がいうのもアレだけどね(゚ロ゚)

僕はONE PIECEのような素晴らしい漫画を描ける人になりたかったです。
叶わない夢でした・・・・。

そんなわけで送別会。
いっぱいお酒を飲んだよヽ(´∀')ノ

カシスオレンジ、カシスソーダ、カルアミルク、カルアピーチ。
あはは、どれもこれもジュースレベルなお酒だねあはは(/∀`)

「ビール飲めよ」って言われたけど断り続けたんだよね(/∀`)
だってビールとかマジおいしくないんだもん(/∀`)

関係無いけど烏龍茶も飲めません。
ぇ?子供かな?(;・∀・)

送別会が終わって、何人かはキャバクラとかいう卑猥なトコに行ったよ。
猛烈なアプローチで誘われたけど回避して帰路についたよ!!

帰り暇だからあいすに電話してその事を言ったけど・・・・
「お前がキャバクラとか言ったら心配になるわw」とか言われたw

まぁ、俺もあいすの立場なら心配するなw
そんなお店に行くようなヤツじゃなかったのに・・・・みたいなw

俺って何?w
クソ、皆して子供扱いしやがって!!

でも、そういうお店に行った事がいままで1度も無いんだよね。
パブって何?ってレベルです(/ε\*)

ネタに聞こえるかもしれないけどノンフィクションですw
この事を人に言うたびに「ありえない」って言われます。

でもありえるから仕方無い!!
っていうか、お金もったいないじゃんって思う俺はどうかしてると思うw

そんなわけで、無事帰宅。
けど、帰宅途中道路歩いてたのに蜘蛛の巣にひっかかったε= \_○ノ

なんだよこの田舎クオリティはε= \_○ノ
木が生い茂った場所ならまだわかるけど・・・・。

道路歩いてて蜘蛛の巣にひっかかったの何度目だよヽ(´∀')ノ
マジでこの時は憂鬱になったw

で、部屋に入ると質素な封筒が俺の部屋に置いてあった。
なんの勧誘だろうって思って裏を見たら「森由理香」って書いてありましたw

ぶっちゃけ最初は裏も見ずに捨てるトコでしたw
ほんと危なかったw

◆夢◆

明絵のブログ更新されないなぁ~とか思いながら、ランク王国見たりしてた。
土曜日に家に居る時は絶対にCDTV→ランク王国を見てるんだ。

で、ゲームランキングが1番の楽しみっていうw
ゲームの映像を見てるのが好きなんだよねw

ランク王国も終わって、見たい番組もなくて横になってたら寝てた。
そしたら夢にMUH~が出てきた。

久しぶりに夢を見たけどMUH~が出てきたの初めてかもしれん。
いつも明絵だけだったから(/ε\*)

意味不明な夢過ぎて内容とか把握できないから何も書けないけど。
ヒラミニ衣装だったって事くらいか、書ける事は。

そしてなぜかあいすとゆーはくがあーるわいな事をしてました。
夢の中でどん引きして起きたw

そして現在ブログを書いてる・・・・そんな感じw
変に寝汗かいてて萎える(´・ω・)

◆昨日の明絵◆

f0023335_6331883.jpg


髪型が・・・・とか言ってたけど結局カワユスって結論に至る。
まぁなんでこの髪型が不満なのかっていうのはポニー部分がストレートじゃないからw

ただそれだけw
あれが普通にサラサラストレートヘアーのポニーテールなら100点でした(/∀`)

で、昨日ライブに来れなかった人のために大きい画像をアップしてみる♪
多分明日ブログ更新する時に消すから欲しい人はそれまでに保存してねw

ちなみにサイズは加工してあるけど。
だって流石に「3456×2304」をアップ出来ないw

そもそも画像1つで3Mあるとか意味不明だしw
それじゃ寝る、ぢゃネばぁい(^O^)/☆
[PR]
by muh_life | 2007-03-04 06:48
葛藤
今日は仕事だから有給使ったぜ(゚∀゚)
そんなわけで原宿RUIDOに行って来た。

開演まで暇だから裏原巡り。
俺とほっしーとあっしーときょうへいの4人で巡った。

で、73のショップでキングギドラのカッコイイTシャツが売ってやがるのを発見(o゚д゚o)
2秒でときめいたw

結構悩んだけど購入した♪
久しぶりにいい買い物をしたぜ!!

◆開演◆

Survivё
Feam
toutou
mimika
MUH~
Chu!☆Lips

こんな順番だったんで、前半はずっとロビーに居た。
下に降りてもつまらんし暑いし最悪だもん(/∀`)

で、mimikaの途中で下に降りた。
次はMUH~だからね(・∀・)

で、「ターボ」を歌ってたんだけどmimikaがタオルぶん回しながらサビを歌ってた。
そんで曲が終わってタオルを客席に投げたんだよね。

そしたら、そのタオルが僕の肩に乗ったよ(/∀`)
マジありえないんですけど(/∀`)

「あ、タオル投げた」って思った2秒後には俺の肩に乗ってたからねw
周りに居た身内に大爆笑されたぜ(・∀・)♪

凄いな俺!!
仁王立ちで突っ立ってただけなのに皆を笑わせたんだぜ(*´艸`)

で、MUH~。
テンション上がらないし、眠いから歌って踊る明絵を見てることに。

ぶっちゃけあの髪型はあまり好きじゃないし(/∀`)
普通な感じのポニーの方が好きなんだ。

結局ハム太郎以外微塵も動かなかったな俺(・∀・)
しかも、ピンポイントで突っ込んであとは後ろで静観してたしねw

トリのChu!☆Lips。
3ヶ月ぶりに見るからK点とかなんか懐かしかったw

サンバで1回突っ込んで終了w
無駄に汗かきたくないんでロビーに避難した(゚Д゚)

それからずっとロビーに居たらアンコールの時にMUH~が物販スペースに来た。
明絵に手紙渡しただけで喋りはしなかったw

それから5分くらいして物販開始。
あえて少し時間経ってから並んだけどそれが裏目に出たw

いや、なんか・・・・w
まぁいいかw

そういえば明絵に「ライブ中元気なかったよね」って言われた(o゚д゚o)
ぃゃぃゃ、僕は歌って踊る明絵を見ていたかったんだよっていう。

毎回盛り上がってると思うなよε= \_○ノ
俺が毎回騒いでるコトないだろε= \_○ノ

でも、先にも述べたように眠かったってのもあるw
それに、たまにはじっくり見たい時もあるんだよ(〃艸〃*)

ただそれだけ。
ほんとに。

出待ちはスタッフが必死だったのでセブンイレブン付近にきょうへいと居た。
そしたらSurvivёの路代と詩音が歩いてきたんでがっついてみたw

「じぇっとバイバイ!!」ってw
意味不明過ぎるなw

じぇっとが路代のコト好きだからそう言ってみたんだよねw
そしたら「あっ!!」って言って路代がダッシュで俺のトコに来た(゚Д゚)

じぇっとって呼んだから怒られるのかなって思って焦ったw
そしたら腕をつかまれて「久しぶりだね!覚えてるからね!」って言って去ってった。

なんすかこのプレイw
ほんと意味不明でしたw

それから少ししてMUH~が来た。
皆が必死だったんで近づけませんでした(>_<)

そんなわけで、最後の原宿RUIDOでのライブは終わりました。
心が満たされません、あはは(/∀`)

◆後悔したコト◆

どうせなら、ずっとロビーに居たんだから物販1番に並べば良かったなw
1番に並びたくてロビーに居た訳じゃないけど、たまには1番もいいじゃん(*´艸`)

あとは、ライブ中もっと身体を動かせば良かったかなぁ~。
でも、1曲目に「Believe」だと高まれない現実w

それと、物販中もっと話せばよかった。
まぁ放置されてた時間があって萎えたけどw

写真撮ってる最中、身内に冷やかされたお陰で最後は楽しめたw
お前らサンキューε= \_○ノ

◆乙◆

この前のイベントとかが楽しすぎたせいか、多くを求めすぎてる気がする。
それ以前にライブ前に「今日楽しめない気がする」って言ってたんだけどねw

「楽しい」が続くと必ず1度落ちるのだw
これは昔からの法則(/∀`)

けどきっと俺がいけないんだよ(/∀`)
ぃゃ、ぶっちゃけモチベーション上がらなかった理由とかあるけどw

書く意味がないから書かないけどw
俺って扱い難しいねってコトだε= \_○ノ

でも今日のライブは評判良かったね。
ん?そうかそういうことか(゚Д゚)

皆が楽しめたライブ=俺は楽しめない
皆が楽しめないライブ=俺は楽しめてる

これ当たってるよね?w
結構ガチだと思うんだけどw

けどね、誰よりも明絵を愛してるよ(〃艸〃*)
ほんとにほんとに大好き♪









とか書いとけばいいですか?(/∀`)
「結局残念だなw」って言われて丸く収まるだろw

●お買い物リスト●
73ブランドのTシャツ
[PR]
by muh_life | 2007-03-03 04:48
気付かれないように
iPodが見つかりません。
心当たりのある場所は全部調べたんだけどなぁ・・・・。

最悪PSPで音楽聞くハメになりそう。
その辺に大事なもの置いちゃう俺がいけないんだけどね。

そんなわけで、今日も仕事中に詩が浮かんだので仕事そっちのけでした(/∀`)
いいのだ、仕事なんて適当でいいのだw

◆お買い物◆

ネットを見てたら欲しいソフトが1度完売したら再び店頭に並ぶのは月末だとか。
そんな情報を知ったら最後、急いでゲームショップにGOしたぜ!!(゚Д゚)

そしたら余裕で積んであった(/∀`)
まぁ無事買えて良かったです。

それからまた小説買ったw
買っても全然読まないくせに!!

そんでもって夜勤終わってから24時間やってる本屋に寄り道♪
3/2にジャンプコミックスの新刊が発売したんだけど、少しでも早く買いたかったのw

目当ては「ONE PIECE」(*´艸`)
ジャンプの漫画の中で飛び抜けて面白いと思うんだけど♪

◆洗顔とか◆

ナイーブのを使ってみた♪
なんか知らんが.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

それと、膝がカサカサして痛い。
仕事中地味に辛いんだよね(ノД`)

だからクリーム塗ったった♪
毎日やらないと意味ない気がするけど・・・・まぁいいw

そして、ブリーチで染めたよ。
仕上がりは・・・・ブリーチ前と変わらずw

ブリーチした意味ねぇじゃんw
600円無駄にしました^^

◆雑記◆

自己満足な内容なので読み飛ばし推奨。
まぁ、詩のコトだしねw

仕事中、たまにだけど言葉を探ったりしてるんだよね。
それは決まって刺激を受けた曲が現れた時。

今回はYUIの「CHE.R.RY」が詩を書きたいと思ったきっかけの曲。
でも、そういう時はふとフレーズが浮かぶもんなんだよね。

今日もこの前もそうだけど、ピコーンって浮かぶのだ(゚∀゚)
で、そのフレーズを忘れないように携帯にメモ。

仕事中なのに気にせずメモるぜ!!
それからもフレーズが浮かんである程度カタチになる。

昼休憩で家に戻った時に、一気に書き上げた。
短い詩だけど、その中に多くの想いを込められた気がする(・∀・)

とりあえず「趣味が詩を書くこと」とか男のくせに気持ち悪いけどな(゚Д゚)
そして、詩の内容は更に気持ち悪いけどな(゚Д゚)

こんなの見られたら引かれるよきっと(*´艸`)
でも見せてみたい・・・・そんな思いを抱いてる僕です(゚Д゚)

単純に反応が欲しいんだよね。
よし、明絵に見せてみるか?w

間違いなく引かれるだろうな(/∀`)
「もりしぃがこんな詩書いたなんて信じられない!!」って思われそうw

話は変わるけど、うちの会社の2番目に偉い人が「おい、もりし」とか言ってくるw
あんた、部下をあだ名で呼ばないで下さいよって思うんだけど(/∀`)

今日も言われたけど笑いそうになったw
愉快な会社だな!!

だから潰れそうなのかな?w
来週仕事少ないらしいんですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

◆2日◆

久しぶりに明絵に会えるヽ(´∀')ノ
楽しみ過ぎて寝れないのだ。

あ、もちろん2日は仕事なんだけどね。
有休使ったぜ!!(゚∀゚)

でも明絵は失踪劇場で「仕事休むとかありえないよね」って言ってたなヽ(´∀')ノ
俺はありえないのかorz

それでも構わんさ。
会いたいから仕方無いε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

で、ブログ書きつつiPod探してたけど結局見つからなかった(´・ω・)
諦めて寝るとしよう・・・・アデュー♪

●お買い物リスト●
スーパーロボット大戦W
8.1-山田悠介
ONE PIECE 45巻-尾田栄一郎
[PR]
by muh_life | 2007-03-02 06:29
望み
俺の車の助手席に明絵を乗せて、行きたいところに連れてってあげたい。
関東だろうが東北だろうが関西だろうがどこへでも行くさ。

俺は助手席に明絵が居て、ドライブ出来るだけで満足だもん。
それ以上を望まないし望んじゃいけない。

寧ろ明絵とドライブって時点でそもそも高望みし過ぎっていうか現実離れしとるw
そんなわけで哀れな僕です(゚Д゚)

けど、本気でドライブしたいとか思ってますごめんなさい(/∀`)
どんなに努力しても願っても叶わない夢だけどねヽ(´∀')ノ

もう3月ですね。
春ですか。

恋の季節ですね。
僕は明絵に恋をしちゃいました♪

ん?赤い帽子を被った4人組が脳内をよぎったんだけど・・・・。
気のせいだよねきっとヽ(´∀')ノ

◆購入◆

仕事前、時間に余裕を持ってお出かけ。
チェックしておきたい本があったのだ。

もちろん買うわけでもなく立ち読みして終わりだけどねw
それから小説のコーナーに。

山田悠介のサイン本が売ってるんだけど!!(゚Д゚)
ちょっと!ちょっと!ちょっと!(゚∀゚)ノ

少し悩んで購入したよ。
これでも僕は山田悠介フリークですから(*´艸`)

で、どんなサインか期待したけどクオリティ低かったw
そもそもサインにそこまで魅力を感じないやw

それにしても読んでない小説が溜まりまくってるw
20冊くらいあるんじゃないかな、未読な本。

未読な漫画も同じくらいある。
未プレイなゲームも(ry

俺って無駄で出来てるんじゃね?w
俺の人生は無駄ってコトですか・・・・。

MUH~は毎回ライブ等で無駄の塊に付き合ってくれてるのか。
無駄に嬉しいぜ(・∀・)

意味わからん。
寝てないから頭おかしくなってるんだな。

ヤバイ!
明絵とドライブしたい!

100歩譲ってMUH~とドライブでもいいから!
で、DSでピクトチャットしてたら笑えるなヽ(´∀')ノ

「お前らお喋りして下さいよ!!」って泣きすがりそうだw
「ゴメン今チャット中だから」とか言われて僕は寂しくて死にます。

ぉぃ!俺は死ぬのか(゚д゚)
余生を楽しめる自信ないから死んでもいいか(/∀`)

そもそも、真剣に生き甲斐を見つけようぜって思う(/∀`)
真面目に生き甲斐ありません、お疲れちゃんでした(/∀`)

◆ゲーム◆

3/1にスーパーロボット対戦Wが発売。
ガチで買う♪(・∀・)

そして仕事始まるまで遊んでやる♪(*´艸`)
DSマジ大好きだぜ(〃艸〃*)

そういえば「FFT獅子戦争」が5/10に発売決定っぽい♪
PSPってやりたいゲーム少ないけど良ゲー多いから熱い!!(・∀・)

●お買い物リスト●
ドアD-山田悠介
[PR]
by muh_life | 2007-03-01 04:46



⊂二二二(*^ω^)二二二つ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31