<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
星の夜願いこめて
趣味は詩を書くコトです♪(*´艸`)
そんなわけで僕です(゚Д゚)

まぁ、まんざら嘘でもないw
今日とか仕事中脳内で作詞してたしw

ぃゃ、ただ無心で仕事しててもつまんないじゃない?
だから詩を考えてたってだけです。

ィェーァ!!
It's a 駄目社会人!!ヽ(´∀')ノ

◆@失礼します◆

ついに明絵キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
なので無料登録したよ!!

そして画像を全て保存(〃艸〃*)
可愛いね、可愛いね、可愛いね(〃艸〃*)

で、好きなタイプ?
優しくて面白い人だって!?(知ってるけど一応驚いてみる)

ぇ?僕どっちも兼ね備えてます(*´艸`)
あはは、自意識過剰だな(/∀`)

まぁ・・・・実際優しくないっすよ。
好きな子はいじめちゃう子なのです。

そして面白くも無いの。
面白いって言われるコトあるけど、社交辞令ですよ(/∀`)

なんてね(/ε\*)
素直になれ俺(゚Д゚)

◆テスト◆

今日はテストをやらされたよ(∂∇<)/
テストとかほんと学生だけの特権にして下さいorz

全部で20問あったけど、僕は優秀なので9問解いたよ♪(*´艸`)
うん、見事にバカ丸出しだぁ~♪ヽ(´∀')ノ

でもね、別にテストで悪い点とっても給料に響くわけじゃないし。
そう思うとテストとか屁でもないのだ!!w

問題は意味不明なものばかりだし・・・・。
「ホウレンソーとは何か?」とかわかるかっていうゝ(*`ω´)ノ

答えは「報告、連絡、相談」のコトらしいんだけど。
こんなの教わったことないっすよw

あと「躾とは何か?」っていう問題があったんだけど・・・・。
そもそも「躾」が読めないお(^ω^)

問題がどうこうって次元じゃないんだよねw
ちなみに「躾」が読めないってヤバイ系?

僕は本気で読めませんでした。
これでも高校卒業してるんですけどね(/ε\;)

ちなみに「しつけ」って読むんだけど・・・・。
「それくらい読めるだろw」って言われそうです、泣きそうですw

これで更に皆からバカだって思われるんだろうね(/∀`)
いいっすよ、構わないっすよ(゚Д゚)

どうせ僕はバカなんです(o゚д゚o)
バカで純粋で真面目で優しくて面白い駄目社会人なんです(o゚д゚o)

◆フラゲ◆

この言葉、相当昔から使ってるんだけど一般的な用語じゃないの?w
って思ったのは僕だけじゃないはず!!

以外に知られてない言葉だったりするのかなぁ~。
それとも、ただ単に明絵が知らなかっただけ?

だって埼玉だもの。
みつを。

(/∀`)

埼玉をバカにしたら怒られそうだ(/∀`)
群馬をバカにしても僕は怒りませんけどね♪

だって田舎だもん(/∀`)
有名なトコなんて草津温泉くらいなもんだぜ!!(>_<)

でも明絵も来た事あるんだぜ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
ナイナイがロケで来た事もあるんだぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

でも、俺は栃木・埼玉寄りだから草津とかマジ遠い!!w
草津行くのと東京に行くの・・・・たいして変わらない時間で行けそうw

どっちも2時間くらいかかるとかw
僕の環境は最悪です(-ω-)

◆CHE.R.RY◆

3/7に発売されるYUIの新曲「CHE.R.RY」が凄く好き。
CMで聞いてメロメロにされてから、ずっと耳に残ってるんだよね。

「恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないでしょ?」

このフレーズが凄く胸に響く。
僕はこの曲に恋をした。

なんて可愛らしい曲なんだろう。
凄い好き、凄い好き、凄い好き(〃艸〃*)

ちなみに現在Yahoo!動画でPVが無料で見れるよ♪
しかもフルで見れるので是非見てくれ♪(゚∀゚)

で、「CHE.R.RY」をリピート中。
発売日までに再生回数が物凄い事になりそうだ(/∀`)
[PR]
by muh_life | 2007-02-28 03:44
毎週火曜日
愛はきっと奪うものでも与えるものでもなくて。
気が付けばそこにあるものなんだよ。

「名もなき詩」かよ(/∀`)
そんなわけで僕です(゚Д゚)

何かに夢中になれるっていうのはとても素晴らしいコトだよね。
何かを好きになり、興味を持ち、知識を身に付ける事でより好きになっていく。

いつしか遣り甲斐が出てきて、達成感も沸いてくる。
俺にもそんな夢中になってのめり込むモノが欲しいと思った。

ゲーム?
ぃゃぃゃ・・・・(/∀`)

マンガ?
ぃゃぃゃ・・・・(/∀`)

こう考えると俺は将来役に立つ趣味が何一つ無い。
驚きだぜ!(゚ロ゚)

PC触って7年目なのにね。
好きだけど興味を持たないんだな。

深く知ろうとしないから浅い知識のままになってしまう。
もっと色々興味を持って深く知るべきだったな。

けど、俺がIT関連の仕事とかしてるの絶対想像つかないw
寧ろ気持ち悪いよねそんな仕事しててもw

でも、今からでも間に合うな!!
世間から見ればまだまだ若い部類・・・・多分w

だから、もっと知識を深めていこうと思う。
注意!!僕は有言実行しません(゚w゚)

それに、どうせゲームの知識しか深めない気がします。
おつかれさまでしたw

あぁ~、学生の頃もっとマシなコトしてれば今みたいな人生歩んで無かったのに。
とかなんとか愚痴ってみる(・∀・)

それか高校卒業後就職してればよかったんだ。
真っ当な道を進んでれば・・・・。

変な学校に行かなければよかった(/∀`)
好きだから行ったんだけどさ・・・・。

でも、好きなコトが義務化されると楽しくなくなるんだよね。
わがままだネ(゚Д゚)

てかほんとあの学校に行った意味がわからないNE♪
ぉぃぉぃYAGとかほんと塾以下の内容ですねありがとうございました。

どうでもいいけど、今日もゲーム中に寝てました。
起きたら朝でした(/∀`)

さて、これから寝ます(/∀`)
寝ても覚めぬ恋心(〃艸〃*)

意味わかんないだろ?ε= \_○ノ
俺も意味わからんε= \_○ノ
[PR]
by muh_life | 2007-02-27 06:49
CHU-LIP
謎、遺伝子♪(゚∀゚)
謎、遺伝子♪(ー∀ー)
謎、遺伝子♪(・∀・)

「CHU-LIP」にすっかりはまってしまって困ってしまってます(´A`)
バカっぽい感じがなんか知らんがツボった模様(*´艸`)

◆引き篭もりんこ◆

今日は天気が良いね♪
外出しなかったけど\(^o^)/

外出しない日曜日はなんとなくハロモニとか見るw
うん、メチャつまらない番組で泣けた\(^o^)/

それからFEやった♪(゚∀゚)
仲間死んではリセットして・・・・やっと8章\(^o^)/

順調に進めてるからクリアだけを目標にすれば結構早く達成出来るかも♪(・∀・)
まだ2部がスタートしたらそんなコト言ってられなくなるかもしれないけどw

それからシムシティDSもやったょ(´・ω・)
街の名前を「ナナシティ」にしたw
市長の名前を「あきえ」にしてみたw
5年経ったけど効率よく街が発展しない\(^o^)/

このゲーム素人には難しい!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
でも、熱中してると気付けば2時間経ったりしてるんだよね(゚Д゚)

wikiを見て、チュートリアルをやって、説明書読まねば(´A`;)
もっと気楽に出来るゲームだと思ってたのに\(^o^)/

それにしてもゲームしかしてないな俺。
・・・・寂しさを紛らわす為って言ってるだろヽ(*`Д´)ノ

◆華麗なる一族◆

3話分撮り溜めしたけど、結局それらを見ずに今日の本放送を見たw
で、やっぱり普通に面白かった♪

他の連ドラとレベルが違うよなぁ~。
クオリティ高いっすよヽ(´∀')ノ

◆11月◆

去年の11月のシャテンの時の撮影会で撮った画像データを今更PCに移した。
それにしても枚数少ないっす(/∀`)

理由は簡単♪(゚∀゚)
撮影会中にイライラしたから途中退場したんだよね\(^o^)/

そういうコト含めてなんか懐かしいw
そういえばこの時のシャテンで浦のトコに拉致られたっけ\(^o^)/

俺が行くの本気で嫌がったのに担がれて連れて行かれた\(^o^)/
地面に足が着いてなけりゃ抵抗も出来ないよね(;´艸`)

まぁ・・・・良くも悪くも今となってはいい思い出です。
シャテン・・・・(-人-)

f0023335_615557.jpg


もっと良い画像はいっぱいあったw
けど、あえてコレ(/∀`)

ってかなんで下向いてるんですか(゚Д゚)
意味わからないっす明絵さん(゚Д゚)

そういや3ショット撮った時、なぜか明絵の目線が1回しかきてない(^ω^)
謎、遺伝子♪\(^o^)/
謎、遺伝子♪\(^o^)/
謎、遺伝子♪\(^o^)/

で、シャテン以降12月のMUH~ソロライブまで物販行かなかった\(^o^)/
物販1ヶ月以上行かないとか今じゃ考えられないけど(/∀`)

ガチで1ヶ月以上会話しないとかどんなヲタ芸?w
まぁ2度とあんなコトしないけどね!!(゚∀゚)

だってらぶらぶだからね(゚∀゚)
相思相愛の2人ならば怖いものはないわ~♪\(^o^)/

あ、嘘ですごめんなさい(;´Д`)
全て脳内よりお送りしましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

◆謎、遺伝子◆

CHU-LIPの恋模様♪
CHU-すれば気付く運命の相手♪

そうかそういうコトか♪(゚Д゚)
それじゃ、明絵と(ry

よし、俺死ねε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
いっそ明絵に止めを刺してもらおうε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

◆夢◆

ゲーム中寝てたら夢の中で「どろろ」見てました。
映画館に行かなくて済んだ\(^o^)/

ちなみに、朝寝た時は明絵が夢に出てきた。
内容は全く覚えてない\(^o^)/
[PR]
by muh_life | 2007-02-26 06:12
(*´・ω・)ノシ バイバイ
21時からずっとコタツで寝てて0時前に親に起こされたw
で、明絵のブログ見たら更新されてたヽ(´∀')ノ

ブログの画像可愛いなぁ~゚+.(*ノωノ)゚+.
でも週2くらいしか自分の画像載せない時あるんだよなぁ~(´A`)

出来たら週4くらいで載せて欲しいものだw
こうして1週間に1度も会えない時は特に(*´艸`)

明絵に会えない週末とか楽しくないんだから(゚Д゚)
だから仕方なくWiiで遊ぶんだから(゚Д゚)

寂しい気持ちを紛らわす為のゲームなんだから!!(゚Д゚)
って言ったら「嘘だ」って言われそうだけど(/∀`)

ゲームは趣味であり、人生の暇潰しなんだヽ(´∀')ノ
ちょwwwwセツナスwwww

◆ぐだぐだ◆

寝ようか寝まいか迷いつつ、朝からずっと起きてた~。
そして、結局寝ずにでかける事にした(/∀`)

Wiiのソフトを買い足す為だ(゚∀゚)
お店についてゼルダかガンダムか凄い悩んだw

かな~り悩んで最終的にゼルダで落ち着いた(^ω^)
ガンダムはストレス発散とかに向いてるけど、リモコンおもいっきり振るんだよね。

しかも、振れば振るほど威力が増すっていう。
だから常におもいっきり振らないといけないのだ(;・∀・)

それって腕が疲れるって事じゃんw
ゲームで筋肉痛とか迷惑(/∀`)

だから中身が濃くて評判も良いゼルダを買った♪w
中身濃すぎてクリアにかなり時間がかかるっぽいけど(゚Д゚;)

ちなみにWiiがまだ売ってるか見たら既に完売してたw
昨日買えてラッキーだったなぁ~って思った♪(゚∀゚)

ここ最近の俺はついてるな♪゚+.(*ノωノ)゚+.
先週のスタチャ、交流会といい・・・・俺ってラッキーマンじゃんヽ(´∀')ノ

◆ゼルダ◆

早速遊んでみた♪
FEと違ってWiiリモコンとヌンチャクを使うんだけど最初戸惑うw

はじめはチュートリアルな感じで、色々な操作を覚えさせてくれる。
そしてちょっとした戦闘を交えだんだん慣れてきたトコでシナリオが進むんだけど。

敵を攻撃する時はリモコンを「振る」んだよね。
でもね、つい敵を目の前にするとAボタン押しちゃうんだよねw

立った状態でAボタン押しても無反応wwww
そして無駄にダメージ食らってばかみたい(/∀`)

走りながら敵に向かってってたまにAボタン押してるしwwww
その場合は回転するんだ(/∀`)

で、もちろん攻撃くらってんだけどw
これ何度もやってしまったミスw

攻撃はリモコンを振るっていうのをしっかり身体に刻み込まないとすぐ死ぬなw
でもなんだかんだで面白いよゼルダ(゚∀゚)

Wiiのロンチタイトルだから少しだけ不安はあったけど気にせず楽しめそう♪(^ω^)
ちなみに、主人公の名前を「あきえ」にしてみたw

主人公は男なのにwwww
ネタですネタ、笑ってやって下さい(/∀`;)

あと馬の名前もつけられるんだけど、最初ディープインパクトにしようとしたw
でも7文字までしか入らないから諦めたぁ~w

で、トロンベにした♪
スパロボやってる人にだけ意味が通じるはずw

ここもネタでぼければよかったかな?w
マキバオーとか(/∀`)

◆気付いた◆

Wiiを買った事によって遊べるゲームが増えた♪
今所持してるのはWii、DS、PS2、PSP、XBOX360。

これはつまり・・・・無駄遣いの幅が広がったと解釈出来る(*´艸`)
今まで以上に貧乏になる予感+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

◆欲しいモノリスト◆

いや、なんとなく買いたいなってものをピックアップして書いておくw
特に意味はないけどねw

チラシの裏チラシの裏ヽ(´∀')ノ
まぁ・・・・全部買うつもりはない♪

・デスノート劇場版コンプリートセット(3/14発売)
・スーパーロボット対戦W(3/1発売)
・SDガンダムスカッドハンマー(発売中)
・Wiiスポーツ(発売中)
・グランドセフトオートサンアンドレアス(発売中)
・テイルズオブデスティニー2(発売中)
・日月糸会

ちょwwww
最後の気にしないでね(/∀`)

「意味わかんないんだけど」って言わないでね(/∀`)
今の俺が出来る精一杯のボケだ畜生!!(゚Д゚)

まぁ、アレだな。
ブログじゃ俺って絶対面白いコト書けないなw

文章で笑わせるって永遠の課題(/∀`)
そして永遠に達成出来ない気がする(/∀`)

●お買い物リスト●
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 4巻-藤原カムイ
[PR]
by muh_life | 2007-02-25 00:51
ε= \_○ノ
給料日は胸が高鳴るね(゚∀゚)
何より先月よりも4万多かったってのがでかいw

寧ろ先月は給料少なすぎた・・・・。
あんな給料じゃ遊ぶ金さえろくに作れないのだヽ(`Д´)ノ

ぃゃ、別に俺が金遣い荒いってわけじゃないヽ(´∀')ノ
欲しいモノが多くて、どうしてもそれら全てを手に入れようとしてしまうのがいけない!

結局金遣い荒いのかよ(/∀`)
まぁ、それが俺だから仕方無いε= \_○ノ

◆失態◆

仕事が終わってゲーム買いに行った♪
集めてるDVD、欲しいゲーム。

それらを手にしてレジに行こうかなぁ~って思ったけど・・・・
お金下ろしてない事に気付いた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この時財布に4000円程度。
これじゃ買えないじゃんw

俺とした事がなんたる失態!!σ(´д`;)
仕方無いから1度店を出て群馬銀行を探す(・∀・)

群馬銀行とかローカル過ぎるねw
で、運良く店を出て5分も歩かないトコに銀行発見(゚∀゚)

速攻で10万下ろした(゚∀゚)
これでゲーム買えるぜ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

そんなわけで再びお店に~♪
この時何度も確認したモノがあった。

それは「Wii」(´д`)
本体はディスプレイに展示されてるんだけど「完売」の札が無い(゚Д゚)

「普通に売ってるのか!」とか思って高まったw
なのでレジで「Wii下さい」って言ったらWiiが出てきたよ倉庫から(゚∀゚)

ついにWiiをGETしたぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
次世代ゲーム機がどんどん揃ってくぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

購入後別の店で雑誌読んだ(^ω^)
買わずに立ち読みとかどんだけウザイ客なんだろうε= \_○ノ

まぁ立ち読み終わってからゲーム買って帰ったけどねw
なんかレジの人(♂)がニヤニヤしてて気持ち悪かったけどw

◆Wii◆

帰宅して先ずお風呂(゚∀゚)
それからWiiの設定とかした。

とりあえず箱から本体出したりする作業が既に面倒w
どんだけ面倒臭がりなのオレ?w

配線とかセットして起動させて本体設定。
説明書読まずにやってたからわけわからなかったw

結局最終的に説明書読んで設定したしσ(´д`;)
とりあえずこれで無事Wiiで遊べるぜ!!ぉぅぉぅ♪

けど、俺が買ったソフトはFE(ファイアーエムブレム)。
Wiiリモコンとかヌンチャクを振ったりしないゲームだぜ(・∀・)イェア!!

そもそもWiiが欲しかったのはFEがやりたかったからっていう(´д`*)
で、これって前作の「蒼炎の軌跡」のクリアデータがあるとさまざまな特典が!!

当然だけど前作とか持ってるぜ(゚∀゚)
当然だけどクリアしてないぜ(゚∀゚)

orz

まぁ・・・・特典とかいらないよ・・・・orz
どうせ今回のFEもクリアせずに・・・・ぃゃ、それは無いヽ(`Д´)ノ

FEくらいクリアできますから(゚Д゚)
多分w

で、既に他のゲームが欲しくなってきてる゚+.(*ノωノ)゚+.
やっぱり無難にゼルダだよね。

寧ろ、これ以外選択肢ない気がするおw
リモコン振り回すかぁ~(*´艸`)

◆更新頻度◆

明絵が2択でちょっと悩んでたけど・・・・。
リアルタイム更新は味気ないものがあるんだよね。

更新頻度が増えるから「また更新されてるかな♪」って楽しみがあるのは確か。
でも、味気ない薄っぺらな内容の連続になる気がする。

やっぱり寝る前とかにガッツリ1日の出来事を書いてくれた方が内容が濃くて読み甲斐もあっていいと思う。
そもそもブログを読むのが好きだから、簡潔な内容より中身ぎっしり詰まった方が読んでて楽しい♪

最終的な答えは「明絵がやりたいようにやればいい」ってなるけどw
そんなわけで僕は明絵が好きですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

明絵のブログ、コメントはしてないけど毎日楽しみにして見てるんだからね!!
そういえばコメントするの辞めて怒られた時期があったな・・・・懐かしいw

そんなわけで、Wiiやってたら寝てて朝になってしまったw
それから漫画読んでWiiのソフトの評価調べたり・・・・。

もうこのまま寝ないで起きてようかなぁ~?(/∀`)
とりあえずもう1本Wiiのソフト買いたいからそれ決めようw

●お買い物リスト●
Wii
ファイアーエムブレム 暁の女神
餓狼伝説バトルアーカイブズ2
シムシティDS
DEATH NOTE 3巻(DVD)
[PR]
by muh_life | 2007-02-24 10:19
寝てばかり
毎日帰宅して、速攻でお風呂に入る゚+.(*ノωノ)゚+.
それからコタツでマンガ読んでるんだけど、いつも寝てる(/∀`)

今週はいままで以上に眠気が襲うんだよなぁ~。
仕事中も眠いし~、仕事後も眠いし~w

そういえば仕事中トラブルといちいちあれこれ言う人が居るんだよね。
で、原因がわかると「ここいじれば直るから」みたいなこと言われたんですけど(;´-`)

そっとしといてくれませんか(゚Д゚)

いじるとこいじっても直らないからトラブったのにw
謎w

と、一部明絵のブログをパクってみたw
いや、ツボったんだよね「そっとしといてくれませんか(゚Д゚)」がw

◆思い出した◆

ポテトチップス食べながらブログ書いてたんだけど~。
あれ?なんでこんなにお腹減ってるんだろぉ~って思った!!

そして気付いた!!
晩飯食べてないw

ご飯炊く前に寝てて、起きたのは0時。
それからすぐ自分の部屋に来たから・・・・あはは(/∀`)

これから晩飯食べて寝よう(/∀`)
空腹のままじゃ寝れないよねヽ(´∀')ノ

●お買い物リスト●
アライブ-最終進化的少年- 11巻-あだちとか
[PR]
by muh_life | 2007-02-23 00:52
頭がいたいお
星占いをいつも、チェックしている私です(゚∀゚)
あざ━━━━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━━━━っす!!!!!

おかげさまで体調が最悪です(゚∀゚)
あざ━━━━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━━━━っす!!!!!

◆風邪◆

頭が痛い、喉が痛い、鼻水が出る、だるい。
こんな症状が今の俺に出てますε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

鼻かみすぎて鼻が痛いんすけど(・∀・)
薬が意味ないとかマジ・・・・もぅ・・・・ぉぅぉぅ(/∀`)

ってか、本当に風邪?w
花粉症になってたりして(゚з゚;)

でも、目がかゆいわけでもないし、鼻がかゆいわけでもない。
だからやっぱり風邪って思うのが無難?

去年も今頃似た症状になってるんだよねぇ。
だから勘違いしてるんだな、クソ!!バカだから風邪じゃないと思ってたヨ♪(゚∀゚)

◆ノリ◆

身体だるいのにノリで仕事帰りにゲーセンに。
人が全然居なかったけどw

まぁ・・・・当分ゲーセンに行くコトはないなって思ったw
とりあえず俺ってヘタクソ過ぎだって自覚したし(´;・ω・;`)

もっとうまくなりたいお(^ω^)
特に連ザと鉄拳とバーチャが(^ω^)

◆明絵ゴト◆

明絵は面白い人が好き。
ゃべ、俺とか全く面白くないんだけど(゚Д゚)!!

そもそもどうしたら面白い人になれますか?(/∀`)
なろうと思ってもなれないよねそんなのw

あざ━━━━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━━━━っす!!!!!
そんな勢いですいま(/∀`)
[PR]
by muh_life | 2007-02-22 00:20
風邪
「伝えたい想い」が胸にあると、それを言葉にして伝えたくなる。
その想いは強ければ強いほど、1日でも早く届けたい。

だから手紙を書いた。
精一杯の感謝を込めて。

俺の気持ちが少しでも伝わればいいなぁ・・・・。
心を込めて書いたからきっと届くはずだ!!゚+.(*ノωノ)゚+.

◆夢の中の物語◆

いつものように眠りについた。
それだけなのに、夢に明絵が出てきた♪(゚Д゚)

なぜか、俺の地元の駅で一緒に居たり、明絵の部屋みたいな所で一緒に居たり。
ベッドの上に2人で座って手を繋ぎながらイチャイチャしてました(/∀`)

そしたら隣の部屋から明絵の親が出てきて明絵が呼び出しくらってた。
騒いでたのが五月蠅かったらしくて。

明絵は「大丈夫だから」って言って親の部屋に行ったけど。
俺は超絶不安で居ても経っても居られず。

そんな意味不明な夢を見るとかどうなの?w
病気?(゚Д゚;)

◆クリアクリーン◆

「いちご味」を求めて仕事帰りに薬局へ。
歯磨き粉売り場を見るけどどこにも無い。

あれぇ~とか思ってたら~子供用のトコにあったぁ~w
明絵は子供用の歯磨き粉を使ってたのかぁ~(/∀`)

まぁ・・・・アレだ。
買ったよ(/∀`*)

明絵とおそろい(*´艸`)
・・・・俺はバカか(´A`;)

◆風邪◆

帰宅してからなぜか鼻水が止まらない(゚∀゚)
ん?風邪引いたのかなぁ~ヽ(´∀')ノ

なんか加速度つけて症状が悪化していくんですけど・・・・。
こないだ宇佐美に「風邪気をつけてー♡」ってコメントもらったのに。

無駄でしたw
がっつり風邪引いた模様w

ここ最近冬らしい寒さになったから?
暖冬だったのが嘘みたいだもんなぁ・・・・。

俺はそういう変化に対応出来ないんだろうな(´A`)
今週は大人しくして風邪を治そうと思う。

頭ぼーっとするし(/∀`)
コタツで寝てないで、とっとと布団で寝ようw

●お買い物リスト●
まじっく快斗 4巻-青山剛昌
クリアクリーン いちご味
[PR]
by muh_life | 2007-02-21 00:29
永遠に
会いたくて会えない夜
想いを空に広げて
飛んでいくよ
側に居るよ
同じ気持ちでいるなら

-The Gospellers「永遠に」より-

◆職場にて◆

上司に「3月2日休みたいんだけど?うん、ありがとう」と言って来た(/∀`)
1人で会話を進めて一方的に終了とか熱いね(゚∀゚)

そんなわけで、多分2日は休めるw
寧ろ休む。ガチだw

原宿RUIDOで最後のライブでしょ?
あの会場好きだったからなぁ~。

なんといってもあの会場には色々な想い出が詰まってるし(*´艸`)
1番好きなライブハウスだったんじゃないかな?

◆DEATH NOTE◆

1週間で全巻読もうと思ってこないだから読み始めてる。
でも、このマンガを読んでると9割眠くなるんだけど(/∀`)

このままじゃ今週中に読破出来る気がしない!!(゚Д゚)
頑張って毎日読もうと思います(-∀-)

◆待ち受け◆

f0023335_0555028.jpg


森由理香の画像が設定されてますw
自分で携帯開くたびに「由理香だ!!w」って驚いてますが?(/∀`)

俺の携帯奪って勝手に自分撮りとかするから、仕方なく待ち受けにしてるのだ!!
それまではチョコブラウニー持ってる明絵の画像を待ち受けにしてたんだけどw

由理香に待ち受け見られて「明絵だ♪w」とかひやかされたからな(>_<)
大好きな子の画像は待ち受けにしない方が吉なのかな?w

PSPの壁紙とか明絵だけどw
PCの壁紙も明絵だけどw

◆ボウリング◆

宇佐美ってボウリングやった事無いの?w
そう思わさせるくらい無知なんだけど(゚Д゚)

スコアに表示される「-」を見て「これ何?」って聞かれたのだw
スペアの三角を指差して「これはなんなの?」とか(*´艸`)

「スペアを取るとこの表示が出るんだよ。スペアっていうのは・・・・」って説明したw
これで宇佐美は知力が大分あがったに違いない!!

まぁ俺は俺で無知だけどw
ストライクとかスペアとか取る時に点数が加算される方式がいまいち理解出来ないw

こやまっちと明絵の説明を聞いたけどいまいちわからなかったw
俺はストライクもスペアも無縁だから別にいいけどね(/∀`;)

◆コメント◆

昨日スタジオで明絵にコメント書いてもらった。
書かれたコメントはカレー屋で読んだんだけどw

素直に言葉の一つ一つが嬉しく感じる。
そしてとても愛しく思う。

明絵に昨日もらった沢山の笑顔、元気、優しさ、楽しいひと時。
全てが本当に愛しくて大切。

いつもいつもありがとう。
感謝してもしきれない想いが胸にある。
[PR]
by muh_life | 2007-02-20 01:31
MUH~交流会♪
今日はMUH~の交流会♪(゚∀゚)
前回が微妙だったから今回は楽しめるかなぁ~とか不安があったw

14:00過ぎに渋谷に着いて、あいすと宮ちゃんと合流して渋谷ボウリングへ♪
その前に腹ごしらえしたんだけど、その時に終わったら凹んでそうとか言ってましたw

でも、明絵のおかげでとっても楽しい交流会を満喫出来た(*´艸`)
ここまで楽しかったとか思ってるのって身内で俺だけ?w

◆ボウリング◆

2ゲームやったけど、最初に割り箸引いて書かれた数字でチーム分け♪
最初は宇佐美チームだったヽ(´∀')ノ

ちなみに1番レーンは明絵。
2番レーンは由理香。
3番レーンはなな。
4番レーンがマネ。

1番レーンが遠いぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
なので、宇佐美とめいっぱい絡んでボウリングも楽しもうと思考回路をチェンジ(゚∀゚)

けど、ボウリングスタートちょい前に明絵がやって来たw
なので、昨日必死こいて作った物をプレゼントしてみた♪(/∀`*)

これね、事前に宇佐美に見せたんだよね写メだけどw
そしたら「絶対喜んでくれるよ!!手作りでしょ?嬉しいもん」って返答(/∀`*)

だからさっさと渡してしまった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そしたら超絶喜んでくれて嬉しかった

事前にあいすに写メ見せたらどん引きしてたからな(/∀`)
不安であげるの辞めようとしたけどあげて良かったo(*≧ω≦*)o

あんなお粗末なものだけど、ガチで1時間弱かかってるからな(/∀`;)
事前に少しは勉強しておけばよかったw

その後一旦自分のトコに戻る明絵。
そして再びやってきた(゚Д゚)

「ピクトチャットやろうよ」

え?(゚Д゚)
唐突で驚いたw

「離れてても会話出来るでしょ♪」

だって(/∀`)
こんな事言われちゃって高まりまくった(/∀`*)

けど、周りの人達と喋ってたせいでDS起動させるの忘れてたw
目の前の宇佐美もほっとけないし(/∀`)

そしたら再度明絵が降臨(゚Д゚)
自由な明絵は「早く入室してよ」ってさ(/∀`)

それからDSを取り出してピクトチャット起動(゚∀゚)
少し喋ったけど、らぶらぶ出来ないから宇佐美にDS渡したw

2人きりでやれなきゃ意味が無い!!w
とか思った俺はわがままですか?(/∀`)

それからはボウリングに集中したって感じかな?
先週練習したのにその成果が全く出ない(/∀`)

っていうか酷いw
全然スコアが伸びないんですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結果は71とか(´□`)
こやまっちと同点でしたw

その後組換え。
MUH~は誰が来るかわからなかったけど、宇佐美チームになった♪(゚∀゚)

また宇佐美チームかよ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
まぁ誰のチームでもいいぜ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

で、2ゲーム目は1番レーンに明絵。
2番レーンはなな。
3番レーンは由理香。
4番レーンがマネって感じ。

隣のレーンが明絵明絵(*´艸`)
まぁ、ボウリングに集中(´A')

何度か明絵と隣同士で座る時があった(゚Д゚)
可愛いから手を繋いでみたよ(∂∇<)/

明絵が投げる番来るまでずっと繋いでましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
あっしーに写メられたけど気にしないε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

ってか、明絵が投げる番になった時、俺も投げる番が回ってきた(/∀`)
なんたる偶然w

明絵が「一緒に投げよう♪」って言ったので、明絵と同じタイミングで投げた♪
楽しかったけど、タイミングを合わせるのに集中したせいでスコアが伸びないorz

2回目も一緒に投げたけど、同じくタイミングを合わせるのに必死でしたw
高まるけどスコアが伸びなくなるのできつかったぜ(/∀`)

それからまた隣同士で座ったヽ(´∀')ノ
いきなり「手紙ちょうだい」とか言われましたが?(/∀`)

普通はこっちがタイミングを見計らって渡すもんなんですけど?w
バックにあるからって言ったら「じゃあ取りに行こう」って言われたので取りに行ったw

「今読むね」って言われたからそれは辞めろと言ったけどw
隣で手紙読まれるとかどんな罰ゲームだよ?(/∀`)

それと、椅子に座る時に明絵がくっついてきたのマジで高まったんですけどwwww
身を寄せてくるな!!恥ずかしいだろ(゚Д゚*)

ボウリング最高だねε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
隣同士って素敵だねε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

まぁ・・・・後半戦は酷かったけどw
俺がストライクやスペアを出しても誰も見てないw

イェーイ!!ってハイタッチとかして喜びをわかちあいたかったのに(;´Д`)
ほっしーだけだよ、俺のストライクを見てたのは。゚(ノдヽ)゚。

宇佐美に「同じチームなんだから見てろよ(>_<。)」って言ったけどw
けど、宇佐美さんは終始隣のレーンの由理香と喋っておりましたw

だから俺も由理香と喋っておきました。
会話内容が適当過ぎて覚えてないとか散々な感じだけどw

終盤になって俺が投げようとしたら明絵がやってきた。
「明絵も投げる」とか意味不明(/∀`)

で、俺の左側に居たので危ないからどきなさいと注意w
俺左利きだからね、普通に危ないんだよねw

そしたら右側に移動してきた。
それはそれで邪魔だったw

そしたら後ろで応援しだした(゚Д゚)
応援してくれるのは嬉しいけどさぁ・・・・

「森島○が投~げ~る~ぞ~♪」

って・・・・ちょwwww
例のI do!のサビに入る時のコールとか(/∀`;)

気合いが入りませんでした(o^-')b
次があったらもっと普通な感じで応援してね♪w

まぁ~色々ありつつボウリング終了(・∀・)
2ゲーム目はスコア100だった!!

自己ベスト更新したぜ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
・・・・俺ってどんだけへたくそなんですかねw

とにかく明絵のおかげでガチで楽しかった!!
ほんと楽しいボウリングだったぜ!!(/∀`)

◆休憩◆

ボウリングが17:00に終了。
その後、17:45にRUIDOK2の前に集まってくれと言われ一旦解散w

一旦解散とかどんだけクオリティ高いんだ?w
正味5時間絡めると思ってたのに(/∀`)

まぁ・・・・仕方ないのでハロショw
面子はあっしぃ、宮原、きょうへいと俺の4人(゚Д゚)

俺だけ写真買ってた(/∀`)
前から欲しいって思ってたのがあったからねw

これで当分ハロショとか行かないな(/∀`;)
行ってもたいして楽しめないしw

◆スタジオ◆

前回同様グダグダなテストw
っていうか問題が難しすぎるんだけどぉ~ヽ(´∀')ノ

宇佐美の兄の名前は?→トム
明絵の歯磨き粉は?→パピコ

こんな感じで適当に答えておいたぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
俺クオリティ万歳(´□`)

テスト終わってフリートークタイム。
野放し状態で何すりゃいいかわからんw

ジュースとコップがあったから宇佐美に入れてもらった♪
MIXジュースになったけど・・・・まずい(/∀`)

コーラの割合を多くして欲しかったのにw
コーラの味がほとんどしなかったんですけど?w

半分くらい飲んだら明絵が「何か飲む~?」って聞いてきた!!
ピンポイントで聞いてくるとかε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

けど、宇佐美がついでくれたの飲んでたから速攻で飲み干したw
で、コーラ注いでもらう事にした♪

コップを俺が持って、明絵がコーラを注いで(/∀`)
「骨溶けるよ?」って何度も言われたけど滅多に飲まないから気にしない(・∀・)

それからはずっとこやまっちと喋ってたw
気付いたら由理香が居た(゚Д゚)

なので少しだけど喋った!!
例の写メを見せたら「さっき明絵に見せられたよ」って言われた(/∀`)

「直ぐにフタ閉められたけど」だって(/∀`)
MUH~に自慢するくらい嬉しかったのかぁ~(/∀`*)

それから由理香に質問した。
うまく作るためのコツとか?w

多少参考になった・・・・かなw
次は頑張る!!

・・・・次ってあるか?(/∀`)
また何か作ろうかなぁ~?w

で、ずっと同じ場所に居た♪
自分からどこかに行くとかは辞めたんだよね。

だってボウリングでいっぱい楽しめたから♪゚+.(*ノωノ)゚+.
これ以上楽しむと身内に殺されるw

まぁ、結構隣に由理香が居たんだけどそんなに絡まずw
携帯ほっぽっといたら「撮らせて」とか、自由だな(/∀`)

なので俺の携帯のフォルダに由理香の画像が1枚になったw
もしかして俺の携帯に由理香の画像が1枚もないって言ったから撮ったのかな?w

そしてフリートークも終盤になった時に明絵がやって来た♪
1分もしないでフリートークタイム終了したけどw

けど明絵から来てくれて嬉しかった(-ω-)
そしてテストの結果発表。

ビリから発表してったけど、10位以内に俺は入れなかったw
そしたら周りから「工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」みたいな反応がw

ぃゃ、あんな問題わかるわけがないw
だから「なんでもう名前呼ばれてんの?」って目で見るなヽ(`Д´*)ノ

プリクラ欲しかったな(´A`)
まぁ・・・・いいやw

最後にMUH~3人を1回撮れたんだけど、空気読んで明絵1ショット撮り(/∀`)
空気を読むって大変だねヽ(´∀')ノ

そんなわけで、相変わらずグダグダだった交流会w
でも俺はかなり楽しめたので満足だ(/∀`)

交流会後こやまっちとカレー食べた。
トンカツカレー頼んだのに普通のカレーが来たw

あの店員は何を聞いてたんだ?w
辛さだけはあってたけどw

で、こやまっちは辛口の1つ上を頼んでたんでほんと一口だけど食べてみた。
マジ辛い!!唇痛い!!(・∀・;)

無駄に辛いのは食べるなって事だな(/∀`)
21:00まで喋ってこやまっちと別れて終電で帰宅した(´д`)

で、次にMUH~に会えるのは3月2日?
長いよ(/∀`)

ってか夜勤(/∀`)
でも休もう、最後の原宿RUIDOだし♪(゚∀゚)
[PR]
by muh_life | 2007-02-19 02:00



⊂二二二(*^ω^)二二二つ