<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
冷めた情熱、再び燃えて
昨日の夜中に手紙を書いたよ(・∀・)
自分の部屋は寒いから居間でこたつに入りながら♪

で、無音嫌いの僕はTVを付けた!!
どのチャンネルも通販番組じゃないの(/∀`)

まぁ・・・・夜中の3時にまともな番組がやってるわけがないw
なのでDVDでも流そうかなって思った。

でも手紙を書くんだから、あまり画面を見なくてもいいようなモノにしなくては!!
って事で無難にライブDVDを流すことにしたよヽ(´∀')ノ

で、どれにするか迷ってZONEの解散コンサートDVDにしたヽ(´∀')ノ
ぶっちゃけこのライブ見に行ってるしね(゚∀゚)

だから思い入れがあるのだ。
久しぶりに見たらなんか高まったw

やっぱ俺はZONEが大好きだったんだなぁ~って思ったり。
「True Blue」と「愛花」は名曲だしね!!

「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」も凄い好き。
ZONEの曲は良曲づくしだ(o゚д゚o)

ほんと素敵なグループだった。
19もZONEも解散した今も大好きだっ!!

で、そんな大好きなZONEの「True Blue」をMUH~が歌ってるとか素敵過ぎるね!!
お前がリクエストしたんだろ!!っていう突っ込みは無しで(/∀`)

どうせなら「白い花」とか歌ってみればいいのにw
ゲーム「ファイナルファンタジータクティクスアドバンス」のCM曲なんだけどさ(゚∀゚)

◆それは素晴らしくどうでもいいコトであり◆

ふと思い出したどうでも良い事。
まずこないだの明絵のDVDイベントの時にあだちさんにあげたリトレンの3日のチケw

ネタで渡したら受け取ったんだけど行くんでしょうか?w
まぁ十中八九行かないと思うんだけどねw

次は更にくだらなく素敵にどうでもいい・・・・。
お風呂で頭洗ったあと暫くして「俺頭洗ったっけ?」って素で考える事があります!!

これはもうあれだね、老化だね(゚Д゚)
風呂場に泡が飛び散ってるのを見て「俺頭洗ってたんだ(゚Д゚)」って気付くんだけど♪

ボケ防止に何かいい薬はありませんか?(´Д`)
ちなみにyellow☆magicは受け付けません(´д`;)

◆DQMJ◆

後輩がどんだけやってるのか聞いてみた。
そしたら想定外の結果で驚いた(゚Д゚)

今の俺でも勝てるだろうとか思ってたのにガチで負けそうな気がする(´Å`;)
あっしー並にやりこんでるとかどんだけ鬼畜なんだ(゚Д゚)

まぁ明日対戦しようぜって流れにしたので頑張ってみる(・∀・)
これ飽きたら明絵がクリア出来たDQ8でもやろうかなぁ~。

なんかドラクエシリーズあれこれやりたくなってきたんだよねw
DQMJの影響だなぁ・・・・そもそもこの俺が70時間もやってるとか奇跡だし♪w

DQMJ→DQ8→DQ7→DQ5→DQ4とやっていきたい。
ぶっちゃけドラクエシリーズはどれもクリアしてないからどれも新鮮に楽しめそうw
[PR]
by muh_life | 2007-01-31 04:01
Perfect Smile
伝えたい事があるから。
届けたい想いがあるから。
それをダイレクトに感じてもらいたくて、僕はあなたに手紙を書くよ。

◆マンガ◆

ライジングインパクトの文庫版を読み終えたんだけれど、素直に面白い!!(・∀・)
毎月2巻ずつ発売されていくので毎月2度楽しめるって事かぁ~(゚Д゚)

って事で、2巻は買って無かったんで本屋に行った(*´艸`)
1冊だけ置いてあったんで購入♪

そうそう、この漫画って題材がゴルフなんだよね。
でも、俺ってばゴルフとか全く知らないんだよねw

そんな俺でも楽しめる漫画だよヽ(´∀')ノ
現在この作者はスケートの漫画描いてるからそれも集めようかなぁ~。

知らないスポーツの漫画でも安心して楽しめるもんだね(´д`*)
好きな漫画のジャンルどんどん増やしていこうヽ(´∀')ノ

◆仕事◆

気を抜くと明絵の事ばかり考えていた駄目社会人だ(゚Д゚)
手が空いた時とかに油断してると昨日の出来事がフラッシュバック!!

そして無意味に仕事中に高まるとか(/∀`)
こんなに高まりが継続するとか凄い久しぶりだw

基本的にその日のうちに我に返れるからね(゚∀゚)
でもなんか知らんけど今は無理だ。

次に会えるのは11日のシャテン。
ぶっちゃけ11日まで高まりが継続してたら相当な重症だなw

さすがにそこまで継続しないだろう・・・・。
だって2回イベント行けないわけだし(゚д゚;)

まぁ、ぶっちゃけ4日のDVDイベントは行けなくても後悔しないんだけどw
3日はちょっと行きたかったなぁ・・・・。

でもね、ぶっちゃけ行けたとしても金欠で行くの断念してた気がするw
今月の給料少なすぎなんだよクソッ!!ヽ(`Д´;)ノ

◆落札◆

なんとなくヤフオクを。
なんとなく入札を。

そしたら開始価格のまま終了・・・・w
そんなわけで落札した道重さゆみの写真が届いたよ(/∀`)

送料込みで270円だよ(/∀`)
安い、安すぎるw

っていうか可愛いんだけど(゚Д゚*)
おいおい、明絵とどっちが可愛いの?とか聞くなよ(/∀`)

答えは明絵に決まってるんだから(゚Д゚)
I ♡ 明絵(/∀`*)

●お買い物リスト●
ライジングインパクト 2巻-鈴木央
レターセット

●落札した写真●

買った理由は実に単純♪
うさcピースしてる道重さゆみだから(〃艸〃)

f0023335_2425518.jpg

[PR]
by muh_life | 2007-01-30 02:44
DOKI☆DOKI
昨日と今日。
やたらとハイテンションでした(*≧ω≦)

ここまで高揚出来るんだなぁ~と自分で感心してしまった(/∀`)
来週1回も会えなくて俺は超寂しいのだ!!

会えないからこそこんな事も言えてしまうよね。
明絵大好き!!(〃艸〃*)

◆秋葉原◆

明絵のDVD発売イベントが石丸ソフトワンとゲームワンの2箇所で開催。
先ずはソフトワンで15:00からイベント。

象さんとI do!を歌って、明絵がDVDの見所とかを紹介。
その後握手っていう流れ。

チェキを撮る時に何をやろうか迷ったけど特に浮かばずw
まぁノリで楽しもうと開き直った(*´▽`)

俺の番になったんで明絵の前に行ったら手を差し出してきた。
何かなとか思いつつ手を差し出したらそのまま手を握られるとか(゚Д゚)

その瞬間とてつもない高まりと照れが俺を襲ったのは火を見るより明らかw
ドキドキしっ放しだったんだけど(´д`*)

ドキドキし過ぎて頭の中が真っ白だった事も言うまでもなく。
とてつもなく残念でした、ごめんなさい(/∀`)

まぁ・・・・手を握ってみようかとか誘ったのは俺の方なんだけどw
やってくれるとは思わなかったので嬉しかった(/ε\*)

それにしてもほんとあの瞬間はうれしはずかしって感じだったなぁ~。
ドキドキさせてくれてありがとうございました(゚∀゚)

◆ゲームワン◆

入り待ちとかしたぜ!!
理由は1つだけだ!!

で、ゲームワンに向かって歩いてくる明絵と愉快なナカマ達を発見!!
明絵の格好を見てときめきまくった(´д`*)

そんな状態の俺に「似合う?可愛い?」とか言いやがるもんで・・・・。
「可愛い」としか言い返せなかったろ!!(´д`;)

ほんと可愛くて、そして可愛いって言った自分が恥ずかしくてこやまっちの背中に隠れたw
絶対に今日も俺のテンションは可笑しい!!

そんな俺を見て明絵に「ちょっとどうしたの?w」とか言われるし。
明絵を見てると可愛すぎるあまり照れるんだよ!!w

全ては明絵のせいだ・・・・。
あいつが可愛すぎるのがいけない!!

そんなわけで17:00からイベントがスタート。
イベントはソフトワンと同じ流れ。

ライブはHert BeatとEQALLロマンス。
そしてあれよあれよと俺の番に。

「どうしよっか?」って言われたんで今度は自分から手を差し出した(/∀`)
手を繋いでチェキ撮影とかほんと残念過ぎるけど高まるし照れるし恥ずかしいしw

でも凄く楽しいのでヨシw
当然だけどその後のトークもほぼ頭真っ白で何を喋ればいいのかわからんかったw

だから何も言葉が出ず見詰めて固まってしまったりw
その見つめられる状況が明絵を照れさせるらしいけど(*´艸`)

こちらも非常に楽しいイベントとなりました(゚∀゚)
今日は良い意味で高いモチベーションをキープ出来て良かったですw

◆どうでもいいこと◆

ソフトワンの時に明絵の髪形の1部が三つ編みになってて高まったw
三つ編みとか7割増ですよ(゚Д゚)

それと昨日のほぼ100%0ズレプレイはガチで楽しかった!!w
終始目の前に明絵とか・・・・(/∀`)

この2日間マジで楽しかった!!
来週は明絵に会えないけど試験頑張れそうだヽ(´∀')ノ

●お買い物リスト●
ライジングインパクト 1巻-鈴木央

●今日の明絵●

サイトのTOPにしようとした画像。
まぁ、別の画像を使おうと思いましたとさw

f0023335_23275535.jpg

[PR]
by muh_life | 2007-01-28 23:28
どっきり
今日はきょうへいの家にお泊りこ♪

◆秋葉原◆

明絵のDVDを買うために秋葉原に行ったょ♪
ゲームワンに行ったらソフトワンの整理券もあったから6枚購入(゚∀゚)

これでチェキが2枚撮れるなぁ~。
ほんとはもっと撮りたかったけどお金がキツキツだから無理だよ^w^

それからゲームショップ巡り。
だけど、ゲーム買ったら帰りの電車賃とかなくなっちゃうから諦めたw

こんな事ならもっとお金下ろしてくれば良かった(/∀`)
最悪明日石丸のポイントで買おうと思うけど(/∀`)

それから電気街口で100円のCD1000枚完売目指して頑張るmimikaのトコに。
2ヶ月近く会ってなかったから凄くびっくりされたw

500円分買って軽く喋って終わり。
その後さっさと赤坂に移動ヽ(´∀')ノ

◆赤坂◆

14:30に到着(´∀')
会場が見つからなくて迷ったけど会場前にマネ2人が居たので無事会場発見♪

で、今思えばこの時の2人のリアクションがおかしかったんだよなぁ~w
この時点で森はもう赤坂に居たらしい・・・・。

そして、早く着すぎた俺が邪魔だったらしいw
なので自然な流れでHマネに付き添うっていうカタチでコンビニに追いやられたw

それから数分コンビニの前でトーク。
コンビニに用があるって言ってたのにアレって思ったんだけど。

時間稼ぎだったのか、とw
携帯をやたら気にするしおかしかったんだよ!w

その後あいすと合流して、それから暫くして明絵とななっぺが到着。
森が居ないじゃんとか思いつつ、明絵と会場まで喋ったヽ(´∀')ノ

高まる事を言われたから森が居ないのもさほど気にならなかったw
で、会場5分前になってもこないからアレ?って思ってたんだけど。

それにしてもやられたなぁ~。
最初の物販とか、明らかに2人のテンションが低くて無理して笑顔作ってる感じだったから並びたくなかったんだよね。

まぁ実際並んでないけどさw
っていうか並べるわけないだろ!!

その後はどっきりって事がわかってよかったけど。
くそ、やらかされた!!

そのせいで俺のテンションに火が付いた!!♪(゚∀゚)
今年1番騒いだね!!

ライブ後に汗をかいてるとかすっげぇ久しぶりだしw
でも明絵がうけてたのでよしとする♪(゚∀゚*)

物販は酷かった。
長く喋りすぎたw

明絵が色々話してくるからさぁ~w
楽しいからついつい話してしまうんだけどヽ(´∀')ノ

物販でもかなり高まる事を言われて嬉しかった!!
明日がガチで楽しみなんだけど♪

◆出待ち◆

なぜか森と喋った。
あいすと2人で喋ってたんだけどお笑いコンビとか言われたんだけどw

最後にちょろっと明絵と喋ったヽ(´∀')ノ
こいつ可愛いなぁ~♪

●お買い物リスト●
yellow☆magic(6枚)-原田明絵
まるごとみみかお試し版(5枚)-mimika
[PR]
by muh_life | 2007-01-28 01:34
こたつ
明日のMUH~のライブのチケットを予約したら8番だった。
この番号が遅いのか早いのかさっぱりわからないw

まぁ楽しいライブになる事を祈ろう(゚∀゚)
っていうか楽しもう(゚∀゚)

その前にエコルの場所がよくわからんのだけどねw
明日出かける前にしっかり場所を覚えてかないとなぁ~('∀`)

◆お買い物◆

仕事帰りにWonderGooに行った♪
ファミ通みたけど来週は面白そうなゲームが出ないから無駄な出費が減るな♪

っていうかほぼ毎週ゲーム買う事自体がどうかしてるんだよね(/∀`)
まぁ・・・・今日もゲーム買ったけどねw

昨日買おうとしてたモノを買っただけなのだ。
そして、明日も多分ゲーム買うのだ。

給料の3割をゲームに使ってるね(゚Д゚)
なんてバカなユーザーなんだヽ(´∀')ノ

俺は精神年齢がまだまだ子供らしい(*´艸`)
他にも欲しいモノは色々あるけどね!!

春物とか欲しいし♪
けど、お店に行くのが面倒w

いっつも渋滞してるんだよね、そのお店に行く為の道が。
渋滞とかマジ勘弁して欲しいヽ(´∀')ノ

マニュアル車で渋滞とか軽く罰ゲームだから!!(゚∀゚;)
なので滅多に服を買いに行かなかったりするのでした(*゚Д`;)

◆睡眠◆

ここ2日間眠くて眠くて、いつも晩飯食べたあとこたつで寝とるw
今日は21:00~4:00まで寝てたw

1度0:00におかんに起こされたんだけどね。
寝ちゃったんだよねw

こたつで寝てる時は気持ちいいけど、起きた時頭ふらっふらするw
とっとと布団で寝るとしよう(´д`;)

◆どうでもいいこと◆

「月乃家 新宿 最悪」で検索かけてる人がこのブログに数名来てたw
やっぱりあの店って人気ないの?

飲み放題だけど飲み物頼んでも10分くらいしないとこないもんねw
ガチで最悪だと思うけど・・・・w

まぁあんな店は未来永劫行く事はないからどうでもいいやぁ~ヽ(´∀')ノ
新宿行ったら迷わず山ちゃんが吉♪(゚∀゚)

あ、「もりし」で検索してこのブログに来るの勘弁して下さいw
ピンポイント過ぎる検索はなんか焦るんです(´д`;)

●お買い物リスト●
ネオジオバトルコロシアム(ゲーム)
[PR]
by muh_life | 2007-01-27 04:45
働き盛り?
ものすごぉ~く眠い(´Å`;)
昨日あんまり寝てないからだなきっと!!

そんな今日は色々あって結構残業した(゚Д゚)
とは言っても3時間弱だけどw

3時間弱残業しただけでも相当残業した気分になるんだよヽ(´∀')ノ
今月残業なんてほとんど無いからなぁ~。

そのせいか、今日は給料日だったんだけどたいした金額じゃなかった・・・・。
予想より2万以上少なくてキチィ!!(゚Д゚;)

だけど、今日もあれこれ買ってケーキも買いました(゚∀゚)
まぁなるべく無駄遣いしないよう配慮しようとは思う・・・・無理だろうけどw

●お買い物リスト●
三国志大戦DS(ゲーム)
ピクロスDS(ゲーム)
DEATH NOTE 2巻(DVD)
ハチミツとクローバーII 4巻(DVD)
衛星ウサギテレビ 1巻-衛藤ヒロユキ(漫画)
[PR]
by muh_life | 2007-01-26 00:22
トリプルバースデーライブ
仕事が1時間残業。
ギリギリかも~とか思いつつ、普段の数倍の動きを見せて早急に仕事を終わらせた!!

俺はやれば出来る子だからな(゚Д゚)
そして車を法廷速度でかっとばし熊谷に。

俺の数々の努力が実り19時ちょい前に原宿着いたヽ(´∀')ノ
なんていうか・・・・必死っすねw

◆タッチライブ◆

不満は・・・・まぁいっぱいあるよw
あのグダグダな企画とかぁ~。

まぁ100点のライブなんてないからね。
が・ま・ん!!(ランボ風)

けど、その分良いトコもあった♪
っていうか明絵のソロの"Hello Again"が最高だった。

イントロで速攻わかった俺も素晴らしいなw
それにしても意外な選曲だった・・・・。

けど、明絵らしい詞の内容を大事にした選曲って事で納得♪"
心に染みた!!(´д`*)

◆物販◆

真面目にほとんど会話してない(/∀`)
誕生日コメント書いてもらったからだけどさw

明絵が真剣な顔でコメント書いてる時に、Kマネと軽く会話しといたw
で、色紙を素直に渡さない小悪魔プレイをされたりしつつ終了(*゚Д゚*)

ぶっちゃけ子悪魔プレイは高まった!!
けど、対応しきれない!!

なぜなら俺は内気なシャイボーイだからな(゚Д゚)
「色紙欲しい?」「どれくらい欲しい?」とか、対応しようとすると恥ずかしさで死ねるw

まぁ、今日の目的はプレゼントを渡す事だからね!!
中の袋見て高まってくれてたけど、問題は中身を気に入るかどうかだw

普通に気に入ってもらえると嬉しいんだけど゚+.(*ノωノ)゚+.
それにしても明絵って可愛いなぁ~(*´艸`)

◆出待ち◆

明絵と二言三言喋って終わり(´д`)
楽しかったしいいやぁ~♪

で、明絵と喋ってる間に残りの出演者が徒歩で出てった。
まぁ・・・・スルーでした(/∀`)

仕方ないだろ、明絵がそこに居るんだから!!(゚Д゚)
明絵ならきっと天使になれる・・・・って心の片隅で思っとくよ(/∀`)

◆備考◆

1月25日で25歳になりました(*´ω`)
っていうか、なんかもぅ響きがおっさんって感じで萎えるw

気付けばあっちゅー間に三十路を迎えるんだろうなぁ~。
悲しいね(/ω`)

◆メモ◆

物販のテーブルにふでばこ置きっ放しにしちゃってた(´∀`)
で、その事を忘れてたら収容されてたっぽくてテーブルになかったw

ちょっと凹んだw
まぁ、次のライブの時に返してくれKマネ(/∀`*)
[PR]
by muh_life | 2007-01-25 02:14
Eternal...
森ちゃん誕生日おめでとう!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!



このくらいでいいか・・・・w

ぁ、ぃゃ(/∀`)
明絵の時みたいに画像使ってなんかしようとしたけどあんま由理香の画像無くてw

MUH~の画像が入ってるフォルダが4つあるんだけどほぼ明絵状態(゚Д゚)
まぁ別枠で4つあるけどね(゚Д゚)

そういや最後に由理香を撮ったのって11月のシャテンだな。
まぁ、データはメモリに入ったままなんだけど(/∀`)

あのデータにKマネの面白画像も入ってるからそろそろPCにデータ移すかぁ~w
例のおじぎしてる画像ねw

まぁアップされたら当人に怒られそうなので、ばれないとトコでアップしますw
話がずれたけど、気が向いたら由理香の画像でもアップしよう(゚∀゚)

◆お買い物◆

誕生日プレゼントを入れる袋を漁りにジャスコに。
お店のバッグに入れて持ってったら中身が2秒でばれるからね(゚Д゚)

で、あちこち彷徨って袋を無事ゲット!!ヽ(´∀')ノ
その後、あちこちフラフラしてゲーセンでUFOキャッチャーやって帰宅。

あ、1つぬいぐるみ取れた(゚∀゚)
俺用にしたいところだけど明絵にあげようと思うw

けど明日は誕生日プレゼントあるから後日にしようw
面倒なヤツだな俺ってw

◆セロ◆

2時間特番があったから見たけど・・・・。
終始驚きの連続w

こいつマジ凄いんだけど!!w
2時間ずっと呆然としてました'`,、('∀`) '`,、

◆家庭教師ヒットマン REBORN!◆

10巻の途中まで読んだ(゚Д゚)
とりあえず、バトル漫画になってきて燃えてきたヽ(´∀')ノ

けど好きなキャラはランボとイーピン。
ランボとかマジ可愛いんだけど(´д`*)

続きが気になるから今週中に最新刊まで揃えて読破するかぁ~。
っていうか今日は異様に眠い。。。。

明日はあんま寝れないから今日はちょっと早く寝よう(゚∀゚)
じゃネばいちぃ♪(*○′ω`)oO
[PR]
by muh_life | 2007-01-23 23:59
ただ幸せを祈ろう
髪切ったヽ(゚∀゚)ノ
さっぱりしたよっ!!

最早一定以上長くなるとうざく感じるんだよね。
月1で髪切ろうかなぁ~ヽ(´∀')ノ

そういや今日行った床屋で面白い会話が繰り広げられてたよ!!
なんか外国人の客らしいんだけどね・・・・。

外国人「髪切ッテ下サイ」
店員「長さはどういたしますか?」
外国人「長サ?日本語ワカラナイ」
店員「じゃあどうしたいんだよ・・・・」
外国人「髪切ッテ下サイ」
店員「だから長さはどれくらいだって聞いてんの!!わかる?」

こんな会話を聞いてたら笑いそうになった(/∀`)
日本語曖昧にしかわからない外国人も面白いけどさぁ~w

何より速攻でキレ始める店員が素敵過ぎた!!w
うぜぇ客が来たぜっていうオーラが出まくってた(゚∀゚)

そんな楽しいやり取りを最後まで見れなかったのが残念。
まぁ、なんとか無事散髪されてたけどさぁ~ヽ(´∀')ノ

◆原田明絵◆

二十歳の誕生日おめでとうっ!!ヽ(´∀')ノ
素敵な誕生日を過ごす事は出来たのかなぁ~(-∀-)

大人になった明絵をこれからも精一杯応援していこうと思う!!
そんなわけで、今後の原田明絵に期待しておこうと思います!!(*≧ω≦)

f0023335_2335557.jpg

[PR]
by muh_life | 2007-01-22 23:35
一生青春
新しい世界へと 足を踏み出す時の
胸のドキドキを 青春と呼ぶのでしょうね

-Aqua Timezの「一生青春」より-

◆熱さ◆

今の俺には熱さが無い!!
熱くなれる対象はあるけど、エンジンがかからないっていうか。

2004年の時のような熱さをもう1度・・・・。
あの頃キチガイなくらい熱かったもんなぁ~w

モーニング娘。おとめ組とかほんと最高過ぎました!!
もう3年も前の出来事なんですね(/∀`)

トリプルバースデーライブは当時のようなおバカな感じで挑もうかなぁ~w
最近クールダウンし過ぎてるって気付きだしたからな(/∀`)

実は俺ってはっちゃけた人なんだぜ!!
そんな姿見れた人は数少ないと思うけど(・∀・)

確か去年の夏くらいまではそれなりにはっちゃけてた気がするけど・・・・w
まぁ、騒がずに凹むよりも騒いで凹めってな!!w

◆今日の流れ◆

10時に起きて散髪(゚∀゚)
そんな事を前日に誓い寝ました。

起きたら14時でした(/∀`)
あれ?目覚ましセットしたのに・・・・って思ったら寝ながら消してたよ畜生!!(゚Д゚)

これはきっと昨日朝5時まで起きてたのが原因だぁ~(/∀`)
メッセで酔っ払いに絡まれたのが原因だあ~(/∀`)

そんなわけで、目覚めてからDQMJw
切ない日曜日の過ごし方の典型的なパターン過ぎる(゚Д゚;)

で、久しぶりにXBOX360を起動!!
MUH~の某マネージャーが欲しがってるブルードラゴンをやったヽ(´∀')ノ

ヤベー面白いヽ(´∀')ノ
まぁ、1時間程度しかやってないけど(´д`;)

それから風呂って飯食べて「華麗なる一族」。
このドラマ本気で面白いなぁ~。

ドロドロ具合が素敵だなぁ~。
物凄く続きが気になるドラマだと思う(゚Д゚)

そして堂本兄弟。
榮倉奈々可愛いなぁ~と思ったけどMusic Loverに出てた堀北真希のが可愛いな♪

"女優"の中でダントツに好きだぁ~εミ(ノ*≧∀)ノ
まぁ・・・・なにより1番好きなのは↓だけどね(/∀`)

f0023335_112690.jpg


この時のライブで撮った明絵がどれも可愛くて困る(/∀`)
っていうか、皆が20歳のお祝い画像とか作ってたから過去の画像とか見てたんだよね。

けど、画像はあれど俺はあぁいったモノを作るスキルがないから断念w
で、とりあえず過去の画像とか見てたら高まってなんとなくアップしてみたw

明絵の画像とか多分最低でも1500枚はあると思う・・・・w
で、古い画像から順に見てたらこの画像を見て高まったっていうオチ(゚Д゚)

加工してうまく使えれば素敵なんだけどなぁ~。
きっと無理なので諦めます(´Å`)

で、20歳の誕生日おめでとうとか色々書こうとしたけどヤメ。
これ日付けは22日だけど21日の事を書いてるわけだしね(/∀`)

って事でそういう事は明日書こう。
そもそもそういう事は手紙に書こうかなって思うので書かなくてもいいようなw
[PR]
by muh_life | 2007-01-22 01:12



⊂二二二(*^ω^)二二二つ