<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
歩み
最近フィギュアに目覚めだした。
リボルテックシリーズのEVAとか超欲しいんだけど!!w

参号機とかトンファー持ってるんだぜ?w
マジカッコイイから!!(゚Д゚)

それとマジンカイザーも欲しい!!
これはあとで買う。

それとミクロフィギュアシリーズも熱い!!
問題は・・・・置き場が無いって事だけなんだよな(/∀`)

◆am10:00◆

起床した(゚∀゚)
1時間弱のんびりしてじぇっと邸を出る事に。

新宿まで一緒に行って、じぇっとは田町に行くのでさようならヽ(´∀')ノ
俺は秋葉原に寄って再度色々物色♪

なんだかんだで2時間以上うろついてたんだけどw
昨日立ち寄ったトコに行きつつ、ドンキとヨドバシにも寄ったり。

ヨドバシのホビーコーナーで相当時間潰した気がする。
ミクロアクションシリーズにかなり高まってたんだよw

中でのエイリアンVSプレデターは熱い!!
ただ1種類しか置いて無かった・・・・。

仕方ないのでそれ買ったけど。
エイリアンのフィギュアも欲しかったなぁ・・・・。

普通に部屋に飾りたいよエイリアン(/∀`)
プレデターも全種類飾りたいのに!!

っていうか飾るスペース無いけどね!!
部屋片付けろよ俺!!(o゚д゚o)

◆帰宅◆

15:00過ぎに帰路に。
久喜から座れなかったんで1時間くらいずっと立ってたヽ(´∀')ノ

帰宅後はドラクエ。
マジ面白いよドラクエ(*´艸`)

29日に買って既にプレイ時間が10時間を突破!!
俺にしてはかなりプレイしてるんだけど!!w

自分でも驚きだw
それだけ面白いって事だよ♪

現在俺の好きなモンスターのスライムナイトを配合したんでこいつはどんどん鍛える!!
やべー!!楽しくなってきたぁ~♪゚+.(*ノωノ)゚+.

◆今年を振り返る◆

振り返ろうとしたけど眠いのでパスw
まぁ振り返るほどの事してない気がするしいいかなぁ~と。

多分ネタが無いから元旦に振り返ると思う。
現場履歴も更新して無いしね。

一言で言えばかなり濃い1年だった。
それだけに振り返ると凄く長くなるんだよw

MUH~まみれの1年でした。
来年もMUH~まみれの1年になるのかなぁ~?w

●お買い物リスト●
流星のロックマン レオ(ゲーム)
ドラゴンクエストメタリックモンスターズギャラリー⑦ スライムナイト(フィギュア)
ミクロアクションシリーズ MA-17 ケルティックプレデター(フィギュア)
モンスターコレクション ゲンガー(フィギュア)
モンスターコレクション ギャラドス(フィギュア)
モンスターコレクション エイパム(フィギュア)
モンスターコレクション エレキブル(フィギュア)
スマイルスライムストラップ(ストラップ)
[PR]
by muh_life | 2006-12-31 00:24
Real Face
俺が主催の忘年会。
まぁ・・・・群馬県民が仕切るとかほんと意味不明w

けど、それなりに楽しくやれてよかったかなぁ~。
あとは、きちんと時間通りに始めていられればw

全部俺のせいでしたごめんなさい!!。゚(ノдヽ)゚。
どうせグダグダになるのわかってたでしょ?w

とりあえず参加者にしかわからないけど「ほたる」は名言だと思うw
突発的に俺が言ったんだけど(/∀`)

もぅほんとご馳走様でしたw
それにしてもやたら出費が多かったぜ(/∀`)

◆秋葉原◆

今日は俺主催の忘年会ヽ(´∀')ノ
まぁ・・・・mixiで人を募っただけだけどw

で、無事に決行出来る事になったので一先ず秋葉原へゲーム漁りにw
わざわざ13時頃秋葉原に行った意味があったのかは謎だけど♪w

それから色々と巡る。
って言ってもいつも立ち寄るゲームショップと石丸SOFT1とヤマギワくらいだけど。

で、ヤマギワで特価セールやっててガンダムのフィギュアが1つ500円とか(゚Д゚)
定価1600円なのに500円とかマジ熱い!!w

3つ特価だったんだけど勢いで3つとも購入w
勢いって怖いね!!

暫くしてひろきさんと合流。
その後トップジャパンっていう流れw

トップジャパンって時点でなんかもう残念でしたw
俺が行こうって言ったんだけどさぁ~ヽ(*´∀')ノ

そしてじぇっとも合流。
まぁ、じぇっとはSurviveのチケ売りが秋葉原であるから来たんだけど(o´艸`)

場所を移動しようとしてコトブキヤで俺が高まって長居する事にw
ほんとホビー関連が大好きだね・・・・w

あれこれ買おうか悩んで最終的に2点購入。
ハチクロの作者の分身のウミノクマの小物♪

マジ可愛い!!
また秋葉原行くから無駄遣いしようかなw

それから休憩できるトコに行ってDSのドラクエw
無駄にレベル上げまくってた!!

◆チケ売り◆

19:00からチケ売りが始まるんで5分前にチケ売りするトコに移動。
で、10分過ぎたくらいでSurviveキタ!!(・∀・)

なんか皆がっついてて近づけない雰囲気(/∀`)
暫くしてから近づいてチケット1枚購入。

っていうか、財布出したら社長がチケット1枚だそうですとか言い出して(/∀`)
なので新メンバーから買うっていう流れになったw

その後、適当に傍観。
それから暫くして舞桜に気付かれる(遅

「チケットは?」って聞かれたので「さっき買った」と素直な回答。
「なんで舞桜から買ってくれないの?」とカウンターw

いや、全て社長が悪いw
文句は社長に言ってくれ!!w

まぁ、さらっとした子なんで適当に会話して終了。
明日のイベントに行かないって言ったら「え~。まぁいいか」とかw

けど、明日のイベントはChu!☆Lipsのメンバーで出るイベントだからね。
Chu!☆Lipsの現場なら干されてもたいして気にならないんだろうw

で、予定より長居してしまったw
いや、路代と喋ってると面白いんだよ(*´▽`*)

そんなわけでチケ売りはまだ続いてたけど切り上げ。
とっとと忘年会場所の新宿に向かう事に!!

◆忘年会◆

当初の開始時刻は19:30新宿集合。
手羽先で超有名な山ちゃん辺りで飲めればいいねぇ~みたいな流れでした。

えっと・・・・俺ら3人が新宿に着いたのが20:30とかでしたw
本当にごめんなさい!!orz

電話越しにあいすに「遅れてごめんな」って謝ったくらいだからな。
俺が謝るとか意外過ぎたらしいけど(/∀`)

俺は素直で純粋な大人なんすよ!!(゚Д゚)
まぁ・・・・ほんと寒い中すまなかった!!

そして飲み屋探し。
2軒目で無事飲み屋確保♪

俺、あいす、こやまっち、じぇっと、ひろきさん、宮ちゃん♪の6人で飲みまくり♪
6人じゃん・・・・って感じだけど、実は濃い人達ばっかりで楽しかった。

ほんとこの5人は濃いね♪
終始お馬鹿なノリで俺はついて行くのがやっとだった!!

それにしても今回の飲み屋は注文聞きに来るの遅いし、頼んだものが来るのも遅いし。
俺のお手拭は片付いた料理と共に持ってってしまうしw

ほんと酷かったw
あぁ~この面子にあっし~もいればなぁ。

あいつ相当来たがってたからなぁ~。
次は一緒に飲もうぜ!!(o^-')b

◆終了◆

忘年会後、気付けばもう居なかったひろきさん。
で、残り面子で新宿駅までGO!!

ただやたら外が寒くてあいすと寄り添って歩いてた♪
ワロスワロスw

端から見なくても怪しいw
ただ、ガチで寒かったんだよ!!w

東京の夜は寒いからな。
群馬よりは暖かいか・・・・w

で、俺はじぇっと邸にお泊り。
小田急に乗り、俺とあいすとじぇっとでドラクエやってましたw

大の大人が3人並んでドラクエとかw
宮ちゃんはドラクエ持って無かったんで傍観してた(/∀`)

YOU買っちゃいなYO!!
って薦めておいたけどw

じぇっと邸に着いてから、なんだかんだで4:00過ぎまで起きてたょ。
基本ドラクエっていう・・・・w

お互い対戦出来るくらい強くしないとなぁ~(σ・ε・`*)
買ってから相当やってるんだけど、マジ面白いよドラクエ!!

そんな感じで、忘年会も楽しく終えれて良い1日を過ごせた!!
Surviveのチケ売りはじぇっとに言われるまで知らなかったんでサプライズ的な感じで楽しかったしw

残すは年越しライブかぁ~。
残念な大晦日になりそうだ(*´Å`)

●お買い物リスト●
ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション(ゲーム)
ゴッド・オブ・ウォー(ゲーム)
ハチミツとクローバーⅡ-2巻(DVD)
機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち(DVD)
汗ダク!特モリ!101匹萌えタン(DVD)
MIA デスティニーガンダム(フィギュア)
MIA ストライクルージュ(フィギュア)
MIA ガイアガンダム アンドリュー・バルトフェルド専用機(フィギュア)
ウミノクマ・ハチクロバージョン トレーディングフィギュア(フィギュア)
ウミノクマぬいぐるみキーチェーン(キーチェーン)
[PR]
by muh_life | 2006-12-30 04:35
drop.
仕事から解放されるとなんか心に余裕が出来るね♪
あとはのんびり今年を終えようと思う(゚∀゚)

まぁ・・・・今夜はDQMJでもやっていよう。
このゲームを本格的にやるの始めてなんだけど(*´艸`)

GBAで出た前作はつまらんかったからね。
これは結構面白い感じだからいっぱい遊べそうな気がする♪

まぁ・・・・いっぱい遊べるのに遊ばないのが俺クオリティだけどw
それと今夜は先駆け年越し生ライブだ。

出演者が豪華過ぎる!!
レンジ、aiko、大塚愛、チャットモンチー!!

ヤバイ!!w
25:00~28:30までっぽいんで録画して寝るけどね(/∀`)

30日に見ようかなぁ~。
ってか30日を逃すともう今年は見る機会が無い!!w

◆仕事納め◆

今日で2006年の仕事も全て終了ヽ(´∀')ノ
まぁ・・・・仕事納めの日に遅刻かましたけどね!!w

最悪な終わり方だね(´A`;)
まぁ・・・・5分遅刻しただけだからいいかなって前向きに解釈してるw

ってかね、今日は俺を含めて遅刻者が5人居たw
皆気をゆるめ過ぎだろぉ~。

気合いを入れろ気合いを!!
あんまり威張れないけどさぁ~^ω^

で、帰りに事務所に立ち寄る。
1月5日から7日まで資格を取りに行くので会場地図と受講料もらった。

新年早々2日間休み返上とか悲しい。゚(ノдヽ)゚。
けどタダで資格を取りにいけるわけだし頑張ろう。

とりあえず今年1年俺お疲れ様でした!!
明日からぐーたらしようと思うよヽ(●´∀`)ノ

◆目的のもの◆

仕事帰りにWonderGooに。
予約してた「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー」を買う為だ!!

お店に行ってみたら予約しなくても買えたっぽいw
でも予約ポイントが欲しいからいいんだ。

ついでに漫画も購入。
今のところお財布に余裕があるからあれこれ買ったるねん♪

絶対にとっておくお金は銀行に置いてあるし安心だ。
あとは、必要なものを必要なだけ買ってやろう゚+.(*ノωノ)゚+.

今使ってるものより暖かい手袋とマフラーが欲しいんだよ。
明日か明後日にでも都内でお気に入り見つけて買おうと思う(゚∀゚)

◆今年を振り返る@CD編◆

滅多にCDなんて買わない俺です。
それでもそこそこ買った記憶が・・・・。

1番買ったのはChu!☆Lipsの物販で買ったCDだけどw
まぁ・・・・今年は本当に好きなアーティストの曲だけ買ったよ。

だからCDに関しては無駄な出費はほぼゼロだね。
来年も良い音楽に巡りあえます様に。

@aiko
「雲は白リンゴは赤」「彼女」

@Aqua Timez
「空いっぱいに奏でる祈り」「七色の落書き」「決意の朝に」「千の夜をこえて」「風をあつめて」

@ASIAN KUNG-FU GENERATION
「或る街の群青」

@Baby B
「Good Time」

@BUMP OF CHICKEN
「涙のふるさと」

@Chu!☆Lips
「聴くクスリ」「チュップスギャング団のテーマ」「アラビアンナイトde決めナイト!」

@mihimaru GT
「mihimania~コレクションアルバム~」

@MUH~
「まぁまぁまぁ、」「Vitamin☆MUH~」

@Various Artists
「東京フレンズ The Movie music collection」

@チャットモンチー
「シャングリラ」

@モーニング娘。
「歩いてる」「7.5冬冬モーニング娘。ミニ」

@レミオロメン
「HORIZON」

@時東ぁみ
「②好きです・・・。」

@大塚愛
「恋愛写真」

@浜田翔子
「コスプレ★トランス 歌いましょーこ♥」

@木更津キャッツアイ Feat. MCU
「シーサイド・ばいばい」

こう見ると一気にAqua Timezにはまってるのがあからさまw
ってかCD全部買ってるっていう(/∀`)

確実に今年1番好きになったアーティストだな。
あとはmihimaru GTとYUIとチャットモンチーを好きになった。

新しい音楽を取り入れると自分の世界が広がっていいね。
来年はもっと色々な音楽を聴いていこう。

●お買い物リスト●
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー(ゲーム)
怪物王女 1~3巻-光永康則(漫画)
[PR]
by muh_life | 2006-12-29 00:14
雨色パラソル
思った事を口に出せなくて、恥ずかしがりで、少年少女の心を持った大人ですw
いや・・・・少女の心なんて持ち合わせてないぜ!!(/∀`)

すごくどうでもいいけど、年賀状っていつまでに出せば元旦に届くの?
まぁ・・・・年賀状とか書かないと思うけどw

面倒臭い!!
何が面倒臭いかって年賀状を買うのが面倒臭い!!w

関係無いけど俺は明絵より絵心あるかな♪
まぁ・・・・代々木(ry

でも宇佐美さんには勝てない!!
あの子ってば普通に才能がありあがる!!orz

俺の絵なんて落書きレベルだ。
個性もへったくれもない!!

そして、多分きっと実は明絵の方が絵心あるんだよ!!
俺にあるのは人を一途に思いやる心だけだよ(/∀`)

◆起床◆

こたつで7時間も寝てたぁ~('∀`)
前日雨に打たれてた事もあって腹痛を起こす事態にw

まぁ・・・・湯船とか浸からないからね。
風呂なんて洗うとこ洗ってさっさと出るに限るからヽ(´∀')ノ

そんなわけで、朝の5時からうぅ~うぅ~唸っておりました。
辛くてトイレに10分程引き篭もり。

このままじゃ6時から仕事出来ねぇって思って上司に電話。
その後薬飲んで一先ず寝る事に。

3時間後に起きたら大分楽になった♪
なので出社した(゚∀゚)

腹痛で遅刻とか切ないぜ!!w
まぁ・・・・こたつで7時間寝た俺がいけないから仕方無い(/∀`)

◆探索◆

欲しいゲームソフトを探しにお出かけ。
けど売ってなかったぁ~。

買う気がない時はどこ行っても売ってるのにね。
いざ欲しくなるとどこにも売ってないんだよ。

無駄遣いしなくて済むからいいけどさぁ~。
無差別にゲーム買いすぎだからな!!

来月色々と出費があるから多少セーブしないと。
ってか、Wiiは売ってるの見つけたら速攻買ってやる!!(*´▽`*)

PS3は要らないヽ(●´∀`)ノ
欲しいソフトが1本も無いんじゃ!!

ドラクエ最新作はDSだしね。
バイオ5はXBOX360でも出るしね。

FF13と一緒に買うっていう感じかなぁ~。
とりあえず、映像だけで勝負するのは辞めようよヽ(´∀')ノ

◆ハロプロアワー◆

半分見たぜ!!
ってか道重ギザカワユス!!

「可愛過ぎてごめんなさい♪」とか普通に言いやがって。
どんだけナルシストなんだ!!w

いや・・・・可愛いけどw
ってか道重ギザカワユス!!

そういえば「涙が止まらない放課後」を生演奏で歌ってた♪
タッチライブの時の明絵がフラッシュバック。

どっちの「涙が止まらない放課後」も素晴らしい!!
ってか明絵ギザカワユス!!

・・・・あれ?w
まぁ・・・・2人とも大好きです^ω^

◆プレステ2のコントローラー◆

□ボタンを押したら数秒凹んだままになるようになってしまったw
結構シビアな問題だ・・・・。

これじゃ無双系の連打ゲーが非常にやり辛い!!
そもそも□ボタンとか1番使うからね!!

コレを機にワイヤレスコントローラーでも買おうかなぁ~。
でも4kなんだよね。

ゲーム1本買えるじゃん(゚Д゚)
もうこの考え方がおかしいw

別の考え方をすると・・・・1回ライブ見れるじゃん(゚Д゚)
当日料金+ドリンク代とか余裕じゃん。

そう思うとコントローラーって高いねw
まぁ・・・・値段次第で買おうかなと思います。

コントローラーがしっかり動いてくれないとゲーム出来ないからね。
そもそも□ボタンおかしくなるほど俺はゲームやってない気がするんだけどなw

◆そろそろ◆

今年1年を振り返ろうかなぁ~。
多分あいす以上に長くなる予感がするw

無駄にあちこち顔を出してるからねw
まぁ・・・勝手に色々あったと思ってるけど、なにがあろうと明絵が1番好きらしい。

来年はどうなる事やら・・・・。
愛想つかれてると思うから離脱するかヽ(´∀')ノ

まぁ、何はともあれ全ては自己満足の世界。
どう思おうが、どう受け取ろうが、どう解釈しようが全て脳内でしかない。

あぁ~、本音で会話したいw
一生無理だろうけどなぁ~!!(*´▽`*)

来年からスタンス変えようかなぁ~。
気楽に楽しめればそれでいいよ♪^^v
[PR]
by muh_life | 2006-12-28 01:48
Heartbeat
俺はなんてちっぽけなんだろう。
ふと今日思った。

なので更新辞めるのを辞める事にする。
まぁ、公に書けない事をもう1つのブログに書けばいいわけだし。

で、21時にこたつで寝てて、4時に起きたっていう・・・・。
なので明日ちゃんと更新しますw

5時半まで少しだけだけど布団で寝てくる(/∀`)

◆嗚呼◆

特に記述する事がない事に気付いたw
ただSurviveの交流会(?)に行けなくてちょっと凹んだくらいかな(´◇')

それと雨が凄くて萎えた。
びしょびしょになるっちゅーねん。

それと、俺がほぼ無条件で高まれる曲があった。
ガチで「Heartbeat」はイントロから高まれる!!

でも、最近モチベーションが悪いからきつくなってきたかも。
けどやっぱりこの曲大好きなんだよなぁ・・・・。

で、だ。
今日買ったDVDはいつ見るんだろう?w

大塚愛のライブDVDとハロプロアワーは見ときたいんだけどね。
ライブ版のユメクイとかマジ素晴らしい予感♪゚+.(*ノωノ)゚+.

そしてハロプロアワーはMCが道重。
道重尽くしな1時間とかヤバイ!!(゚∀゚)

●お買い物リスト●
PLUTO 4巻-浦沢直樹(漫画)
大塚愛 LOVE IS BORN(DVD)
ハロプロアワーVol.3(DVD)
モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 踊れ!モーニングカレー(DVD)
ハチミツとクローバーⅡ 3巻(DVD)
DEATH NOTE 1巻(DVD)
[PR]
by muh_life | 2006-12-27 04:17
マタアイマショウ
いつも思う事がある。
俺は常にライブ前に高まって、ライブ中冷める。

何しに行ってるのかよくわからなくなる時がある。
こんな感情抱くなら片道2時間以上かけて行く意味ないね。

◆仕事◆

残業する事無く無事定時で終われた。
それから速攻で車を走らせ熊谷に。

途中17号で恐ろしいくらい渋滞しててちょっと焦った^ω^
クリスマスだからかなぁ~?

で、17時前に熊谷に着いていざ原宿へ。
駅から会場に向かう途中何か食料買おうと思ってローソンへ。

そしたら偶然星川に遭遇w
会場まで一緒に行ったよヽ(´∀')ノ

◆表参道FAB◆

会場に入ってから暇すぎた。
前半つまらん。

で、MUH~の出番。
明絵の三つ編みに高まりまくったwwww

以上。
え?ライブの感想・・・・?

特に・・・・。
synがもっとでしゃばってくれれば面白かったのに。

ってか「Believe」とか高まらなかった。
俺が推薦した曲なのにね。

セットリストがいまいち過ぎるんだよなぁ・・・・。
「じゃあ何を歌えば高まるんだ?」と問われても知らんとしか言えないけどw

まぁ・・・・そんな感じでしたw
あと、色々あからさま過ぎて萎えたw

◆サプライズゲスト◆

そういやmimikaが出たね。
「どどどんまいっ」の1曲だけ披露して去ったけどw

なんとなく2番の途中で最後尾から最前に突っ込んだ。
それだけw

特に何をするわけでもなく。
まぁ・・・・ストレートヘアーのmimikaは可愛いと思うよ。

ちなみにmimikaで高まってないんでw
あの時は最前に突っ込むのが楽しかっただけ。

ってか、あのままずっと居ればMUH~の時も最前だったのか。
でも場所なんて高まりに関係無いな。

◆物販◆

書きたい事はいっぱいある。
でも愚痴ばっかりなんで書かない。

とりあえず宇佐美さんの発言に爆笑させて頂きました。
っていうか意味がわからない!!w

だって宇佐美列に並んで俺の番になって最初の宇佐美の一言が・・・・
「明絵以外興味ないのかと思った」だよ?w

いやいや、それならDVD発売イベントとか行かないからさw
勘違いし過ぎだぁ~。

他にも名言がいっぱいありました。
「(ライブ中)居た?」って言われてちょっと凹まされたりw

最近斜に構えてるから気付かれないんだね(*´▽`*)
そもそも俺って存在感無いからなぁ~♪w

◆帰宅◆

0:28に熊谷に到着。
そっから車飛ばして1:20に帰宅。

終始虚しい気分に陥ってたw
総括すると楽しめてないんだよぉ~。

まぁ眠いのでこの辺で♪
それと更新辞めますヽ(´∀')ノマタアイマショウ

前まで使ってたブログの更新再開します。
どうしても見たいという奇特な人はgoogle等で探してくださいw
[PR]
by muh_life | 2006-12-26 02:42
クリスマス・イブRap
世間は呑気にクリスマスイブを満喫してますね。
クリスマスイブってアレだよね、ケーキ食べる日だよね?。゚(ノдヽ)゚。

シングルベ~ルシングルベ~ル腹が鳴る~♪ヽ(´∀')ノ
切ないw

◆狂った◆

今日はライブを見に行こうとしたけど回避したので何をしていいかわからなくなったw
自然に目が覚めて、ネットしてたぁ~。

で、ハロモニなんて見たりw
道重さゆみは可愛いなぁ~って思ったりw

それと発汗CMの亀井絵里もガチで可愛いなぁ~って思ったり。
けどやっぱりモーニング娘。だと道重さゆみだね。

1度冷めかけたモノが最近ふつふつと煮えたぎってきた。
多分ぷちブームなんだろうけどw

で、早川からメールが来てた。
内容は「リトレンのレコーディング来ない?」っていう誘い。

そういえば今日はリトレンの新曲のレコーディングの日かぁ~。
まぁ、ファンの声を収録するってだけなんだけどさ(゚Д゚)

参加費1万円もするんだよ?w
高い高いw

けどそこは早川の奢りだけどw
だけどライブ行くの回避したしレコーディングの為だけに行くのもアレだしね。

たった45分の為に群馬から東京まで行けるかヽ(`Д´)ノ
でも参加したら1月発売のシングルに俺の名前が載ったんだよなぁ・・・・w

奢りだったから行けばよかったかなぁ~。
それにしても早川はリトレンに貢献し過ぎだw

寧ろ大波に貢献し過ぎ?w
俺もタッチに貢献・・・・無理だな(/∀`)

けど明絵のDVDはいっぱい買おう。
ん?それじゃ最終的にシャテンに貢献してんじゃんねw

本末転倒?
まぁ・・・・2枚購入でチェキなら頑張るよ!!w

◆お買い物◆

明日はクリスマス。
クリスマスはやっぱり好きな子にプレゼントをあげないとねヽ(´∀')ノ

っていうかただの自己満足だょw
嘘でもいいから喜んでくれる顔を見たいんだよ(/∀`)

そんなわけでイオンに。
ジャスコと繋がってるんで両方行ったけどw

本当は今日新宿でプレゼント探す予定だったんだけど。
ほんと予定が狂いまくりだ!!

で、たいしたもんが売ってないので俺らしいプレゼントをチョイス。
多分・・・・一応上辺だけでも喜んでくれるはずw

っていうか俺自身が高まってそれと似たものを購入w
プレゼントの選別なんて7割俺の趣味入ってるから仕方無いw

その後あれこれ物色したくて店を移動。
最後にケーキ買って帰宅。

夜はケーキ食べて幸せでしたとさ(゚∀゚)
ちなみに明日もケーキを食べる予定w

◆好きな漫画◆

今日「ロボとうさ吉」の最新刊を買った。
が、なんと物語が途中で終わってしまったのだ・・・・。

かなり好きな漫画だったのになぁ・・・・。
月刊シリウスの中で1番面白い漫画だと思うのに打ち切りとか。

なんかちょっと切ない気持ちになったw
是非どこかで続きが読める日を心待ちにしよう。

●お買い物リスト●
ロボとうさ吉 5巻-加藤和恵
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 14巻-安彦良和
[PR]
by muh_life | 2006-12-25 00:16
Dear WOMAN
俺の予定が見事に狂ってる。
まぁ・・・・予定なんて未定なんだからなるようになれって感じで動けばいい。

それにしても本当に俺って計画性ないなぁ・・・・。
行き当たりばったり過ぎる(/∀`)

◆あきはばら◆

路上が13:00からなんで12:00からの由理香のイベントに行く事に。
いつも通りに起床して、トラブルありつつ無事電車に乗って秋葉原に。

秋葉原に着いて速攻アソビットに向かったら電気街口のロータリーで不審な車発見!!
Kマネと遭遇したw

あ、俺はJRじゃなくて日比谷線で秋葉原に行くからヨドバシ方面から向かうんだよね。
それで電気街口のロータリー前を通過すると。

で、偶然会ってちょっと驚いたw
そしてなんとなくお喋り。

少ししてMUH~が来た+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もっとKマネと喋っていたかったのに(゚Д゚)

はいはい嘘嘘。
一言二言明絵と喋って終了。

そしてアソビットに。
なぜかDVDを勢いで2枚買ってしまった(/∀`)

そしてイベント列に並んで座席の抽選。
なぜか5番を引いてしまった(/∀`)

森由理香DVD発売イベント2回とも最前かよ(゚Д゚)
前回のは自力最前じゃないけどさw

◆イベント◆

2曲歌ったからちょっと驚いたw
ミニライブ後の西田さんのMCにちょっとイラっとしてた由理香が面白かったw

そしてDVDについてのトーク。
あんまDVDイベント好きじゃないから隣の星川と喋りつつ聞いてた。

なんだろう、あの独特の雰囲気が苦手なんだよなぁ・・・・。
やっぱライブだよライブ(´д`)

トーク後は撮影タイム。
光をうまく取り込めなくて散々な出来だったので撮った意味なかったw

せっかく面白い表情をいっぱいさせたのに!!
アイドルがしちゃいけないような表情もあったような・・・・w

で、カメラを持ってないきょうへいの為にウインクアピールをしてみた。
そしたらやってくれました由理香さん。

合計2回やってくれたけどきょうへいが高まりまくってた(*´▽`*)
ウインク苦手な子がウインクをやるって高まるねw

撮影会が終わって1枚購入者の握手+トークタイム。
その後2枚購入者のチェキ+握手+トークタイム。
最後に3枚以上購入者のチェキ+握手+トークタイム。

俺は勢いで2枚買ったので1枚購入者の人達が居なくなるまで喋ってた。
物販?やってたけどあの時は行っても意味無い雰囲気だったのでヤメw

で、あれよあれよと俺の番に。
適当に喋っておいた。

適当に「カワイイ♪」って言ったら「なにいまの?w」って言われた。
由理香の真似をして言ってみただけですよw

他に何を喋ったかは忘れたw
今日はいい天気ですねって当たり障りの無いコト言ったけどw

そんでチェキ撮影。
まぁ・・・・普通に撮る事に。

けど面白い事をやれと野次られるw
結局たいして面白い事してない気がするけどw

で、星川のチェキ3枚撮影を観賞会して終わり。
まぁ、普通にDVD発売イベントと特に変わらないのでこれといった感想は無しw

◆無料イベント◆

次は石丸SOFT2で宇佐美ななのDVD発売記念イベント。
無料なので行くw

路上?
そんなもんどうでもいいさぁ~ヽ(´∀')ノ

まぁ・・・・関係者がしょっぱいしょっぱいと言ってたけど本当にしょっぱいw
今回は1曲だけ披露した。

無料だからミニライブないのかなって思ってたから嬉しかった♪
けどステージが狭いから踊りとか大変そうだったw

ミニライブ後軽くトークして握手会の流れ。
まぁ・・・・傍観してたょ♪(∂∇<)/

とりあえずだ、今回のイベントで面白かったのはイベント前!!w
なんかシャテンの西田さんにうちらのブログがばれてた事w

原因はあいすのせいだけどw
これで変な事書けないや゚+.(*ノωノ)゚+.

けど、真実を書く事で今後に繋がる事があると思うので以前通り普通に書くよw
あ、別に今回のイベントに関しては俺は不満ないけどw

◆休憩◆

17:00のイベントまで時間があるんで一先ず飯。
そのあとドンキに。

ネタとしてあげたら面白いと思うものを発見したので購入w
俺ってこういうの好きだなぁ~(/∀`)

それからリトレンの路上ライブを見る事に。
俺はこやまっちとDSのジャンプアルティメットスターズで対戦してたけどw

目の前でライブしてるのに対戦してるとか意味不明w
まぁ・・・・最前でゲームしてたわけじゃないしいいよね(゚∀゚)

ライブ後ゲームワンに移動。
宇佐美ななDVDを1枚買いました(゚Д゚)

◆本日最後のイベント◆

今回もミニライブで2曲披露。
セットリストは下のフロアに居たら音が聞こえてたので何を歌うかわかってたw

えっと、「branco」でガチで寝そうになりました!!
なのでテンション低かったです(´・ω・`)

で、今回は1枚購入なので握手+トーク。
なんとなく色々ネタをやってみたw

素通りしてみたり、サイン入りジャケット持って帰ろうとしたりw
厄介厄介(/∀`)

それにしても宇佐美さんは俺とお話する時は毎回ジャンプの話だよ(/∀`)
どんだけ俺がゲーマーだと思ってるのかしらw

宇佐美と喋ったあと物販に行く事に(゚∀゚)
先ずはドンキで買ったものを明絵にあげた。

好印象だったかなぁ~?
喜んでくれればそれでいい(´▽`)

その後チケット買って色々喋ってた。
けど、突然宮原が明絵に俺に向かって「よし!!今日も可愛い」をやってみてとかw

そんな事やらせるなよ!!
問答無用で高まるだろ!!w

ってかなんで2回もやるんだ。゚(ノдヽ)゚。
いや、可愛いけど・・・・なんかもう顔を見てられん状況w

その後吹っ切れて「よし!!今日もブサイク」をやってとリクエストw
まぁ・・・・明絵ちゃんは特別にやってくれたよ!!

あぁ~、想定外の出来事に高まってしまった。
俺はあの瞬間最高に残念でしたw

ちなみに・・・・「よし!!今日も可愛い」ってのは道重さゆみが鏡の前でやる事w
自分が大好きらしいんですw

で、「よし!!今日もブサイク」はフレッツ限定動画でやったレアなやつ。
顔がはれぼったくなってて「今日は可愛くないんです」って言ってて。

一緒に映ってた高橋が「よし!!今日もブサイク」ってやってって言ったんだよね。
で、このバージョンが生まれたっていう。

まぁ・・・・道重も明絵も可愛いよ(*´▽`*)
って、別に俺は明絵に道重らしさを求めてないぞ!!(゚Д゚)

◆イベント後◆

ジョナで飯。
下らないトークに華が咲きました(´□`)

そういやUP to boyを買ったw
来月発売の道重の写真集の先行カットが載ってるからっていう理由でw

ヤバイ!!
こいつは事件だ!!w

制服の道重が可愛いなぁ~。
写真集が凄い楽しみになったw

◆帰宅後◆

サイトのTOP画像だけ冬っぽくした。
こないだのタッチライブのサンタ衣装の明絵にしただけだけどw

ちなみにサイトは「A Key In Edge」でググれば出てくると思いますw
ブログ以外何も更新してないけど(/∀`)

で、CDTV見てランク王国見て・・・・。
ランク王国の楽しみはゲームランキングだけだったりするw

あれ見てるとゲーム買いたくなるんだよねw
やりたくなるんじゃなくて買いたくなるのが俺らしいw

◆余談◆

無料イベントの時に星川がセクシーポーズやってって宇佐美に言ってた。
で、俺が「うえうえ」ってやったらやってくれたw

「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」の上上の部分の振り大好きなんだよね。
って、別にあの振りはセクシーでもなんでもないなw

あ、関係無いけど今グラビアオーディションって番組見てる。
殺伐としてるよねこの番組w

その殺伐感がなんかツボなんだけどw
あと、この番組は土曜深夜にやってるの忘れてたw

こないだHマネがこの番組の事話してたんだよね。
シャテンイベント中ねw

で、テレビ回してたらやってたんで魅入ってるw
確かにこの番組出れば自分のトークの力量わかるわなぁ~って思った。

そういや明日ライブ行くって明絵に言った。
えっと・・・・やっぱ行かない事になりましたw

●お買い物リスト●
Pinkオルゴール(2枚)
Na-turalblue,,,
UP to boy Vol.178
[PR]
by muh_life | 2006-12-24 02:37
気分上々↑↑
2006年のマイベストなんてプレイリストを作った。
1つの歌手につき1曲だけっていう縛りで♪

まぁ・・・・その中でも1番好きな曲は「ユメクイ」。
確実に東京フレンズの影響だけどw

この曲ほんと大好きだなぁ~。
来年発売されるであろう4thアルバムも楽しみだぁ~。

そういえば2007年1月1日に24歳のバースデーライブのDVDが出るね。
これは大塚愛からのお年玉?゚+.(*ノωノ)゚+.

元旦はこれ買って見てよう。
でも生で「ユメクイ」聞きたいなぁ・・・・。

◆起床◆

11:00には起きる。
そんな予定を立ててたけど目覚ましかけ忘れたせいで13:30に起床。

予定狂い過ぎw
起きて速攻飯食って、久しぶりにパレットプラザに。

写真の現像をしてきたよ(゚Д゚)
実に2ヶ月ぶりだ・・・・。

それにしてもどの明絵も可愛い。
きっと俺が撮ったからあんなにも可愛い表情をしてるんだな!!

・・・・ごめんなさいごめんなさい!!
言いたかっただけです!!。゚(ノдヽ)゚。

けど明絵は可愛いよ。
可愛いって罪だね(/ε\*)

それにしても、2ヶ月ぶりにパレットプラザに行ったのょ。
なのにお店に入ったら速攻で写真出されたw

普通なら「ネットプリント頼んだんですけど」とか言うのにさぁ~。
2ヶ月行かなくても忘れてないもんなんだねw

そんな事にちょっと驚きました。
俺が薬局でバイトしてる時なんてほぼ毎日来る人以外記憶に無いのにw

◆仕事◆

ノイローゼノイローゼヽ(´∀')ノ
とりあえず今年を頑張って乗り切ろうって思ったw

ただ25日以降高まるイベントが無いのが辛い。
来年の10日まで明絵に会えないとかどんな罰ゲームなんだ(/∀`)

まぁ・・・・10日が早番で良かったw
夜勤だったら最悪24日まで会えないとかいうプレイでしょ?

本気で死ねる。
週末都民辞められたかもなぁ~。

◆そういえば◆

夢にmimikaが出てきた。
なぜか俺はスーパーでアッガイのソフビを買ってたんだけどw

で、スーパーにmimikaが居るのに気付き、なぜか話しかけずにスーパーを出たw
まぁ・・・・現実でこんな場面に遭遇してもスルーしそうだね(゚∀゚)

偶然見かけた時って気付かれない限り話そうとか思わないんだよね。
なんとなくスルーしてしまうんですw

きっと偶然どこかで明絵に会ってもスルーすると思うw
本能ってやつなのかな(/∀`)

◆帰宅後◆

1時間かけて手紙書いた。
基本的に手紙なんて1時間あれば2~3枚書けるのだよ。

で、書き終えたのが3:30。
無音が嫌いな俺はとりあえずテレビ付けてたんです。

そしたら面白そうなアニメが始まったので見る事に。
ちなみに「ローゼンメイデン」ってアニメですw

これ見終わったら4:00とかさぁ~(´▽')
で、結局クリスマスどうしたらいいかわかりませんw

●画像●

可愛すぎるから待ち受け用に作ってみた。
明絵を待ち受けにするとか久しぶりだなぁ~。

ってかね、この明絵がほんとに好きなんだ。
なんか明絵らしくていいと思わん?w

f0023335_4314625.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-12-23 04:32
友情~心のブスにはならねぇ!~
もうすぐクリスマスかぁ~。
クリスマスイヴもクリスマスも東京でライブ見てるよ(/∀`)

ほんともぅ残念でなりません。
年越しもライブ見てるんだよ(/∀`)

なんか、来年は今年以上に残念になりそうな予感がするよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
で、プレゼントってどうすればいいの?w

◆漫画◆

起きて速攻漫画読んだ。
漫画は面白いよ、うん♪

一気にブレイブストーリーを2冊読み終えた!!
この漫画本気で面白い!!

・・・・と、昨日とほぼ同じ内容なんだけどw
本当に面白いんだよ!!(*>□<)

ここまで感化されたの久しぶり。
だから久々に絵でも描こうと思ったりするわけだ。

うん、画力ないけどね。
でも一応YAG卒業してるんだぜ!!(゚∀゚)

◆買物◆

なんとなく仕事行く前に最寄の本屋に寄り道。
まぁ色々必要なものを買う為なんだけど。

そしたら普通にPS3が売ってた。
横流ししたらいくら儲かるんだろぉ~とか考えたりw

まぁ資金が無いので買えないんだけどw
貧乏カナシス!!w

そして必要なものを手に取り、ふと新刊コーナーに。
好きな漫画の最終巻が出てた!!

けど特装版とか。
当然だけどちょっと高め。

なんか最近こういうの増えてるよね。
特装版だの初回限定生産版だの。

別にいいんだけどさぁ~。
通常版がそれらより1~2週間後に発売ってのが辛い。

好きな漫画だからすぐ読みたいのに!!
仕方無いから買ったよ特装版(/□`)

◆仕事◆

開き直って常にキレて文句言ってた。
ストレス溜めてても良い事ないからね(゚∀゚)

見当違いな事ばっかりするから「やる気あんの?」って何度も言ったり。
他にも罵詈雑言のオンパレード♪

このままだと僕は仕事が嫌いになりそうです。
一緒に居るヤツはもっと嫌いになりそうだけどw

でも、君の恐れてる僕はこんなアホなんだって知ったらどう思うんだろぉ~?w
つい最近まで四国わからなかったヤツにキレられてるとか残念だねヽ(´∀')ノ

◆ゲーム◆

仕事後ファミ通読みたくて24時間営業してるファミリーBOOKに。
「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」の記事があったんで読んでみた。

基本的にPS版の移植らしい。
けど新ジョブ追加とか(*´д`*)

現在判明してるのは「たまねぎ剣士」。
他にも期待していよう。

PSPも面白いソフトが増えてくなぁ~。
移植祭だけどねw

で、すごくどうでもいいけど今年ゲームソフト40本以上買いました。
安かったのもあるけどだいたい1本5000円くらい。

って事は最低でも20万円はゲームに使ってる事にw
よ~く考えよ~お金は大事だよ~♪(/∀`)

来年はもっと計画的にゲーム買おう。
そうすれば出費も抑えられるぞ!!多分。

とりあえず今年はあと2本買いそうです(/∀`)
俺に「我慢」って文字は無いらしい。

●お買い物リスト●
げんしけん 9巻 特装版-木尾士目
ブレイブ・ストーリー~新説~ 14巻-小野洋一郎
[PR]
by muh_life | 2006-12-22 04:37



⊂二二二(*^ω^)二二二つ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31